About Liferay Liferay, Inc. is a uniquely profitable B2B enterprise software company with 1,200+ fiery-eyed employees all across Europe, the Americas, the Middle East, Asia, and Africa. As a renowned provider of enterprise open source technologies,
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
Strategic Customer Service Manager (SCSM) Department Database Cloud and Exadata Support Strategic Customers Program (SCP) is a DB Cloud/Exadata initiative with the primary objective of optimal product and service experience for strategic accounts running business on
職種 正社員 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは「プロジェクト管理者」を募集しております。 テクニカルプロジェクト管理チームの一員として、様々な多国籍企業にプロジェクトベースの幅広いソリューションおよびサービスを提供し、日本におけるテクノロジーフットプリントの拡大や大規模変更支援を担当いただきます。 エイラシステムのITコンサルティングおよびプロジェクト管理サービスは、企業のオフィスやデータセンターなど、複雑かつ時間的制約のある多くのプロジェクトをタイムリーに提供する重要な役割を担っています。 お客様のニーズにより様々なプロジェクトがあります。 プロジェクト例: ●新規インフラ導入、移行、オフィスネットワーク、データセンターインフラの設計および構築管理 ●安全性の高いネットワークおよびサーバーベースソリューションの導入 ●ネットワーク配線およびマシンルームの設計・構築、ワイヤレスネットワーク、ネットワーク機器の設置(シングルサイトおよびマルチサイトの展開) ●オンプレミスおよびクラウドベースのサーバーにおけるセットアップ、移行、メール、メッセージング技術の導入 ●電話、AV機器、セキュリティシステムの展開 ●PCおよびモバイルコンピューティングのハードウェアリフレッシュおよび展開、ソフトウェアのアップグレードおよび移行 その他導入事例: https://www.eiresystems.com/case-studies-all/ スキル・資格 <必要スキル・知識・資格> ●プロジェクト管理能力および調整力 ●プロジェクト管理手法に関する知識 ●中堅・大企業の様々なネットワーク、サーバー、エンドユーザーコンピューティングソリューションの構築とサポートを成功させた実績 ●ネットワーク構成図、建築図面、電気図面を読み、理解できる ●高度な分析力、批判的思考、問題解決能力 ●対人コミュニケーション力が優れている。プロフェッショナルとして顧客と連携できること。プロジェクトチーム内ではリーダシップを発揮し、説得力を持って相手の心を動かし行動につなげられること ●時間管理ができる ●Excel、Visio、AutoCAD、Microsoft Projectを習熟していること ●情報技術または関連する技術・エンジニアリング分野の学歴 <歓迎資格> ●PMPやPrince2などの関連資格 <語学力> ●英語:中級レベル(目安:TOEIC750) ●日本語:上級レベル。日系技術サービスプロバイダーとの調整・指導において日本語でコミュニケーションが図れる 業務内容 テクニカルプロジェクトマネージャー、ITインフラスペシャリスト、ITサポートエンジニアからなるチームの一員として、または単独で、次の業務に携わります。
【会社概要】 当企業はインフラサービスを中心としている記号であり、日本ではまだ創設されて数年ですが、グローバル的には世界最大の運用会社というブランディングを誇っております。システム運用だけでは無く、運用にのせるまでのシステム構築を担当しており、好調なビジネスを展開しております。 【仕事内容】 システムインフラ構築領域における、システムインテグレーションプロジェクトの上流検討、PM/SE業務として活動できる方を募集します。 * システムインフラ構築のプロジェクトマネージャーとして、上流から下流工程(要件定義から各種テストまで)の一連の工程をリードできる方 * プロジェクトのQCDをクリアにし、お客様との各種交渉/進捗等をリードできる方 * プライムベンダーとしてお客様との各種交渉/調整事項において、最前線に立ってプロジェクトをリードできる方 * プロジェクトの成功に影響を与えるリスクを軽減し、問題を解決する為に、積極的に予測し、行動を起こせる方 * 過去のプロジェクトのご経験を生かし、ソリューションプロセスや手法の改善を推進出来る方 * プロジェクトマネージャーとしてのコアスキル、サクセススキルを維持/向上する為に継続的な学習が出来る方 【要件】 <必須> * システム開発/構築プロジェクトにおいてプロジェクトマネージャーとして3年以上且つ、複数のお客様に対してプロジェクトマネジメントを実施した実績 * 10名以上のプロジェクトを牽引した実績 * プロジェクト/マネジメント技法を体系的に理解しており、要件定義工程からシステムリリースまでの一連の工程を牽引し、成功させて実績 以下プロジェクトマネジメントに関する外部資格を有する、また同等の野力を有することが望ましい * PMI-PMP * Prince2 Practioner * IPMA Level B <歓迎> * アプリケーション開発プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験
Job Description: About Organization Rakuten Mobiles Portfolio Management department is responsible for portfolio prioritization and to drive strategic initiatives with cross-platform activities by leading the centralized team of project/ program managers. Drives and manages the cross
