OPENTEXT OpenText is a global leader in information management, where innovation, creativity, and collaboration are the key components of our corporate culture. As a member of our team, you will have the opportunity to partner with
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Job Description Summary As part of the global Order Management strategy, and aligned with the wider Refinitiv Customer Operations strategy, we are building an Order Management Specialist (OMS) team based in Tokyo, Japan. This Team will provide
募集要項: 顧客の高い期待に応えるべく、店頭サービスからバックオフィス業務まで、カルティエブティックサービスアドバイザーとしての業務全般をマスターし、高い顧客満足を生み出すサービスを提供することでBTQ(ブティック)目標達成に貢献する。 業務内容: ■サービス 1. サービスエクセレンス: お客様をお迎えし、パーソナルな接客を提供するとともに、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。 ・サービスについてお客様に親身にご説明する。必須修理とオプショナル修理へのお客様のご不満も快く承る ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認 ・お客様情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス)の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き ・納期、修理の経過などのお客様への連絡 ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上 ・ボックス等引取り待ち商品の管理 ・修理後にお客様へ商品を返却 ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡 2. クレーム処理: お客様からのクレームが発生した場合は、状況を把握し(5W1H)、お客様の望んでおられることを聞き、適切に一次対応を行う。 3. 販売: レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売することで、ブティック予算達成に貢献する。 4. 問合せ対応: 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。 5. 業務改善提案: サービス業務のプロセスを見直し、改善や標準化のための提案を行う。 6. セールス業務: 未修理返却品、ディスカウント、グラテュイティの比率を減らし、アフターセールスの売り上げに貢献する。必要に応じてブティックセールス業務を支援する。 7. GEMINIポリシー: 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。 ■オペレーション 1.
PURPOSE & OVERALL RELEVANCE FOR THE ORGANIZATION: The goal of the eCommerce (eCom) team is to deliver one integrated consumer journey to create a premium and seamless experience so that we not only meet their expectations,
Work Flexibility: Hybrid or Onsite The Jobs Mission 弊社は、日本で最初に単回使用医療機器の再製造事業を開始したマーケットリーダーです。新製品の承認取得や償還価格設定などの薬事業務やその他関連業務を通じて、再製造単回使用医療機器(R-SUD)の正しい理解を促進し、日本におけるR-SUDの迅速な普及に貢献することを期待します。 Key Activities & Accountabilities 当社が製造販売する再製造単回使用医療機器に関する薬事業務を行っていただきます。 製造販売承認の取得 海外製造元に日本の要求事項をインプットし、協力して申請方針を立案 PMDA対面助言 試験の計画作成 資料収集及び申請書作成 照会対応など 承認の維持管理業務 変更管理 QMS定期更新 QMS適合性調査申請 海外製造元に日本の要求事項をインプットする 調査申請に必要な資料を収集、調査申請書作成・提出、照会対応 原則実地調査のため、必要に応じて海外製造所、製造販売業者及び国内製造所の調査をサポート 保険収載業務 新規に保険償還を取得する製品の保険適用希望書を関連部署と協働で作成 厚生労働省との折衝 ヒアリングや中医協への対応 その他 販促物のレビュー また、社外・社内関係者とのコミュニケーションを通して、R-SUDの普及を目指していただきます。 厚生労働省やPMDAと協働し、R-SUDを正しく、かつ迅速に普及するための活動を行う。 海外及び国内のストライカーメンバーと良好な協力関係を築き、R-SUDの日本市場への導入を促進する。
As part of the global Order Management strategy, and aligned with the wider Refinitiv Customer Operations strategy, we are building an Order Management Specialist (OMS) team based in Tokyo, Japan. This Team will provide support for our
OPENTEXT OpenText is a global leader in information management, where innovation, creativity, and collaboration are the key components of our corporate culture. As a member of our team, you will have the opportunity to partner with
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your