Job Description: About Organization Rakuten Mobile, Inc. is an entity established for the launch of its mobile carrier business as an MNO (Mobile Network Operator.) We aim to provide the most competitive and convenient service to
About the Company: Cybereason is on a mission to reverse the adversarys advantage by empowering defenders with ingenuity and technology to end cyber attacks. We have the technology, and now we are looking to expand our
※2026年新卒入社 応募ページ※ アマゾン ウェブ サービス(AWS)では、プロフェッショナルサービス としてのキャリアをスタートさせることや、AWS Tech Uプログラムに参加して技術的・専門的なスキルを向上させることに関心のある学生の皆様をを募集しています。学ぶことに情熱を持っている好奇心旺盛な方のご応募をお待ちしております。 プロフェッショナルサービスとは: 技術的な幅、深さ、高い対人スキルを駆使して、パートナー企業が AWS クラウドを使用してワールドクラスのソリューションを構築できるようサポートするお仕事です。 その中でも、プロフェッショナルサービスはプロジェクト単位 でビジネス戦略の立案からシステムの実現まで、お客様の挑戦や変革(例:クラウド導入、新規ビジネス創出)をご支援し、成功に導くための有償コンサルティングを行います。 その役割は、部門を越えて AWS 一丸となり、お客様のビジネス上の問題に対処するだけでなく、拡張性が高く、柔軟性があり、弾力性のあるクラウドアーキテクチャの作成といった技術支援をはじめ、信頼できるお客様の支持者として、お客様に向けてクラウドベースのソリューションに関するベストプラクティスや既存のクラウド移行のワークロードなどの知識共有も行います。 *AWS Tech Uとは、AWSで技術的な役割を担う新卒者やアーリーキャリアのプロフェッショナルを対象としたキャリア開発プログラムです。プロフェッショナルサービスで新卒入社した皆様は、こちらの入社後プログラムを受けれます。 挑戦を受け入れる準備はできていますか?私たちと一緒に未来を作りましょう! 【選考ステップ】 オンラインアセスメント一次面接→準備面談→最終面接(4回)→結果報告 *選考は全てオンラインで実施します。 他の職種との併願はオンラインアセスメントまで可能です。それ以降の選考は一職種のみ可能となります。 <応募フォーム> ※以下の内容を含む履歴書をWordまたはPDFで作成の上、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 ※お申込み時に利用されるメールアドレスは後から変更ができません。2026年4月1日までご利用いただけるメールアドレスをご利用ください。 - お名前(漢字氏名): お名前(アルファベット氏名): 住所: 電話番号: メールアドレス: 大学名: 卒業予定学位:
About TaskUs: TaskUs is a provider of outsourced digital services and next-generation customer experience to fast-growing technology companies, helping its clients represent, protect and grow their brands. Leveraging a cloud-based infrastructure, TaskUs serves clients in the
職種 フリーランス 職務明細 Quick Overview Languages: English and Japanese proficiency Location: Japan (Work from Home) Schedule: E.g. 8-40 h/week. Avg. 15 h/weekly Pay: Up to 14 USD/hour Who should Apply Ideal for freelancers, students, stay-at-home parents,
Process Associate-CS-JP-HIG021002 ジェンパクト(NYSE:G)は、未来を形作る成果を提供するグローバルなプロフェッショナルサービスおよびソリューション企業です。私たちの30カ国以上にわたる125,000人以上の従業員は、私たちの生来の好奇心、起業家的な機敏さ、およびクライアントに持続的な価値を創造するという願望によって駆動されています。私たちの目的 - 人々のためにより良く機能する世界を追求するという不屈の精神 - によって支えられ、フォーチュン・グローバル500を含む主要企業に深いビジネスおよび業界知識、デジタルオペレーションサービス、およびデータ、テクノロジー、AIの専門知識を提供し、変革をもたらします。コンタクトセンター・オペレーターのポジションへの応募このポジションでは、世界最大のモバイルアプリ・デジタルコンテンツプラットフォーム・グローバルなピア・ツー・ピア送金/非接触型決済サービスプラットフォームのユーザーからのトランザクションおよびトラブルシューティングの問い合わせ対応を担当します。感情的なコミュニケーションへの対応、トラブルシューティングの専門知識、拒否反応に対するコントロール、口頭および書面の両方での優れたコミュニケーション能力が必要です。コールセンターオペレーターとして電話、チャット、電子メールでサポートを提供できる必要があり、日本語に堪能で正確である必要があります。