Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
Job SummaryIFF applies expert science to advance market-driven, healthy, and sustainable solutions for the food/feed, beverage, dietary supplements, and many other industries. The Regional Regulatory Affairs teams support the regional and global compliance programs across IFF
Location(s):Japan City/Cities:Tokyo Travel Required: Relocation Provided: Job Posting End Date:January 30, 2025 Shift: Job Description Summary: Working towards delivering our 2030 moonshot, our leaders have a vital role to play in engaging our associates across globe,
会社方針および営業・薬事開発の要求に則ってオーソペディックす事業部製品(NAVIO, CORI, BrainLab製品)、Sport Medicine事業部製品のテクニカルサポートを対応する。 1. 顧客先での納品作業及び顧客への機器操作説明 入荷ならびに出荷時検品 Sports Medicine事業部・オーソペディックス事業部製品の設置作業 2. 顧客へのアフターサポート 故障時のトラブル対応(電話対応、訪問) 施設での検証・調査・説明 故障品の点検・一部修理・メンテナンス 修理作業場の整備・管理 交換品の海外発注及びForecast 海外への故障品の入出荷作業・管理 User Manual、Trouble Shooting manualの作成 器具の術後メンテナンス(洗浄手順方法など)の手術室サポート 3. 品質管理部門との協力による苦情対応 キャピタル器機の返却前点検、洗浄 検証、施設への報告 4.保守契約販売と保守サービスの実施、及び保守売上処理関連業務 契約施設に対する定期点検訪問 請求についての管理 保守サービスの販売サポート 5. 営業・関係部署への技術・保守トレーニング 必要な知識・スキルに対するトレーニングの資料の作成と実施を行う。 トラブル対応・保守・メンテナンス等の勉強会の実施 6.その他業務 請求についての管理(レンタル料)
Job Title アカウントマネージャー 医療機器営業(広島or岡山勤務) Job Description アカウントマネージャー 医療機器営業(広島or岡山勤務) : 急性期医療で使用される、生体情報モニタやクリニカルインフォメーションシステムを大学病院を始め、基幹病院やナショナルセンターといった大規模病院のアカウントマネージャーとして、医師、ナース、技師と商談を進め、日本の医療の質向上に貢献することを目指していただきます。 職務内容: ご経験を第一に考え、当社の医療機器の営業をご担当頂きます。世界No.1シェアの高品質な製品を日本市場で更に拡販すべく一緒に活躍できるスタッフを求めています。 具体的には、病院・代理店などを訪問し製品の紹介・提案・説明・販売を行っていただきます。 営業スタイル: エリアを任され、担当エリア内のお客様に対する営業活動が主な仕事です。エリア内の営業戦略を立案して上司の承認に基づき実行します。直行・直帰でも活動できるようにモバイル環境を整えているので、安心してお客様のもとへ外出できます。チームとしてお客様と接することもあり、幅広い視野でお客様と向き合える仕事です。 経験・スキル: ■大学病院、基幹病院向けの医療機器、病院システム(PACS、電子カルテ、その他、院内システム)の取り扱い営業経験 ■医療機器業界、IT業界在籍中で、ヘルスケア業界に強い興味のある営業経験 ■普通自動車免許 語学: ■英語:読み書きレベル 学ぶ意欲がある方歓迎 ■日本語:ネイティブレベル 募集要項: 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】広島オフィスもしくは岡山オフィス 変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性あり 【就業時間】9:00-17:30 休憩時間:原則として12:00~13:00 【休日】毎週土曜日(所定休日)/日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月4日) 【休暇】初年度有給休暇 最大20日間(2年度~5年度 20日/6年度以降 25日 付与)、Care Leave(年間10日間)、Sick
YOUR MISSION MD/PLM/デザイナーと連携し、PUMAの品質基準を満たした消費者に望まれる製品の開発する 素材・付属・2次加工・縫製・コスト管理等の開発プロセスを熟知し管理する 消費者・他部門からの製品問い合わせに迅速かつ明確に返信を行う 効果的な開発ができるチームを作るためのサポートをする Task 1: 製品開発: MD、PLM、デザイナーと連携し、NRP、SMUの製品開発を行う。 製品はPUMA GlobalシステムのPACを使用して開発を行う為、システムの操作方法を習得し、効率良く開発をする。 Task 2: 開発プロセス管理: 開発システムPACを効果的に運用し、開発timelineの遵守、プロトサンプルから最終製品までの開発プロセス履歴の明確化を行う。 PACに情報を集約する事で関係部署との効果的かつ効率よくコミュニケーションをとれるようにする。 Task 3: 品質: PUMA品質基準に従って開発を行い、潜在的な品質問題を回避する為にサンプル段階で原材料・製品のチェックを徹底する PUMA品質基準の習得は必須 Task 4: セールスサポート:エンドユーザー、セールスチームからくる問い合わせに、迅速に対応する。 Task 5: マーケットリサーチ:マーケットリサーチ及び素材・資材メーカーの展示会へ定期的に行き、革新性・新しさがあるものを調査し製品に取り入れるようにする。MD,PLM,デザイナーに情報を共有する。 KPIs: 1) 開発timelineの遵守、マーケットニーズ・GP・コストを意識した製品開発。 2) 効果的な開発プロセスの確立 3)マーケットニーズを調査し、常に革新性と新しさを提示する。 4) ビジネス拡大につながるリクエストへのフルサポート YOUR TALENT 必須スキル