【職種】SE(その他) *駅直結*通勤しやすい好立地!お仕事終わりにそのままショッピングもできちゃいます!英語を活かしてお仕事しませんか。 ■業務サポート■ ・PPTを使用した提案資料作成(グローバル向け)、会議への参加、空き時間は入力などアドミ作業あり。 ・現職中のスタッフの業務サポート。データ入力やデータ集計依頼などアドミ作業をお願いします。 大阪環状線 大阪 徒歩5分(北区/最寄り駅:大阪駅) 09:00〜17:15 休憩:12:00〜13:00 実働7時間15分 休憩60分 残業は5〜10(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:分煙】〔完備〕ロッカー 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...
【職種】英文事務 ▼スライド作成業務(メイン業務) ・自社テンプレートおよびガイドラインに沿って、PowerPointスライドの制作(提案書・プロジェクト報告書) ・マーケティング関連資料制作 ▽英文資料の作成は発せしません。英語は社内コミュニケーションのみです(本社からの周知資料やシステムが英語表記だったり)▽ ▼社内ナレッジ運営管理 ・PowerPointのスキルアップを目的とした社内トレーニング企画/運営、新しいツール開発/整備等 ・PowerPointに関する社内問い合わせ対応 (テクニカルサポート含む) ・イントラネット管理 紹介予定派遣or最初から直接雇用希望(契約社員期間6ヵ月→正社員)もご相談ください! 基本在宅勤務(業務状況によって出社可能性有) オフィス:虎ノ門駅より徒歩1分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、神谷町駅) 9:00−18:00(休憩1時間) 社員化後はフレックスタイム制(コアタイム無し)有 【派遣先について】 世界でトップクラスの大手外資コンサルティングファーム 【派遣会社】株式会社アークコミュニケーションズ ◎社会保険完備 ◎無料定期健康診断(年1回) ◎年次有給休暇 ◎年末調整 このほか、メンタルヘルス相談、健康保険組合直営保養所、提携保養所、運動施設、契約フィットネスクラブなどの利用割引などがあります。...
【職種】一般事務・OA事務 自動車メーカーでのOA事務です。【主な仕事内容】スケジュール管理における事務業務全般です。会議招集およびスケジュール調整、議事録の作成 資料作成、改善活動、来客対応、をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 愛知県 岡崎市 「北野桝塚駅」 車 10分,「新安城駅」 バス 15分(岡崎市/最寄り駅:北野桝塚駅、新安城駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感あるオフィスです。(職場先部署の人数:20人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】一般事務・OA事務 自動車メーカーでデータ集計と資料作成がメインのOA事務です。【主な仕事内容】・設計部門が算出した部品毎の重量データをエクセルを用いて車両1台分に集約する業務 ・集約した車両1台分の新データと旧データを比較し、重量 変動をパワーポイントに資料化する業務 ・議事録の作成、標準の作成/改訂の補助 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 愛知県 岡崎市 「北野桝塚駅」 車 10分,「新安城駅」 バス 15分(岡崎市/最寄り駅:北野桝塚駅、新安城駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感あるオフィスです。(職場先部署の人数:15人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
