Company Description Checkout.com is one of the most exciting fintechs in the world. Our mission is to enable businesses and their communities to thrive in the digital economy. We’re the strategic payments partner for some of
(会社概要) ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative MedicineとMedTechにおける専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。https://www.jnj.com/ デピュ-シンセス事業本部では,整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラント(外傷製品•人工関節製品)を取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。病気や怪我による痛みを我慢せず,患者さん-人ひとりが思い描く自分らしい生活を取り戻すサポ-トをしています。 今回はMitek ビジネスの営業職を募集しています。 Mitekビジネス(スポ-ツ整形領域)は, 反復性肩関節脱臼,腱板断裂修復術などに用いるス-チャ-アンカ-を世界で初めて発売。国内においても最初に生体内吸収性の製品を導入し,金属製,PEEK製を含め,手指•肘•股•膝•足関節の靱帯等修復術に対応する多様なラインアップをそろえています。 どの部門も医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様のQOL向上を追及しております。 医療業界への貢献をしたい方,自身の営業力を成長させたい方,是非-度担当者とお話しするお時間をいただければと思います。 (業務内容) •医師への製品紹介,情報提供,手術の打ち合わせ •手術の立会い •手術の準備物,器械とインプラントの手配,それに付随する医療機器の説明 •医師,代理店,看護師向けの個別勉強会の開催 •事務処理(資料や見積書の作成) •医師とのコミュニケ-ション •新製品などのPR,情報提供 •手配内容の確認やどのように製品を使用するかをご提案 •OP後,患者様のリハビリの進捗状況などをお伺いしてフォロ-を行う •OP立会い •看護師さんへ器械の組み立てをご案内 •医師にも器械の正しい使い方などOPのサポ-トを行う •平均2~3回/日くらいの立会いに入る(Traumaのみ) •販売代理店とのコミュニケ-ション •販売戦略の企画立案 / 実行(応募要件) •法人営業経験2年以上の方 •全国転勤が可能な方 •普通自動車運転免許をお持ちの方 (歓迎要件) •医療機器営業の経験をお持ちの方 (資格/免許) •普通自動車免許 DE&I
1. 予算/利益目標の達成 40%~60% ・既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規 施設での製品採用計画、目標額を明確にする ・月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る 計画を立てる ・顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を 使用してもらう ・ 特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる 2. 自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得と Certification test 合格 10%~20% ・常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図る ・製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす 3. 報告・連絡・相談の徹底 5~10% ・日々活動日報報告し情報を共有 ・現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する 4. 業務課題実行の推進 5~10% ・ローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う ・棚卸しの期日までの完了 5. OPEX ・営業経費の有効活用 ・業務効率向上【利益意識の徹底】
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当社のビジネスの発展のため、及び薬事規制動向に伴い発生する、薬機業態に関わる法的要求事項について、適切なコンプライアンスの取得/維持/改善/教育のLeaderとなる。及び、顧客が当社製品を安心かつ安全に使用して頂けるようにするため、積極的に品質保証及び安全管理活動を行う。 Responsibilities: (Please specify % amount against each responsibility) 品質保証関連業務(50%) ・苦情処理(グローバル苦情処理報告、現品の返送、調査報告書の作成) ・回収業務 ・出荷停止 安全管理関連業務(30%) ・不具合症例報告(国内/海外) ・添付文書 薬事関連業務(10%) ・製品標準書 プロジェクト対応(10 %) Location: Tokyo HQ 必須条件 •社会人経験3年以上 •医療従事者または理学、科学、薬学或いは工学系の学士或いは大学院レベルの素養がある。 •英語を使っての業務経験 望ましい条件 •医療機器または医薬品業界での業務経験がある。 •他部門との折衝の経験がある。 Licenses/ Certifications: 必須条件 •英語文書/言語のコミュニケーションスキルを有する(TOEIC500点以上或いは同等のレベル) •コンピューター・リテラシーがある •コンプライアンスの要求事項を習熟している
1. 予算/利益目標の達成 40%~60% ・既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規 施設での製品採用計画、目標額を明確にする ・月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る 計画を立てる ・顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を 使用してもらう ・ 特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる 2. 自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得と Certification test 合格 10%~20% ・常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図る ・製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす 3. 報告・連絡・相談の徹底 5~10% ・日々活動日報報告し情報を共有 ・現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する 4. 業務課題実行の推進 5~10% ・ローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う ・棚卸しの期日までの完了 5. OPEX ・営業経費の有効活用 ・業務効率向上【利益意識の徹底】
