Oracle Cloud Infrastructure (OCI) is building the next generation cloud service along with providing a world class cloud support experience. We are building a team of energetic Technical Operations Engineers to blend infrastructure/application administration, incident command and
Job Description Oracle Cloud Infrastructure (OCI) is building the next generation IaaS cloud service along with providing a world class cloud support experience. We are building a team of energetic, customer-focused service operations engineers to blending system
As a Sr. Cloud Support Engineer, you will resolve customer tickets by providing technical solutions to Oracle customers. You will also be the main point of contact for customers, building relationships and supporting them with any
Job Description Oracle Cloud Infrastructure (OCI) is building the next generation IaaS cloud service along with providing a world class cloud support experience. We are building a team of energetic, customer-focused service operations engineers to blending system
Job Description Oracle Cloud Infrastructure (OCI) is building the next generation IaaS cloud service along with providing a world class cloud support experience. We are building a team of energetic, customer-focused service operations engineers to blending system
NVIDIA is the world leader in computer graphics, artificial intelligence, and accelerated computing. For over 25 years, we have been at the forefront of research and engineering around the greatest advances in technology. Our history of
At Oracle Cloud Infrastructure (OCI), we build the more intelligent future of cloud. OCI Sovereign Cloud is a team of smart, motivated, and diverse people that are focused on bringing the worlds most important work to OCI. We build
職務概要 Application Service Excellence (ASE) SaaSサポートの一環として、Enterprise Performance Management(EPM)サポート・チームは、増加する顧客をサポートします。快適なカスタマ・エクスペリエンスを提供することで、顧客のクラウドビジネスを成功に導きます。顧客、従業員、組織全体に利益をもたらす組織を形成できる絶好の機会です。 部署概要 EPMサポートチームは、急速に増加するお客様をサポートするために拡大しています。チームは、新規および既存顧客をサポートするため、オラクル開発部門と提携します。オラクルサポートの未来の一部となり、お客様、従業員、組織全体に利益をもたらすような組織作りができる絶好の機会です。 本ポジションの概要 このポジションは、テクノロジおよびソフトウェア・サポートの経験を持つ製品サポート・マネージャ用です。カスタマー・サービス・サポート、インシデントの追跡、診断、レプリケーション、トラブルシューティング、および複雑でクリティカルな問題の解決において卓越したサービスを提供するアプリケーション・サポート・エンジニアのチームを率いる責任があります。このチームが重視していることは、顧客サービスを技術的および機能 各 のた は び 10 技 専 2 ー Career Level - M2 必要なスキル Cloud PBCS/EPBCS/FCCS/ARCS の機能スキル及びPlanning/HFM/Data management/BI+/ReportingのオンプレミスEPM製品スキル Essbase, SOA, Web servers, DB knowledge,
We are making huge global investments to deliver the most open, secure, reliable and transformative IaaS platform to help our customers through their generational shift to the cloud. We are reengineering our vast array of software
The Oracle Cloud Infrastructure (OCI) Dedicated Cloud Product Solutions Product Support Engineering team is looking for an experienced and motivated Senior Technical Program Manager (TPM) to spearhead engagement, technical advisement, and relationship management with OCI’s Dedicated Region Cloud
As a member of the Support organization, your focus is to deliver post-sales support and solutions to the Oracle customer base while serving as an advocate for customer needs. This involves resolving post-sales non-technical customer inquiries
Oracle Cloud Infrastructure(OCI)では、よりインテリジェントなクラウドの未来を構築しています。OCI Sovereign Cloudは、世界で最も重要な業務をOCIに持ち込むことに注力する、スマートでモチベーションが高く、多様な人材のチームです。オラクルは、パブリック・クラウドと同様に、信頼性が高く高いパフォーマンスを実現するために、政府、機密、ソブリン・クラウド・リージョンを構築および運用しています。お客様とその使命は、私たちの活動の中心です。オラクルは、お客様が直面する課題に関する知識を向上させ、クラウド機能を強化し、連携してミッションを実現するよう努めています。 本番環境(システムやデータベースなど)の運用を担当するシニア・テクニカル・オペレーション・エンジニアを募集しています。複数の本番環境に対して管理および分析を実行し、可用性、パフォーマンスおよびサポート可能性を向上させるための新しいソリューションおよび新しいソリューションを推奨します。これは、深い技術的知識とOracleのクラウド・インフラストラクチャの管理/分析に関する知識を組み合せて、膨大な成長、スケーリング、クラウドの活用、きわめて高いパフォーマンスおよび高可用性要件に関連する複雑な本番環境の問題を幅広くサポートする機会です。 キャリア・レベル- IC3 Career Level - IC3 すべての本番サーバー・ハードウェアおよびソフトウェアをインストール、監視、保守、サポートおよび最適化します。