カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are PTW is a global
Title: Sr Ongoing Relationship Manager, Game Services Location: Tokyo, Yotsuya-sanchome Department: Account Management, Game Services Contract: Full-Time, Permanent PTW is seeking an Ongoing Relationship Manager to oversee our existing business and drive new revenue growth within the
Support the customer service operations including but not limited to evaluating, monitoring, analyzing of results, and implementing any changes. Perform language translation and proofreading where necessary. Respond and support players issues via chat and email, including
Communicate with secretaries of overseas parent company executives regarding corporate contract changes. Ensure signatures are obtained by deadlines, while also handling legal procedures at domestic legal affairs bureaus using English skills. Secretary Tasks: Manage the Japan
Client facing Sales for Voice Recording Services: Provide voice recording services to clients using our state-of-the-art in-house Voice recording studio. Key Duties Market Expansion: Conduct thorough research on customer and competitor trends, as well as new
部門: プレイヤーサポート チームリーダーとして、プレイヤーサポートエージェントを効果的かつ効率的にリードしながら、指導、育成、管理を行っていただきます。会社およびクライアントから提示されるガイドラインと手順が確実に遵守されるよう責任を持ち、マネージメントチームからアサインされたチームの運用に関わる業務全般を担当していただきます。 主な業務内容 日本または他地域に所属するプレイヤーサポートチームのチームリードと連携を取りながら、エージェントのパフォーマンスやリソースを適切に管理する(主なコミュニケーション言語は英語です)。 クライアントの担当窓口として、日々のオペレーションに関わるコミュニケーションを円滑に行う。 クライアントとのミーティングに参加し、チームのパフォーマンスやお問合せ状況を的確に報告する。 ミーティングに必要な資料の作成とデータの分析を主体的に行う。 社内外のリソースを駆使して、チームのパフォーマンス(KPI)を評価する。 チームメンバーとの個別面談やパフォーマンスレビューを定期的に実施する。 チケットスパイク時の対策やエージェントのアロケーションを主体的に行う。 安定したパフォーマンスが発揮できるよう、エージェントのモチベーションや健康管理を意識する。 サービス品質の監視と維持を徹底する。 チームのピープルマネージメントと効果的な組織運営をサポートする。 クライアントからの指示や要望に対してすみやかに対応する。 エージェントからエスカレーションされた案件に対して適切に対応する。 上長の指示のもと、他チームとも連携し、自チームの改善に努める。 Requirements 応募条件 日本語および英語での優れたコミュニケーションスキルをお持ちの方 ゲーム業界の仕事に対する強い情熱を持っている方 ゲームを日常的にプレイされている方 カスタマーサポート、カスタマーサービス、またはヘルプデスクなどのチームを管理した経験がある方 ライブチャット、メール、電話などのカスタマーサポートの業務経験がある方 他地域の日英バイリンガルチームをリモート環境で管理した経験がある方 クライアントとのコミュニケーションに柔軟に対応できる方 エスカレーション対応やクレーム処理の経験が豊富な方 コンタクトセンターの運営および関連する指標(KPI)に対する深い理解をお持ちの方 優れた組織力を発揮し、優先順位をつけて効果的に業務を遂行できる方 優れたリーダーシップスキルを発揮できる方 エクセルなどを使ったデータ分析が得意な方 クライアントの要望に沿ってレポートやプレゼンテーション用の資料を作成できる方 Benefits Business casual dress
音声収録の窓口担当】 ・自社スタジオを利用した音声収録サービスをクライアントに提供します。 具体的には。。。 ■市場の開拓 ・国内外のゲーム音声収録における顧客/競合/新規技術サービス動向調査 ・特定サービス又は特定顧客群に対する販売促進戦略/施策の立案及び実行牽引 ・ターゲット顧客の特定 ■サービスの要件定義・提案 ・クライアントへのヒアリング、サービス要件の洗い出し ・クライアントに対する提案活動(プレゼンテーション、見積提示等)と案件受注に向けたクロージング ※主に日本のゲーム会社とのやり取りが多くを占めていますが、今後ゲーム業界だけなく、業界の枠を越えた多方面へのアプローチも増えていく予定 ・国内外のグループ会社、拠点と連携し、ヒアリング内容をもとにサービスの内容を固めていきます。 ■新規事業/サービス企画・開発 ・新規事業/サービスの企画・開発(市場調査/FS/事業計画書策定/ローンチを主導) Requirements 【必須】 ■音声収録における営業経験や、クライアントとの渉外経験5年以上もしくは、音声収録で制作担当経験がある方 プレイヤー/顧客サポート管理に関する知識がある方 ■コミュニケーション能力の高さ 新規案件にアンテナを張り、アポイント、サービス提案からクロージングまで、ほとんど支援なしに行える能力がある方 ■基本的なCRMやPCの知識(word、excel) ■予算に対して能動的に動き、責任をもって取り組める方 ■ゲームが好き 【優遇】 ○ゲームに詳しい、またはエンタメ業界での営業経験 ゲーム業界のコンタクトネットワークがある方 〇チームコーディネーション、チームビルディング経験 〇ビジネスレベルの英語力 TOEIC750点以上(目安) 【こんな方をお待ちしています】 ◇チームワークを大切にできる方 ◇自分で考えて行動できる方 ◇数字とクオリティを重視しながらスケジュールを厳守できる、バランス感覚のある方 【語学】 ・日本語ネイティブレベル Benefits ■賃金改定年1回
Client facing Sales for Voice Recording Services: - Audio Sales Provide voice recording services to clients using our state-of-the-art in-house Voice recording studio. Key Duties Market Expansion: Conduct thorough research on customer and competitor trends, as
Support the customer service operations including but not limited to evaluating, monitoring, analysing of results, and implementing any changes. Perform Korean language translation and proofreading where necessary. Respond and support Korean players issues via chat and
PTW is currently looking for a passionate Marketing Coordinator to join our crew. PTW has been a stalwart of external development in the video games industry for nearly three decades and is ready to add to our creative
Support the customer service operations including but not limited to evaluating, monitoring, analysing of results, and implementing any changes. Perform Korean language translation and proofreading where necessary. Respond and support Korean players issues via chat and
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring