We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
仕事内容 延長保証の新規制度の提案や、既存延長保証制度の運営、推進等の営業業務を担当していただきます。また、延長保証制度に係る契約書・保証書・事務マニュアル等の作成も担当していただきます。 【新規制度の提案】 業界を新規で開拓することから始まり、ターゲットとなるクライアント企業を選定し、その企業にフィットする延長保証制度を一から創り上げる“コンサルティング営業”です。一つの延長保証制度を創り上げていく過程では、社内外含めた多くの関係者と連携し業務を進めていただくため、高いコミュニケーション能力が求められます。 【既存延長保証制度の運営、推進】 既存顧客のフォローアップや、既存顧客へのあらたな延長保証の提案をおこなっていただきます。 職務目的 無形商材である延長保証制度をお客様の新たな収益源や付加価値サービスとして、その価値を正しく提供し、当社・お客様の双方の収益を拡大していくことを目的とします。 また、お客様に誠実に向き合いながら、延長保証制度のリスクを引き受ける損害保険会社とその代理店、当社委託先と信頼関係を築き、共に成長できる環境を作っていくことが、営業担当者に期待される重要な役割です。 必要なスキル WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル コミュニケーションスキル プレゼンテーションスキル 論理的説明能力 マーケティング力、問題解決力があればなお良い 英語力があればなお良い 必要な経験 法人営業の経験 法人新規開拓や営業企画の経験があればなお良い Reimagining insurance to make a bigger difference to the world American International Group, Inc. (AIG) is
JOB SUMMARY The Director of Marketing leads the team of Marketing Communication manager/coordinator that tell the story of a property, its brand, and the experience the property offer to guests. the Director of Marketing leads the
POSITION SUMMARY Contact appropriate individual or department (e.g., Sales, Data Administration, Accounting) as necessary to resolve guest calls, requests, or problems. Use sales techniques that maximize revenue while maintaining existing guest loyalty to Marriott, including up-selling. Determine and
企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける充填・滅菌など各種包装機の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、国内顧客に対する新規機械のセールス業務、アフターサービスビジネスにおけるセールス業務を担当いただきます。 ・新規機械プロジェクト受注、もしくは定期メンテナンス、ソフトウェアやパーツ交換、改造・アップグレード等のアフターサービスに関する営業活動(引き合い対応、仕様打ち合わせ、見積書提出、受注) ・機械の仕様や納期などについての社内および顧客との打ち合わせ ・受注後の案件(プロジェクト)検収及び売上回収までのフォローアップ ・各案件の社内処理(見積もり作成、受注処理、請求書発行など) ・顧客からのクレーム対応、海外工場との連絡・調整業務(プリセールス部門及び海外拠点) ※日本国内の顧客に対する受注活動を担当いただきます。顧客ニーズに対して迅速、適確に処理することで、着実な売上・利益創出が可能です。機械製品は長時間安定して稼働することが求められる為、海外を含めた納期の調整、代替品の確保など迅速な対応が求められ、製品クオリティやブランドイメージの構築・向上を担う重要なお仕事になります。製薬・食品メーカー顧客を中心に世界トップブランドとして顧客のニーズに応えながら最先端の製造プロセス技術に携わる職場です。 資格 【必要とする経験】 ・産業機械系(顧客工場の製造プロセスにて稼働する機械・装置)メーカーでの提案営業・技術営業経験(5年以上) ・ビジネスでの英語使用経験(TOEICスコア500以上目安) ・日本語:ネイティブレベル ・ITリテラシー(ラップトップPCを使用したプレゼンができる) 【あれば望ましい経験】 ・製薬製造もしくは食品製造に関連した業務経験 ・理系出身者、技術職の経験 その他の情報 【勤務地】 シンテゴンテクノロジー株式会社 関西営業所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3(SORA新大阪21 17階)(最寄駅:新大阪駅より徒歩10分) ※所属拠点の選択が東京(渋谷)・大阪(新大阪)・埼玉(比企郡滑川町)の3拠点から選択可能です。望ましい居住地、活動の拠点として上記3拠点の通勤可能地域に加えて、以下の各都市でのホームオフィスからの顧客訪問可能です(宇都宮~福島、山形・仙台、富山~金沢、小田原~静岡~浜松、名古屋、香川~岡山、山口~北九州、福岡~佐賀、熊本~大分)詳細は応募時にご相談ください。 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】 経験・能力を考慮のうえ処遇いたします。
JOB SUMMARY Leads and manages all day-to-day activities related to the sales function with a focus on building long-term, value-based customer relationships that enable achievement of property sales objectives. Achieves personal booking goals and makes recommendations on booking