ポジションの役割•電話、チャット、電子メールのインバウンド・リクエストに対し、ユーザーにカスタマーサポートおよびテクニカルサポートを提供する•ユーザーの問題を個別に特定し、トラブルシューティング、文書化、分類、複製し、複雑な問題は定義された手順に従ってエスカレーションする•すべてのトップデバイスおよびデジタルストア製品に関する問い合わせに対応する•製品の保証および交換要求について処理する•すべてのケースで解決までのプロセス全体を通じ責任を持って対応する•バグ修正と新製品の機能強化を顧客に連絡する•契約上の指標とKPIを達成/遵守する•顧客の資格、保証、製品情報を検証する•その場で解決できない技術的または非技術的な問題をレベル2にエスカレーションする•個別トレーニングが必要な場合はチームリーダーに報告する•顧客およびジェンパクトが定義したプロセス、手順、ポリシーを順守する•顧客の質問にタイムリーに対応し、期待通りまたは期待以上のコミュニケーション品質を維持する•上長に品質に関するフィードバックを確認する•プロペFGFr診断手順を順守する•適切なエスカレーション手順を順守する•質問や提案を担当SME、上長、または顧客へ提出する 必要なスキル•日本語がネイティブであること•コンタクトセンターのL1またはL2テクニカルサポートの経験があること•キーボードのタイピング速度が速いこと•口頭と書面の両方で長文を要約できること•Excel、Word、電子メールなどのコンピュータに関する基礎的知識があること追加条件•技術的な専門知識 - モバイル OS インターフェイス、接続性、アプリレベルの知識、Android と iOS に関する知識•あくなき好奇心 – 現状に疑問を投げかけ、物事をより良くする方法を見つけ、調査および分析する能力•技術的な問題を個別またはチームで問題解決する能力•顧客共感力、顧客対応スキル、問題を切り出す能力•基本的な英語力(読み書き)その他•シフトによっては、深夜・祝日・週末の勤務も有ります。•場合によっては残業していただく場合も有ります。ジェンパクトは機会均等の雇用主であり、人種、肌の色、宗教、信念、性別、年齢、国籍、市民権のステータス、婚姻状況、軍事/退役軍人のステータス、遺伝情報、性的指向、性自認、身体的または精神的な障害、または適用法によって保護されるその他の特性に関係なく、すべての立場の応募者を検討します。ジェンパクトは多様性と包摂、尊重と誠実、顧客重視、革新を尊重する、動的な職場環境の創造にコミットしています。詳細については、genpact.comで私たちを知ってください。LinkedIn、X、YouTube、およびFacebookで。さらに、ジェンパクトは求人応募を処理するための手数料を請求せず、応募者にはその他の方法で採用プロセスに参加するために支払う必要はありません。そのような詐欺の例には、「スターターキット」の購入、応募料の支払い、または機器やトレーニングの購入が含まれます Job Process Associate Primary Location Japan-Fukuoka Schedule Full-time Education Level Bachelors / Graduation / Equivalent Job Posting Feb 19, 2025, 2:54:06
Cybereason is on a mission to reverse the adversarys advantage by empowering defenders with ingenuity and technology to end cyber attacks. We have the technology, and now we are looking to expand our talent! Come and
※2026年新卒入社 応募ページ ※Amazon WoWに登録している学生専用の応募ページとなります アマゾン ウェブ サービス(AWS)では、プロフェッショナルサービス としてのキャリアをスタートさせることや、AWS Tech Uプログラムに参加して技術的・専門的なスキルを向上させることに関心のある学生の皆様をを募集しています。学ぶことに情熱を持っている好奇心旺盛な方のご応募をお待ちしております。 プロフェッショナルサービスとは: 技術的な幅、深さ、高い対人スキルを駆使して、パートナー企業が AWS クラウドを使用してワールドクラスのソリューションを構築できるようサポートするお仕事です。 その中でも、プロフェッショナルサービスはプロジェクト単位 でビジネス戦略の立案からシステムの実現まで、お客様の挑戦や変革(例:クラウド導入、新規ビジネス創出)をご支援し、成功に導くための有償コンサルティングを行います。 その役割は、部門を越えて AWS 一丸となり、お客様のビジネス上の問題に対処するだけでなく、拡張性が高く、柔軟性があり、弾力性のあるクラウドアーキテクチャの作成といった技術支援をはじめ、信頼できるお客様の支持者として、お客様に向けてクラウドベースのソリューションに関するベストプラクティスや既存のクラウド移行のワークロードなどの知識共有も行います。 *AWS Tech Uとは、AWSで技術的な役割を担う新卒者やアーリーキャリアのプロフェッショナルを対象としたキャリア開発プログラムです。プロフェッショナルサービスで新卒入社した皆様は、こちらの入社後プログラムを受けれます。 挑戦を受け入れる準備はできていますか?私たちと一緒に未来を作りましょう! 【選考ステップ】 オンラインアセスメント一次面接→準備面談→最終面接(4回)→結果報告 *選考は全てオンラインで実施します。 他の職種との併願はオンラインアセスメントまで可能です。それ以降の選考は一職種のみ可能となります。 <応募フォーム> ※以下の内容を含む履歴書をWordまたはPDFで作成の上、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 ※お申込み時に利用されるメールアドレスは後から変更ができません。2026年4月1日までご利用いただけるメールアドレスをご利用ください。 - お名前(漢字氏名): お名前(アルファベット氏名): 住所: 電話番号: メールアドレス:
【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: ・AccessCheckのバージョンアップ(v3→v5)及び、併せて環境をazure(台数:14台程度)上で構築 ・AccessCheck業務運用廻りの再設計 ・上流設計~ 期間: 長期 勤務地: 保土ヶ谷 ※現場・在宅勤務の半々 ※但し、PJ進行上で在宅勤務の割合に変更あり ◇スキル 【必須】 ・OS:Linux7.x ・サーバ/基盤運用の設計、構築経験、bash ・コミュニケーション能力が良好な方 ※テレワーク環境下でも自らコミュニケーションして働ける方 ・ホウレンソウがしっかりできて、責任感のある方 ・不慣れな技術でも積極的に習得できる意思のある方 【尚可】 ・Azure(awsでも可)での設計構築 ・Ansible構成管理 ・Serverspec ・Jmeterテスト自動化ツール ・zabbix監視運用 ・千手監視運用、 ・VBA ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保
【職種】SE(その他) ■必要スキル 必須:Linux (REHL) 知識 尚良:JP1、HULFT知識 ■作業内容 RHEL OSの老朽化のためREHL8.xでシステム再構築(本番/災対の各1 台)JP1、HULFT導入 プロキシサーバ経由の外部接続をDMZに変更するためFWなどの設定変更もあり 外部接続(現行:外部 ー プロキシサーバ ー 時価リソースサーバ / 更改後:外部ー時価リソースサーバ(DMZに配置)) ■作業期間 即日~長期 9:00-18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...