About the Role: Grade Level (for internal use):07 役割: Client Services Associate, Capital Markets S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・クライアント・サービス・アソシエイトのポジションは、急速に成長する企業に特別な企業文化を身につける機会を提供します。多様な学部機関の中から優秀な成績を収めた学生を集めることを目的としています。 財務知識、S&P製品の専門知識、問題解決スキル、及び専門的なコミュニケーションを開発するチームに参加します。クライアントサービスチームでは、お客様の問題解決、データの解釈、S&P Global Market Intelligence Platformの操作をお手伝いします。クライアントサービスで1年以上にわたる経験を経て、お客様と向き合う役割で成功を収めることができます。 クライアントサービスのメンバーとして、S&P Global Market Intelligence Platformのソリューションジェネラリストを務めます。この役割では、チームプレーヤーとして働くことが非常に重要です。クライアントサービスは、セールス、コンテンツ、製品、テクニカルサポートなど、多くの社内チームと連携しています。 あなたに何のメリットがありますか? このポジションは、キャピタル・マーケッツ、財務会計、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・プラットフォーム、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・オフィス・プラグインなどのさまざまな分野に焦点を当てた包括的なカリキュラムをカバーする実地学習と経験で構成されています。 入社後すぐ、約1~2か月間のトレーニングと指導を経て、電話、Eメールによるクライアントのサポートを開始します。お客様とのコミュニケーション方法を学ぶだけでなく、当社のデータ/コンテンツに関する詳細なトレーニングを受けたり、お客様のセグメントについて学習したり、その他のS&Pグローバルプラットフォームに触れたりすることもできます。参加者は、必要な認定試験と、あなたのスキルと能力をテストする厳格な評価プロセスを正常に完了する必要があります。 アジア太平洋地域でマーケティング・インテリジェンスのキャリアを成功に導くためのOJTとネットワークの機会を提供することを目的としています。 要件: 2025年にご入社できる 財務/経済/会計/関連専攻の最低学位 顧客からの質問を解決するための財務及び会計原則に関する確かな知識 優れたコミュニケーションとカスタマー・サービスのスキルにより、問題を解決できる 金融の専門家との関係構築に情熱を持ち、金融サービス業界で学び、仕事をすることに情熱を持っている 英語力と日本語ネイティブレベル
Job Description SummaryDevelop and drive NPKK’s owned media strategies and tactics working in close coordination with relevant local and International/global function in line with Novartis Japan Brand and reputation enhancement strategy. Be a driver of the
The mission of The New York Times is to seek the truth and help people understand the world. That means independent journalism is at the heart of all we do as a company. It’s why we
募集背景エウレカは、真剣にパートナーを見つけたいと考えている方に向けたオンラインデーティングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営している会社です。Pairsは、日本国内で2,000万人以上が利用している日本最大級のオンラインデーティングアプリです。 2012年に日本版、2013年に台湾版のサービス開始して以来、順調に成長を続け、70万人以上の方がPairsでお相手を見つけています。2015年には、世界中でオンラインデーティングアプリを展開するMatch Groupにジョインし、私たちのミッションである「人生に”あってよかった”と思ってもらえるものを。」を実現するため、日本国内だけでなく、グローバルで更なる成長を目指しています。 仕事内容Pairsのモバイルアプリケーション開発に携わっていただきます。このポジションでは、ユーザーに最も近い立場で大きな影響力と責任を持ち、アプリケーションとサービスの両面で品質向上に努めます。 新しい技術やアイデアを探求し、テクノロジーを通して課題を解決することに情熱を持つ方を求めています。ビジネススキルと開発スキルを兼ね備え、アプリケーションの安定性とパフォーマンスの向上に貢献することを期待します。 この役割では、UI、デザイン、アニメーションの改善や滑らかな動作を追求し、提供しているプラットフォームを踏まえた優れたユーザーエクスペリエンスの提供を目指します。アプリケーションの使い心地に情熱を持ち、優れたユーザー体験を深く理解し、それを実現することに取り組める方を歓迎します。 また、アプリケーション開発基盤を担当するチームと連携し、機能開発から見えてくる基盤への課題を共有し、より優れた基盤を提供できるよう協力します。これにより、開発の効率を高めることにも努めます。 応募要件 2026年3月卒業見込み、または既卒の方(高校、専修学校、工業高等専門学校、大学、大学院) 正社員として就業経験がない方(インターンやアルバイトを除く) 日本語ビジネスレベル以上の方 エウレカのMission/Vision/Valueに共感いただける方 歓迎要件 日常会話レベル以上の英語力 入社時点でビジネスレベルの英語力は求めていませんが、多国籍なメンバーと働くにあたり、社内で英語でのコミュニケーションが発生する場合があります。オンラインの語学学習補助などを活用しながら、英語を学んでいく意欲のある方を歓迎します。 