リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

Powerpointの求人-伊達市 - 733 Job Positions Available

733 / 1 - 20 求人
Sartorius 求人

The Sales Specialist will be responsible for supporting growth of revenue by proactively managing a range of accounts throughout the territory through developing and maintaining strong relationships. The goal is to achieve any individual and any

Sartorius  28日前
Braze 求人

At Braze, we have found our people. We’re a genuinely approachable, exceptionally kind, and intensely passionate crew. We seek to ignite that passion by setting high standards, championing teamwork, and creating work-life harmony as we collectively

Braze  28日前
Smith+Nephew 求人

職務概要 与えられた予算を達成する為、既存顧客の院内シェアを上げ、新規顧客での製品採用を狙う。 また、個人の目標達成のみならず、チームの達成の為に協力をする。 Smith & Nephew製品を一人でも多くの顧客に知ってもらい使用して頂く為に常に新しい考え方や行動を取り入れて営業活動を行う。1.予算/利益目標の達成2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格3.報告・連絡・相談の徹底4.業務課題実行の推進5.OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施7.マネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮(SSR 対象) 主要職務1.予算/利益目標の達成l既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規施設での製品採用計画、目標額を明確にするl月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る計画を立てるl顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を使用してもらうl特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格l常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図るl製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす3.報告・連絡・相談の徹底l日々活動日報報告し情報を共有するl現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する4.業務課題実行の推進lローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う5.棚卸OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】l営業活動に係る経費(サンプル経費・営業活動経費)を予算内で有効に活用するl在庫運用(サンプル、長期貸出し、コンサイメント、修理代替器運用)についてもOPEXとの関連を考え運用するl旅費週報提出ルール順守lしの期日までの完了6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施l全ての営業活動は業界、社内の規約に則って行われ例外は無い事を理解し実践するl社内Webトレーニング期日までの受講と遵守l臨床試用書・立会確認者・貸出確認書の取得遵守l交通法規遵守7.セールスマネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮lDistrict・支店・営業所内の重要施設を複数担当するl営業の範たるべく、例として営業部平均の10%を上回る予算を持ち結果を出すl事業部の目標である新規施設攻略(継続採用)を営業部長の認める施設で年間複数施設で行うl人財育成(新人の育成や勉強会を企画・実施など)lOne Smith+Nephew としての営業活動を主体的に行う 職務要件 出張:l国内外(ドクターのアテンド等で海外出張の可能性あり) 学歴・免許・資格:l必須: 学士号、普通運転免許 経験:l必須: 営業職経験(目安として2~3年以上)l望ましい: 医療業界での営業経験 その他(専門知識など):l望ましい: Excel / Word / PowerPoint の基礎知識 コンピテンシー (求められる行動特性):l目標達成に向けての前向きな考えlチームワークを意識した行動l常に最新の医療知識を習得しようとする向上心l製品を販売するだけでなく医療人としての思想、行動 Stay connected and receive alerts for

Smith+Nephew  28日前
DocuSign 求人

Company Overview Docusign brings agreements to life. Over 1.5 million customers and more than a billion people in over 180 countries use Docusign solutions to accelerate the process of doing business and simplify people’s lives. With

DocuSign  28日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use):08 The Role: Research Assistant, Ratings Analytical (Tokyo, JAPAN) The Team: You will report to the Analytical Manager, Corporate in Tokyo and be working closely with a number of

S&P Global  28日前
Baxter International Inc. 求人

Aquí es donde salvas y sostienes vidas En Baxter, estamos profundamente conectados por nuestra misión. No importa tu rol en Baxter, tu trabajo tiene un impacto positivo en la gente alrededor del mundo. Sentirá un propósito

Baxter International Inc.  28日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 • 社内外の各専門領域のスタッフと緊密に連携しながら、クライアントの課題解決に繋がるデジタルマーケティングのPDCA全プロセスを手がけていただきます。 • ディレクターとして成果物に責任を持って企画から納品までをご担当いただくことになりますが、これはクライアントのデジタル戦略の中心的な役割を担っていただくことにほかなりません。 • 個人の能力を大きく発揮できるポジションですが、経験豊かな先輩やチームがしっかりとサポートしますので安心して業務に取り組んでいただける環境です。 • デジタルチームでは出社とリモートワークのハイブリッドで業務を行っています。リモートにおいてはMicrosoft Teamsを使用して日々の業務報告だけでなく、ざっくばらんに相談や雑談を行っており、気軽にコミュニケーションを取りやすい雰囲気を作っています。有休も取得しやすく、メリハリをもって働き、しっかり休める環境です。育休から復帰し、子育てと両立しながらリモートワークも活用し業務を行っている社員もおり、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。手持ちの案件の状況によっては忙しいこともありますが、一つの目標に向かって、それぞれの領域のプロフェッショナルが一丸となって、クライアントのためによりよい提案を作り上げていくことにやりがいがあります。 業務内容 • アカウントチームなど社内他チームと連携したWebサイトの制作ディレクション • クライアントや制作会社との各種コミュニケーション • 各種CMSの規定に沿った更新オペレーション • Google Analytics、Search Console等を使用したアクセス解析・改善提案 • 成果物のクオリティマネジメント • デジタルマーケティングの企画立案 資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須:

