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マーケティングインターンシップ - Japan | CareerStart@SAS 2025年 はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Marketing Division(マーケティング) 【ポジション】 Japan Marketing Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のマーケティング部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 雑誌、記事、ニュースリリース、パンフレット、製品説明、告知、広告、ダイレクトメール、ニュースレター、台本、デジタルコミュニケーション(ビデオ、オーディオ、ソーシャルメディア、Webコンテンツなど)、その他のコミュニケーション資料を含む社内外のコミュニケーション資料を作成する。コミュニケーション・トレンドやターゲットオーディエンスを常に把握し、新しいメディアと伝統的なメディアの両方のアプローチを統合する。また、インフォグラフィック、写真、ビデオなどのビジュアルコミュニケーションの作成または作成を指示することもあります。 企業や製品のポジショニング、製品の発売、競合分析、外部および内部コミュニケーション、メディア、投資家、インフルエンサー、アナリスト、コミュニティとの関係などの活動をサポートする特定のコミュニケーションおよびプロモーションプロジェクト(およびを含む)を上司の指導の元、計画、スケジュール、調整する。 ブランド認知度や従業員エンゲージメントの向上、セールスリードの創出支援、顧客維持・ロイヤルティの向上など、会社のビジネス目標を推進するためのコミュニケーションの創造を支援する。 コンテンツ管理システム、ブログプラットフォーム、ソーシャルメディア管理プラットフォームなど、多数のコンテンツ、コミュニケーション、デジタルプラットフォームへの公開、およびそれらでの作業を行う。
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. Job Overview TE Connectivitys Sales & Marketing Support Teams assist with implementing
What we do The International Committee of the Red Cross (ICRC) works worldwide to provide protection and humanitarian assistance to people affected by conflict and armed violence. We take action in response to emergencies and, at
We are looking for a Data Architect Project Leader for an international pharmaceutical firm. You will manage and improve our Real-world Data (RWD) platform for the business. Client Details Our client is a global bio-pharmaceutical company
勤務地:東京 ポジション:(Sr Associate) Customer Success Manager 業務:SASソフトウェアとソリューションの利用促進を行い、SAS独自のカスタマーエクスペリエンスを提供します。SAS社内の関係部門(日本、グローバル)と連携及び協力し、導入の促進、既存の更新収益の維持、リードの創出など関連する戦略を計画、調整、実行します。顧客とのエンゲージメントを深め、広範囲なステークホルダーとの関係を強化し、中長期的に顧客とのWin-Winの関係構築を目指します。 端的に言うと、担当顧客と伴走し、顧客の成長を支援するオーガナイザーです。 Customer Success Managerとして、下記を実現していただきます: 担当顧客とのコミュニケーション及び発生した課題解決の対応 顧客が解決しようとしているビジネスおよび/または IT の問題を理解し、顧客と共同でカスタマーサクセスプランを定義。営業、カスタマーアドバイザリー、プロフェッショナルサービス、CIS と計画を共有 営業のアカウントプランとカスタマーサクセスプランを一体化し、既存顧客への提供バリュー最大化、 収益拡大のための戦略立案、計画、実行を推進 顧客をフォローアップして満足度を把握、指標やその他の測定を通じて顧客の成功をモニタリング 顧客からのフィードバックを収集し、システム課題や新しいシステムニーズの特定 顧客内でのSAS利用ユーザー拡大のための製品・サービス・教育などの紹介、機会発見によるリード生成 関連業界のトレンドやテクノロジーを常に把握し、他のSAS関係者と協力して、キャンペーンアプローチなどエンゲージメントプランの策定 役割と求められる能力: 各セクターにおける基本的な知識・関心(トレンド、イノベーション、チャレンジ、経済、デジタル)を習得する意欲があり、顧客担当者との信頼関係を築けること 各業界やドメインにおけるSASソリューションの可能性を理解し、顧客のビジネスバリューを特定できること 求める人物像として、自律性、判断力があり、結果重視であること 課題解決能力があり、アジャイルに富んだ動き方ができる方 自己啓発や、他者へ、又は、他者からフィードバックを頂くことに対してオープンマインドであること 会社の4つのバリューであるCurious, Passionate, Authentic, Accountableに遵守していること 本バリューは、私たちの全ての行動に影響を与えます 求められる経験とスキル: 3年以上、IT業界での、セールス、チャネルセールス、プリセールスの経験 クラウドテクノロジーに関する十分な知識があると尚可 SASソリューションやAI/アナリティクス関連のテクノロジー知見があると尚可 AI/アナリティクス関連の テクノロジー、トレンドなどの知識 SAS only sends
はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Advisory Division 【ポジション】 Japan Technical Customer Advisory Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Advisory部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 カスタマーアドバイザリーコンサルタントは、技術的に難しい課題を簡略化する力に優れ、効果的に話す力が求められます。 営業と強く連携し、お客様の課題を解決するために、新しい角度の考え方やイノベーションを考えます。 カスタマーアドバイザリーコンサルタントは、ソリューション・テクニカル・ドメインナレッジの3つが特に優れております。3つの知見に加えて、多くの経験を重ねることで、お客様へPoC(Proof of Concept
はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Success Division 【ポジション】 Japan Customer Success Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Success部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 カスタマー サクセス マネージャーは、SAS の顧客と幅広い関係を確立および構築して、SAS ソフトウェアおよびソリューションの採用と使用の拡大、新しい機会の特定、および他の SAS リソースとの連携を行い、既存の SAS 実装の支援と新しい販売機会の特定に必要なドメインと SAS の経験をもたらす責任を負います。
マーケティングインターンシップ - Japan | CareerStart@SAS 2025年 はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Marketing Division(マーケティング) 【ポジション】 Japan Marketing Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のマーケティング部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 雑誌、記事、ニュースリリース、パンフレット、製品説明、告知、広告、ダイレクトメール、ニュースレター、台本、デジタルコミュニケーション(ビデオ、オーディオ、ソーシャルメディア、Webコンテンツなど)、その他のコミュニケーション資料を含む社内外のコミュニケーション資料を作成する。コミュニケーション・トレンドやターゲットオーディエンスを常に把握し、新しいメディアと伝統的なメディアの両方のアプローチを統合する。また、インフォグラフィック、写真、ビデオなどのビジュアルコミュニケーションの作成または作成を指示することもあります。 企業や製品のポジショニング、製品の発売、競合分析、外部および内部コミュニケーション、メディア、投資家、インフルエンサー、アナリスト、コミュニティとの関係などの活動をサポートする特定のコミュニケーションおよびプロモーションプロジェクト(およびを含む)を上司の指導の元、計画、スケジュール、調整する。 ブランド認知度や従業員エンゲージメントの向上、セールスリードの創出支援、顧客維持・ロイヤルティの向上など、会社のビジネス目標を推進するためのコミュニケーションの創造を支援する。 コンテンツ管理システム、ブログプラットフォーム、ソーシャルメディア管理プラットフォームなど、多数のコンテンツ、コミュニケーション、デジタルプラットフォームへの公開、およびそれらでの作業を行う。
私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The
Who we are About Stripe Stripe is a financial infrastructure platform for businesses. Millions of companies—from the world’s largest enterprises to the most ambitious startups—use Stripe to accept payments, grow their revenue, and accelerate new business
【Job Responsibility】 数理的な分析により、ポートフォリオの収益性と成長性を維持して利潤を拡大するための データに基づいた収益性分析および商品開発(料率算出・設定)に貢献していただきます。 特に自動車保険と傷害・医療保険のポートフォリオ分析と商品開発が中心的な業務です。 【Key Tasks & Accountabilities】 1)金融庁との折衝・認可申請と営業保険料率の設定 2)事故発生率、契約者動向等の各種分析・モデリング及び施策の策定 【Qualifications/Experience】 ■必須経験・スキル 1)アクチュアリー研究会員、準会員、正会員 2)数理統計に関する知識 3)プログラミング経験(SAS・Python・R・VBA等/Emblem・ResQ等) 4)アクチュアリーとしての実務経験(生損保問わず) 5)英語力あれば尚可 - ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:フレックスタイム制;始業および終業の時刻は社員の決定に委ねる(標準となる1日の労働時間:7時間) フレキシブルタイム6時00分から22時00分、コアタイム なし、1日における最低勤務時間 4時間 休憩時間60分(1日の実労働時間が4時間を超える場合) ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...
