企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Agency内部プロダクションチームにおいて、エージェンシーの各ブランドチームや、世界各国にあるProdigiousと良好な関係性を構築し、案件数・売上増加に向けたアカウント業務をご担当いただきます。 当面は大手金融企業のタッチ決済サービスの広告(グラフィックが中心)及び各種制作物の制作進行管理業務をご担当いただきます。 Digital、film、printなど各種コンテンツ制作を主軸としたプロジェクトにおいて、クライアントとのコミュニケーションを円滑に進め、 グループ会社および協力パートナー、ベンダーなど社内外のスタッフと協業を推進しプロジェクトをリードしていただきます。 長期的にプロダクション事業の拡大を担っていける人材を募集しております。 資格 総合広告代理店または制作会社で営業職としてAE:5年/AM:7年以上の職務経験がある。 POP・グラフィック制作の経験がある。 (Account Manager)キャンペーン全体のプロデュースおよび予算の作成・管理の経験がある。 クライアントおよび社内スタッフと良好な関係を作る人的スキルを有している。 その他の情報 #LI-Hybrid...
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Agency内部プロダクションチームにおいて、エージェンシーの各ブランドチームや、世界各国にあるProdigiousと良好な関係性を構築し、案件数・売上増加に向けたアカウント業務をご担当いただきます。 当面は大手金融企業のタッチ決済サービスの広告(グラフィックが中心)及び各種制作物の制作進行管理業務をご担当いただきます。 Digital、film、printなど各種コンテンツ制作を主軸としたプロジェクトにおいて、クライアントとのコミュニケーションを円滑に進め、 グループ会社および協力パートナー、ベンダーなど社内外のスタッフと協業を推進しプロジェクトをリードしていただきます。 長期的にプロダクション事業の拡大を担っていける人材を募集しております。 資格 総合広告代理店または制作会社で営業職としてAE:5年/AM:7年以上の職務経験がある。 POP・グラフィック制作の経験がある。 (Account Manager)キャンペーン全体のプロデュースおよび予算の作成・管理の経験がある。 クライアントおよび社内スタッフと良好な関係を作る人的スキルを有している。 その他の情報 #LI-Hybrid...
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力 その他の情報 #LI-Hybrid...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・初任勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)、転勤有り 必須経験 ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験3年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方...
職種 正社員 職務明細 Manage all processes associated with windows, pop-ups, special projects, and product events across all brand touchpoints. Communicated the local VM member who is responsible for the windows and project display layout, and operational activities
Title: Lead IT Engineer - Infrastructure & Workplace - Japan Primary Function Why does the job exist What is the essence of the role The incumbent is directly responsible on support and Business As Usual (BAU)
Fanatics Collectibles is looking for a Social Media Manager to be responsible for the management & posting of content daily across Topps’ social media channels (inclusive of TikTok, Facebook, Twitter, Instagram, YouTube, LinkedIn and Twitch) as
企業概要 オフプレミス キーアカウントマネージャーは、全国のコンビニ、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、名古屋オフィスを拠点とし、東京エリアのスーバー、ドラッグストア、自販機、Wholesalerのアカウントに対してビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 自動車運転免許 3年以上のBtoB営業実務経験 FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験や本部営業経験があれば尚良し 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば歓迎) 成長意欲が強く、エネルギッシュで業務に対して情熱をもって取り組める方 目標達成に対して粘り強く取り組み、成果主義を重んじる方 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる方 セルフモチベーターでありチームプレーヤーである方
About BuzzFeed, Inc. BuzzFeed, Inc. (Ticker: BZFD) is home to the best of the internet. Across food, news, pop culture, and commerce, our brands drive conversation and inspire what audiences watch, read, buy, and obsess over next.
About BuzzFeed, Inc. BuzzFeed, Inc. (Ticker: BZFD) is home to the best of the internet. Across food, news, pop culture, and commerce, our brands drive conversation and inspire what audiences watch, read, buy, and obsess over next.
About BuzzFeed, Inc. BuzzFeed, Inc. (Ticker: BZFD) is home to the best of the internet. Across food, news, pop culture, and commerce, our brands drive conversation and inspire what audiences watch, read, buy, and obsess over next.