JOB SUMMARY The position is accountable for proactively soliciting and handling sales opportunities. Ensures business is turned over properly and in a timely fashion for proper service delivery. Assists in leading all day-to-day activities related to sales with
Veeva Systems is a mission-driven organization and pioneer in industry cloud, helping life sciences companies bring therapies to patients faster. As one of the fastest-growing SaaS companies in history, we surpassed $2B in revenue in our
At Catawiki, every day brings the extraordinary! Whether it’s , a , or , we encounter exceptional objects every day. Were a one-of-a-kind marketplace for buying and selling special objects! Each week we offer over 75,000
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 テクノロジー事業本部では、新規にストレージ製品のセールスを募集しています。 ストレージ・セールスは、お客様の成功を支えるIBMソリューションを創造し提供するプリセールスの職務です。お客様の課題やニーズをヒアリングし、IBMストレージ製品の高い専門性を持って、適切なソリューションを提案する業務となります。 IBMの最先端の技術力を学び、様々な提案活動に参画することで、お客様の戦略ビジネスをご支援することができます。 必要なスキル・経験 ・対人リレーション構築能力、お客様とのコミュニケーション能力 ・システム製品やIBMソリューションの提案を行った経験があること ・お客様に対して製品の使用/活用方法を分かり易く説明・理解いただくため、創意工夫能力があること 歓迎するスキル・経験 ・パートナー様とビジネス協業を行った経験がある ・過去にストレージ製品ビジネスを提案した経験がある Key Job Details Role:[日本IBM_テクノロジー事業本部]ストレージ・セールス Location:Osaka, JP Category:Sales Employment Type:フルタイム Travel Required:最大 20% または週 1 日まで Contract Type:正社員 Company:(7600)
POSITION SUMMARY Assist in monitoring/tracking employee relations issues including resolution and follow-up. Assist and support management and the leadership team with handling and resolving Human Resources issues. Monitor all hiring and recruitment processes for compliance with
JOB SUMMARY Functions as the strategic business leader of the propertys Rooms department. Responsible for planning, developing, implementing and evaluating the quality of property’s rooms. Position works with direct reports to develop and implement departmental strategies
Build the future of data. Join the Snowflake team. Why Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。急成長していくデータの未来を私たちと共に築いていきましょう! Sales team’s mission? 営業チームは様々なインターナルチームやパートナー様と協業しながら、お客様にSnowflakeの価値や魅力を伝えていくと共に、長期的なデータ戦略のアドバイザーとして活動しております。 日本のフィールドセールスチームは顧客サイズや業界ごとに8つのチームに分かれて活動しております。ビジネスの拡大に伴い、エンタープライズアカウントを担当頂ける優秀な方を募集しております。一緒に日本市場をSnowflakeで盛り上げていきませんか? The impact you will make: Snowflake製品のエキスパートになり、ディスカバリーコール、カスタマイズデモ、見込み顧客へのプレゼンテーションを実施する。 お客様の既存および将来のITロードマップを理解することで、信頼できるアドバイザーとなり、Snowflakeのソリューションを市場内で推進する。 見込み客の認定、新規顧客の開拓、継続的な既存顧客の開拓。 担当アカウントの販売機会の獲得及び導入、拡大、深耕。 ターゲットとなる見込み客リストとアカウントプランを用いて、営業戦略を策定し、四半期および年次ベースで、割り当てられたアカウント/テリトリーにおける売上目標達成を達成する。 CxO、ITエグゼクティブ、LOBエグゼクティブ、および他の主要なステークホルダーと密接な関係を築き、信頼を構築。 セールス エンジニアリング、プロフェッショナル サービス、マーケティング、パートナーを含むクロスファンクショナル・チームと緊密に連携する。 Who you are: SaaS業界で6年以上のフィールドセールス経験。 新規顧客との関係構築、管理、開発、契約締結までの一連の流れに長けた方。 クリエイティブな見込み客発掘力を活かして、戦略的に新規ビジネスを開拓した経験。