【Job Responsibility】 数理的な分析により、ポートフォリオの収益性と成長性を維持して利潤を拡大するための データに基づいた収益性分析および商品開発(料率算出・設定)に貢献していただきます。 特に自動車保険と傷害・医療保険のポートフォリオ分析と商品開発が中心的な業務です。 【Key Tasks & Accountabilities】 1)金融庁との折衝・認可申請と営業保険料率の設定 2)事故発生率、契約者動向等の各種分析・モデリング及び施策の策定 3)本部内における情報共有ならびに他部門との調整 【Qualifications/Experience】 ■必須経験・スキル 1)アクチュアリー研究会員、準会員、正会員 2)数理統計に関する知識 3)プログラミング経験(SAS・Python・R・VBA等/Emblem・ResQ等) 4)アクチュアリーとしての実務経験(生損保問わず) 5)英語力あれば尚可 - ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間: 9時00分から17時00分迄 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制) ※リモートワーク時のPCについて: 当社は原則、PCの貸し出しをしておりません。このため、リモートワークの際には、ご自身のPCを使ってcloudの環境に入り、業務を行っていただくことになります。...
Elastic, the Search AI Company, enables everyone to find the answers they need in real time, using all their data, at scale — unleashing the potential of businesses and people. The Elastic Search AI Platform, used
Elastic, the Search AI Company, enables everyone to find the answers they need in real time, using all their data, at scale — unleashing the potential of businesses and people. The Elastic Search AI Platform, used
◆部門: HEOR (Health Economic Outcome Research) IQVIAのコアアセットである医療ビッグデータ、及びテクノロジーを駆使した革新的新薬の市販後観察研究、PMS、Health Economics & Outcome Research(HEOR)研究などのエビデンスジェネレーションを推進 ◆業務内容 Real World Evidence(RWES)を使用した複数のプロジェクトのマネジメントや他領域におけるRWESを実務としたプロジェクトチームのリードやチームの参画。 与えられたリソースを基に、プロジェクトの目標を達成/成功させるべく企画からマネジメントまで運営 詳細な情報を記した専門的な文書(例:RWE Study Protocols and Statistical Analysis Plans)の発展をリード 高品質な調査と分析を遂行するようチームを先導し、クライアントやステークホルダーに全てのプロジェクトにおいて高い品質と成功をコミット クライアントの新規事業開発における識別と道筋を示し、事業の発展に寄与 ◆論文執筆事例: Japanese Direct-to-Consumer (DTC) genetic testing service An exploratory assessment of
はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Advisory Division 【ポジション】 Japan Technical Customer Advisory Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Advisory部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 カスタマーアドバイザリーコンサルタントは、技術的に難しい課題を簡略化する力に優れ、効果的に話す力が求められます。 営業と強く連携し、お客様の課題を解決するために、新しい角度の考え方やイノベーションを考えます。 カスタマーアドバイザリーコンサルタントは、ソリューション・テクニカル・ドメインナレッジの3つが特に優れております。3つの知見に加えて、多くの経験を重ねることで、お客様へPoC(Proof of Concept
【勤務地】 東京 【部門】 AP Education, エデュケーショングループ 【ポジション】 コンサルティングセールス(Education 部門) ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年 Chartisの評価において企業向け不正防止テクノロジー/モデルリスク・ガバナンスの2分野で10年連続リーディング・カンパニーに認定 2023年版ソーシャル・インパクト・アワード受賞(PRNEWS Social
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New York,
At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive, andsolutions are personal. Through