Publicis Groupe  28日前
IHG 求人

新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、グローバル・コーポレート・セールス・チームの一員として、グローバル・コーポレート・セールス日本・韓国担当アカウント・ディレクターを募集しています。この職務は、主に日本および韓国に所在する選定されたコンタクトをマネージしながら、指定されたアカウント・ポートフォリオの多国籍企業アカウントを管理し、ビジネスを開発します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 世界中のホテルに収益をもたらし、全ブランド、全セグメント(トランジェント、グループ、プロジェクト)の収益と市場シェアを最大に成長させる。アカウントポートフォリオは、その規模とグローバルリーチから複雑性の高い企業で構成されており、各アカウント内の主要なバイヤー、意思決定者、インフルエンサーに配備されたチームメンバーで構成されるアカウントチームの配備が必要です。 この職務における成功の鍵は、1) 価値の高い収益機会を特定し、勧誘し、影響を与え、契約すること、2) 担当アカウント・ポートフォリオ内のあらゆるレベルのコンタクト先を特定し、開拓し、関係を最大化すること、3) 各セグメント内の各アカウントに対して革新的な戦略プランを策定し、実行することで、料金の伸びを促進し、シェアをシフトし、成長するポートフォリオにより多くの顧客を提供すること、4) アカウント・チーム・メンバーやホテル・チーム・メンバーと協力し、地域やローカルに適用可能なグローバル・アカウント・プランを作成し、実行すること。 募集要項 学歴 マーケティング、マネジメント、ビジネス、ホスピタリティ、または関連分野の学士号もしくは修士号、または同等の学歴と実務経験を有すること。 経験 サービス業界において5年以上の職務経験を有し、少なくとも3年間は複数ユニットまたは企業での職務経験があること。 また、大規模で複雑なミーティング&インセンティブ・エージェンシーにおける顧客管理経験も必要です。 技術的スキルと知識 - 戦略的アカウント・マネジメントの原則を活用し、創造的かつ革新的なクライアント・ソリューション開発の基盤となる洞察力を得ることで、従来のやり方を超えて物事を考えることができる。 市場シェアを獲得するための従来とは異なるアプローチの影響を評価するための十分なビジネスセンス(財務および商業的知識)を有する。 - 当社ブランドおよび競合ブランドに関する深い知識と幅広い専門知識。 - グローバル市場での業務経験、多様で多文化なチームや顧客組織でのマネジメントに対する深い理解。 - 大規模な販売セグメント計画の立案から実施、評価までの組織化、計画、実行における営業管理経験。 - 強力な顧客管理、問題解決、交渉、組織化スキル - 顧客、ベンダー、上級管理職、スタッフに情報を提供するための効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキル - 顧客企業の役員レベルで効果的に働き、強力なリレーションシップ・マネジメント・スキルを有し、よく練られた調査、傾聴、交渉、説得能力を有する。 - ホテルセールス&マーケティング、ビジネスプランニング等の知識、営業能力、営業管理、問題解決能力、分析能力。 - マクロ経済や業界動向、ホテル業界に関する知識。

IHG  28日前
Colgate-Palmolive 求人

Relocation Assistance Offered Within Country Job Number #165011 - Tokyo, Tokyo-To, Japan Who We Are Colgate-Palmolive Company is a global consumer products company operating in over 200 countries specializing in Oral Care, Personal Care, Home Care,

Colgate-Palmolive  28日前
NielsenIQ 求人

Company Description The NielsenIQ Finance Business Partner (FBP) plays a critical leadership role in the Commercial organization. FBP’s are key members of the regional, functional and global leadership teams, and play a unique role in driving

NielsenIQ  20日前
Abbvie 求人

企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across

Abbvie  28日前
Bosch Group 求人

企業概要 ETAS Japan Established in October 1998. ETAS Japan is a 100-percent subsidiary of the ETAS GmbH. ETAS provides vehicle basic software, middleware, development tools, cloud-based operations services, cybersecurity solutions, and end-to-end engineering and consulting services