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Job Description 弊社エンタープライズサービス(ラボ運用の包括的なサポートサービス)導入のプロジェクトマネジメント業務です。 エンタープライズサービスはこちらをご参照ください: https://www.agilent.com/Library/brochures/low_5991-2740JAJP.pdf プロジェクトライフサイクル(立ち上げ、計画、コミュニケーション、実行、終結)を通して、プロジェクトマネージャとしてAgilent社内プロジェクトまたは顧客プロジェクトでリーダーシップを発揮する。 必要に応じて、エンタープライズプロジェクトマネジメントポートフォリオにおけるEnd-to-Endの顧客エンゲージメントを積極的に推進する責任を負う。ポートフォリオ、ビジネスプロセス、要件、社内ツールに関する専門知識を提供する。機会の特定と開発において、クロスファンクショナルチームを支援する。クロスファンクショナルチームをリードし、案件開発を成功に導きます。 End-to-End エンゲージメントを通じて、すべてのビジネスプロセスがAgilentのビジネススタンダードに準拠して実行されていることを確認する。 Agilent社内ツールの効果的な活用を通じて、エンタープライズビジネスの利益成長をサポートし、推進する。協調的なソリューション開発を通して、ビジネスを行う上でのクロスファンクショナルな障壁を特定し、調整する。 ビジネスプロセスの実行における厳密性と有効性を確保することで、Agilentと顧客の双方に良い結果をもたらすことを推進する。Agilentのエンタープライズプロジェクトマネジメントポートフォリオと顧客のニーズに対する深い理解を活用し、顧客との有意義な関係性を構築し、サポートする。 主な役割) 〇事業開発活動への積極的な関与 ・アフターマーケットセールスチームと連携し、顧客ニーズを理解したアプローチを開発する。 ・顧客のニーズを満たすソリューションの提案とカスタマイズ ・顧客へのカスタムソリューションの開発と展開の促進 ・必要に応じてAgilent社内のパートナーを巻き込む 〇顧客とのエンゲージメントをEnd-toEndでリードする。 ・高度なプロジェクトマネジメントスキルが必要とされる顧客プロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャの役割を担う。 ・顧客プロジェクトの開発、計画、実行、終結をリードする。これには以下が含まれる。 -すべての業務上の顧客とのやりとり -Agilentチーム内の機能横断的な調整とコミュニケーション 〇Agilent社内改善プロジェクトへの積極的な参加 ・社内プロジェクトのEnd-to-Endのプロジェクト管理 ・Agilent社内プロジェクトのスコープ作成、開発、計画、実行、終結のリード 〇チームリーダーシップ ・各地域の業務パフォーマンスのオーナーシップ 〇現地の業務上の課題に対処し、該当する場合は、プロセスと業務の体系的な改善を開発、実施、文書化する。 〇エンタープライズPMOおよびエンタープライズプロジェクトマネージャーを幅広くサポートし、必要に応じてプログラム/プロジェクトの開発および展開を行う。 Provide leadership in Agilent internal or Customer
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Job Description - S/4HANAおよびECCシステムにおけるSAP SDモジュールのエンドツーエンドの実装プロジェクトをリード。ビジネス要件および戦略目標との整合性を確保。 - SAP SDと他のSAPモジュール(FI、MMなど)および外部システムとの統合を監督。SD関連の問題に対する継続的なサポートとトラブルシューティングを提供。 - グローバル/タイムゾーンにまたがる SAP SD コンサルタントおよび IT プロフェッショナルのチームと連携し、管理。協力的な環境を醸成し、指導を行い、チームがプロジェクトの期限と目標を達成。 - ビジネス関係者と協力し、SAP SDの機能を使用して販売および流通プロセスを最適化。改善と効率化の機会を特定。 - SAP SDの設定およびカスタマイズに関する変更管理プロセスを実装し、管理。スムーズな移行を実現し、業務への影響を最小限に抑える。 - SAP SDのサポート、アップグレード、および機能強化のために、外部のベンダーやコンサルタントとの調整。ベンダーのパフォーマンスを評価し、関係を効果的に管理。 - SAP SDイニシアチブのプロジェクト計画、スケジュール、および予算を策定する。進捗状況を監視し、リソースを割り当て、プロジェクトが期限内かつ予算内に納品されるようにする。 - SAP SD の実装と運用に関連するリスクを特定する。事業継続への影響を最小限に抑えるための緩和戦略を策定。 - SAP SD の機能、ベストプラクティス、および新機能について、エンドユーザーおよび IT
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
(English follows) 【部署の説明/ Description about the division】 ビジネスストラテジー&イノベーション部は、生命保険新商品開発プロジェクトのプロジェクトマネージャーチームと、ビジネス戦略を踏まえたとIT戦略立案およびビジネス戦略をITとしてサポートする役割を担うBusiness Architectureチームで構成されます。 【職務内容/ Job Description】 新商品開発のプロジェクトマネージメントチームにおいて、新商品開発プロジェクトの実行・サポートの職責を担って頂きます。 主な業務として、 ‐ プロジェクトのスコープ/予算/スケジュール/リソース/遂行上のリスクを管理し、保障された品質の成果物を期限内にデリバリー出来るようプロジェクト全体の管理を行う。 ⁻ IT/ビジネス部門のステークホルダーとの協働関係を構築および維持し、社内ガバナンスを遵守しプロジェクトを統制する。 ⁻ 所属部門全体的なサービスレベルの向上に貢献する。 【入社後の教育・研修について/Education and Training after Joining the Company】 各種スキルを強化をする研修トレーニングや資格取得のサポート 【当該業務の魅力/ Selling Points of This Position】 ‐ スコープ・予算・スケジュール・リソースを効果的に管理する能力
At Amazon Web Services (AWS), we’re hiring an Engagement Manager to lead AWS consultants, partner, and client teams. Engagement Managers, manage and deliver AWS cloud products and services that enable our customers to realize their business
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves