主な役割と責任: ・Epi FranchiseのOmni-Channel Go to Market Planの策定およびステークホルダーを巻き込み実行する Epi FranchiseすべてのブランドのOmni-Channel G2M Plan標準化およびマーケティング機能の最大化 各ブランドチームと営業チーム、及びその他社内Stakeholdersと協働 ・Owned Media/Paid Mediaを活用したChannel Strategyの作成および実行(外部ベンダーとの交渉含む) ・Omni-Channel G2M Planに必要なデータ連携およびITインフラの構築をステークホルダーと協力しながら進める ・各種アクティビティデータの分析をBrand teamおよびI2Iと協力しながら進め、Insightを抽出してプランニングに活かす ・Campaign journeyの作成および実行をマネジメントする ・新しいDigital initiativeの探索およびプランに反映する ・社内SOPとコンプライアンスを遵守するようマネージメントする ※新製品もパイプラインにあり、そのローンチに向けても関わっていただきます。 応募要件: ・Omni-Channel Go to Market Planを遂行する為に必要なマーケティング経験(ブランドマーケティングやプロダクトマーケティング経験) ・基本的なデジタルマーケティング知見やITリテラシー ・Omni-Channel Go to Market Plan策定に携わった経験歓迎(製薬業界が望ましい) ・ビジネスレベル英語歓迎 人物像:
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NVIDIA is the world leader in computer graphics, artificial intelligence, and accelerated computing. For over 25 years, we have been at the forefront of research and engineering around the greatest advances in technology. Our history of
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Location:営業所名 皮膚領域 東京・東海営業部(東京エリア) 1. 担当顧客に対して、正しい科学的知識と会社の方針を踏まえ、影響力を適切に行使しながら業務を推進する KOL/AOLや、難易度・重要度の高い顧客を担当し、担当顧客の影響力(職位、学会での役職、地域での役割、周囲のDrとの関係性、将来像等)を把握し、顧客にどのように自社戦略を浸透させるかをプランニングし、ストレッチした目標を立案している。 担当顧客と患者やその家族が目指すべき治療ゴールを達成するための課題を明確にし、立案した目標達成に向けて、医師の行動変容を推進している。 2wayの機会にこだわった定期的な面談と、顧客の状況に応じたオムニチャネルによるアプローチ、連続性ある活動を実行し、自社製品の有効性や安全性の情報提供や環境整備を通じて適切使用を推進している。 2. 他のチームメンバーや、他部門のメンバーを必要に応じて巻き込み、調整をしながら業務を進める 所長・営業部長・本社などの社内関係者およびコプロメーカーのパートナーを巻き込みながら、顧客の課題に応じた適切な情報提供で行動変容を促し、実績面から営業所を牽引している 常に自分の業務と役割を検討し、自身の活動・実績だけでなく、他のメンバーの課題解決やエリア攻略に積極的に関与し、営業所の実績に貢献している。 営業所メンバーと積極的にコミュニケーションを取り、施設攻略上の課題や、ビジネススキル課題を特定し、課題攻略を行っている プロモーターやチームリーダーなど、チーム運営の役割を担い、チームメンバーが効果的に役割を全うできるよう、チームメンバーや上長と綿密なコミュニケーションを取り、助言を与えながら成果を出している。また、その成果を検証し、次回の行動に活かしている。 3. 後輩社員に対して、会社の規則や方針にもとづいて、具体的にどのような対応をすればいいのかなどをアドバイスする 営業所メンバーに対し、ポジティブなフィードバックに加えて、厳しい内容でも気づきを与える言葉で指摘を行い、メンバーのストレッチした行動変容を促している 営業所プランの進捗をモニタリングし、適宜所長に進捗や課題を提言し、メンバーがポジティブな気持ちで営業所プランを完遂できるよう主体的にメンバーに働きかけ、所長のサポートを行っている。 経験・資格など(必須) MR認定資格 基本的なビジネススキル(コミュニケーション、プレゼンテーション、交渉力等) 基本的なコンピュータ関連スキル: Word、Excel、PowerPoint 経験・資格など(あれば尚可) 生物学的製剤やスペシャリティケア製品での業務経験があり、担当領域(皮膚科・呼吸器科・耳鼻科)の知識・経験を有する 部下や後輩の育成経験 新しい環境を楽しめる人 英語: 現時点では不問だが、学習意欲を有し研鑽できる人 運転免許証 About the job 1. Promote the
Role Purpose: Lead the execution of Nihon Boehringer Ingelheim’s Go-to-Market approach and objectives in line with Divisional strategy; ensuring that all operational initiatives deliver measurable impact whilst maximizing opportunities to feed useful data and information back
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Lead the execution of a Go-to-Market strategy and partner with teams across marketing, sales, and medical to ensure impactful, omni-channel engagement. Drive customer-focused initiatives that align with global goals, optimizing performance and ensuring measurable success. Client Details