Job Description: Business Overview Rakuten is one of the leading e-commerce companies in the world. Our mission is to empower people and society through the internet while aiming at becoming the Global Innovation Company. Department Overview
Job Description: Business Overview Rakuten is one of the leading e-commerce companies in the world. Our mission is to empower people and society through the internet while aiming at becoming the Global Innovation Company. Department Overview
Find what drives you on a team with a more than 75-year history of discovery, determination, and innovation. As a global leader in high-tech filtration, separation, and purification, Pall Corporation thrives on helping our customers solve
The Quality Assurance Manager will perform GQP duties related to the distribution and launch of pharmaceutical products under the Associate Director of Quality Operations (Hinseki). This role will work under the direction of the Associate Director
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Division: Investor Relation Dept Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Permanent Organization / Mission (組織 / ミッション) 資生堂のIR部門は、中期経営戦略「SHIFT 2025 and Beyond」の実現に向けて、 当社の現状および将来の成長戦略を国内外の投資家に対して スポークスマンとして伝える重要な役割を担っています。 IR部門のミッションは以下の通りです: 1. 当社の中長期的な企業価値向上に貢献すること 2.
Job Description: Business Overview Rakuten is one of the leading e-commerce companies in the world. Our mission is to empower people and society through the internet while aiming at becoming the Global Innovation Company. Department Overview
Job Description: Business Overview Rakuten is one of the leading e-commerce companies in the world. Our mission is to empower people and society through the internet while aiming at becoming the Global Innovation Company. Department Overview
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行 【人材紹介、人材派遣サービス】 高度専門職エンジニア、安全管理、オペレーター人材紹介及び派遣(国内外の洋上風力発電、陸上風力発電、太陽光発電、データセンターなど) 【BIM/CIM
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
| Global Market for QA Markets are changing rapidly, and there is a demand for quick software releases. Agile development has become mainstream; on a global scale, 92% of developer teams adopt agile development, 71% of which
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
私たちTelexistence(テレイグジスタンス)は、⼈⼝減少とそれに伴う労働⼒不⾜という⼤きな社 会課題に対して、⼈間の代わりになるべく労働⼒を提供できるロボットを社会実装しているロ ボティクススタートアップです。私たちの⽬指すPurposeは⼈間が⾁体的労働から解放され、 ⼈間は⼈間にしかできないクリエイティブな作業にフォーカスできるような世界観を⽬指しています。 私たちはロボットのハードウエア・ソフトウエア双方の設計・開発・運⽤まですべて⾃社にて⼀気通貫で⾏っておりま す。また、当社のロボットはAI(機械学習)と遠隔操作ソフトウェアを搭載しており、これまで実オペレーションとしてのロボットの導⼊が難しかった業界にも労働⼒として提供できるようになっています。 本ポジションは私たちの新しいソリューションである物流事業にて量産に向けた開発をリードしていただく機械エンジニアのポジションです。当社のロボットは物流倉庫に配備されるため、(純粋な研究開発用ではなく)実環境での日常使用に耐える必要があり、QA/QC的な観点も持ち合わせた設計が必要になります。 Responsibilities ⼩規模なエンジニアチーム(5〜10⼈)で、スケーラブルでコスト効率が⾼く、量産可能な新しいロボットの設計を主導する。 ビジネス要件と運⽤要件に基づいて機能仕様を定義し、要件を満たすように機械設計と プロトタイピングを主導する。 組み⽴て・⽣産プロセスと組み⽴て⽤のツールの開発。 市場導⼊ためのQAの計画および実施。 種々のアクチュエータ(DCモータ、ステッピングモータ、エアシリンダ、etc)、動⼒ 伝達機構(ギア、タイミングベルト、リンク、etc)から⽤途・制約に応じて最適な⽅式 を選定。 設計から製造への移⾏において主導的な役割を担い、量産⽴ち上げとそれ以降の製造を 継続的にサポートする。 性能・品質の基準を満たす製品開発がタイムリーに⾏われるよう、エンジニアリング チームやオペレーションチームと協⼒する。 詳細なBoMとBoMコストの管理。コスト要件を満たすために、仕様の交渉についてベン ダーと緊密に協⼒する。 Requirements 信頼性が⾼く、耐性の⾼いハードウェア製品の設計、開発、製造の経験。ロボット開発 や物流の経験があれば尚可。 厳しい時間制約の下で最適かつ現実的な機械設計ソリューションを⾒つける能⼒。 3D CAD を使⽤した設計の経験 (SolidWorksの使⽤経験があるとなお良い) ハードウェアの問題を評価および抽出し、改善に必要な変更を加える実務経験。 新しく開発された製品を設計から製造に移⾏する実務経験と、⼤量⽣産レベルで詳細な ハードウェア仕様を設計する能⼒。 動きが速く⽬的指向性が⾼い環境で、⾃律的に働くことができる能⼒。 Nice to Have ⽇本語と英語のコミュニケーション能⼒。勤務地はTelexistence本社(東京都大田区平和島)または会社が指定する他の場所です。組織の要件に基づき役割の変更される場合があります。これには職務内容、レポートライン、所属チームのの変更が含まれる可能性があります。...
