職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 今回、弊社とお客様との契約に基づき、弊社の取引先である外資系製薬メーカーの妻沼工場にて、工場内の設備管理業務の統括責任者をご担当いただく方を募集します。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・責任者もしくはその代行としてのチームマネジメント・顧客窓口経験 ・コミュニケーション・営業力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・ビル・施設等の維持管理業務経験(設備を含む) ・英語力(翻訳ツールを駆使した読み書きのコミュニケーションと簡単な日常会話程度) ・積極的なマインド 【できれば必要な経験・資格】 ・中上級英語力(あれば優遇) ・ファシリティマネジメント・管財系業務のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・コミュニケーション力、折衝力に長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・自家用車通勤が可能な方 業務内容 埼玉県熊谷市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬メーカーの工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内施設維持管理の統括責任者をご担当いただきたいと考えております。 取引先との良好な関係性を築きながら、打ち合わせ等の中心となり、工場内の施設の維持管理を統括していただきたいと考えております。 【主な業務内容】
Job Description FP&A / Plant controlling Analyst, Finance Our Finance team brings together our financial perspectives into our overall strategic and tactical decision making. We use state-of-the-art techniques for financial analysis, planning, accounting, reporting and performance
Job Description: Job Objectives The role navigates between the mid-long term business & competence strategy and daily operations together with many stakeholders. Working with internal and external partners, the role is a key link between external
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 業務内容 様々なプロジェクトのビジュアルデザインなど、デザイン開発(紙媒体・デジタル)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアをUIやビジュアルへ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●キービジュアル/商品パッケージ/SPツール/CI・ロゴマークなど 広告関連のデザイン制作 ●WEBデザイン/デジタル業務におけるグラフィック制作(バナー、SNS用画像)紙媒体・デジタルともにデザイン業務全般をお願いいたします。 資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・Illustrator、Photoshop ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・デジタルの知見、インタラクティブデザイン経験があると尚良し ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・AIジェネレーターの使用スキル ・最新のテクノロジーに興味がある ・InDesign ・Excel、Word、PowerPoint ・Adobe XD、Figma ・After Effects ・イラストレーション制作 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
The Service Department, our focus is to provide our clients with high quality and best possible production of their wind power plants. With our long-standing good experience with and service experience globally, we work to ensure
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
Job Description: 【仕事内容】 DXCテクノロジー・ジャパンの人事部にて、人事事務スタッフを募集いたします。 人事部は大きく3つのチーム(採用/人事オペレーション/人事ビジネスパートナー)に分かれています。 人事部全体のサポート業務を実施いただける方を募集します。 【ミッション】 ・人事部全体の事務・サポート業務 人事の側面からさらなる事業拡大を加速させるため、現場と密に連携して組織と従業員のパフォーマンス最大化を担います。 【業務内容】 ・採用にかかわる業務 ―イベント実施時等のサポート業務 ―候補者面接日程調整業務(社内、社外の関係者との連携) ―採用関連データの集計業務など ―外部業者との契約締結・契約更新作業・請求書処理 ・人事オペレーションにかかわる業務 ―各種社員からの依頼に応じた証明書発行(在籍証明書や給与証明書他) ―入社手続きのサポート(手続き書類のご案内や書類の回収のサポート) ・人事ビジネスパートナーにかかわる業務 ―組織制度(組織構造など)の企画・運営サポート ―人事制度(ステージ評価・報酬制度)の企画・運営サポート ―組織風土やカルチャーに関する施策の検討(他チームと協働) ・そのほか、人事・労務にかかわる業務 全てを最初から担当いただくのではなく、少しずつ業務を覚えていただき、対応できる業務を増やしていくことを考えております。 スキルや経験に応じてさまざまな人事業務に従事・チャレンジしていただくことが可能です。 (経験豊富な方の場合はサポート業務だけでなく、1担当者として業務をお任せすることもございます。) 【本ポジションの魅力】 急成長を続ける企業であるため、戦略や組織も柔軟に変わっていきます。 本ポジションは、情報のキャッチアップから関係者間の調整・連携を迅速に実行することで、事業の戦略立案、推進のスピードアップに貢献することができます。 【業務のポイント】 オペレーション改善提案、マニュアル資料作成など、積極的にサポートいただける方 臨機応変な対応ができる方(スピードが速い環境なので、柔軟な対応が求められます。) スキルアップを目指したい方 【人事部について】 HRBP、HRSSチーム、採用チーム構成 メンバー同士でサポートしあい、円滑な人事オペレーションを遂行しております。
■業務内容 SOPに従って作業を遂行し、安定した製造を行う。 人員配置と工程計画に従い、納期を遵守する。 設備の維持管理の計画に従い、保守点検を実行する。 製造・品質における工程の分析を行い、不具合の改善を実行する。 GMPに従って、要求される文書を作成し、提出する。 製品の製造法・設備を把握し、教育を実行する。 同僚への配慮を行い、円滑な職場環境を維持する。 包装に関するバリデーションの計画立案、報告を行う。 包装における製造・設備情報の入手を行い、業務に反映させる。 ■必須スキル・経験 工場での製造工程ラインオペレーター経験 クリーンルーム内での業務が可能な方 基本的なPCスキル:word,excel,powerpointでの文書ならびに資料作成ができる 誠実さや医薬品に対する責任感、チーム内でのコミュニケーション能力、自ら提案・発信する改善意欲や最後までやり遂げる能力など、チームとして業務を遂行できる方 ■あれば尚可 医薬品GMP管理下での製造業務経験2年以上 製造設備の導入経験、メンテナンス、保守、各種クオリフィケーション実務経験 製造設備の運転管理、工場分析、各種記録の作成、文書作成の経験 【働き方】 シフト制(土日祝日休み) 2023年(A勤務6:30-15:00 常勤9:00-17:30 B1勤務13:30-22:00) ※A勤、常勤、B勤の何れかのシフトで勤務いただきます。 ※子育て世代のシフトに関しては相談可 残業5~15時間/月程度あり...
Project Manager/ BioReliance® Contract Testing Services, Life Science Services Location: Tokyo Report to: Manager in Japan Direct report: 0 ABOUT BioReliance® Contract Testing Services BioReliance® Testing Services provides testing and manufacturing services to pharmaceutical and biopharmaceutical
JOB description To keep up and improve the local supply processes in Japan including roles and responsibilities of involved local and global functions as well as the SOP system which should be in line with global
●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Department: Cle de Peau Beaute Global Brand Unit ●Type of Job: Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent ●Organization / Mission: Department Mission: Contribute to enhancing brand value and business
Job Description NIQ GFK CMI’s Customer Success Team team is focused on delivering world class insights and reports to the clients and striving for very high level of Customer Satisfaction and advocacy. Customer Success is NIQ
業務内容: 販売企画課マネージャーは販売目標および販売関連 KPI を達成するため に、効果的な販売施策および戦術的インセンティブスキームの開発および実行 を担当します。 (セールスプロモーション) 戦略的な予算と販売施策の管理、および VW AG 内のすべての関連部 門 (営業、販売計画、商品管理、VGJ コントローリング) およびセールス インターナショナル(VI-2)との調整。 定義されたディーラー台数目標を最大限の効率で達成するための販売キ ャンペーン/戦術およびインセンティブサポートの詳細設計 (金融商品サポ ートを含む)。 ディーラーの目標達成を確実にするため、地域営業チームと共同でディー ラーのモチベーションを高め、指導するための表彰制度を設計。 フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービスとの金融商品提供に関す る年間契約の実施/決定および交渉。 販売促進制度の効果を継続的に評価し、次のインセンティブ制度の基礎と する。 週単位での販売 KPI のモニタリングと管理:販売目標達成のため、週ごと/ モデルごとの KPI の月次ガイドラインを設計し、販売進捗データ (KPI) を
業務内容 新車販売計画立案、実績集計・分析、販売促進・改善案の立案と実行サポー ト、中古車ビジネス全般のマネジメント 等 具体的職務: 販売店別新車目標台数・各種 KPI の設定 実績進捗管理・分析、販売改善案の立案・実行サポート 販売店向けデータ・資料作成サポートプログラムの構築・活用促進 営業本部・中古車関連の予算管理・最適化 認定中古車ビジネス、中古車保証スキーム全般のマネジメント) 中古車在庫管理、社有車卸売販売の実施、及び収益確保 VW販売店協会との折衝、新車・中古車委員会の実施 フリートビジネスの構築、促進 QMS、新 DMS、CCC 等、社内各種委員会、プロジェクトへの参画 チームマネジメント 応募資格 自動車業界での業務経験及び高い関心を持つ方 新車販売、中古車ビジネスにおける実務経験 (必須ではない) 営業経験 営業計画あるいは販売計画経験 ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの英語 社内外においての高いコミュニケーション能力、交渉力 MS オフィスの実務経験(Excel, Word, PowerPoint) チャレンジ精神...
業務内容 人事部のミッションは、組織の成長を支える戦略的パートナーであることです。 HRディレクターと共にチームメンバーをリードし、成長のための環境を整えてい ただきます。 また、HRBP として担当ブランドの従業員のエンゲージメント向上や生産性・パ フォーマンス管理、コンプライアンス遵守などのサポートを行っていただきます。 具体的職務: 採用活動のリード 担当ブランドの HRBP 業務 チームメンバーのマネジメント グローバルプロジェクトへの参加 応募資格 5 年以上の中途採用を主とした HR 実務経験 ピープルマネジメント経験 (ない場合はマネージャー候補として選考) MS オフィスの実務経験(Excel, Word, PowerPoint) ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの英語 出張を厭わない...
Company Description PSI is a leading Contract Research Organization (CRO) with over 25 years of experience in the pharmaceutical industry. Originating from Switzerland, PSI is a privately owned, full-service CRO with a global reach, supporting clinical
Responsible for the development and execution of firm strategies and tactics in assigned territory/customers, as well as the achievement and accountability of assigned sales and performance execution goals. Execute activities to enhance our corporate value and
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 人事ディレクターは、企業の人材戦略の中心的な役割を担い、組織全体のパフォーマンスを最大化するためのリーダーシップを発揮します。このポジションは、経営陣と密接に連携し、人事部門の全体的な運営、採用、育成、労務管理、報酬制度、福利厚生、パフォーマンス管理などを統括します。持続可能な成長を支えるため、企業文化の向上や社員のエンゲージメントの強化にも注力します。 ■魅力/ATTRACTION • カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることができる。 • また、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることが期待できる。 • 様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得ることがで きる。 ■部内構成/OUR TEAM • 人材開発チーム 2 名 ・採用チーム 2 名 (RPO) • 労務管理チーム 3 名 ➢ HR Lead ・HR Generalist ・HR
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. Job Overview TE Connectivity’s Engineering Project Management Teams manage cross functional engineering