Responsibilities: 仕事内容 1.戦闘システムの設計 攻撃、回避、防御、スキルの使用といった基本的な戦闘メカニクスをデザインし、プレイヤーにとって心地よい操作性とバランスを実現します。 2.敵キャラクターおよびボスのデザイン 敵の動きや攻撃パターン、特性を設定し、プレイヤーにとっての挑戦と達成感を考慮したバトル体験を提供します。ボス戦における戦略的な要素やエキサイティングな演出も企画します。 3.バトルバランスの調整 プレイヤーのスキルや装備に応じて適切なバランスを維持し、ゲームの難易度が適度に保たれるよう、数値や敵の配置を調整します。 4.プレイテストとフィードバック分析 戦闘の快適さ、爽快感、戦略性が維持されているかをテストし、プレイヤーのフィードバックを基にバトルの改善・調整を行います。 5.仕様書やデザイン資料の作成 戦闘システムの仕様書やデザインに関するドキュメントを作成し、他部門が理解できるように情報を整理して伝えます Job Description 1. Designing Combat Systems - Design fundamental combat mechanics such as attacks, dodges, defense, and skill usage to ensure smooth gameplay and