Job Description: Business Overview Rakuten Group’s mission is to contribute society by creating value through innovation and entrepreneurship. We provide over 70 various services such as online shopping mall “Rakuten Ichiba, online travel service “Rakuten Travel”,
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
SummaryPosted: Jan 25, 2025 Weekly Hours: 37.5 Role Number: 200588248 The people here at Apple don’t just create products — they build the kind of wonder that’s revolutionized entire industries. The diversity of those people and
Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news
Office Assistant, Tokyo The Opportunity Teneo is seeking an efficient and highly organised Office Assistant to join our team in Tokyo. This role will play an integral role in providing critical operational, administrative and senior executive
企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 オーデマピゲのStandard Watchmakerはクオーツキャリバーからクロノキャリバーの時計修理を担当します。お客様の大切な時計を1本1本、丁寧にかつ納期限を遵守しながら修理して頂きます。複雑で繊細な時計を取り扱うので、国内外のトレーニングと資格制度を設けています。 Responsibilities: 修理業務 時計のメンテナンス(ケーシング,ムーブメント取付,文字盤・針取付) ガイドラインに沿った修理の実施 改善業務 ワークショップの修理のクオリティ向上プロジェクトへの参加 工具の取扱 適切な工具の取扱とメンテナンスの徹底 清潔で整理整頓され、安全な作業環境の維持 資格 国内外の時計学校で2年以上の専門教育を受けた方 時計の修理実務経験5年以上 基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word, PowerPoint) 基本的な英語のスキル その他の情報 オーデマ ピゲはすべての人に平等な機会、競争力のある報酬、快適に勤務できるような職場環境、福利厚生を提供しています。 勤務時間:7:00~20:00のフレックス勤務 (休憩:60分) 年間休日:122日前後 (8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動) 年次有給休暇 その他有給休暇:病気休暇、入院療養休暇、慶弔休暇 その他無給休暇:子の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 退職金:あり 社会保険:完備 通勤交通費:支給(上限5万円/月) その他:
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社の本社営業チームに所属し、当社の既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - IFM関連サービスの実務経験(施設管理、総務、不動産管理、ビルメンテナンスなど) - 英語力(ビジネスレベル)※英語でのプレゼンテーション及び質疑応答の対応が可能なレベル - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験 - 職場環境改善に関する経験 業務内容 当社の本社の営業チームに所属し、当社既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 既存客又は新規でお問合せが来たお客様が対象です。飛び込み営業はございません。 他のメンバーや上長と連携し提案営業や事業開発にお力添えをしていただきます。 例
職種 正社員 職務明細 アクサ損害保険株式会社テクニカル本部では、革新を推奨する環境のもとで、商品を開発・改善しお客様へ提供するとこと目指しています。その中でも、テクニカルプライシング部ではプライシングの洗練をミッションとしており、国際的な環境の中で業務を行っていただきます。 ■職務の目的 (データ処理のための)プログラミングスキル、分析スキル、モデリングスキル等をフル活用して、革新的なプライシングに必要なモデルを開発・改良していきます。そして最終的には、ビジネス(保険市場)の動向を把握したうえでより実務的に有用な予測モデルを完成させ、革新的な商品につなげていきます。 You will join the Technical Division of AXA Direct Japan, who defines the best products and offers to our customers in an innovative and transformative environment. You will be part,