【URO】Sales@Kansai 【職務概要】 泌尿器科・放射線科の営業活動全般 国公私立病院等の全国の主要医療機関を担当し、医師やコメディカル(検査技師などの医療従事者)に対して、当社医療機器の提案や最新の医療関連情報などの情報提供を行っていただきます。また、製品使用時の手術立会いや販売代理店の活動支援なども行っていただきます。 具体的には、 ① 医師・コメディカルへの当社製品の提案と最新の医療関連情報の提供 ② 医療機関へのサポート(製品使用時の立ち会い、勉強会・セミナーの主催など) ③ 医師トレーニング(製品の適正使用指針に則り安全に製品を使用してもらうよう医師にトレーニングを提供し認定する。) ④ 既採用施設のフォローと未採用施設への新規導入活動 ⑤ 販売代理店へのサポート(当社製品情報の提供、勉強会・セミナーの主催など) ⑥ 各種学会への参加 など 【必須要件】 ・営業経験3年以上 ・出張可能な方 【勤務地】 関西エリア Boston Scientific...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
As a Sales Engineer, you will be responsible for translating clients requirement into technically feasible solutions. You will be required to closely collaborate with internal and external stakeholders across the board to ensure the optimal delivery and
As a Field Sales Engineer, you will be responsible for implementing strategic targets to achieve budgeted sales and gross margins, positioning industry target customers in collaboration with the sales team in Japan, and securing customer listings and design-ins. Client
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
POSITION SUMMARY Patrol all areas of the property; assist guests with room access. Monitor Closed Circuit Televisions, perimeter alarm system, duress alarms, and fire life safety system. Lock property entrances when required. Conduct daily physical hazard
Summary1858年にフレデリック・ブシュロンが創業したブシュロンは、ジュエリーの聖地として知られるパリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーです。フレンチエレガンスとクリエイティビティの最高峰であるハイジュエリーを160年以上の長きにわたり創り続けてきました。自由で大胆な精神によって創り出される革新的な作品は、世代を超えて受け継がれ、世界中の名だたる顧客たちに愛されています。 ブシュロンは、規範や慣習にとらわれず、身に着けるジュエリーを選ぶ自由を提案し、ジュエリークリエイションにおいて、その「自由な精神」を表現してきました。いつの時代も、美しいジュエリーによって女性の独自性を明らかにし、自分のスタイルと個性を表現する女性の自己実現を応援し続けてきたのです。 ブシュロンを象徴する4つのモチーフをグラフィカルかつモダンに解釈した「キャトル」や神秘的かつフェミニンな「セルパンボエム」は、メゾンを代表するアイコニックなコレクションです。自由にミックス&マッチを楽しみながら、様々なオケージョンやファッションで、自分らしいスタイルを叶えてくれるタイムレスなデザインが魅力のジュエリーが揃います。 Job Description 1.職責: メゾンのアンバサダーとして、会社のゴールとミッションを理解し、個人の売上目標を達成する。 すべてのタッチポイントでエクセプショナルでユニークなブランド体験を提案することにより顧客満足度の高い接客を目指す。 ブティックの日常業務において十分に習得し、積極的な改善提案を行う。 2.業務内容 接客販売業務をはじめ、オペレーション業務、顧客管理やCS受付業務を担う。 また、以下の各項目において求められるパフォーマンスを発揮すること。 ①セールスKPI 年間売上1億以上 ②Sales Techniques セールスを一人で完結することができる ブティック内での優れた顧客体験を 提供することができる ブシュロンのセリングセレモニーを実行し、パーソナライズすることができる アップセリング&クロスセリングを提案し実行することができる 単価200万円以上の作品を販売 することができる 顧客の簡単なクレームや交渉に対処できる 顧客の簡単なディスカウント要求に答えることができる ③Clientelling 顧客やプロスペクトとつながりをもっている PCRMツールを使いこなすことができる(DCCやMyCat等) ④Miscellaneous skills 店舗のガイドラインとプロセスの理解(タックスリファンド、配送、ハンドキャリー、現金支払い、セキュリティ等) リテールに関連するITツールを使いこなせる(CEGID, M3, アプリ等) 自分自身のパフォーマンスを分析し、それを基に更に成長する為のアクションプランを作成し、実行することができる 提案作品の戦略(顧客毎の作品のすすめ方を策定し、提案のタイミングを図ることができる) 3.資質