求める人物像 多国籍なメンバーと働くにあたって、お互いの価値観を受容し多様性を受け入れ、円滑なコミュニケーションがとれる方 技術領域に関して、物事を前に進めるために技術的な判断を実践できる方 最新技術を常にキャッチアップし、ビジネスの課題に応じてプロダクトに導入できる方 ビジネスの課題を理解し、論理的思考力と技術力によってサービスの課題点を発見し解決ができる方 デーティングサービスの社会意義性を理解し、共感いただける方 勤務地 東京都港区三田 勤務時間/勤務スタイル オフィス出社とリモートワークを組み合わせたハイブリットの勤務スタイル コアタイムなしのフルフレックス制(1日の標準労働時間8時間) 平日5:00-22:00の間で8時間勤務となります(休憩1時間) 選考プロセス 書類選考(もしGithubなどお持ちの場合は、ご応募時に併せてご登録ください) ※書類については1ファイルしかアップできない仕様となっているため、複数のファイルを提出する場合は、お手数ですが、1つのファイルにまとめて頂いた後、アップロードをお願いいたします。(PDF形式での提出推奨) 1次面接:人事/オンラインにて実施 2次面接:モバイルチーム/オンラインにて実施 3次選考 :実施にエウレカのオフィスに来社いただき、2日間のインターンを実施 最終面接:CTO/オンラインにて実施 給与 基本年収
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■当社で働くメリット: ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。 ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。 ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。 ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。 ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。 ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。 SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。
■募集背景/Why are we recruiting this position 2020年以降のサービス本格展開に伴い、導入企業数は堅調に増加しております。今後より多くの国内企業への拡販、そして将来の海外展開のため、更なる組織拡大を計画しています。 ■業務内容/Responsibilities 不動産・地理情報の情報検索・分析プラットフォーム「REMETIS」のフィールドセールス業務を担っていただきます。主に不動産、AM、金融機関、およびゼネコンなどの大手企業に対する営業活動が中心です。 インサイドセールスが調整した新規顧客との初回商談(業務・課題のヒアリング、自社サービスの紹介、トライアル利用への誘導) トライアル期間のフォローアップ(操作説明会、中間ミーティング、Q&A対応)や弊社サービスを活用した業務改善サポート 本導入へのクロージング、オンボーディング方針の決定とカスタマーサクセスへの引き継ぎ ■必須/Required 能動的な新規開拓の経験を有する方(目安3年以上) 戦略的思考のもと、実行までのプロセスを堅実に進めることができる方 営業目標の達成やユニークな取り組みなど、特出した実績を有する方 ■歓迎/Welcome 下記いずれかの経験を有する方 アクイジション、用地仕入、売買仲介、不動産鑑定業務 不動産ファイナンス業務 不動産開発/民間建築の受注営業 ■求める人物像/Feature of the potiential employee 他責にせず成果を出そうとする良いMindSetを有すること プロアクティブであること、Out of box thinkingであること 周囲の意見を傾聴し、本質的思考のもと自身の考えを発信できるスキル ■勤務地/Location 東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F
■募集背景/Why are we recruiting this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。 REMTIS の SREチームはサービスマネージメント部の一部として、AWSを基盤としたプラットフォームの信頼性・可用性・セキュリティを確保し、高いパフォーマンスを求めるクライアントの期待に応える堅牢なプラットフォーム基盤を提供します。 サービスマネージメントチームは、エンジニアリングチームをはじめとする関係各部門と連携し、お客様のニーズに迅速かつ的確に対応できる高品質な運用体制を構築・維持することで、お客様へ最高のサービスを提供することをミッションとしています。 ■業務内容/Responsibilities REMETISのインフラプラットフォームを時勢にあったあるべき姿にする。 プラットフォームの安定稼働 セキュリティ向上施策の考案・展開 プラットフォームに必要な定期的なタスクの実行・改善 インシデント対応(プラットフォーム・セキュリティ) プラットフォーム周辺システムの整備 エンジニアリングチームと協議し、今後のあるべき姿を提案・実現する 外部・内部 に必要な書類 の 作成・更新 ■ツール タスク管理:Asana, GitHub, Notion コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch, AWS, GCP,
■募集背景/Why are we recruiting this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。 REMTISのSEチームは、サービスマネージメント部の一員として、顧客が保有するCRMなどのシステムとのAPI連携、新規利用開始、他社からのサービス移行といった場面において、技術的な支援を提供し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。さらに、顧客からの製品フィードバックをエンジニアリングチームへ的確に伝達し、製品の品質向上に貢献します。 サービスマネージメントチームは、エンジニアリングチームをはじめとする関係各部門と連携し、お客様のニーズに迅速かつ的確に対応できる高品質な運用体制を構築・維持することで、お客様へ最高のサービスを提供することをミッションとしています。 ■業務内容/Responsibilities インテグレーションプロジェクト(弊社の提供するAPIと顧客が利用するCRM) を技術的な面からの支援 インテグレーションプロジェクトの進捗管理とファシリテーション インテグレーションプロジェクトのステークホルダーである顧客および顧客のSIer と良好な関係の構築(リモートおよび訪問) 優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力を有し、技術的な資料を整理して理解しやすいように提示できること。 顧客のフィードバックを適切にエンジニアリングチームに伝え、プロダクトをアップデートの支援 不動産領域出身の営業チームおよびステークホルダーと今後必要な機能を議論し提案 セミナーへの登壇など、プロダクトの認知度を上げる活動への参加 各種CRMベンダーとのリレーションシップの構築・維持 各種CRMとのインテグレーションにおけるデモ作成 外部・内部 に必要な書類・プレゼンテーションの作成・更新 ■ツール タスク管理:Asana, GitHub, Notion コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch 利用インフラストラクチャー :