Company Description PSI is a leading Contract Research Organization (CRO) with over 25 years of experience in the pharmaceutical industry. Originating from Switzerland, PSI is a privately owned, full-service CRO with a global reach, supporting clinical
Responsibilities Bytedance Founded in 2012, ByteDances mission is to inspire creativity and enrich life. With a suite of more than a dozen products, including TikTok as well as platforms specific to the China market, including Toutiao,
企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 オーデマピゲのBoutique Sales Associateは直営ブティックや各種イベントを通じてお客様に感動と特別な体験を提供する役割を担っています。中長期的なお客様との関係構築をはじめ、非常に高いホスピタリティが求められるポジションです。 Responsibilities: 接客・販売業務 直営路面ブティックでの接客・販売業務 店舗運営業業務、接客・販売に付随する業務 顧客管理業務 顧客管理システムを使用しての情報管理業務 顧客イベント ディナーイベント等のブティック内外で実施される顧客イベントでのアテンド ※配属店舗は適性やチーム構成を鑑み、提示させて頂きます 資格 時計や宝飾など高額商材のセールス経験、またはホスピタリティ業界での2年以上の実務経験 基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word, PowerPoint) 基本的な英語のスキル(流暢である必要はありませんが、接客やトレーニングで必要となります) その他の情報 オーデマ ピゲはすべての人に平等な機会、競争力のある報酬、快適に勤務できるような職場環境、福利厚生を提供しています。 勤務時間:10:30~20:15のシフト制勤務 (休憩:60分+15分) 年間休日:122日前後 (8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動) 年次有給休暇 その他有給休暇:病気休暇、入院療養休暇、慶弔休暇 その他無給休暇:子の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 退職金:あり 社会保険:完備 通勤交通費:支給(上限5万円/月) その他:
企業概要 世界トップクラスの調査会社であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。現在は、NIQと共に世界一のマーケティングリサーチ会社として、クライアントが本当に求めているものをよりよく理解できるよう取り組んでいます。持続可能な成長への新たな道筋を見出すことに誇りを持っています。 私たちは共に成長し、限界を押し広げ、市場調査、データサイエンス、テクノロジー、AIにおける破壊的な手法を開拓する、オープンマインドな人材を求めています。物事を前進させようとする情熱と、正しいやり方を貫こうとする誠実さを分かち合える方であれば、自らの手で未来を切り開き、私たちのストーリーの中で主導的な役割を果たすことができます。 この度当社は、スポーツ用品クライアント向けに提供する販売データの付加価値を更に向上させ、クライアントとのビジネス基盤を強固にするため、レポーティングなどアナリスト業務と、既存クライアント維持や新規獲得のための営業業務の双方を担う人員を募集します。 求人内容 クライアント問い合わせ対応 社内関係部署との調整、指示出し POSデータ、その他市場調査データの分析 ネットや雑誌など各種机上調査、および店頭からの情報収集 パネルやクライアント、業界関係者からの定性情報ヒアリング プレゼンテーション資料作成および実施(可能なら英語でも) 営業事務(見積書類の作成等) 既存契約更新営業、新規顧客開拓 クライアントKBQの把握、およびそれを解決するソリューション提供 上記フィードバックを各種活動に反映し、部門の売上拡大につなげる 資格 コミュニケーション能力(クライアントの要望にきちんと対応できること) 論理的思考能力 資料・文書作成能力 Excelでの集計・分析、PowerPointでのプレゼンテーション資料作成、Wordでの書類作成の経験 データベースを用いた業務経験、データを用いた市場分析の経験 TOEIC 800点以上、または英語で十分なコミュニケーションが取れる方 マーケティングおよびスポーツ用品業界に関心が持てる方(業界経験や知識があれば尚可) その他の情報 Our Benefits Flexible working environment Volunteer time off LinkedIn Learning Employee-Assistance-Program (EAP)