Bosch Group  28日前
SYNTEGON 求人

企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける各種製造、包装および検査装置の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、自社製品のアフターサービスにおけるパーツの受注業務を担当いただきます。 ・海外(北米、中南米、欧州、中国、東南アジア)の既存顧客からの依頼に基づく提案見積もりの作成。社内技術部署と連携して技術的・経済的に成立する提案を立案します。 ・改造依頼及びパーツの依頼に対する見積作成、受注処理、注文トラッキング、個別案件の進捗管理をしていただきます。 ・レスポンスタイム、見積もり及び受注案件の納期など、各種顧客KPI向上への取り組み(最終的にはNPSで測定される顧客満足度向上につなげる) ・受注内容を正確に把握するためのフロントライン営業組織および顧客とのコミュニケーションはすべて英語で対応します。 資格 必須要件> ・メーカー系企業における受発注などの営業事務経験 ・取引先との直接のやりとりを経験されている方 ・産業機械業界における、技術関連職種の経験 ・基本的なオフィススキル (WORD, EXCEL, POWERPOINT) ・リモートワークに必要な基本的なITツールのスキル ・日本語:上級以上(ネイティブレベル望ましい) ・英語力:TOEIC 600以上(ビジネスでの使用経験者) <歓迎要件> ・SAP使用経験 ・顧客志向であり、社内外とのコミュニケーションが円滑に実施できる方、常に改善する姿勢を持っている、変わることを恐れないマインドセットをお持ちの方 その他の情報 【勤務地】 コンピテンスセンタージャパン アンド ビジョンテクノロジー事業所 埼玉県比企郡滑川町月輪1464-4(最寄駅:東武東上線「つきのわ駅」より徒歩10分) 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間

SYNTEGON  28日前
NBCUniversal 求人

Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news

NBCUniversal  11日前
NBCUniversal 求人

Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news

NBCUniversal  14日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスにて、フードサービス業務の統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - 日本語力(流暢)、英語力(ビジネスレベル) - フードサービス業務の管理経験(社員食堂、ケータリング業務など) - リーダーやマネジメントのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - ホテルでの食事提供のご経験 - 食品衛生の安全規則、アレルゲン管理の知識をお持ちな方 - 顧客折衝のご経験 - 問題解決能力があり、臨機応変に対応できる力 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに常駐していただき、クライアントオフィス内のフードサービス業務の統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを担当していただきます。 朝食や昼食、ハッピーアワーの食事提供サービスのオペレーション管理、ケータリング業務の管理などフードサービス全般の統括管理をお願いしたいと考えております。 また、オペレーションの管理だけでなく、調理や食事提供の実務を担当する8名のスタッフのマネジメント業務も行っていただきます。 【主な業務内容】 ・朝食や昼食、ハッピーアワー等のフードサービスの統括管理 ・イベントやパーティの際のケータリング業務の統括管理 ・調理や食事提供、ケータリング実務を行う、協力会社メンバー8名のマネジメント

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 今回募集しているポジションは、東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社にて、総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただくものとなります。 詳細は下記の業務内容欄をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 ・基本的PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・コミュニケーション/対人対応スキル ・総務、社内ファシリティ管理のご経験 【歓迎するスキルや経験】 ・英語力(習得意欲があると望ましいです) 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスの総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 〇業務内容例  【総務・ファシリティ業務】 ・郵便物対応(配布、仕分け、代理配送など) ・備品、消耗品の補充 ・落とし物や残置物の管理 ・清掃サポート(ゴミの回収対応手続きなど) ・パントリー管理(飲料水・軽食の補充、納品書管理、機器の不具合対応など) ・産業廃棄物回収対応(業者対応、明細作成、廃棄物置き場の管理など)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の受付サービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(日常会話レベル)  【歓迎するスキルや経験】 - 受付業務の実務経験者 - チームリーダーのご経験のある方、もしくはリーダーを目指す意欲のある方 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務をご担当いただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、会議室の管理などのサポート業務をお任せしたいと思っております。 英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。 また、ご経験を積まれた後は当社受付チームのリーダーを担っていただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・ 受付、来客対応 ・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供 ・ お客様の案内 ・ 会議室管理 ・ 資料作成、メール対応 等

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前
Micron Technology 求人

Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring

Micron Technology  15時間前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  27日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

powerpoint 求人 全国 伊達市

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Microsoft Office

Finance

Manager

Equities

営業

Presentation Skills

Hybrid

Fostering

Logistics

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者