Job Description SummaryThe Senior Statistical Programmer is responsible for all statistical programming aspects of assigned studies or project-level activities. The position is a key contributor with biostatistics in ensuring that pharmaceutical drug-development plans in Novartis are
■ Why we are recruiting for this position We are excited to welcome a Software Engineer to join our growing engineering team at RESTAR, a cutting-edge platform revolutionizing the commercial real estate market in Japan. This
この度、ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリーダー(時間帯責任者)」として働きたい方を対象に、オンラインで「正社員向けオンライン採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げるために熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々お願いすることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。 その後の選考につきましては、ご希望の方のみ、ご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安ですが、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 バリスタ(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(シフトリーダー)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンライン採用セミナー 日時: 11月20日(水)10:00~12:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン ※ 実際の選考のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 《定員》 15名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年3月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※
■職務概要/Job Outline: As a key driver of data quality and operational excellence in our data platform 『REMETIS』, this role is vital to ensuring the accuracy, consistency, and relevance of all client-facing datasets, which form the core
■職務概要/Job Outline: As a Business Data Analyst, you will play a key role in leveraging our data to identify new business opportunities, address business needs, and deliver client-focused insights. Through detailed analysis of complex datasets, you’ll
■Why are we recruiting this position In the Japanese real estate investment market, decision-making has traditionally relied on experience and intuition. Against this backdrop, we aim to realize a society in which real estate transactions are
■募集背景/Why are we recruit this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。現在、業界大手企業への導入が着実に進行し、顧客からの機能要望が増加しています。そこでプロダクト開発組織を強化すべく、プロダクトマネジメントチームを立ち上げました。本求人ではプロダクトを成長させ、業界に革新をもたらす仲間を探しています。 ■業務内容/Responsibilities プロダクトビジョンを実現するためのロードマップの策定 開発チームのマネジメント、タスクアサイン、スプリント管理 開発プロジェクト全体の進捗管理とファシリテーション 新機能/機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定とドキュメンテーション 社内外のステークホルダーとの調整と効果的なコミュニケーション 新機能リリース後のVOCの収集とデータ分析、プロダクトの継続的改善、レポーティング等 ■ツール テスト管理: Qase タスク管理:GitHub, Asana コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch, AWS ■職場環境/Work Environment コミュニケーションツールを最適化し、リモート環境での効果的なチームワークを支援 技術的負債の解消や新技術の導入と革新的なアイデアの実験を奨励 社内エンジニアの多くは外国籍である為、英語を使用する機会が豊富 ■必須/Required BtoB SaaSでのProduct Management経験
