リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Pdfの求人-muko City - 120 Job Positions Available

120 / 1 - 20 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。   ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/   【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施   ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。        また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。                                                  ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。   ■組織構成                                                       RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。  

SGS  14時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。  求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ  当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。  ■具体的な職務内容:   ・月次、四半期、年次決算業務のサポート   ・会計報告書の作成と分析   ・経費管理と予算作成のサポート   ・内部監査の実施とレポート作成   ・会計システムの運用と改善提案  ■当社で働くメリット:   ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。   ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。   ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。   ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。   ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。   ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。  SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。 

SGS  14時間前

会社概要 Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテ-テル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人(日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階)を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテ-テル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て 2017 年

Johnson And Johnson  25日前

Abiomedについて Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテ-テル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人( 日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階) を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテ-テル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て

Johnson And Johnson  27日前
Novartis 求人

Job Description SummaryContribute to the overall activities in drug development* toward obtaining the marketing authorization and maintenance activities of post marketing products in assigned TA area. * Drug development including development of drug, medical device, companion

Novartis  4日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象拡大の流れは日々拡大しています。代表的な化学物質規制としては欧州 REACH 規則、欧州改正 RoHS 指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要であり、且つ対象物質が拡大している中で、一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは益々困難になっています。 SGS は化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、欧州改正 RoHS 指令、欧州 REACH 規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。2004 年 8 月の受託分析サービスの開始以降、組織の規模は小さいながらも環境負荷物質分析において業界に広く認知されています。 化学物質の分析オペレーションや、品質・技術管理業務を担当していただきます。またこれまで得意としてきた電機業界だけでなく、様々な産業にサービスを拡充するべく、新しい分析法の開発立ち上げにも関わっていただきます。部内には IEC(国際電気標準会議)の国際エキスパートが所属しており、分析規格の策定やそれに伴ったビジネスの立ち上げに参画することも可能です。 化学分析において国内No1の実績を誇るSGSジャパンのケミカルラボラトリーの一員として、一緒に仕事をしてみませんか? ※化学分析テスティングオペレーターの1日の仕事の流れや社員インタビューは下記採用サイトも是非ご参照ください。 職種紹介:https://sgsjapan-career.jp/jobs/199 社員インタビュー:https://sgsjapan-career.jp/story/yoshimi/   【担当業務例】 ・化学分析の分析業務 (前処理(酸 アルカリ 有機溶媒),

SGS  14時間前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use):11 S&P Global Commodity Insight The Role: Senior Upstream Commercial Specialist, Japan & Korea. The Team: The Upstream Commercial Specialist is responsible for the customer experience and revenue growth

S&P Global  11日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 国内外の様々な製品安全規格に基づき、半導体製造装置の安全性の審査業務を行うセーフティエンジニアのお仕事です。審査業務以外でも、量産される製品を中心に、CBスキームやNRTLに代表される認証業務や、リスクアセスメントや製品安全規格の解釈のための対外的なトレーニングやセミナーを行うこともあります。エンジニア一人ひとりがそれぞれメイン担当の規格スキルを持ちながら、新しい規格に対してもスキルを拡げることができる環境です。 今回募集をするのはSGS社内のラボで評価・試験ができない大型の半導体製造装置に対応するオンサイトチーム所属のエンジニアです。出張ベースでの業務となり、1回数日の出張が月に2~3回程度あります。担当していただく規格は主にSEMIガイドラインです。 審査業務が未経験でも経験豊富な先輩社員がしっかりサポートをいたします。 また、出張業務以外はご自宅での業務が可能な為、全国からの応募を歓迎します。 【主な対象規格】 ・機械指令及び関連規格 ・半導体製造装置 SEMI 規格 ・NFPA79/UL508A をはじめとするアメリカ向け産業機器の関連規格 ■やりがい ①Globalな環境 チームには外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 1つの製品安全規格のスキルのみでは十分な製品の審査業務はできません。そのため弊社では製品安全規格のエキスパートを養成すべく、主担当規格以外のスキル習得のための社内講習やプロジェクト実務など一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 ■組織構成 PS(Product Safety=製品安全)部門は2023年2月現在で約20名のメンバーが在籍しています。ラボ、オンサイト、営業スタッフが協力をして身近にある家電から産業用機械装置まで様々な製品の安全性の評価を行っています。   今回募集をするオンサイトチームには元半導体製造装置メーカー出身のマネージャーを始め、製品安全に関して以下の経験豊富なマネージャーが在籍し、あなたの成長をサポートします。  ・Product Safety Business Manager     産業用制御装置メーカーでの設計・営業で10年の経験 ・オンサイトチームマネージャー       半導体製造装置メーカーでの機械設計20年の経験  ・オンサイトチームアシスタントマネージャー 半導体製造装置メーカー、産業用装置メーカーでの電気設計で10年の経験   直近の3年で入社した方は産業用機械や半導体製造装置での設計経験はあるものの、規格に基づく設計経験の浅い20~30代前半の方々でした。研修期間中は2人以上の先輩社員とチームになり、業務のノウハウをオンサイトや座学でしっかりお伝えしますので審査業務が未経験の方でも安心してご応募ください。  