Assume a vital position as a key member of a high-performing team that delivers infrastructure and performance excellence. Your role will be instrumental in shaping the future at one of the worlds largest and most influential
General Purpose Contribute to grow sales and brand equity by developing and execute holistic PR strategy and plans for key initiatives/projects assigned based on global/Japan Communications/PR strategy. Develop media exposure on Tiffany products / collections and
企業概要 オフプレミス キーアカウントスペシャリストは、全国のコンビニ、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、名古屋オフィスを拠点とし、東京エリアのスーバー、ドラッグストア、自販機、Wholesalerのアカウントに対してビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 自動車運転免許 3年以上のBtoB営業実務経験 FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験や本部営業経験があれば尚良し 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば歓迎) 成長意欲が強く、エネルギッシュで業務に対して情熱をもって取り組める方 目標達成に対して粘り強く取り組み、成果主義を重んじる方 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる方 セルフモチベーターでありチームプレーヤーである方
職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding
Job Responsibilities (業務内容) Vitra株式会社では、デジタルマーケティングおよびEC事業を推進する新たなマーケティングメンバーを募集しています。弊社は、スイスの「ヴィトラ」とフィンランドの「アルテック」の家具やインテリアアクセサリーなど、多彩な製品を取り扱っています。この2つのブランドの日本公式ウェブサイト、オンラインショップ、ソーシャルメディアを中心に、以下の業務をご担当いただきます。営業チームと連携しながら、ブランド価値をさらに高める魅力的な施策を企画・実行できる方のご応募をお待ちしています。 ECサイトにおける、年間を通してのマーケティング、コミュニケーションプランの企画、実行、検証・分析 本社による新商品、キャンペーンなどを日本のウェブサイトおよびECサイト上で展開するための英語から日本語への翻訳、ページ作成 シーズンや戦略にあった編集、特集ページやソーシャルメディア、POP UPイベントの企画、実行、検証・分析 ECサイトの動向に合わせた日々のメンテナンスおよびSEO対策 顧客に向けたニュースレターの作成、配信(月1-2回程度) 新たなデジタルツールを活用したコミュニケーション提案 Job Requirements (求める人物像・スキル) 3年以上の社会人経験 チーム内におけるコミュニケーション力 プロジェクトマネジメント能力 ウェブ、オンラインショップ、デジタルマーケティング、デジタルツールの運用経験優遇 ショピファイ、グーグルアナリティクスの経験尚可 動画作成、フォトショップ、イラストレーターの経験尚可 英語力高ければ尚可(翻訳作業、本社とのメール、Temas会議等のため、英語力は高い方が望ましいが、マストではない) 家具やデザイン、建築、サステイナビリティ等への関心 ビジュアルやコンテンツ製作に生かせる美的感覚や文章力、クリエイティブなセンス歓迎 Job Conditions (募集要項) 勤務地:Vitra株式会社 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿101 雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月あり) 勤務時間:10:00-18:30 (実働7.5時間/休憩1時間) 休日:土日祝 休暇:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇等 待遇:交通費支給(上限あり)、各種社会保険完備、在宅勤務、退職金制度、社員割引あり 給与:経験、実績により応相談 Contact
企業概要 Strikerは、スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストア等のアカウントにおいて、消費者への店頭認知度を高め、売上を最大化していくポジションです。担当する店舗のキーパーソンとの関係を強化し、売り場の棚の管理、ディスプレイやPOPの配置、補充、クーラー設置の提案、交渉を通じて、売上や認知度の拡大に繋げます。本部商談で決定したインストアの営業戦略を正しく遂行するため、各店舗を訪問し、それぞれの状況に合わせた有益な提案や、強い売り場の確保、在庫や棚割りの最適化もミッションの一つとなります。 求人内容 IN-STORE SALES & ACTIVATION 指定地域内(東京エリア)のキーストア担当者と質の高い関係を構築 店舗の在庫を確保、補充 追加ディスプレイ&ゴンドラエンドの積極販売 ドライブ追加のチルドスペースとチルドキャッシャーの配置 棚スペースで適切な情報発信ができているか確認と実行(POSツールを使用した価格設定とメッセージングが含む) 製品を関連する店舗全体に流通させる すべての店舗で適切なSKU、フェイス数、製品範囲を維持 POS MANAGEMENT レッドブルブランドの店頭でのプレゼンスの確保と改善 POSデータの管理と分析 すべての店舗でPOSが正しく配置され、最新の状態になっていることを確認、実行 プロモーションのコンプライアンスの確認と実行 ADMINISTRATION & REPORTING 店舗情報をタイムリーに収集、報告し、セールス活動に反映 資格 営業の実務経験 FMCGの知見があれば尚可 普通自動車運転免許保有者 その他の情報 給与:経験とスキルにより決定 ボーナス:年1回、個人のパフォーマンスにより決定 勤務地:〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 12F 雇用形態:契約社員(1年毎の更新)*組織、ビジネスの状況によって正社員登用の可能性あり
BRIEF OUTLINE OF THE JOB: The mission of LG&Acc MD senior Manager/Manager is to achieve the CHLOE LG& Acc category budget to elevate the brand position as a fashion luxury brand in Japan, in alignment with
MAIN PURPOSE Responsible for leading, managing and coordinating all visual merchandising activities in Japan, including all BTQs, Pop-up, Pop-in and events (ex. Gaisho events, Retail Events and Family Sale. KEY RESPONSIBILITIES ➢ Window Prepare window display guideline appropriately
Hello. We’re Haleon. A new world-leading consumer health company. Shaped by all who join us. Together, we’re improving everyday health for billions of people. By growing and innovating our global portfolio of category-leading brands – including