Job Description SiCプロセスプログラムマネージャーは、SiCパワーデバイスを開発し、商品化するためのプロセス開発とプログラムの実行を担当します。この役割には、SiCプロセス開発に関する強い理解と、リスク軽減の観点からの戦略計画とビジネス交渉の経験が必要です。理想的な候補者は、モチベーションが高く、結果を重視し、複雑なプログラムを実現した実績のある人です。このポジションは、OED (Operation Engineering Division) 内のDDT (Device Development Technology Group) に所属します。 担当職務: 1. SiCパワーデバイスプロセス開発のためのプログラム計画の策定と実行 2. すべての技術目標とビジネス目標を達成するためのプログラムの推進 3. 重要なマイルストーンと顧客コミットメントを満たすためのプログラムスケジュールの管理 4. 主要な利害関係者 (内部および外部) との関係の構築と維持 5. プログラムの主要なリスクを特定し、リスクに対処するための軽減アクションを定義します。 6. プログラムの進捗状況を追跡し、ステークホルダーに報告する Qualifications 必須要件 ・デバイス技術:SiCのデバイスプロセス設計/電気特性評価に関する最低3年の経験、できればパワー向けのSiパワーFET技術 ・Program management: 設計、マーケティング、社内外のファブ、QA、アセンブリ、PDK、テスト、などの関連部門と協力してプロジェクトを推進するプログラムマネージャーの最低3年の経験 ・英語でのコミュニケーション能力 歓迎要件 ・総合的な知識:SiCのデバイス物理、モデリング、PDK、アセンブリ、テスト ・自動車業界標準の知識:AEC Q101、AQG324など
This position is for full-time starts at Amazon Japan in 2025. AMAZON OVERVIEW: At Amazon, we take pride in hiring and developing the best. We are excited to offer MBA and master’s program graduate students the opportunity
At Amazon, were working to be the most customer-centric company on Earth. To get there, we are looking for Amazons next generation of General Managers and Regional Directors to join the Pathways Leadership Development Program in Amazon Operations.
<職務内容/Main Tasks>パートナーシップは日産の中期計画 “the ARC” を実現するための重要戦略です。既存協力関係及び潜在的な新規パートナーとの協力関係の実現に直接貢献できるポジションです。 1.商品競争力・ブランド・収益の最大化を目的とした、現行モデル及び、次期型モデルのライフサイクルを通した商品/収益計画立案と経営層への提案2.プロジェクトの各マイルストーン(プロジェクト契約など)に向けて、開発、生産、購買、商品企画、Marketing/Sales等の関係部署のモチベーションを上げながら、プロジェクトをリードする3.国内外企業とのB2Bセールス、交渉、または新規ビジネスの創出、契約締結、課題解決Partnership is one of the main strategy to realize the ARC, Nissans new mid-term plan. This position is directly contribute to establishing strategic relationship with existing or new potential partners. 1.