SGS  14時間前
Match Group 求人

募集背景エウレカは、真剣にパートナーを見つけたいと考えている方に向けたオンラインデーティングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営している会社です。Pairsは、日本国内で2,000万人以上が利用している日本最大級のオンラインデーティングアプリです。 2012年に日本版、2013年に台湾版のサービス開始して以来、順調に成長を続け、70万人以上の方がPairsでお相手を見つけています。2015年には、世界中でオンラインデーティングアプリを展開するMatch Groupにジョインし、私たちのミッションである「人生に”あってよかった”と思ってもらえるものを。」を実現するため、日本国内だけでなく、グローバルで更なる成長を目指しています。 仕事内容Pairsのモバイルアプリケーション開発に携わっていただきます。このポジションでは、ユーザーに最も近い立場で大きな影響力と責任を持ち、アプリケーションとサービスの両面で品質向上に努めます。 新しい技術やアイデアを探求し、テクノロジーを通して課題を解決することに情熱を持つ方を求めています。ビジネススキルと開発スキルを兼ね備え、アプリケーションの安定性とパフォーマンスの向上に貢献することを期待します。 この役割では、UI、デザイン、アニメーションの改善や滑らかな動作を追求し、提供しているプラットフォームを踏まえた優れたユーザーエクスペリエンスの提供を目指します。アプリケーションの使い心地に情熱を持ち、優れたユーザー体験を深く理解し、それを実現することに取り組める方を歓迎します。 また、アプリケーション開発基盤を担当するチームと連携し、機能開発から見えてくる基盤への課題を共有し、より優れた基盤を提供できるよう協力します。これにより、開発の効率を高めることにも努めます。 応募要件 2026年3月卒業見込み、または既卒の方(高校、専修学校、工業高等専門学校、大学、大学院) 正社員として就業経験がない方(インターンやアルバイトを除く) 日本語ビジネスレベル以上の方 エウレカのMission/Vision/Valueに共感いただける方 歓迎要件 日常会話レベル以上の英語力入社時点でビジネスレベルの英語力は求めていませんが、多国籍なメンバーと働くにあたり、社内で英語でのコミュニケーションが発生する場合があります。オンラインの語学学習補助などを活用しながら、英語を学んでいく意欲のある方を歓迎します。 求める人物像 多国籍なメンバーと働くにあたって、お互いの価値観を受容し多様性を受け入れ、円滑なコミュニケーションがとれる方 技術領域に関して、物事を前に進めるために技術的な判断を実践できる方 最新技術を常にキャッチアップし、ビジネスの課題に応じてプロダクトに導入できる方 ビジネスの課題を理解し、論理的思考力と技術力によってサービスの課題点を発見し解決ができる方 デーティングサービスの社会意義性を理解し、共感いただける方 勤務地 東京都港区三田 勤務時間/勤務スタイル オフィス出社とリモートワークを組み合わせたハイブリットの勤務スタイル コアタイムなしのフルフレックス制(1日の標準労働時間8時間) 平日5:00-22:00の間で8時間勤務となります(休憩1時間) 選考プロセス 書類選考(もしGithubなどお持ちの場合は、ご応募時に併せてご登録ください) ※書類については1ファイルしかアップできない仕様となっているため、複数のファイルを提出する場合は、お手数ですが、1つのファイルにまとめて頂いた後、アップロードをお願いいたします。(PDF形式での提出推奨) 1次面接:人事/オンラインにて実施 2次面接:モバイルチーム/オンラインにて実施 3次選考 :実施にエウレカのオフィスに来社いただき、2日間のインターンを実施 最終面接:CTO/オンラインにて実施 給与 基本年収 4,800,000円〜

