このポジションでは、「買う場」から「商品を知る場・生活を豊かに楽しむ場」としてコンテンツメディアとしても急成長をしているAmazonに於いて、膨大な購買行動・実購買データに立脚したAmazonを総合的に活用する次世代マーケティングコミュニケーションと企画立案の業務に携わっていただきます。本業務活動を通して、広告主様の課題解決および売上・利益の貢献を繰り返しおこなっていき、会社にも貢献していただきます。 オンライン広告にとどまらず、Amazon Device、Alexa、Amazon Marketing Cloud、配送ボックス、イベントプロモーションといった立体的な自社ソリューションを組み合わせ、時にあらたなコミュニケーションソリューションを開発して「Amazonにしかできないプロモーション企画提案」を率先して進めること、それをグローバルの模範例として実績をつくっていくことを推進していただくこともあります。広い視野でコミュニケーションマーケティングの戦略設計を担っていただくのがこのポジションとなります。 上記に合わせて事業部長の方針のもと、広告主・広告会社・メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行います。 - 社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められます。 - 部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行します 。時には、社内他部署(EC部門のバイヤーやサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともあります。 - 実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげていただきます。 - 広告媒体としてのAmazonをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備 -広告主、広告会社との契約締結、請求業務等の対応も積極的にお願いします。 - 新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加します。(価格設定、チャネル戦略など) Key job responsibilities - 広告主の課題解決のための企画戦略立案 - 上記にともなうメディアプランニング - 上記にともなうクリエイティブ開発・コピー制作のディレクションまたはプロデュース - 上記実施中に於けるPDCA,およびレポートを通した次のプラン立案及び提案 - Amazon社内の広告事業部以外の部署との強い連携および協働 A day in the life
Overview Overview:*Need Solution designer, Business Analyst with telecom domain experience. *Should have handson in Lead to Cash journey - Processes and Systems for Cellular Mobile service for Enterprise or End to End VPN service for Enterprise,
Position Name: Business Analyst Tokyo Job Anually Salary: 10 million and above Responsibilities: Following Network OSS applications knowledge is mandatory - Inventory management (Service inventory/Physical inventory), Provisioning & Activation Syetem, Element Management System, Network performance management
For more than 25 years, Telestream has been at the forefront of innovation in the digital video industry, consistently delivering cutting-edge solutions across all aspects of media processing and workflow orchestration. From dynamic live capture to
スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験 特筆すべき業績と卓越した営業スキル 高いセルフモティベーションと野心的なチャレンジ精神
Netflix is one of the worlds leading entertainment services, with 283 million paid memberships in over 190 countries enjoying TV series, films and games across a wide variety of genres and languages. Members can play, pause