PG23または24での採用 須賀川工場において,主に医療機器の修理,及び点検作業に対して下記の業務を行う。 品質• EHS 手順に基づく医療機器の修理,及び点検作業実務 関連部門との調整 短期的な部門戦略•目標設定,及び進捗管理,業務管理 新規業務に対するプロセス構築,及び既存プロセスの改善 事業所内諸活動,委員会等への積極的な参画 下記のいずれか 電気製品の修理,点検実務 工場等での修理•点検,保守•点検実務 工場等での開発,生産技術,設計,生産, QC 等の実務 1 年以上の電気製品の修理,点検,保守,生産, QC 等の経験 関連部署との円滑なコミュニケーション能力及び対人関係能力 業務の課題•問題点を調査•分析し,全社的視点にて改善できる能力 PC 関連の基礎( Word, Excel, Outlook, PPT など) 英語力 ビジネスレベル,または英語での業務が可能なレベル 普通免許 ( 通勤の為 ) 求める人物像 ロジカル思考ができる人。 変化に強い•変化が好きな人。
職務内容 須賀川工場において,主に Quality Engineering ,及び須賀川 Leadership Team Member として下記の業務を行う。 • 須賀川工場内プロセスの構築,分析,改善 • 製造元へのプロセス改善の提案,実現化 • バリデーション責任者として,バリデーション関連業務の遂行 • 須賀川 Leadership Team Member として組織運営 • 須賀川工場戦略的優先課題プロジェクトチームのリード • 須賀川 EHS IOSS 活動のリード • 短期的,中長期的な部門戦略•目標設定,及び進捗管理 APAC Supply Chain Quality 内諸活動等への参画,連携 職務経験
Job Description Summary -The Sales Representative is a leading driver of our customer interactions and sales performance. They are the face of our customer experience approach and build deep relationships that deliver value for customers and
General Summary / 職務概要 人工膝/股関節領域の新製品導入やプロダクトマネジメントを担当するマーケティング業務 Duties & Responsibilities / 職務および職責 1)事業戦略•製品戦略の立案と実行: •今後数年のあいだに人工関節の市場を奪還するため,ご自身のこれまでの経験や医師からのフィードバックに裏打ちされたビジネスインサイトと,客観的市場データ分析の両面から,マーケティング戦略を立案し検証する •営業部と一体となり,スピード感をもって戦略を実行する 2)新製品導入プロセスの遂行: •シェアード部門のステイクホルダーを巻き込みながら,プロジェクトタスク管理や書類作成,販促品の準備など,あらゆるタイプのインハウス実務を並行して進めるマルチタスクの遂行 •日本を代表するトップKOL(医師)との円滑なコミュニケーション 3)製品在庫マネジメント: •顧客に自社製品を安定的に供給しながら,同時に効率的な在庫管理,適切な利益率の実現 •マーケターとして市場トレンドやビジネス成長を予測し,製造•商流に関わる国内外の多数のステイクホルダーとのコミュニケーションをタイムリーに実施する 4)その他: •市場&競合分析,売上管理(予測,管理&分析),価格戦略,重要顧客への対応,国内外への各種プロジェクトへの参画,Digital•オムニチャネルやCRMなどを活用した戦略立案(営業推進),DPS戦略的優先課題などKey Requirements (skills, competencies, experiences, certifications) / 必要要件(スキル,知識,経験,資格)必要要件 人工関節業界での職務経験 5年以上が望ましい(あるいは医療機器業界経験3年以上) 膝/股関節の解剖ならびに3次元座標系の知識,ナビゲーション/術中手術支援ロボットの立会い経験があると望ましい 市場に対しご自身の分析,洞察に基づいての戦略立案,また外部環境を俯瞰し,客観的な視点も見据えた施策の立案 ビジネスミーティングを英語で対応できる英語力及びライティング能力 同時に複数のことを並行して進めるマルチタスク能力 失敗や変化を恐れない,新たなチャレンジへの意欲,最後までやりきる力 Excel,Word,PPTの基礎知識...