Match Group  14日前
Blue Bottle Coffee 求人

この度、ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリーダー(時間帯責任者)」として働きたい方を対象に、オンラインで「正社員向けオンライン採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げるために熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々お願いすることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。 その後の選考につきましては、ご希望の方のみ、ご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安ですが、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 バリスタ(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(シフトリーダー)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンライン採用セミナー 日時: 11月20日(水)10:00~12:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン ※ 実際の選考のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 《定員》 15名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年3月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※

Blue Bottle Coffee  11日前
IBM 求人

前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務オペレーションマネジャーポジションの募集です。当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 人事領域のBPO業務において、複数チーム(5チーム前後を想定)を統括し、全体業務状況の把握・業務運営の取りまとめをお任せします。 ・運用課題の管理・解決 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・プロジェクトメンバーの管理・教育 ーーー 具体的な人事実務: 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 など ーーー

IBM  21日前
Novartis 求人

Job Description SummaryAs a CMC development specialist, enhance Japan’s CMC development strategy by offering scientific and technical support to global/local CMC development teams and other departments, while keeping up with the latest technological advancements. [Note] 1:

Novartis  12日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use):09 S&P Global Commodity Insights (CI) Commercial and CX Graduate Program (CCX Graduate Program) Role: Associate, Commercial and CX Location: Tokyo, Japan. The Commodity Insights Commercial and CX Graduate

S&P Global  21日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use):13 Role: Head of Sales – Global Intelligence & Analytics, Japan & S. Korea You will lead the fast growing, energetic GIA Japan & S. Korea Sales Team, part

S&P Global  10日前
Gensler 求人

At Gensler, we design for people. We leverage our global perspective and local presence to innovate at every scale. We’re not just designers. We’re tinkerers, craftspeople, visionaries, innovators and thought leaders. Fueled by passion and entrepreneurial

Gensler  11日前
Novartis 求人

Job Description Summary-This is a universal job description meant to capture some of the primary duties of this role that are common across functions or divisions. It is not intended to represent all of the specific

Novartis  18日前
Rakuten 求人

Job Description: 【楽天生命について】 楽天保険グループは、楽天カード、楽天銀行、楽天証券などに続く、楽天FinTech事業の次の柱になるべく、順調に成長を続けています。 楽天生命は、楽天保険グループにおける中核事業の一つです。 シンプルな定期保険・終身保険や、医療保険・がん保険、認知症保険、若年層向けの総合保障保険、さらに住宅ローン向けの団体信用生命保険などを販売しています。 全国で展開する対面代理店チャネルや、楽天会員基盤を中心に幅広く展開するインターネットチャネルなど、さまざまなご提案経路を有しております。 身近で親しみやすい生命保険会社として、また楽天グループの技術力を活かした先進的な生命保険会社として画期的な保険ソリューションを提供していきます。 取組例 ・保険加入者への楽天ポイント進呈開始:https://www.ins-hd.rakuten.co.jp/news/pdf/20191129.pdf ・AIを活用した保険引受業務のDX化:https://www.rakuten-life.co.jp/about/news/220131.html ・世界最大のVRイベント「バーチャルマーケット2022 Winter」へ生命保険業界初の出店:https://www.rakuten-life.co.jp/about/news/221124.html 【部署・サービスについて】 楽天生命保険のサービスに伴うインフラの開発を行っています。 新しい技術を使い、アプリケーションが動く為に必要な環境を用意したり、業務部門が仕事ができる環境を作成し、 楽天生命のサービスをよりよくしていく、楽天生命保険の基盤を支える重要なポジションです。 【業務内容】 サーバの設計・構築・保守をメインでお任せします。 ○サーバエンジニア 開発・試験・本番環境のサーバ/ミドルウェアの設計・構築・保守業務を主に担当して頂きます。 ○プロジェクトマネジメント 各種サーバ、ストレージのリプレイスの企画やPLを主に担当して頂きます。 ○オフィス環境の構築 楽天グループの保険会社のオフィス環境の構築やユーザサポートを担当して頂きます。 【働く環境】 基盤部全体:45名 社員:14名 業務委託:31名 開発環境:Windows Server Linux Server 【必須要件】 運用、DB、サーバー、ネットワークのいずれかに係る経験3年以上 【歓迎要件】 仮想化環境の構築

