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Organicsの求人-安芸郡府中町 - 36 Job Positions Available

36 / 1 - 20 求人

About BoostDraft BoostDraft is a software engineering company that develops IDE for documents. It was founded by MIT and Stanford grad students, developing an assisted document editor for documents. It is a new document editor that

BoostDraft  9日前
Momentive 求人

Job Title: Advanced Application Development Engineer Summary: •Responsible for technical lead including customer optimized process on site and new application development directed at electronics market globally. •Handling the “Optical clear adhesive for display”, ”Adhesives” “Thermal interface

Momentive  11時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) john masters organics(ジョン マスター オーガニック)ジェイアール名古屋タカシマヤ店にてご勤務いただきます。オーガニック成分を贅沢に使用したスキンケア・ボディケアブランドの、ショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など メイクやスキンケアのスキルはもちろん、お客様の悩みのヒアリングやお肌の状態から、最適なアイテムを提案するカウンセリング力が身につきます。 john masters organics ジェイアール名古屋タカシマヤ店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/名古屋市中村区/お仕事No175519 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・接客経験あれば販売未経験でもチャレンジOK ・オーガニックに興味がある方歓迎 ・制服貸与。毎日の服装に悩まない ・もしもの時も安心の前払い対応 #オーガニック #スキンケア #コスメ #名古屋 #未経験OK #手数料なしの前払い制度あり 勤務地: 愛知県名古屋市中村区 勤務先: ジェイアール名古屋タカシマヤ

株式会社スタッフブリッジ  20時間前
TELEXISTENCE 求人

Responsibilities - Responsible for recruiting activities for assigned roles in TX and its subsidiaries, with a focus on direct sourcing. - Execute recruitment strategies that balance speed, quality, and cost. - Accountable for OKRs (Objectives &

TELEXISTENCE  11時間前
AVEVA 求人

AVEVA is a global leader in industrial software. Our cutting-edge solutions are used by thousands of enterprises to deliver the essentials of life – such as energy, infrastructure, chemicals and minerals – safely, efficiently and more

AVEVA  11時間前
Wise 求人

Company Description Who we are Wise was founded in 2011 with a clear mission: Money without borders so people and businesses can send, spend and get paid in any currency, whenever, wherever. Sure, the heart of

Wise  11時間前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  13日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 電話機能リリースに伴う、顧客サポート リリースノート・ご利用ガイド・コンテンツを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート ・顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 1週間に3日以上フルタイム(8時間)で勤務にコミットできる方 東京オフィスで勤務ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 韓国語でのコミュニケーションに問題がない方 フルタイム(1日8時間×5日間)勤務できる方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing

Channel Talk  13日前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  2日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 リリースノート・ご利用ガイドを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 韓国語ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA

Channel Talk  9日前
Pfizer 求人

ROLE SUMMARY: The Business Development (BD) manager position reports into the BD Director of Japan and will be part of a team of 2-3 BD managers who share tasks on a project basis. The Japan BD

Pfizer  9日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 SMBのファネル改善 カスタマーマーケティングによる、SMBのアクティブ化率・有料化率・アップセル/クロスセル/リテンション率の改善 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 問い合わせを分析した、リリースノート・ご利用ガイドの企画・作成し、プロダクト活用度向上に寄与 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出し、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 歓迎条件 コンテンツ作成経験 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA

Channel Talk  9日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA

Channel Talk  9日前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  7日前
Figma 求人

Figma is growing our team of passionate people on a mission to make design accessible to all. Born on the Web, Figma helps entire product teams brainstorm, design and build better products — from start to

Figma  9日前
Match Group 求人

Tinder, the most popular dating app in the world, is searching for a dynamic communications lead to join our remarkable team. Tinder has always been driven by youth culture, and today, Tinder is used mainly by

Match Group  14日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) john masters organics(ジョン マスター オーガニック)大丸京都店にてご勤務いただきます。お客様の美しさを最大限に引き出すコスメブランドのショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など メイクやスキンケアのスキルはもちろん、お客様の悩みのヒアリングやお肌の状態から最適なアイテムを提案するカウンセリング力が身につきます。 john masters organics 大丸京都店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/京都市下京区/お仕事No167690 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・接客経験あれば販売未経験でもOK ・オーガニックに興味がある方歓迎 ・制服貸与。毎日の服装に悩まない ・美容師、美容部員経験を活かせる 勤務地: 京都府京都市下京区 勤務先: 大丸京都店 アクセス: 烏丸 四条(京都市営) 5分 烏丸御池 13分

株式会社スタッフブリッジ  20時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) john masters organics(ジョン マスター オーガニック)有楽町マルイ店にてご勤務いただきます。厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したスキンケアブランドにて販売スタッフとしてご活躍いただきます! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など お客様に寄り添い肌の状況を見極めながら、肌タイプごとのケア方法や最適なアイテムを提案してください。働きながら美肌に関する知識を深めることができるお仕事です。 john masters organics 有楽町マルイ店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/千代田区/お仕事No171211 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・お肌にやさしいオーガニック成分が魅力 ・制服貸与。日々のお洋服代の負担なし ・未経験からの美容部員デビューを応援! ・最大時給1550円!未経験の方は1450円 《身だしなみ》 服装:制服貸与 髪色:夏→13トーン以下、冬11トーン以下 ネイル:ナチュラルなワンカラーOK マツエク:11ミリ以下 ヒゲ:NG 《接客スタイル》 個人ノルマなし! 10代後半~幅広い層のお客様が来店されます。ヒアリングと提案を大事にしていくスタイル! 《研修》

株式会社スタッフブリッジ  20時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) john masters organics(ジョン マスター オーガニック)ルミネ大宮 LUMINE2店にてご勤務いただきます。厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用した化粧品ブランドにて販売スタッフとしてご活躍いただきます! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など ヘアケア、ボディケア、スキンケアの知識はもちろん、お客様の悩みのヒアリングやお肌の状態から最適なアイテムを提案するカウンセリング力が身につきます。 john masters organics ルミネ大宮 LUMINE2店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/女性活躍/さいたま市大宮区/お仕事No187570 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・お肌にやさしいオーガニック成分が魅力 ・制服貸与。日々のお洋服代の負担なし ・未経験からの美容部員デビューを応援! 勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区 勤務先: ルミネ大宮 LUMINE2 アクセス: 大宮(埼玉) 2分 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1

株式会社スタッフブリッジ  20時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) john masters organics(ジョン マスター オーガニック)二子玉川ライズ・ショッピングセンター店にてご勤務いただきます。厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用した化粧品ブランドにて販売スタッフとしてご活躍いただきます! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など ヘアケア、ボディケア、スキンケアの知識はもちろん、お客様の悩みのヒアリングやお肌の状態から最適なアイテムを提案するカウンセリング力が身につきます。 john masters organics 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/女性活躍/世田谷区/お仕事No187573 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・ヘアケア、ボディケア用品が人気! ・お肌にやさしいオーガニック成分が魅力 ・未経験からの美容部員デビューを応援! ・勤務時は嬉しい制服貸与あり ・もちろん交通費全額支給! 勤務地: 東京都世田谷区 勤務先: 二子玉川ライズ・ショッピングセンター アクセス: 二子玉川 3分 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました!

株式会社スタッフブリッジ  20時間前

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