<職務内容/Main Tasks>2021年11月に発表された長期ビジョン「Nissan Ambition 2030」の中で重点戦略として位置づけられている、電気自動車(EV)を用いたエネルギーマネジメント(V2X;Vehicle to Everything)のグローバル戦略の立案、事業開発を行う重要なポジションです。日産の将来のbeyond mobilityの付加価値創出を目指し、V2Xをearly stageから作り上げていく非常にダイナミックな仕事です。熱意とやる気のある方のご応募を心からお待ちしています。・EVを用いたエネルギーマネジメント(V2X)に関するグローバル戦略立案・V2Xに関わる新ビジネスの立ち上げ、事業開発・エネルギーマネジメント関連技術の検討、開発部門との連携・欧・米等各国内外リージョン組織との連携・国内外電力会社等ステークホルダーとの交渉In the Nissan Ambition 2030 long-term vision announced in November 2021, It was positioned energy management using electric vehicles (V2X) as a key strategy, With the aim of creating
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
<職務内容/Main Tasks>グローバルブランド戦略チームは、世界各国のINFINITIチームと協力し、『INFINITI』を強固で一貫性のあるブランドとして構築する役割を担っています。ブランド戦略は、INFINITIの名を冠する製品や搭載されるテクノロジーの指針となるほか、マーケティングやカスタマーエクスペリエンス、ディーラー、そして製品を通じて外部に発信するメッセージ全般にも適用される重要なガイドラインです。1. ブランド定義INFINITIブランドを定義し、その定義を一貫性が保たれるように維持させる。INFINITIブランド戦略を策定し、主要なブランド・プルーフ・ポイント、特徴的な機能やタッチポイントを関連部署とともに開発する。2. ブランド展開INFINITIブランドの定義をグローバル機能部署/各地域全体に浸透させ、その効果的な理解と実行を確保する。効果的なブランドガバナンスを確保し、カスタマージャーニー全体におけるブランドコンプライアンスと、コミュニケーションにおける一貫性(時間、タッチポイント、地域)を確保する。3. 社内展開全従業員(社内、ディーラー、サプライヤー)がブランドを完全に理解し、採用できるよう、社内に展開する。社内コミュニケーションのロードマップを作成する。従業員に情報を提供し、積極的に関与させるためのトレーニングの実施(各部門および地域(例えば米州)向け)社内エンゲージメント活動の管理(トレーニングセッションやイベントの実施など)関連する予算管理4. コミュニケーションマーケティング・コミュニケーション・チームと連携し、マーケティング・プラットフォーム、製品、ブランド概要の策定をサポートする。ブランドビジュアルアイデンティティを監督し、すべてのタッチポイントにおける一貫した実施を管理する。グローバルなクリエイティブ、メディア、ソーシャル、体験、イベントエージェンシーとの協力・連携The Global Brand Strategy team is responsible for working with INFINITI teams around the world to build INFINITI into a strong and consistent brand.The brand strategy is an important guideline that
<職務内容/Main Tasks>INFINITIグローバルカスタマーエクスペリエンスチームのミッションは、長期的な顧客エンゲージメント向上を主としています。1. INFINITIカーにおけるカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の推進 - INFINITI CX戦略およびメンバーシップサービスとモビリティサービスから構成されるフレームワークを定義し、推進する - 社内関連部署や役員への定例報告会 ‐ 戦略、ステータスアップデート、マイルストーン、サポート要件、予算について等 - 日産本社および、主にアメリカ・カナダ・メキシコにおけるINFINITI CX戦略の推進 - アメリカ・カナダ・メキシコ地域における各CX戦略の進捗プロセス確認・フォローアップ2. 概念実証(PoC)と顧客が必要とする必要最低限の機能を備えたプロダクト(MVP)の展開 - 代理店パートナーや各グローバルリージョンのカウンターパートと連携し、各地域*ごとに全体的な計画(スコープとロードマップを含む)を作成し、CX PoCを実装する(*主に米国/カナダ/メキシコ向け) 3. 効果測定 - 北米地域を担当するグローバルCXプロジェクトマネージャー(PMO)として、イニシアチブのパフォーマンスを追跡・測定する。- グローバル・クリエイティブ、メディア、ソーシャル、エクスペリエンシャル、イベントエージェンシーとの協働・連携The mission of INFINITI CX team is to develop life long customer engagement.
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Date Posted: 2023-05-03 Country: Japan Location: Ichigo Bldg. 2F 1-36-5, Nihonbashi Kakigara-cho, Chuo-ku, Tokyo, Japan Position Role Type: Unspecified The role: Reporting to the Director of Business Development, Asia, we are looking to hire an experienced Business
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Responsibilities: l Manage the implementation of capability initiatives and quality control of final deliverables. l Drive the needs assessments, capability program design, delivery, measurement and embedding with a strong focus on external engagement excellence. l Ensure successful
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