About Flywheel Flywheels suite of digital commerce solutions accelerate growth across all major digital marketplaces for the worlds leading brands. We give clients access to near real-time performance measurement and improve sales, share, and profit. With
Overview Microsoft Cloud Operations + Innovation (MCO+I) is the team behind the cloud. CO+I is responsible for delivering over 200 Microsoft web portals, Live and Online Services around the world including infrastructure, security and compliance, operations,
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
<新製品導入サイトでのプロジェクトリーダーとしての役割と責務>オペレーション本部において、NPI(New Product Introduction, 新製品導入)、TT(Tech Transfer, 製造技術移管)、他社からの導入や導出・他社への供給などのオペレーション本部における部門横断的なサプライチェーンプロジェクトを、確立された標準プロセスに従って、合意されたスケジュールとコストで主導し、遂行する。また、プロジェクトチーム管理、ステークホルダー管理を遂行の上、顧客のニーズと制約を理解し、状況の変化に応じて都度対応して、部門横断チームによる幅広い複雑な問題の解決を図り、プロジェクトチームメンバーのモチベーションを高め、高いパフォーマンスを引き出しながらチームをリードする。オペレーション本部におけるGMP等の規制に準拠した医薬品製造の準備に向けたプロセス構築の管理・監督を行う。また、需要予測に対応した新製品在庫の準備、製造、供給を行う。プロジェクト目標に対する継続的なレビューを行い、 潜在的なリスク、問題、機会を特定し、問題解決にリーンの概念を組み込み継続的な改善を推進の上、ビジネスニーズとコストのバランスを考慮した代替案を作成する。裁量権の範囲を超えた場合は、エスカレーションを行う。職務範囲は製造と品質管理・保証の両方を含み、包装工程や、原材料の調達から原薬、製剤、充填、仕上げ、最終組立、包装まで、サプライチェーンにおける全工程が含まれる可能性がある。それらの専門家で構成される多様なメンバーのグループにおける活動や意思決定プロセスをとりまとめ、 複雑な技術的問題の影響と可能な代替案を理解し、その影響を組織内の幅広い対象者に効果的に伝える。また責任あるリーダーとして、職場での効果的な人間関係を維持し、cGMP、GDP、その他の規制、SOX要件、SHEの義務、AZスタンダードへの準拠を維持する。また、新製品として上市の後、サイトでの通常業務への移行や、製品のライフサイクルでの販売移管/売却/デューディリジェンス活動も含まれる。プロジェクトリーダーは、新製品導入サイトにおける窓口であり、社内他部門とのプロジェクトやGlobal部門のチームにサイト代表として参画の上、必要に応じて社外に対してオペレーション本部の代表者として対応し、潜在的なギャップや問題を関連部門に提起する。サイトでの製造の立ち上げ活動(NPIの包装工程の技術移管)をリード・推進し、グローバルおよびローカルNPIプロセスに従って、薬事スケジュールと上市準備に間に合うように完了させる。サイトの製造能力をもとに初期評価を行い、グローバルメンバーにNPI/サプライチェーンプロジェクトの影響を提案の上、ビジネスケースを作成しサイトへの導入を促進する。なお、 サイトにおけるNPI/サプライチェーンプロジェクトの複雑さは、製品特性、サプライチェーンの構成、市場の範囲、ビジネスモデル、上市の見込みによって異なるため、より複雑なプロジェクトではより多くの経験やビジネスセンスとともに、さらなる能力、またはより高度な能力が必要とされる。シニアプロジェクトリーダーは、より複雑なプロジェクトを担当する。 【経験】 必須 Mandatory サプライプロジェクトリーダーとして、以下の学歴・経験が必須となる。 工学、薬学、化学、または関連の理系分野、ビジネス関連分野の学士号。 歓迎 Nice to have 製薬業界の様々な側面における 5 年間の経験と実務知識(通常、以下の分野のうち少なくとも 2 つを含む)。 特に細胞療法製剤でのサプライチェーン構築、品質に関する経験があると望ましい。 プロジェクト立ち上げ段階:製造管理、サプライチェーン管理、製品開発、薬事・品質保証、プロセス技術・エンジニアリング 上市段階:製造管理、サプライチェーン管理、物流・流通、財務、コマーシャル 【資格】 歓迎 Nice to have プロジェクト管理の資格(PMP等) 【能力】 必須 Mandatory サプライプロジェクトリーダーとして、プロジェクト管理スキルを発揮することが不可欠となる。
