Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news
企業概要 Strikerは、スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストア等のアカウントにおいて、消費者への店頭認知度を高め、売上を最大化していくポジションです。担当する店舗のキーパーソンとの関係を強化し、売り場の棚の管理、ディスプレイやPOPの配置、補充、クーラー設置の提案、交渉を通じて、売上や認知度の拡大に繋げます。本部商談で決定したインストアの営業戦略を正しく遂行するため、各店舗を訪問し、それぞれの状況に合わせた有益な提案や、強い売り場の確保、在庫や棚割りの最適化もミッションの一つとなります。 求人内容 IN-STORE SALES & ACTIVATION 指定地域内(東京エリア)のキーストア担当者と質の高い関係を構築 店舗の在庫を確保、補充 追加ディスプレイ&ゴンドラエンドの積極販売 ドライブ追加のチルドスペースとチルドキャッシャーの配置 棚スペースで適切な情報発信ができているか確認と実行(POSツールを使用した価格設定とメッセージングが含む) 製品を関連する店舗全体に流通させる すべての店舗で適切なSKU、フェイス数、製品範囲を維持 POS MANAGEMENT レッドブルブランドの店頭でのプレゼンスの確保と改善 POSデータの管理と分析 すべての店舗でPOSが正しく配置され、最新の状態になっていることを確認、実行 プロモーションのコンプライアンスの確認と実行 ADMINISTRATION & REPORTING 店舗情報をタイムリーに収集、報告し、セールス活動に反映 資格 営業の実務経験 FMCGの知見があれば尚可 普通自動車運転免許保有者 その他の情報 給与:経験とスキルにより決定 ボーナス:年1回、個人のパフォーマンスにより決定 勤務地:〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 12F 雇用形態:契約社員(1年毎の更新)*組織、ビジネスの状況によって正社員登用の可能性あり
SummaryJob Family Group Description - Sales / Omni-Channel: Combines all positions within the different sales channels: retail, wholesale and e-commerce. Also includes all activities to support store management. Job Family Description -Retail Operations: Supports the sales
SummaryJob Family Group Description - Merchandising: Includes all jobs responsible for selection, availability and visibility of brands’ collections and products within a given territory or for a given sales channel. Job Family Description -Merchandising Management /
Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news
Objective: Ensure leading and executing strategic trade marketing and visual merchandising initiatives to increase IWC brand visibility and support sales growth. Responsible for the first-class representation of the IWC Brand at each Client’s touchpoints through Trade
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Agency内部プロダクションチームにおいて、エージェンシーの各ブランドチームや、世界各国にあるProdigiousと良好な関係性を構築し、案件数・売上増加に向けたアカウント業務をご担当いただきます。 当面は大手金融企業のタッチ決済サービスの広告(グラフィックが中心)及び各種制作物の制作進行管理業務をご担当いただきます。 Digital、film、printなど各種コンテンツ制作を主軸としたプロジェクトにおいて、クライアントとのコミュニケーションを円滑に進め、 グループ会社および協力パートナー、ベンダーなど社内外のスタッフと協業を推進しプロジェクトをリードしていただきます。 長期的にプロダクション事業の拡大を担っていける人材を募集しております。 資格 総合広告代理店または制作会社で営業職としてAE:5年/AM:7年以上の職務経験がある。 POP・グラフィック制作の経験がある。 (Account Manager)キャンペーン全体のプロデュースおよび予算の作成・管理の経験がある。 クライアントおよび社内スタッフと良好な関係を作る人的スキルを有している。 その他の情報 #LI-Hybrid...
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力 その他の情報 #LI-Hybrid...
