チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 電話機能リリースに伴う、顧客サポート リリースノート・ご利用ガイド・コンテンツを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート ・顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 1週間に3日以上フルタイム(8時間)で勤務にコミットできる方 東京オフィスで勤務ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 韓国語でのコミュニケーションに問題がない方 フルタイム(1日8時間×5日間)勤務できる方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing
Company Description We are a Digital Product Engineering company that is scaling in a big way! We build products, services, and experiences that inspire, excite, and delight. We work at scale — across all devices and
POSITION SUMMARY A Personal Host is a dedicated service expert who personifies the Reserve service for each guest. Personal Hosts play the role of mission controller throughout a guest’s stay, hand crafting their experience. Through this
J.P. Morgan Trading Services provides a scalable end-to-end suite of securities financing and collateral management services across transaction types and asset classes, through a custody- and clearing-agnostic platform, and supported by a robust client coverage model
Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.
Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.
JOB DESCRIPTION: Principle Responsibilities Responsible for operating reagent producion with his/her supervisor and several production operators. Perform daily shift works. Follows operations policies, procedures and work instructions. Support a Reagent Production Supervisor to effectively lead the
着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業が、ITC マネージャー(ファイナンス職)を求めております。 職務概要: - チームをリードし、効率的、コンプライアンス、タイムリーな顧客請求書からキャッシュイン、キャッシュアウトプロセスを管理し、プロセス改善に常に注力する - キャッシュの最適化に貢献し、支払条件の適切な実行を確保する - 毎月のARとTTMの顧客決算プロセスの適時性と品質を確保する - 請求書発行の正確性を確保し、請求書発行およびクレジットノートプロセスを監督し、クレーム管理のための重要なインターフェースをタイムリーに提供する 主な職務: - 個人およびチームのパフォーマンス向上を推進:チームのコーチングと育成、目標の設定、指導とフィードバックの提供、自己啓発の機会の特定 - 顧客請求書処理、顧客支払い、照会解決、控除など、必要に応じてAR、キャッシュコレクター、TTMクラークをサポートする。彼らの業務を監督し、適切なレビューとコンプライアンスを確保する - 顧客からの入金を期日通りに管理する:請求書と一緒に清算し、正しい根本原因と共にクレームを計上する。未払い請求書の定期的かつ積極的な督促を行う - 顧客との信用リスクを効果的に管理する。支払能力のチェックと、必要であれば信用保険を管理する - TTM管理:顧客からの請求書処理および顧客からの支払処理 - 請求書発行の正確性、完全性、適時性、品質を確保する - クレーム管理:顧客からのクレームをタイムリーに記録し、第一線のクレーム解決を行う - KPI追跡メカニズムがI2C機能内にあることを確認する - 請求書から現金化までのプロセスの効率を監視・改善するための KPI を設定し、フォローアップする。クレームの根本的な解決に焦点を当て、解決プロセスにおいて、正しくクリーンな AR 残高を確保する - キャッシュフォーキャストにおいてCBUをサポートし、オーガニックキャッシュの創出、リスクと機会の評価を行う
At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric
Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.
Tinder, the most popular dating app in the world, is searching for a dynamic communications lead to join our remarkable team. Tinder has always been driven by youth culture, and today, Tinder is used mainly by
Job description Context of the position We are looking for a skilled and motivated person in the area of Content creation and SEO. You will be the first member of the Australian content team (supervised by
Job Title:Advanced Application Development Engineer Summary:•Responsible for technical lead including customer optimized process on site and new application development directed at electronics market globally. •Handling the silicone based “Adhesives” “Thermal interface material” “Potting” and so on.
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 PURPOSE OF ROLE The Head of Business Strategy position is a senior member of the Corporate Strategy department responsible for formulating company-wide corporate strategy under the direction of the Global Head of Corporate
What if the work you did every day could impact the lives of people you know? Or all of humanity? At Illumina, we are expanding access to genomic technology to realize health equity for billions of
At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric
Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.
【職種】販売(ファッション・コスメ) john masters organics(ジョン マスター オーガニック)有楽町マルイ店にてご勤務いただきます。厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用した化粧品ブランドにて販売スタッフとしてご活躍いただきます! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など ヘアケア、ボディケア、スキンケアの知識はもちろん、お客様の悩みのヒアリングやお肌の状態から最適なアイテムを提案するカウンセリング力が身につきます。 【コスメ】 john masters organics 有楽町マルイ店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/千代田区/お仕事No171211 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・お肌にやさしいオーガニック成分が魅力 ・制服貸与。日々のお洋服代の負担なし ・未経験からの美容部員デビューを応援! ・最高時給1500円!未経験の方は1400円 《スタッフ》 20~30代のスタッフが4名在籍 《身だしなみ》 服装:制服貸与 髪色:夏→13トーン以下、冬11トーン以下 ネイル:ナチュラルなワンカラーOK マツエク:11ミリ以下 ヒゲ:NG 《接客スタイル》
【職種】販売(ファッション・コスメ) john masters organics(ジョン マスター オーガニック)ルミネ新宿 LUMINE1店にてご勤務いただきます。厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用した化粧品ブランドにて販売スタッフとしてご活躍いただきます! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など ヘアケア、ボディケア、スキンケアの知識はもちろん、お客様の悩みのヒアリングやお肌の状態から最適なアイテムを提案するカウンセリング力が身につきます。 john masters organics ルミネ新宿 LUMINE1店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/新宿区/お仕事No169354 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・お肌にやさしいオーガニック成分が魅力 ・制服貸与。日々のお洋服代の負担なし ・未経験からの美容部員デビューを応援! 勤務地: 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿 LUMINE1 勤務先: ルミネ新宿 LUMINE1 最寄駅: 新宿