Rakuten  8日前
Rakuten 求人

Job Description: 【楽天生命保険について】 楽天保険グループは、楽天カード、楽天銀行、楽天証券などに続く、楽天FinTech事業の次の柱になるべく、順調に成長を続けています。 楽天生命は、楽天保険グループにおける中核事業の一つです。 シンプルな定期保険・終身保険や、医療保険・がん保険、認知症保険、若年層向けの総合保障保険、さらに住宅ローン向けの団体信用生命保険などを販売しています。 全国で展開する対面代理店チャネルや、楽天会員基盤を中心に幅広く展開するインターネットチャネルなど、さまざまなご提案経路を有しております。 身近で親しみやすい生命保険会社として、また楽天グループの技術力を活かした先進的な生命保険会社として画期的な保険ソリューションを提供していきます。 取組例 ・保険加入者への楽天ポイントの付与開始:https://www.ins-hd.rakuten.co.jp/news/pdf/20191129.pdf ・AIを活用した保険引受業務のDX化:https://www.rakuten-life.co.jp/about/news/220131.html ・世界最大のVRイベント「バーチャルマーケット2022 Winter」へ生命保険業界初の出店:https://www.rakuten-life.co.jp/about/news/221124.html 【部署・サービスについて】 お客さまサービス部は楽天グループのFintech事業の一翼を担う楽天生命保険において、事業拡大に伴い、お客さまへの新たな価値提供や既存サービスの改善、事業運営の効率化など顧客接点戦略の中心にある部署です。その中で事務管理グループは、新契約、保全、収納オペレーションの設計、改善、企画を担っており、当該ポジションの業務は下記の通りです。 松山・長崎にある事務センターでのオペレーションが円滑に行われるための、パフォーマンス管理態勢の向上・環境整備 各業務の自動化、効率化の企画立案および実行 継続的な業務改善のリード 新商品や新システム導入時のビジネス要件定義、UAT実行 【業務内容】 地方事務センター、IT部門と綿密に連携しながら、生命保険の引受、保全、収納の各領域のオペレーション改善や新商品・新システム導入時のビジネスプロセス設計~業務要件定義をお任せします。今までのご経験により担当いただく領域(引受/保全/収納)や範囲は考慮いたします。 【必須要件】 ・生命保険会社または損害保険会社(医療・傷害ライン)における以下いずれかのご経験が3年以上ある方 ①引受査定事務 ②保全事務 ③収納事務 ④事務企画部門での要件定義業務など 【歓迎要件】 下記いずれかに該当する方は歓迎いたします。 医務査定経験者 クレジットカード/マルチペイメント収納の仕組み・業界にお詳しい方 システム開発や新商品導入などのプロジェクトで事務を代表して参画されたご経験ある方 【勤務地】 東京都千代田区九段南2-3-14 【募集要項】 http://rak.box.com/s/iyd7fyipqnk27istlmwx097zeclryec6...

Rakuten  9日前
Blue Bottle Coffee 求人

この度、ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリーダー(時間帯責任者)」として働きたい方を対象に、オンラインで「正社員向けオンライン採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げるために熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々お願いすることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。また、カフェからはバリスタが登壇しますので、日々のお仕事内容や自己成長について、過去のエピソードを交わしながら直接お伝えいたします。最後には、バリスタと交流できる時間もありますので、直接ご質問などをいただくことも可能です。 その後の選考につきましては、面接に進みたい方のみ、後日オンライン面接にご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安ですが、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 バリスタ(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(シフトリーダー)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンライン採用セミナー 日時: 10月23日(水)9:00~11:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン ※ 実際の面接のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 ※オンライン面接の日程は、セミナー後に別途ご相談に上、決定させていただきます。 《定員》 15名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2024年1~2025年2月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。

Blue Bottle Coffee  21日前
Blue Bottle Coffee 求人

2024年8月23日、豊洲ぐるりパーク内豊洲公園に新店舗カフェをオープンいたしました。ブルーボトルコーヒーのカフェ調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 こちらは、 豊洲パークカフェ の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 -以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフ/リーダーとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 1年以上、飲食店などでキッチン経験・もしくは同等の調理経験がある方

Blue Bottle Coffee  21日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

pdf 求人 全国 muko city

次も興味があるかもしれません:

セールス

バリスタ

TOEIC

エンジニア

正社員

化学

カフェ

Japanese

サービス

審査員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者