Job Description: 大企業だけどベンチャー。そんな職場環境で一緒に成長しませんか?ITサービスを提供するDXCではCOO室でクリエイティブな能力を発揮したい人材を募集しています。 社員数は年々増え続け、今では1200人を超える仲間がDXC Japanで働いています。さらなる成長を目指し、そして実現する姿を特等席で感じてみませんか? このポジションは経営の意思決定に一番近いCOO室のオペレーション担当です。広い視野を持って分析する力や 経営視点でビジネス成長を支える力を磨けます。状況把握、調査、想像力を働かせてシミュレーション、描いてみるクリエイティブな仕事です。とても風通しが良い社風なので、IT知識が浅くても上司や仲間が支えてくれます。 【主な業務内容】 •成長に関わるシミュレーション構築やクイック検証 (内容や分野は多岐にわたる) •社内シニアマネージャー、財務、人事、購買など様々な部門と連携、データ分析や問題点の洗い出し 【求めるスキル】 •全体を俯瞰的に捉える力 •聞く力、それを描く力 •多角的な視点で分析する力 •日本語(必須)英語(ビジネスレベル) •Excel、PowerPoint(必須) •Power BI(あればなお可) •経理知識(あればなお可) 【求める人物像】 •常に会社と自身の成長を意識できる方 •実行力があり結果にこだわる方 •プレッシャーに負けずに仕事ができる方 •経営陣と臆することなく会話できる方 •好奇心旺盛で学ぶ姿勢がある方 •積極性がありセルフスターター DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
職務概要 与えられた予算を達成する為、既存顧客の院内シェアを上げ、新規顧客での製品採用を狙う。 また、個人の目標達成のみならず、チームの達成の為に協力をする。 Smith & Nephew製品を一人でも多くの顧客に知ってもらい使用して頂く為に常に新しい考え方や行動を取り入れて営業活動を行う。1.予算/利益目標の達成2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格3.報告・連絡・相談の徹底4.業務課題実行の推進5.OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施7.マネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮(SSR 対象) 主要職務1.予算/利益目標の達成l既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規施設での製品採用計画、目標額を明確にするl月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る計画を立てるl顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を使用してもらうl特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格l常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図るl製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす3.報告・連絡・相談の徹底l日々活動日報報告し情報を共有するl現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する4.業務課題実行の推進lローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う5.棚卸OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】l営業活動に係る経費(サンプル経費・営業活動経費)を予算内で有効に活用するl在庫運用(サンプル、長期貸出し、コンサイメント、修理代替器運用)についてもOPEXとの関連を考え運用するl旅費週報提出ルール順守lしの期日までの完了6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施l全ての営業活動は業界、社内の規約に則って行われ例外は無い事を理解し実践するl社内Webトレーニング期日までの受講と遵守l臨床試用書・立会確認者・貸出確認書の取得遵守l交通法規遵守7.セールスマネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮lDistrict・支店・営業所内の重要施設を複数担当するl営業の範たるべく、例として営業部平均の10%を上回る予算を持ち結果を出すl事業部の目標である新規施設攻略(継続採用)を営業部長の認める施設で年間複数施設で行うl人財育成(新人の育成や勉強会を企画・実施など)lOne Smith+Nephew としての営業活動を主体的に行う 職務要件 出張:l国内外(ドクターのアテンド等で海外出張の可能性あり) 学歴・免許・資格:l必須: 学士号、普通運転免許 経験:l必須: 営業職経験(目安として2~3年以上)l望ましい: 医療業界での営業経験 その他(専門知識など):l望ましい: Excel / Word / PowerPoint の基礎知識 コンピテンシー (求められる行動特性):l目標達成に向けての前向きな考えlチームワークを意識した行動l常に最新の医療知識を習得しようとする向上心l製品を販売するだけでなく医療人としての思想、行動 Stay connected and receive alerts for