Telexistence develops remote controlled robots with artificial intelligence, with the mission to change robots, change the structure, and change the world. Gathered by high expertise professionals from all over the world, the engineering team consistently develops
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 滋賀品質保証チームは、効率的、効果的な品質システムの構築・維持・継続的な改善を関連部門と連携して実行しています。 また、客観的な視点で品質システムが適切に運用・管理されていることを確認し、滋賀工場で製造される製品・治験品の品質を保証します。 そして、グローバルな生産機能のコアサイトの品質保証部門として、新製品の製造技術開発・工業化のために必要となる品質保証の方向性を検討しています。 本ポジションは、滋賀品質保証チームマネージャーの指揮下にあたり、患者さんと患者さんを愛するひとたちに信頼される高品質な製品とサービスの提供を行うため、品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、滋賀工場で製造される製品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命とします。 ■品質マニュアル、管理基準書および手順書類を遵守した品質保証業務の遂行と医薬品の医薬品製造業許可要件の維持 ■標的市場の要求事項に基づく製品の品質保証 ■治験薬の品質保証 本ポジションに担っていただく成果・役割責任は以下の通りです。 ■新製品・上市品の安定供給のため、 上位者からの包括的な指示のもと信頼性の高い製造管理及び品質管理が円滑に遂行できるよう製品製造に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通り業務を遂行する。 ■滋賀工場における基盤強化においては、関連部門と協同し、QAシステム以外のシステムについてもGAP調査を実施し改善案を提案するほか、自部門に対して適切な手順を設定し、チーム内の進捗管理を自律的に行う。 ■上司を巻き込み、周囲のサポートを得ながら信頼性保証のための品質マネジメントシステムの維持、管理のため、改善案を自ら提案、実行する。また制定された品質指針に基づき、既存手順とのGAPを確認、是正案を提案し、自ら実行する。 資格 ・医薬品の品質保証に3年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、滋賀工場内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
Fanatics Collectibles is looking for a Social Media Manager to be responsible for the management & posting of content daily across Topps’ social media channels (inclusive of TikTok, Facebook, Twitter, Instagram, YouTube, LinkedIn and Twitch) as
Location: (HE)Office_Kokubu Job ID: R0058481 Date Posted: 2024-08-05 Company Name: HITACHI ENERGY JAPAN, LTD. Profession (Job Category): Quality Management Job Schedule: Full time Remote: No Job Description: General information: It is needed to oversee QA and QC
Social Discovery Group (SDG) is a global technology company that builds apps at the intersection of dating, social, and entertainment. The companys portfolio includes 70 social discovery platforms with a focus on AI, game mechanics, and
Top E-commerce company in Japan Your responsibilities will be as follows: - Develop a deep understanding of the platform vision, mission, and business model. - Build a strong relationship with businesses to capture requirements, identify improvement
Location(s) Yamato, Kanagawa Company Molex Career Field Engineering Job Number 162911 Your JobProduct Engineer Our Team Our division is responsible for the design and development of new micro B2B connectors, mainly for the Mobile market including
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success