【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内情報システムグループにてヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・社内ネットワーク、PC、スマートフォン、固定電話機、TV会議装置の管理/キッティング/維持管理 ・従業員向けPC、スマートフォンのヘルプデスク/機器の保守(外部委託先との調整) ・アカウント登録/削除等のメンテナンス ・業務アプリの提供、ネットワークの維持メンテナンス、ユーザーサポートがメイン 【機器環境】 Windows 【体制】 本社5名、事業所3名 【備考】 ・場合により出張ベースで茨城にある事業所での作業可能性あり ・各拠点への短期出張もあり 浅草橋駅より徒歩3分(台東区/最寄り駅:浅草橋駅、馬喰横山駅) 09:00〜17:50(実働時間07時間50分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...