職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Tata Consultancy Services is an IT services, consulting and business solutions organization that has been partnering with many of the world’s largest businesses for the past 50 years. We
シニア・テクニカル・セールス・エンジニア 職種: 正社員 業界: オーディエンス測定、DMP、アナリティクス、アドテク、ストリーミング、データAPI 言語: 日本語、英語どちらもビジネスレベルの方 会社概要: Streamhubは、動画業界向けの総合動画分析プラットフォームです。 オーディエンスのリーチから成果まで、複数のプラットフォームにまたがるフルファネル測定をはじめ、オーディエンス測定・セグメンテーション・ターゲティングを最大化するための分析およびアクティベーションプラットフォームを提供します。プロダクトはメディア企業、広告代理店、JIC向けにモジュール型ソリューションを展開し、キャンペーン計画や効果測定・編集戦略・オーディエンスターゲティングに活用されています。 当社は、動画が日常生活に与える影響を理解し、メディア広告業界におけるより良いユーザー体験の提供に活用することを目指しています。 ポジション: シニアセールス / システムエンジニア このポジションは、技術的な観点からクライアントをサポートし、顧客の要件・製品ビジョン・エンジニアリングを橋渡ししながら、革新的なデータ製品を構築することが求められます。主な勤務地は日本ですが、アジア圏への出張が発生する可能性があります。 技術的な専門知識と顧客対応力を組み合わせ、エンタープライズSaaSプラットフォームのソリューション提供を担当していただきます。グローバルおよび日本チームと連携しながら、日本/アジアのクライアントに対する、信頼できるアドバイザーとしての役割を期待します。 主な業務内容: 技術・専門性: Streamhubの製品を技術的に理解し、クライアントの要件を分析・管理 クライアント対応: 顧客の主要な技術窓口として信頼関係を構築し、長期的なパートナーシップを促進 営業支援: セールスチームと協力し、技術提案書やRFP提案依頼書の作成をサポート グローバル連携: グローバルのエンジニアリング・プロダクトチームと協力し、プロジェクトを円滑に遂行 製品・ソリューション販売: 技術知識を活かし、製品価値を最大限に伝えて売上成長に貢献 顧客対応では、データ統合モジュールの設計・実装、内部エンジニアリングチームとの協業、データ統合パイプラインAirflowやKubernetesを活用の運用・保守を担当します。AWS/GCP上でのデータ統合や、動画データ・データサイエンス手法の理解も求められます。 必須資格・スキル: B2Bテクノロジー企業での顧客対応経験5年以上 セールスエンジニア、システムエンジニア、または技術プロジェクト/プロダクトマネージャーとして、技術的な提案をクライアントに伝える能力必須 PythonまたはJavaによるデータ統合の実務経験2年以上 SQL、AWS/GCPの実務経験 メディア業界リサーチ、測定、広告、アナリティクス/データシステムでの実務経験3年以上 顧客対応・技術要件のドキュメント作成経験 日本語ネイティブレベル
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
職種 インターンシップ 職務明細 <長期で勤務できる方大歓迎です> Sparkup、フランスで設立されたソフトウェア開発のスタートアップ企業です。 “Sparkup”という、ビジネスイベント(イベント・研修・セミナー等)での双方向性を高める手助けをするITツール(インタラクティブツール)を日本で販売し、契約後のフォロー、イベントオペレーション等行なっています。 = コロナの影響でビジネスイベントの多くがオンライン開催となり、 主催者は、参加者の顔が見えず、どうしたら伝わるか、参加者のリアクションを引き出せるかなど、試行錯誤を重ねている段階です。 参加者は、ボタン一つで簡単にアクションすることができるため、気持ちを表現するのが苦手な方でも簡単にコミュニケーションをとることができます。 インタラクティブツールの価値提供を最大限に行えるよう、日本での認知度と利用満足度をあげ、Sparkupの利用者数を増やしていきたいと考えています。 = ・将来は外資系で働いてみたい! ・ベンチャーで働くってどんな感じ? ・IT業界やSaaSが気になっている! ・大学で学んだことを実践してみたい、経験を積みたい! という方は、ぜひご応募ください!ご応募お待ちしております。 スキル・資格 <必須スキル・資格> 語学力 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語(ビジネスレベル以上) <歓迎スキル・資格> 語学力 ・フランス語 ・スペイン語 ※英会話や英文メールのスキルがあると、海外の社内メンバーとのコミュニケーションに役立ちます。 またアジア圏までsalesの幅を広げているので、ご興味がある方がいれば大歓迎です。 業務内容 ・リードジェネレーション イベント代理店や研修会社、企業の人事部やマーケティング部にアプローチして頂きます。 リストを作成し、メールや電話で担当者へ課題をヒアリングし、アポイントの設定を行い、社員へ繋ぐことが主な業務となります。 salesは、アプローチ→ヒアリング→提案→クロージングというステップを踏みますが、 まずは最初のステップの、アプローチ、ヒアリング部分を学び実践して頂く予定です。 ※個人のレベルに合わせてお願いする幅が変わるので、 希望があれば面接時にお伝えください。 学歴
開発、業務プロセスの最適化、チーム間の連携やプロジェクト管理の強化のための役割・責務を担っていただきます。 企業情報 個人・企業問わず、多くのユーザーの財務管理を効率化するためのプロダクト展開を通して、資産形成や経営支援に貢献しています。 また、銀行や証券、税理士などとの連携を強化し、日本の金融インフラを革新する存在として成長を続けています。 職務内容 ・開発組織、チーム、プロジェクトがユーザーにより多くの価値を提供できる環境の構築プロセスの最適化 ・チーム間のコミュニケーションの円滑化、情報共有の仕組み整備 ・プロダクト・プロジェクトチームの自己組織化に向け、持続可能な組織の構築 ・開発プロジェクトのマネジメント 理想の人材 ・グローバルチームでのソフトウェア領域における、プロジェクトマネジメントやプロセス改善の実務経験2年以上 ・グローバルチームでのスクラムマスターもしくはアジャイルコーチの実務経験2年以上 ・開発組織やチームの自己組織化・自己管理化をリードし実現した経験 条件・待遇 ・ハイパフォーマンス賞与 ・フレックスタイム制 ・ハイブリッドワーク制 ・休日休暇 ・各種社会保険完備 ・401k ・持株会 など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about
