Responsibilities: 仕事内容 1.3Dモデリング ゲーム内のキャラクター、環境、オブジェクトなどの3Dモデルを制作します。ゲームのテーマやストーリーに沿ったデザインを行います。 2.テクスチャリングとシェーディング モデルにリアルな質感を与えるためのテクスチャリングとシェーディング作業を行います。 3.リギングとアニメーションの準備 キャラクターやオブジェクトが自然に動くためのリギングを行い、アニメーターが使用するための準備をします。 4.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 5.ビジュアルコンセプトの実現 ゲームのビジュアルコンセプトに基づいて、アイデアを具体化し、魅力的なビジュアルを創り出します。 6.ドキュメント作成 作業手順や技術的なドキュメントを整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. 3D Modeling - Create 3D models of characters, environments, and objects for in-game use, ensuring designs align with the
Pre-assembly of offshore wind turbines aims to optimize the use of installation vessels reducing the number of lifts needed in offshore conditions and ensure the assets mechanical completion is achieved in a controlled environment. Pre-assembly of