Established in 2004, OLIVER is the world’s first and only specialist in designing, building, and running bespoke in-house agencies and marketing ecosystems for brands. We partner with over 300 clients in 40+ countries and counting. Our
Job Description: GENERAL RESPONSIBILITIES: You will be responsible for driving the sales for Belkin business to meet the budgets for Japan. In addition, you would interface with Purchasing, Production, Marketing, Product Management and Finance departments regarding
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン CPBブランド事業部 CPBブランドMKT部 Job level: 担当 Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities 当マーケティンググループ、ブランドホルダー(以下BH)と連携していただきながら日本市場におけるプロモーションに合わせたVMDプランを構築いただきます <プロモーション全般> ・BHから発信されるグローバル共通のVMDツールを活用し、日本市場におけるプロモーションに合わせたVMDプランを構築いただきます これにより、マーケティングプロモーション(宣伝広告)や応対活動と連動したVMDプランを実行いただくことで売上の最大化およびブランドの価値を高める役割を担っていただきます ・多岐にわたるVMDパターンを把握し業務整理しながら進行していだきます ・プロモーションに応じてデパートや専門店の売場タイプに応じたプロノグラム(棚割)の作成やメンテナンス、コルトンやテスターの手配を行い、売場の魅力を最大化します ・新製品および既存品のVMD戦略やスケジューリング、進捗管理を行います ・コルトンの色校正やツール、商品情報の正誤確認を行い、細部にわたる管理を通じて、ブランドの信頼性を確保します <個別対応> ・日本独自の新たな什器やツール制作※ブランドマネージャーによるガイドと協業して推進 グローバル共通ツールが日本の市場にフィットしない場合に、チーム体制でディスカッションを行いブランドらしいVMDツールのプランを構築し、BMとともにBHへの提案やVMDツールのブリーフ制作を行います ・新店・改装店舗※ブランドマネージャーによるガイドと協業して推進 VMDツールの配置やコルトン配置を営業チームに提案することでさらに店舗の魅力とブランドのプレゼンスを高めていただきます ・特設売場については告知用のPOP作成やサイネージの管理・手配を行い、店舗での顧客体験を向上させる役割を果たします Basic Requirements ブランドホルダーのグローバルVMD戦略を理解し、日本の成長を目指し、チャネル別(デパート、専門店)VMD提案を推進するにあたり、以下を必須要件とします 1.関係部署とのコミュニケーションを丁寧に行える(BH、ストアデザイングループ、クリエイティブ、購買部) 2.店舗における展開イメージが湧き、見せ方を重要視した感性を持ちながら、展開におけるリスク(安全性、展開しやすさなど)の配慮
This positions mission is to enhance brand image and awareness by planning and executing various events (pop-ups, high jewelry events, VIP tours) and maximizing sales and profit as well as developing VIP treatments based on CRM data
職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding
If you have a Candidate Login already, but have forgotten your password please use the steps to reset your password. If you have forgotten your email login, please contact [email protected] subject Workday Candidate Login When creating
About Klook We are Asia’s leading platform for experiences and travel services, and we believe that we can help bring the world closer together through experiences. Founded in 2014 by 3 avid travelers, Ethan Lin, Eric
Paramount Global (NASDAQ: PARA, PARAA) is a leading global media and entertainment company that creates premium content and experiences for audiences worldwide. Driven by iconic studios, networks and streaming services, its portfolio of consumer brands includes
Job Description Are you interested in driving outstanding brand training to the LEGO Certified Stores (LCS) to ensure that we bring out the brand values into the training programs and retail operations? Play this critical role
MISSION To assist in design development of projects using 3D modelling and rendering software to create 3D views and design studies. Projects include Department Store Counters, Stand Alone Boutiques, Multi Brand Stores, Pop Up Events, Outpost Events.
MAIN PURPOSE: Stock Control and Distribution Specialists mission is to support sales and management teams with analytical data, suggest and take proper actions to ensure a clean stock situation and pursue product allocations to maximize and
BRIEF OUTLINE OF THE JOB: The mission of LG&Acc MD senior Manager/Manager is to achieve the CHLOE LG& Acc category budget to elevate the brand position as a fashion luxury brand in Japan, in alignment with