リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Positive Employee Relationsの求人-okinawa - 4 Job Positions Available

4 / 1 - 4 求人
Marriott International 求人

職務概要(JOB SUMMARY) この役割は、特定の個人旅行セグメント(例:卸売、法人契約、旅行代理店など)における収益を向上させることを目的としています。営業窓口として、顧客との関係を構築・強化し、収益目標を達成するための機会を見つけ出し、積極的かつ計画的にアプローチを行います。また、トランジェント向けの施策を開発・実施し、生産性とエンゲージメントを高めます。 さらに、エリアセールスやグローバルセールスオフィス(GSO)などの上位営業リーダーと連携し、既存の顧客アカウントからのビジネスを引き込みます。顧客の期待に応えるため、現地視察や旅行アドバイザーとの調査を実施し、オペレーションやイベントチームと協力して、質の高いサービス提供を確保します。 また、取引ごとにアップセルを行い、収益の最大化を目指します。ブランドのサービス戦略を実行し、卓越した顧客体験を提供することで顧客満足度を向上させ、顧客ロイヤルティの促進に寄与します。 候補者要件(CANDIDATE PROFILE) 学歴と経験(Education and Experience) 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の2年制学位を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で3年以上の実務経験がある方。 または 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の4年制学士号を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で1年以上の実務経験がある方。 主な業務活動(CORE WORK ACTIVITIES) 営業機会を生む成功する関係の構築(Building Successful Relationships that Generate Sales Opportunities) 営業活動が調整され、補完的で重複しないよう、施設外の営業チャネルと協力して取り組む。 既存および新規顧客との関係を構築し、将来の予約を可能にする。主な活動には、営業訪問、接待、視察旅行(FAMトリップ)、展示会などが含まれる。 地域社会との関係を発展させ、顧客基盤を強化・拡大し、営業機会を増やす。 内外の主要な利害関係者との関係を管理し、発展させる。 正確で完全かつ効果的な引き継ぎをイベント管理に提供する。 営業活動の管理(Managing Sales Activities) 営業チームメンバーと営業訪問に参加し、新規ビジネスの獲得や契約の締結を支援する。 契約書の作成、顧客との連絡対応など、予約されたビジネスの運用面を実行・サポートする。 市場動向と顧客情報を活用した収益最大化(Using Knowledge of

Marriott International  28日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Functions as the primary strategic business leader of the property with responsibility for all aspects of the operation, including guest and employee satisfaction, human resources, financial performance, sales and revenue generation and delivering a return

Marriott International  1日前
Marriott International 求人

Human Resources Coordinator 人材開発部コーディネーター 【職務内容】 ・ファイリングシステムの作成および維持管理 ・パソコンを使用した事務文書の作成および入力業務 ・郵便物の配布および仕分け ・人事部門の備品や書類の発注および管理 ・電話対応およびメッセージの記録 ・新規採用者の人事ファイル作成 ・来訪者(応募者)への応募手続き案内およびサポート ・応募用スペースの維持管理(清潔・整頓・バリアフリー対応) ・社員や管理職からの会社方針・人事プログラム・ポリシー・ガイドラインに関する質問や要望への対応 ・部門内や施設内での従業員対応に関する問題を人事管理者へ報告 ・従業員および施設に関する記録・書類・情報の機密保持とセキュリティ管理 ・面接書類、I-9フォームなど、すべての従業員記録を正確に管理 【ポリシーおよび手順】 ・すべての会社方針および手順を順守すること ・制服および身だしなみは清潔かつプロフェッショナルに保つこと ・機密情報および会社資産を保護すること ・事故、怪我、不安全な労働環境を管理者に報告すること ・会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、丁寧に対応すること 【コミュニケーションおよびチームワーク】 ・明確かつプロフェッショナルな言葉遣いで会話すること ・文書は正確かつ完全に作成および確認すること ・適切なエチケットで電話に対応すること ・同僚との良好な関係を築き、チーム目標達成を支援すること ・同僚の意見や懸念に耳を傾け、適切に対応すること ・品質基準および期待される水準を順守すること 【その他業務】 ・業務関連の情報をパソコンやPOSシステムを使用して入力・検索すること ・10ポンド(約4.5kg)以下の物品を補助なしで移動、持ち上げ、運搬、配置できること ・監督者からの合理的な指示および業務を遂行すること【望ましい資格および条件】 学歴:高等学校卒業または同等の資格(G.E.D.取得者) 関連業務経験:少なくとも1年以上の関連業務経験があること

Marriott International  20時間前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Exhibits creative baking and decorating talents by personally performing tasks while leading the staff in preparing quality and consistent pastries for all areas. Works to continually improve guest and employee satisfaction while maintaining the operating

Marriott International  19時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

positive employee relations 求人 全国 okinawa

次も興味があるかもしれません:

Human Resources

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者