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Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約 (正社員契約/週平均40時間の1年間変形労働時間制-1日9時間以内・週48時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日ですがシフトによる 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
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Asset & Wealth Management A career with Goldman Sachs Asset & Wealth Management is an opportunity to help clients across the globe realize their potential, while you discover your own. As part of one of the
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About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,
Job Type: Fulltime Employee Industry: Audience measurement, DMP, Analytics, Ad Tech, Streaming, Data APIs Languages: Japanese, English (please only apply if fluent in both) Company type: Tech startup from London, UK, aiming to scale up in
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【職務内容/Main Tasks】 アフターセールス&品質管理システム部では、お客様の快適なカーライフをサポートするために必要なシステムの開発・運用を行っています。 サービスエンジニアリングシステム領域は、アフターサービスにおいて効率的なメンテナンスサービスを行うためのシステム、車両や部品の品質を向上させるためのシステム、お客様にメンテナンスサービスの時期をお知らせするシステムなどの開発・運用を行い、お客様に最適なアフターサービスを提供し顧客満足度やブランド価値向上に努めています。 今回募集するプロジェクトマネージャー、及びビジネスアナリストのポジションは、車両整備現場の効率性や正確性を高めるためのデジタルトランスフォーメーションプロジェクトのプロジェクトマネージャーのポジションで、業務プロセス分析や改善提案、新たなビジネスニーズに対応するためのシステム仕様の検討、システム開発のプロジェクトリードを行っていただきます。開発の車両の開発や生産、マーケティングセールスの部門とコミュニケーションを取りながらシステム開発を進めるため、日産自動車における車両関連業務を全体俯瞰できるやりがいのある業務です。 The Aftersales & Quality Management System Department develops and operates systems necessary to support customers comfortable car life. In the field of service engineering systems, we develop and operate systems for
At Maersk, we are determined to put our customers’ needs first. Global Markets are evolving fast, and we aim to connect, protect, and simplify our customers’ supply chain in response to these changes. We are on
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
JD Sr Advisor About us: - Founded in 2014, Circles is a global technology company reimagining the telco industry with its SaaS platform - Circles X, helping telco operators launch and operate successful digital brands through its
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Get to know Okta Okta is The World’s Identity Company. We free everyone to safely use any technology—anywhere, on any device or app. Our Workforce and Customer Identity Clouds enable secure yet flexible access, authentication, and
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】
主にメディア(広告代理店、エンターテインメント業界)のお客様を担当いただくアカウントテクノロジースペシャリストロールになります。アカウントエグゼクティブと連携し、アカウントプランに沿ったAIを含めたテクノロジー戦略を考え、CIO/CDO/CAIOと関係構築をしながら、実現するよう活動していただきます。 Generates business insights based on basic customer, internal teams, and Microsoft products to provide input into planning processes. Orchestrates smaller teams to gather information about the customer. Researches customer organizations and connects with technical decision
Location: Japan This is a multi-functional role looking after diverse engineering needs to craft solutions, and to deploy them worldwide. This role requires daily interaction with customers, Alliance Partners, sales, and Engineering Teams. You are a trusted