会社方針および営業・薬事開発の要求に則ってオーソペディックす事業部製品(NAVIO, CORI, BrainLab製品)、Sport Medicine事業部製品のテクニカルサポートを対応する。 1. 顧客先での納品作業及び顧客への機器操作説明 入荷ならびに出荷時検品 Sports Medicine事業部・オーソペディックス事業部製品の設置作業 2. 顧客へのアフターサポート 故障時のトラブル対応(電話対応、訪問) 施設での検証・調査・説明 故障品の点検・一部修理・メンテナンス 修理作業場の整備・管理 交換品の海外発注及びForecast 海外への故障品の入出荷作業・管理 User Manual、Trouble Shooting manualの作成 器具の術後メンテナンス(洗浄手順方法など)の手術室サポート 3. 品質管理部門との協力による苦情対応 キャピタル器機の返却前点検、洗浄 検証、施設への報告 4.保守契約販売と保守サービスの実施、及び保守売上処理関連業務 契約施設に対する定期点検訪問 請求についての管理 保守サービスの販売サポート 5. 営業・関係部署への技術・保守トレーニング 必要な知識・スキルに対するトレーニングの資料の作成と実施を行う。 トラブル対応・保守・メンテナンス等の勉強会の実施 6.その他業務 請求についての管理(レンタル料)
Company Description Checkout.com is one of the most exciting fintechs in the world. Our mission is to enable businesses and their communities to thrive in the digital economy. We’re the strategic payments partner for some of
(会社概要) ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative MedicineとMedTechにおける専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。https://www.jnj.com/ デピュ-シンセス事業本部では,整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラント(外傷製品•人工関節製品)を取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。病気や怪我による痛みを我慢せず,患者さん-人ひとりが思い描く自分らしい生活を取り戻すサポ-トをしています。 今回はトラウマビジネス/Mitek ビジネスの営業職を募集しています。 トラウマビジネスは,四肢の外傷製品を取り扱い,歴史的にマ-ケットリ-ダ-を維持し,そして今後も新製品の導入を継続的に計画しています。 圧倒的な製品ポ-トフォリオとセ-ルスカバレッジにより,更なるシェアアップと共に他社の追随を許さないポジションを目指しています。 Mitekビジネス(スポ-ツ整形領域)は, 反復性肩関節脱臼,腱板断裂修復術などに用いるス-チャ-アンカ-を世界で初めて発売。国内においても最初に生体内吸収性の製品を導入し,金属製,PEEK製を含め,手指•肘•股•膝•足関節の靱帯等修復術に対応する多様なラインアップをそろえています。 どの部門も医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様のQOL向上を追及しております。 医療業界への貢献をしたい方,自身の営業力を成長させたい方,是非-度担当者とお話しするお時間をいただければと思います。 (業務内容) •医師への製品紹介,情報提供,手術の打ち合わせ •手術の立会い •手術の準備物,器械とインプラントの手配,それに付随する医療機器の説明 •医師,代理店,看護師向けの個別勉強会の開催 •事務処理(資料や見積書の作成) •医師とのコミュニケ-ション •新製品などのPR,情報提供 •手配内容の確認やどのように製品を使用するかをご提案 •OP後,患者様のリハビリの進捗状況などをお伺いしてフォロ-を行う •OP立会い •看護師さんへ器械の組み立てをご案内 •医師にも器械の正しい使い方などOPのサポ-トを行う •平均2~3回/日くらいの立会いに入る(Traumaのみ) •販売代理店とのコミュニケ-ション •販売戦略の企画立案 / 実行(応募要件) •法人営業経験2年以上の方 •全国転勤が可能な方 •普通自動車運転免許をお持ちの方 (歓迎要件) •医療機器営業の経験をお持ちの方 (資格/免許)
職種 インターンシップ 職務明細 Tokyo-based Langley Esquire is the premier public affairs consultancy dedicated to solving issues in Japan’s unique regulatory environment. We overcome unprecedented challenges at the nexus of government, business, and society. With over 30
職種 正社員 職務明細 Tokyo-based Langley Esquire is a public affairs consulting firm specializing in government relations, strategic communications, and public policy. We overcome challenges at the nexus of government, industry, and society. With over 30 years
SUMMARY: Reporting into the Orthopedics Sr. Director, Medical Education International markets, the Med Ed Manager for Japan is responsible for creating meaningful programs for the courses related with practicing surgeons, nurses, residents, fellows or other related
Why are we proud of what we do at allnex? We create coatings, products which help protect the world for all next generations – and that’s exactly what you can do joining us! Imagine how fast
1. 予算/利益目標の達成 40%~60% ・既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規 施設での製品採用計画、目標額を明確にする ・月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る 計画を立てる ・顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を 使用してもらう ・ 特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる 2. 自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得と Certification test 合格 10%~20% ・常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図る ・製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす 3. 報告・連絡・相談の徹底 5~10% ・日々活動日報報告し情報を共有 ・現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する 4. 業務課題実行の推進 5~10% ・ローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う ・棚卸しの期日までの完了 5. OPEX ・営業経費の有効活用 ・業務効率向上【利益意識の徹底】
Why are we proud of what we do at allnex? We create coatings, products which help protect the world for all next generations – and that’s exactly what you can do joining us! Imagine how fast