Are you prepared to join the X team and help build the ultimate real-time information-sharing app, revolutionizing how people connect? At X, we’re on a mission to become the trusted global digital public square, committed to
For more than 25 years, Telestream has been at the forefront of innovation in the digital video industry, consistently delivering cutting-edge solutions across all aspects of media processing and workflow orchestration. From dynamic live capture to
当社のメディア部門では、DAZNのメディアチャンネル(DAZN OTTおよびオフプラットフォームチャンネル)において、ブランド/クライアントプロジェクトのアクティベーションを管理するクライアントマネージャーを募集しています。クライアント・プロジェクトをハイレベルで遂行する役割を担っていただきます。コンテンツとメディアキャンペーンの両方を理解、オーガナイズができ、社内外のステークホルダーとの有益なコミュニケーションが取れる方、そして何よりもスポーツに情熱を持ち、パートナー企業様に最高のサービスを提供できる方が対象のポジションです。 具体的な仕事内容は以下の通りです 社内のステークホルダーマネジメント - コンテンツ、クリエイティブ、マーケティング、ストラテジー、広告オペレーション、メディアセールスなど、社内のステークホルダーとのプロジェクト遂行のためのオーガナイズ プランニングと提案–メディアセールス部門と連携し、DAZNの各チャンネルやプロパティを活用した適切なメディアアクティベーションをプランニングし、必要なフォーマット(パワーポイント、ワードなど)を用いた提案プランを作成 プロジェクトオーナーシップ - プロジェクトを遂行するために、すべての要求が満たされ、キャンペーンが最適化され、合意されたスケジュール通りに進行・遂行すること キャンペーンマネジメント - クライアントのキャンペーンをマネージし、事前に定義されたKPIの達成、および求められる成果物の提供 キャンペーンアセットの納品とサインオフ - 社内チームを調整し、高水準なアセットを納期通りに納品し、クライアントのサインオフを得る プロセス:すべてのキャンペーンにおいて、社内外での作業プロセスの実施と最適化 キャンペーンレポート:すべてのキャンペーンを管理し、すべての主要ステークホルダーに正確なレポートを提供する 予算管理 - あらかじめ設定された目標に対するキャンペーン実施予算の管理 At DAZN, we bring ambition to life. We are innovators, game-changers and pioneers. So, if you
The world of live sports consumption is changing. Fans are now demanding a live sports service that is built around them – a service that offers them the ability to watch the very best live sport
スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験 特筆すべき業績と卓越した営業スキル 高いセルフモティベーションと野心的なチャレンジ精神
GumGum is a contextual-first, global digital advertising platform that uses advanced AI technology to serve captivating creative ads that drive consumer attention, without the use of personal data. At GumGum, we don’t need to know who
Location(s): Japan City/Cities: Tokyo Travel Required: Relocation Provided: Job Posting End Date: October 30, 2024 Shift: Job Description Summary: Great marketing begins with human insights, understanding what the consumer wants, making a superior tasting product and