About Pulse iD Pulse iD is a fintech company with a strong Asia Pacific presence and recent expansion into the Middle East and Africa. We deliver next-gen loyalty and engagement solutions using AI-powered hyper-personalization, gamification, and
Position Name: Software Project Management Tokyo Job Annual Salary: 18million and above Software Project Management Tokyo Job Qualifications: Software/SaaS background required. Experience in software project management, managing timeline, budget, scope and delivery. Experienced in implementing software/SaaS solutions. Management
主要プロダクト開発を行なっていただき、将来的にはシステム全体に横断的に関わりつつチームを開発面でリードしていただきます。 企業情報 個人・企業問わず、多くのユーザーの財務管理を効率化するためのプロダクト展開を通して、資産形成や経営支援に貢献しています。 また、銀行や証券、税理士などとの連携を強化し、日本の金融インフラを革新する存在として成長を続けています。 職務内容 ・システムの開発 ・システム安定稼働のためのボトルネックの特定とその解消のためのリアーキテクト ・技術負債の解消 ・問い合わせ対応、エラー調査などのシステム運用 ・開発環境の改善などの開発生産性向上につながる取り組み ・新機能開発や機能改修のプロジェクト 理想の人材 ・Webアプリケーション開発に関する5年程度の経験 ・2つ以上の開発言語を使用したバックエンド開発の実務経験(PHPのご経験は優遇) ・フロントエンドの開発経験 ・開発プロジェクトをリードした経験 ・開発プロジェクトの上流工程の経験および保守/運用の経験 ・事業やプロダクトの抱える課題を明確にし、改善する施策を実行した経験 条件・待遇 ・ハイパフォーマンス賞与 ・フレックスタイム制 ・ハイブリッドワーク制 ・休日休暇 ・各種社会保険完備 ・401k ・持株会 など To apply online please click the Apply button below.
Seeking a Cloud Solutions Architect for Japan who will provide proactive communication with customers; coordinate fit for purpose estimates; assist in Cloud Solutions Architecture development; sizing, Cloud upgrade planning. What youll do: * Design an effective
法務・コンプライアンス部門のコミュニケーション監視業務を担うシステム群の機能拡張・改修案件担当チームにおいてPMO・BAをご担当いただきます。 企業情報 当社は大規模な金融サービス企業で、革新的なテクノロジーを駆使してビジネスを推進しています。東京に拠点を置き、グローバルに事業を展開しており、技術の最前線で働くことのできる環境を提供しています。 職務内容 1.法務・コンプライアンス部門の業務要件に即したソリューションの新規又は二次開発 ・法務・コンプライアンスのユーザーおよび関係者と協力し、要件の収集、分析、および設計文書の作成 ・ベンダー・開発チームと協力し、ソリューションの方針を立て、ソフトウェア導入・開発ライフサイクル一巡を推進 ・システム仕様をユーザーに分かりやすく説明し、フィードバックを受け付ける ・アプリケーション導入・開発プロジェクト管理業務 ・定例会議をファシリテートし、メンバー間のコミュニケーションを促進する ・課題管理を行い、優先度とスケジュール管理を円滑に推進できるようPMを補佐する 2.テクニカルサポート レベル3 - 各アプリケーションの専門家として、プロダクションサポートチーム(レベル1、2)と協力し、安定稼働したシステムのサービス提供 ・既存システムのメンテナンス・サポート ・インシデントへの対応をプロダクションサポートチームと連携し、システムの正常稼働を維持する ・本番環境のシステム内での作業(ライセンスの更新や設定の変更など) 理想の人材 チームワークとリーダーシップのスキ・IT関連の基礎知識(ネットワーク、DNS、開発手法、設計など) ・SaaS型アプリケーションまたはパッケージ製品の導入経験もしくは、基礎知識(機能、メリット、制約など) ・WBS作成とタスク管理能力 ・プロジェクトマネジメントスキル(計画、実行、完了) ・プロジェクト関連の文書作成能力(報告書、要件定義書、計画書など) ・システム要件定義やユーザーテストの経験 ・ビジネスレベル以上の日本語 / 英語力(両言語でビジネスコミュニケーションに対応できる方) ・ユーザー部門とベンダーとの間で円滑な調整ができるスキル、問題解決能力や交渉力 条件・待遇 * 給与は応相談 * 在宅勤務 * 社保完備 応募は、以下の応募ボタンからお願いします。詳細につきましては、Maika
Large foreign (Gaishi) company that has a small but very strong solution sales team in Japan. Their product touches on generative AI among others, so it is a great chance to get involved in a fast