一流の問題管理ケースおよび管理ステータスの提供など、複雑な技術問題に対するエスカレーション型のテクニカル・サポートを提供すること。エスカレーションされたサポート・ケースを調整し、適切な内部技術リソースやサード・パーティ・ベンダーをリードして、Oracleシステムとデータベース・アプライアンスのストレージ・インフラストラクチャの解決と調整を行います。Oracle本番環境を担当し、サーバー・オペレーティング・システムおよびアプリケーションのアップグレード、バグ修正およびパッチ適用を支援し、Oracleテクノロジ・スタックのハードウェアとソフトウェアの両方の標準化プロジェクトで作業しながら、クラウド環境で想定どおりに一貫したシステム稼働時間を提供します。オンコールサポートをローテーションベースで提供します。 要件: 日本語能力: ネイティブレベル コンピュータサイエンスまたは同等の職歴の学士号 Linuxシステム管理、ネットワーキング、ストレージ、コンピュートおよび仮想化の経験 インシデント・ブリッジへの参加または実行の経験 顧客重視、顧客満足への情熱 クラウド・テクニカル・サポート、運用、NOCなどの経験が優先されますが、必須ではありません 新しい技術分野を迅速に学習し、他の分野をトレーニングする能力を実証します。 As a world leader in cloud solutions, Oracle uses tomorrow’s technology to tackle today’s problems. True
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するDXCのOracle Cloud Consultant としてご活躍いただきたいと思います。 配属先となる部門のEnterprise Applications &SaaS (EAS)は、2024年新たに組織を立ち上げ、拡大を図っています。 日本のEnterprise Applicationのベストプラクティスをリードし、導入をグローバル観点で提案導入できるのが我々DXCであり、グローバル観点、そしてお客様視点でのアドバイスができることが強みです。 DXC グローバルチーム、Oracle戦略パートナー企業と協力しグローバル規模のプロジェクト経験を得ることができます。 組織の特徴として、 Oracle以外のアプリケーション (SAP、 ServiceNow、 Salesforce 等) の連携ソリューションの経験を積むこともできます。 【業務内容】 Oracle Cloud Consultant として、以下の業務に従事いただきます。•エンタープライズのお客様のトラステッド・アドバイザーとして、Oracle製品・サービスの知見をもとに課題を解決•Oracle Cloud Infrastructure (OCI) を利用したシステム提案と導入•Oracle データベースやアプリケーションのOCIやAWSへのリフト&シフト、バージョンアップ •DXCグローバルチームと連携し、Oracle データベース またはアプリケーション製品の導入 【求められる経験・Must】 以下のいずれかの経験をお持ちの方•Oracle Cloud Infrastructure(OCI)環境の新規構築/運用•Oracle データベース環境の新規構築/
Oracle Cloud Infrastructure (OCI), DRCC and Alloy Strategic Customers is looking for an experienced and motivated Senior Principal Technical Program Manager (TPM) to spearhead engagement, technical advisement, and relationship management with OCI’s Dedicated Region Cloud@Customer (DRCC) and Alloy
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 [Must] ・AWS基盤の運用もしくは構築経験(4-5年以上) ・Linuxの運用/構築経験(Windows経験もあればなお良し) ・ユーザおよびベンダーとの調整、課題管理 [Better] ・OCI(Oracle Cloud Infrastructure)の構築・運用経験 ・ShellScript等を用いた自動化/効率化の推進能力(Scriptを自身で設計/作成するスキル) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の運用経験 ・DB(特にMySQL)の運用経験 【歓迎条件】 ・自らタスクを拾って調整していく主体性 ・最後までやり通す責任感 【英語力】 ・英語が出来る方は活躍の幅が広がります 業務内容 【部門紹介】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っています。 【プロジェクト紹介】 2016年に複数ベンダーで運用されていたインフラ領域をTCSに統合するプロジェクトに始まり、2017年3月からTCSにてインフラ運用サービスを提供している。その後、お客様の基盤系部門の支援業務、クラウドチームの支援業務、2019年からはアプリケーション運用の領域も拡大し、現在は幅広くお客様のビジネスをサポートしている。 【ポジションの魅力】 大手コンビニエンスストアチェーンであるお客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートし、お客様と会話をしながら既存のサービス・業務のサポートや新規構築を技術面でリードいただくことになります。 クラウド環境の他、仮想化基盤、ストレージ環境、DB、TOOL、NW等の様々な領域でサービスをおこなっており複数領域での経験も可能です。 【将来のキャリアパス】 ソリューションアーキテクト、プロジェクトリード、プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ 【仕事内容】 <定常業務>
As a member of the Consulting organization, you are responsible for ensuring that a quality, integrated software solution is delivered in a timely manner, at budget, and to our clients satisfaction. This involves working closely with
An experienced consulting professional who has an understanding of solutions, industry best practices, multiple business processes or technology designs within a product/technology family. Operates independently to provide quality work products to an engagement. Performs varied and
This is a sales role to financial institutions under a major megabank for Oracle Cloud Infrastructure. The role is to promote customer DX and innovation by proposing cloud migration of existing systems as well as proposing
As a Sr. Support Engineer, you will be the technical interface to customers, Original Equipment Manufacturers (OEMs) and Value-Added Resellers (VARs) for resolution of problems related to the installation, recommended maintenance and use of Oracle products.
AI-Generative AI Specialist Sales Oracle Cloud Infrastructure (OCI) has been the platform of choice for running AI-Generative AI workloads (LLM Development, model training/fine tuning and inferencing). Cutting-edge companies doing LLM development such as Mosaic ML, Adept AI,