POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 計量システムを使用し、指定されたレシピに従ってゲストが注文されたドリンクを準備する。ワインやシャンパンのボトルの開封、提供。バー、バーユニット、テーブル、その他の道具をセットアップし、清潔さと状態を維持する。ドリンクの新鮮なガーニッシュを準備する。氷、グラスウェア、ペーパーサプライをストックする。バーセットアップエリアへ資材を運ぶ。汚れたガラス製品を洗浄する。バートップやテーブルから汚れた食器を取り除き、所定の場所に置く。補充の必要性を予測し伝える。すべての支払いタイプを処理する。シフト終了時にバンクを数え、指定されたキャッシャーレポートに記入し、不一致を解決し、領収書を提出し、バンクを確保する。酒類、ビール、ワイン、クーラー、キャビネット、保管場所の安全を確保する。閉店作業を行う。 会社および安全・セキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングと認定を完了する。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルである、機密情報の守秘義務を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの感謝を示す。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他の従業員との良好な関係を築き、維持し、共通の目標を達成するためにチームをサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質に関する期待や基準を確実に順守する。様々なフォーマット(小さな文字など)の情報を読み、視覚的に確認する。長時間または勤務シフト全体にわたって、立ったり、座ったり、歩いたりする。25 ポンド以下の重量のものを補助なしで、50 ポンドを超える重量のものを補助ありで動かし、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。様々なサイズと重さの物体をつかみ、回転させ、操作する。傾斜のある場所、凹凸のある場所、滑りやすい場所を移動したり、階段やスロープを昇り降りする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、かがんだりすることを含め、頭上や膝下に手を伸ばすことができる。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Prepare drink orders for guests according to specified recipes using measuring systems. Issue, open, and serve wine/champagne bottles. Set up and maintain
JOB SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 担当エリアは、レストラン/バーおよびルームサービスが含まれる(該当する場合)。 日々のレストラン運営を監督し、メニュープランニングのアシスト、衛生基準の維持、食事のピーク時のフロアでのサーバーやホストをアシストする。 ゲストと従業員の満足度を継続的に向上させ、責任分野の財務パフォーマンスを最大化するよう努める。 目標達成のために必要なトレーニングを決定し計画を実行する。 Areas of responsibility include Restaurants/Bars and Room Service, if applicable. Supervises daily restaurant operations and assists with menu planning, maintains sanitation standards and
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. すべてのゲストのチェックインを処理し、ゲストの身元、支払い方法の確認、部屋の割り当て、ルームキーの有効化/発行を行う。各ゲストの要件に応じて、正確なアカウントを設定する。マリオットリワード情報を入力する。料金がマーケットコードと一致していることを確認し、例外を記録する。ルームキーを発行する前に支払いを確認し、請求額を確認/調整する。デイリーレポート、ログ、緊急時対応リストをまとめ、確認する。キャッシャーおよびクロージングレポートを作成する。ゲストに道順やホテル情報を提供する。ゲストのリクエストに対応し、必要に応じて適切なスタッフに連絡する。リクエストに応えられるようフォローアップする。すべての支払いタイプ、伝票、出金、チャージを処理する。領収書の残高を確認する。シフトの最初と最後にバンクを数え保管する。手動承認を取得し、すべての会計手続きに従う。ゲストから盗難の報告があった場合、ロスプリベンション/セキュリティに連絡する。 従業員のトレーニング、評価、カウンセリング、動機付け、コーチングにおいて経営陣を補佐し、公正な待遇の保証/オープンドアポリシープロセスのロールモデルとなり、最初の窓口となる。良好職場環境を構築・維持し、チームが共通の目標を達成できるようサポートする。会社の方針と手続きに従う;事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全トレーニングと認定を受ける。身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報の守秘義務を守る。会社の資産を保護する。ゲストを歓迎し対応する。ゲストのサービスニーズを予測し対応する。障害のある人を支援する。ゲストに心からの感謝を伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで話し、書面を正確かつ完璧に準備・確認する。適切なエチケットで電話に応対する。品質基準を確実に守る。コンピューター/POSシステムを使用して情報を入力し、検索する。長時間立ったり、座ったり、歩いたりする。補助なしで10ポンド以下の物体を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。スーパーバイザーの要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to
POSITION SUMMARY Assist staff with expediting problem payments (e.g., problems processing credit card). Follow up with guest regarding satisfaction with guest-related issues. Process all guest check-ins by confirming reservations, assigning room, and issuing and activating room key.
POSITION SUMMARY Assist staff with expediting problem payments (e.g., problems processing credit card). Follow up with guest regarding satisfaction with guest-related issues. Process all guest check-ins by confirming reservations, assigning room, and issuing and activating room key.
About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理、実施する。支払いの確認、請求書の確認と調整。ルームキーの有効化、保管。ゲストのリクエストの処理とメッセージのリレー。緊急事態に備え、宿泊客全員の記録を残すためのリストを印刷する。ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報を提供する。前日の未解決のリクエストや問題をフォローアップし、解決する。デイリーレポートやログを作成し、確認する。コンピューターシステムで指定されたキャッシャーとクロージングレポートを完成させる。モーニングコールの依頼を受け、記録し、適切な部署に届ける。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応し、満足いただくためのフォローアップを行う。シフトログ、デイリーメモブックを確認し、関連情報をログブックに記録する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および中継を行う。ゲストが盗難にあった場合は、ロスプリベンション/セキュリティーに連絡する。ゲストのモーニングコール、スクリーニングコール、その他電話の発着信に関するリクエストを処理する。ゲスト宛に届いたメッセージ(ボイスメール、郵便物、ファックスなど)をゲストに伝え、必要であれば客室に届ける。ゲストからの電話、リクエスト、質問、相談に答え、記録し、処理する。正確、完全、かつ読みやすくメッセージを受け取り、記録し、伝える。ゲストのリクエストや問題をコンピューターに記録し、適切な担当者や部署(ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡し、ゲストのリクエストが満足のいくものであったかを確認する。ゲストがインターネットにアクセスできるようアシストする。 会社および、セーフティー・セキュリティーの規則や手順に従う;事故、怪我、安全ではない勤務状況があればマネージャーに報告する;セーフティーに関するトレーニングを完了する。制服や身だしなみは清潔かつプロフェッショナルであり、会社の機密情報の守秘義務を保持し、会社の資産を守る。会社のスタンダードに従って全てのお客様をお迎えし、サービスニーズを先読みして対応し、障害のある方をお手伝いし、心からの感謝の気持ちをお客様に伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで話す。職場での良好な人間関係を構築し、共通の目的に向けてチームをサポートし、他の従業員の関心事に耳を傾け、適切に対応する。クオリティーの高い期待とスタンダードを順守する。立つ・座る・歩くの長時間勤務。5キロ弱のものは一人で移動させる、持ち上げる、運ぶ、押す、引く、置く。監督者の指示に従い、その他の合理的な職務を遂行する。 Organize, confirm, process, and conduct all guest check-ins/check-outs, room reservations, requests, changes, and cancellations. Secure payment; verify and adjust billing. Activate and file room keys.