求人内容 HRGADのグローバルな活動をより効果的かつ効率的にサポートするために予算管理のためにリソースを強化します。 <具体的な期待効果> - HRとGAの組織統合による管理対象拡大に伴う人員不足の補充 - 機能別予算管理体制の導入と定着への貢献 - One Renesas導入による予算管理効率化 - 新メンバーの新鮮な視点からの現業務の棚卸、要改善点の発見 <職務内容> 1. 総務企画部長(GAPL)をサポートし、人事総務部門(HRGAD)リーダー及び関係者に予算管理状況を報告する 2. HRGADにおける費用管理の効率と効果をグローバルベースで改善する 3. HRGADの費用に関する年次計画および中期計画を作成する 4. HRGADの費用に関する予算執行を管理・支援する 5. 新しいERPシステムの導入に貢献する 6. 人事・総務の活動を広くサポートする ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 <必須> - 英語、日本語ともにビジネスレベルの会話力 - 向上心旺盛で責任感の強い性格 - Global環境で財務部門もしくは予算管理部門で管理会計業務もしくは予算管理業務に従事した経験 - Excel、PPTの使用スキル -
【職種】一般事務・OA事務 《プロジェクトサポート事務》 ◆会議資料等の作成 →PPT、Word等を使用して会議資料、報告書、提案書等の資料を作成補助 ◆海外情報の調査 →国内外のWeb調査を実施し、文献情報のとりまとめ ◆議事録の作成 →社内・クライアントのリモート会議に参加し、議事録を成(提携のひな型あり) ◆打ち合わせ日程の調整 →クライアントや社員の打ち合わせにおいてウェブ会議を設定 ◆Excel等の表資料作成 →Excelなどの資料作成の補助 【担当者より】☆☆英語が使えるお仕事☆☆マンパワースタッフ様も多数活躍中の企業です≪期間コメント≫開始日応相談! 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町1分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:30〜17:30 時間外: 基本的にありません! 【派遣先について】 \17時台退社英語使用/ 大手監査法人のプロジェクトサポート事務のオシゴトです!プロジェクトサポート経験やIT業務経験者、大歓迎です 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業事務・営業アシスタント ≪プランナーサポート≫ ・Excelデータレポートの作成サポート(週次、広告費分析や広告の効果分析) ・プレゼン資料修正作業(PPT使用) ・入稿業務に関する外部とのやり取り ・見積、請求書の処理 【担当者より】社員登用制度のある企業です◎外国籍スタッフのいるグローバルな環境でのお仕事です! 渋谷区 / JR山手線恵比寿直結5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜17:30 時間外: 10時間/月 以内 【派遣先について】 \朝はゆっくりめの9:30開始×業務習得後は在宅週2-3日のハイブリッド勤務◎/☆英語上級☆外資大手広告会社でOAスキルや英語力を活かせるプランナーサポートのお仕事!グローバルな環境で活躍できます 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 【岡山市エリア】ITサービス/部署アシスタント/即日スタート/土日祝休みのお仕事です/【大手有名企業での見積書作成などの営業事務】◇安心安定の月給制 194,400円! ◇オフィスカジュアル&髪色・ネイルも 自然であればOK おしゃれも楽しめます!◇嬉しい土日祝休み(*^^*)◇カフェ感覚の都会的なオフィスで環境◎≪お仕事内容≫・見積書、契約書作成・稟議申請、書類押印・営業資料修正(PPT)・売上計上・外線電話取次ぎ、郵便仕分けや発送 など土曜日登録会 毎週開催中!便利なWEB登録もご利用くださいお問合せ:0120-707-707 岡山県岡山市北区 岡山駅徒歩10分、岡山駅前駅バス8分(北区/最寄り駅:岡山駅) 8:45〜17:30 (実働8時間)休憩45分【残業】20時間以内※春に繁忙期を迎えます。 【派遣先について】 ITサービス/駅近きれいなオフィスパソナスタッフ活躍中 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...