■募集背景/Why are we recruit this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。現在、業界大手企業への導入が着実に進行し、顧客からの機能要望が増加しています。そこでプロダクト開発組織を強化すべく、プロダクトマネジメントチームを立ち上げました。この成長段階において、ユーザー体験の質がプロダクトの成功を左右する重要な要素となっています。本求人ではプロダクトマネージャーやエンジニアと一緒にプロダクトをデザインできる方を募集します。 ■業務内容/Responsibilities 既存のUIデザインの分析と、実装を考慮した改善提案 フロントエンド技術の制約を理解した上でのワイヤーフレーム、プロトタイプ、モックアップの作成 共通コンポーネントのデザインと、エンジニアチームが利用可能な仕様ガイドラインの作成 プロダクトマネージャーやフロントエンドエンジニアとの密接な協働とコミュニケーション デザインレビューの実施と、フィードバックの収集・反映 ■ツール テスト管理: Qase タスク管理:GitHub, Asana コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch, AWS ■職場環境/Work Environment コミュニケーションツールを最適化し、リモート環境での効果的なチームワークを支援 技術的負債の解消や新技術の導入と革新的なアイデアの実験を奨励 社内エンジニアの多くは外国籍である為、英語を使用する機会が豊富 ■必須/Required UI/UXデザインの実務経験3年以上 B2BソフトウェアまたはSaaSプロダクトのデザイン経験 Figmaなどの最新のデザインツールの熟練アジャイル開発環境での作業経験した使用経験 フロントエンド技術(HTML,
■募集背景/Why are we recruiting this position 2020年以降のサービス本格展開に伴い、導入企業数は堅調に増加しております。 更なる事業成長のためにパートナー企業やデータプロバイダーとの連携を通じて、国内事業を加速、海外展開に寄与していただける方を募集しています。 ■業務内容/Responsibilities 自社プロダクトである「REMETIS」を中心に、それにとどまらず広く会社全般の事業開発を担っていただきます。 CEO直下で自社ビジネスの長期的な成長戦略を構想し、市場開発・商品開発を牽引していただくことを想定しています。 新規ビジネスモデルの構築 データプロバイダーとのデータ連携の立案/交渉/推進 国内の事業会社との業務提携/資本提携 IT企業やスタートアップ企業とのパートナーシップ契約を通じた販路開拓 等 ■必須/Required 日本語・英語での優れたコミュニケーション能力(ビジネスレベル以上) フットワークが軽く、主体的に行動を起こすスタンスのある方 論理的思考、計数力があり、タフな交渉経験のある方 上記に加えて、以下いずれかのご経験を目安としています。 事業会社で新規事業を立ち上げ、収益化を達成した経験 スタートアップ企業での事業開発もしくは起業経験 総合商社やPEファンド等での事業を主導した経験 コンサルティングファームで全社/事業戦略構想等のプロジェクトに携わった経験 ■歓迎/Welcome ITソリューション、SaaS事業の経験 事業用不動産の売買に関する知見 金融機関やコンサルティングファームでのビジネスコンサルティングの経験 ■求める人物像/Feature of the potiential employee PLや事業KPIを設計し、ステークホルダーへの説明及びディスカッションができる方 複数のステークホルダーが関わるプロジェクトのマネジメント経験
■募集背景/Why are we recruit this position 弊社は、不動産売買が活発に行われる社会を実現するため、事業用不動産ビジネスのためのソフトウェアREMETISを開発しています。既にデベロッパーやアセットマネジメント企業から高い支持を獲得していますが、次なる成長ステージとして、売買仲介領域への展開を強化すべく、不動産業界の経験者を募集しています。 ■業務内容/Responsibilities 事業用不動産ビジネスを加速するソフトウェア「REMETIS」のフィールドセールス業務を担っていただきます。主に売買仲介事業を行う大手企業への営業活動が中心です。 不動産のプロフェッショナルとして、プロダクト改善の推進や効果的な営業施策の立案に携わっていただくことも期待しています。 インサイドセールスが調整した新規顧客との初回商談(業務・課題のヒアリング、自社サービスの紹介、トライアル利用への誘導) トライアル期間のフォローアップ(操作説明会、中間ミーティング、Q&A対応)や弊社サービスを活用した業務改善サポート 本導入へのクロージング、オンボーディング方針の決定とカスタマーサクセスへの引き継ぎ ユーザーフィードバックや自身の経験をもとに、新機能や営業戦略へのアイディエーション ■必須/Required 下記いずれかの経験を有する方 事業用不動産の売買仲介の経験(目安3年以上) もしくは 事業用不動産の売買仲介の経験(3年未満)及び下記に該当する経験(計目安5年以上) アクイジション、用地仕入、不動産開発 不動産鑑定、不動産ファイナンス 民間建築の受注営業 ■歓迎/Welcome 複数の部門や顧客を巻き込んだプロジェクトのリード経験をお持ちの方 能動的な新規開拓の経験を有する方(目安3年以上) 営業目標の達成やユニークな取り組みなど、特出した実績を有する方 ■求める人物像/Feature of the potiential employee 他責にせず成果を出そうとするMindSetを有すること 周囲の意見を傾聴し、本質的思考のもと自身の考えを発信できること 部署を越えて円滑なチームワーク・コミュニケーションを実現できること 多様なステークホルダーの視点に立った提案ができること ■勤務地/Location
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across