Position: Oncology Scientific Promoter オンコロジー サイエンティフィック プロモーター(OSP) マーケティング部 癌領域事業部 (給与) 8~12M (ご経験と直近のご年収を考慮させていただきます) Therapeutic area: Immuno-Oncology Position: オンコロジー サイエンティフィック プロモーター(OSP) マーケティング部 癌領域事業部 Therapeutic area: Immuno-Oncology Role: Key Thought Leader(KTL)とのScientificなコミュニケーションを実施し、National Brand Advocator(NBA)の育成及び本社プランの推進を通じて、製品価値及び売上を最大化する Major Responsibilities: 肺がん領域での日本のトップKTLとのエンゲージメント(育成・評価・発掘)をリードする マーケティングメンバーとして、ブランド戦略と実行においてプロダクトマネージャーをサポートする Scientificなコミュニケーションを通じてMerckとKTLとの関係を構築し、疾患・製品メッセージの理解促進を行う KTLインサイトや市場動向の収集を行い、製品戦略の立案と推進に貢献する 他のステークホルダー(マーケティング、営業、MEDICAL)と協力をし、プロモーション資材の作成やマーケティングイベントの企画・運営・サポートを行う マーケッターとしての仕事について学んで、知識を深める機会もあります
Ocado’s Partner Success team is the primary point of contact for our retail Partners to ensure they are fully conversant in the use of OSP. They have in-depth knowledge of all their Partner’s support requirements and upcoming
At Ocado Client Services we are responsible for providing the aftercare support of Ocados innovative advanced robotics technology, known as the Ocado Smart Platform (OSP), to our major retailer clients around the world. OSP comprises access to Ocados