【職種】総務・人事・法務 【港北区】機械メーカー/残業少なめ/7月スタート/人事事務のお仕事です/【機械メーカーでの採用事務のお仕事です】採用事務未経験でも歓迎!!●面接の日程調整面接スケジュール調整・連絡、オンライン面接用URLの送信●各種管理サイトの整備求人情報の登録・更新、文章テンプレートの修正、データ取り込み●選考フロー対応web検査の送信、求職者様・エージェントとのやりとり最終面接者来社時のご案内、テスト準備等この他、電話応対や簡単な資料修正(PPT、Excel)もお任せしたいです。◎おすすめポイント◎・夏季、年末年始休暇あり・週5日、1日7時間勤務 神奈川県横浜市港北区 横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅徒歩3分(港北区/最寄り駅:新羽駅) 9:00〜17:00 (実働7時間)休憩60分【残業】10時間以内※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 機械メーカー/駅近受入体制バッチリきれいなオフィス 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 【銀座エリア】アパレル業界/外資系企業/英語のスキルいかせます/即日スタートのお仕事です/【外資系ラグジュアリーブランドでの部署アシスタント!】◆チーム全体のアシスタント業務・請求書処理業務,・会議や会議室の抑え・PPTの英語化など・会議内容の録音、書き起こし・市場調査・外注化業務☆おすすめポイント☆*残業原則無し*在宅勤務あり(週2日程度) 東京都中央区 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅徒歩4分、東京メトロ有楽町線新富町駅徒歩4分(中央区/最寄り駅:銀座一丁目駅、新富町駅(東京都)) 9:30〜18:00 (実働7時間30分)休憩60分【残業】残業なし※派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 アパレル業界/グローバル企業【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり受入体制バッチリ 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 部長のアシスタント業務、部付アドミ業務(半々) ・Excel・PPTを使用した各種資料作成(社内向け会議資料など) ・各種データ入力・管理業務 ・Excel・Wordを使用した文章作成 ・経費精算(専用システム・Excel使用) ・営業事務(資料の印刷・送付、電話取次)など ↓具体例 ・ゆうびん料金後納報告 ・宅急便請求書報告 ・予算管理表追加・提出 ・旅行会社の前月分承認 ・月曜火曜朝会議準備 ・配信メールアドレス変更 ・資料印刷発送作業 ・宅急便発送伝票作成 ・講師依頼メール格納、講師日程表更新 ・楽々作業依頼書提出 ・楽々支出決裁(接待会議費・新聞図書費) ・コンカー事前申請(接待贈答・部外者出張) ・一斉配信メール ・勉強会・四半期報告会録画 ・ファンドウェブライブラリー登録 ・レタックス打電 ・楽々反社チェック 等≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 港区 / 東京メトロ銀座線虎ノ門地下直結(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅) 8:40〜17:10 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 (虎ノ門直結)資産運用会社にて部内アシスタント 7月開始 同業務の社員の方とご一緒に働いて頂きます、いきなり一人じゃないから安心です。ゆっくり時間に追われる事なく落ち着いて働きたい貴方へ、是非 業種:金融関連
【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK!週1-2程度出社】 ◎『三菱総合研究所』にてプロジェクトサポートのお仕事 ◆自動運転やモビリティ関連の実務経験者大歓迎! ◆研究のための調査等をお願いします! ⇒⇒ 【英語使用あり】 ◎ITSや自動運転に関するコンサルティングを行っている部署にて ・研究に関するweb調査、整理 ・資料作成(Excel、PPT、Word) ・報告書作成サポート ・議事録作成 ・その他付随業務(会議日程の調整等) 銀座線 溜池山王 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分/※月火木金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ・応相談(無でもOK。可能な場合は12〜3月を中心に) ・繁忙期:12月〜3月 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/◎おすすめポイント ・在宅ワーク有、感染対策もしっかりしています ・リクルートスタッフィング派遣スタッフも多数活躍中 ●アクセス 溜池山王駅、国会議事堂駅、… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス
【職種】一般事務・OA事務 〇日々の入出荷作業の確認業務、出荷品の配送状況の確認と事故対応、及びそれに付帯する業務 ・日々の入出荷作業の確認業務、事故対応→出荷数のシステムを使った確認。 配送事故品(箱潰れ、濡損など)に対しての現認書作成、配送会社対応(電話とFAX) ・出荷業務におけるイレギュラー処理実務全般(コールセンター担当者との業務連携等) ・配送業者との配送状況確認連絡業務 ・各種定型フォーマットへの入力業務 ・Excel、PPT、弊社システムを使ったデータの集計 →システムからデータをダウンロードし、配送状況、配送数など、荷物の出荷から到着までの数を集計。配送遅延した場合の報告。 ・電話対応 ・宅急便、郵便物などの受け取りと関係部門への配布 ・部門内、委託先とのワークショップ等への参加 ・その他付帯作業及び事務全般(請求書チェック、書類作成、備品管理・発注他) 【担当者より】Excel力弱い方もVlookやピ 品川区 / 東京モノレール大井競馬場前徒歩6分6分(品川区/最寄り駅:大井競馬場前駅) 9:00〜17:30 時間外: 10時間以内 【派遣先について】 開始は即日もOK365日のシフト制ですが、長期休暇の希望も出すことが可能エクセルの関数を使った集計や配送に関する各種対応など物流サポートのお仕事。同業務の方がいるので安心してご就業頂けます 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】広報・宣伝・IR ・社内システムを使用した支払い業務、及び管理 ・月次露出レポート作成補助 ・リースサポート(接客) ※プレスルームに来客があった場合 ・サンプル開梱・確認・整理 ・貸出準備 ・バイク便・宅配便発送 ・電話(1日10件ほど)・メール対応の方が多いです。 ・雑誌片付け ・掲載確認とリスト作成 ・SNS検索と確認 ・PPTでのデータ作成(リストをグラフ化・加工・写真貼り付けなど) ・プレスルーム片付け・ゴミ捨てなど ※しばらくはサポート業務多めです。 【身だしなみについて】服装・髪型・髪色・ピアス・ネイル自由(華美でなければ) 銀座駅・有楽町駅から徒歩4〜7分(中央区/最寄り駅:銀座駅、有楽町駅) 09:30〜18:30、休憩1時間 【派遣先について】 【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...
【職種】一般事務・OA事務 【名駅南エリア】医療機器メーカー/月給23.5万円以上/残業少なめ/総務事務のお仕事です/【医療機器メーカーの総務部門での部署アシスタントのお仕事】●PCを使用した事務作業(Excel、Word、PPT)● データ入力、文書管理●総務業務全般・勤務者対応・電話・来客応対・郵便・宅配物管理 等◎残業少なめでプライベート充実 愛知県名古屋市中村区 あおなみ線ささしまライブ駅徒歩3分、近鉄名古屋線米野駅徒歩9分(中村区/最寄り駅:ささしまライブ駅、米野駅) 9:00〜17:45 (実働7時間45分)休憩60分【残業】10時間以内※年数回土曜出社あり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 医療機器メーカー/駅近引継ぎあり受入体制バッチリ 業種:メーカー関連 【派遣会社】(株)パソナ ◆豊富な研修 ※今ならパソナに登録でe-Learning500講座が無料で受講できます!(最大90日間) ◆キャリアコンサルティング ※就業中の方向け ◆交通費支給(当社規定にもとづく) ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断(乳がん・子宮がん検診が無料) ◆子育て支援制度 ◆ベネフィットステーション...
【職種】一般事務・OA事務 電子決済サービス企業にて事務業務◎駅近の綺麗なオフィス 【工程】データ集計、資料作成 等 【環境】Excel、PPT、Teams ⇒⇒ 電子決済サービス企業にて事務のお仕事 ・月次資料の作成(データ依頼・収集〜集計〜発信まで/作業は主にOfficeで行う) ・管理会計システムのマスタ管理(定時作業+臨時作業) ・資料作成補助 等 【工程】データ集計、資料作成 等 【環境】Excel、PPT、Teams 銀座線 日本橋(東京都) 徒歩5分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、東京駅) 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/【アクセス】 ・日本橋駅直結(銀座線/東西線利用可能) ・東京駅からも徒歩10分圏内 【職場環境/オフィス周辺情報】 ・綺麗で落ち着いたオフィスです。 ・広々とした休憩ス… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス