Skills: Oracle Cost Management Cloud Functional Consultant Experience: Minimum of 2 years of Oracle Cost Management Cloud functional experience along with 8+ years of experience with implementation and support of Oracle SCM Applications Roles & Responsibilities Analyze
Skills: Conversion Consultant Experience: Minimum of 5 years of Oracle Cloud Conversion experience Responsibilities: Knowledge of migration frameworks offered by SaaS applications. Advanced understanding of Data Extraction, Transformation and Loading. Basic understanding of Data Cleansing Techniques.
D365 Consultant / Tokyo Japanese native level required Job Description D365, an ERP package and mission-critical system, is used to promote DX for our clients. As an end-to-end service as a core system implementation project, you
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
Be part of something revolutionary At o9 Solutions, our mission is clear: be the Most Valuable Platform (MVP) for enterprises. With our AI-driven platform — the o9 Digital Brain — we integrate global enterprises’ siloed planning
Company Description We are a Digital Product Engineering company scaling in a big way! We create innovative products, services, and experiences that inspire, excite, and delight. Operating at scale across all devices and digital mediums, our
職種 正社員 職務明細 LVMHグループは、比類のないクオリティを誇る製品をクリエイトする70の高級メゾンで構成され、「ワイン & スピリッツ」「ファッション & レザーグッズ」「パフューム & コスメティクス」「ウォッチ & ジュエリー」「セレクティブ・リテーリング」というラグジュアリーの5つの主要セクターを網羅する唯一のグループです。 「オープンポジション - 【Logistics/SCM】」とは、Logistics/SCM分野におけるあなたのスキルややる気、今までのご経験や適正をもとに、当てはまるポジションの可能性を探っていくポジションです。現在弊社キャリアページにご希望のポジションやご経歴に合うポジションがない場合はこちらにご応募ください。インターンシップのご応募もこちらからお願いいたします。 ※エントリー時にご入力いただいた情報をもとに判断させていただきますので、ご経歴や希望する業務内容・業態などを詳しくご入力ください。 その他 今後も益々の成長が見込まれている為、様々な分野で優秀な人材を募集しています。 本募集でご応募いただいた場合には、ご希望や、能力、ご経験に応じて、ご活躍いただけるメゾン・ポジションでお話を進めさせていただく予定です。 【応募の際の留意事項】 オープンポジションでエントリーいただいた全ての方に選考の機会をお約束するものではありません。 職種・ポジションのニーズに合致すると判断した場合にのみ選考情報をお送りいたしますが、採用をお約束するものではありません。 ・ロジスティックス、サプライチェーン関連業務での豊富なご経験をお持ちの方 ・小売業界 (アパレル・コスメ等)に興味があり、リテール関連・ラグジュアリ業界でのご経験がある方 ・アパレルやコスメ、時計、ジュエリー、ワインが好きで知識が豊富な方 ・語学力に自身のある方(ビジネスレベル以上の英語力が望ましい) 等々、ご自身のスキルを活かし各メゾンの成長にご貢献いただける方の応募をお待ちしております。...
職種 正社員 職務明細 A.P. Moller - Maersk (A.P. モラ―マースク) is an integrated container logistics company and member of the A.P. Moller Group. We help our customers grow and thrive by helping them connect and simplify their
Position Name: D365 F&O SCM Functional Lead Tokyo Job Anually Salary: 7 million and above D365 F&O SCM Functional Lead Tokyo Job Qualification: 8+ years’ experience in implementing D365 F&O Working experience on PO, Inv, Sales & Marketing
<新製品導入サイトでのプロジェクトリーダーとしての役割と責務>オペレーション本部において、NPI(New Product Introduction, 新製品導入)、TT(Tech Transfer, 製造技術移管)、他社からの導入や導出・他社への供給などのオペレーション本部における部門横断的なサプライチェーンプロジェクトを、確立された標準プロセスに従って、合意されたスケジュールとコストで主導し、遂行する。また、プロジェクトチーム管理、ステークホルダー管理を遂行の上、顧客のニーズと制約を理解し、状況の変化に応じて都度対応して、部門横断チームによる幅広い複雑な問題の解決を図り、プロジェクトチームメンバーのモチベーションを高め、高いパフォーマンスを引き出しながらチームをリードする。オペレーション本部におけるGMP等の規制に準拠した医薬品製造の準備に向けたプロセス構築の管理・監督を行う。また、需要予測に対応した新製品在庫の準備、製造、供給を行う。プロジェクト目標に対する継続的なレビューを行い、 潜在的なリスク、問題、機会を特定し、問題解決にリーンの概念を組み込み継続的な改善を推進の上、ビジネスニーズとコストのバランスを考慮した代替案を作成する。裁量権の範囲を超えた場合は、エスカレーションを行う。職務範囲は製造と品質管理・保証の両方を含み、包装工程や、原材料の調達から原薬、製剤、充填、仕上げ、最終組立、包装まで、サプライチェーンにおける全工程が含まれる可能性がある。それらの専門家で構成される多様なメンバーのグループにおける活動や意思決定プロセスをとりまとめ、 複雑な技術的問題の影響と可能な代替案を理解し、その影響を組織内の幅広い対象者に効果的に伝える。また責任あるリーダーとして、職場での効果的な人間関係を維持し、cGMP、GDP、その他の規制、SOX要件、SHEの義務、AZスタンダードへの準拠を維持する。また、新製品として上市の後、サイトでの通常業務への移行や、製品のライフサイクルでの販売移管/売却/デューディリジェンス活動も含まれる。プロジェクトリーダーは、新製品導入サイトにおける窓口であり、社内他部門とのプロジェクトやGlobal部門のチームにサイト代表として参画の上、必要に応じて社外に対してオペレーション本部の代表者として対応し、潜在的なギャップや問題を関連部門に提起する。サイトでの製造の立ち上げ活動(NPIの包装工程の技術移管)をリード・推進し、グローバルおよびローカルNPIプロセスに従って、薬事スケジュールと上市準備に間に合うように完了させる。サイトの製造能力をもとに初期評価を行い、グローバルメンバーにNPI/サプライチェーンプロジェクトの影響を提案の上、ビジネスケースを作成しサイトへの導入を促進する。なお、 サイトにおけるNPI/サプライチェーンプロジェクトの複雑さは、製品特性、サプライチェーンの構成、市場の範囲、ビジネスモデル、上市の見込みによって異なるため、より複雑なプロジェクトではより多くの経験やビジネスセンスとともに、さらなる能力、またはより高度な能力が必要とされる。シニアプロジェクトリーダーは、より複雑なプロジェクトを担当する。 【経験】 必須 Mandatory サプライプロジェクトリーダーとして、以下の学歴・経験が必須となる。 工学、薬学、化学、または関連の理系分野、ビジネス関連分野の学士号。 歓迎 Nice to have 製薬業界の様々な側面における 5 年間の経験と実務知識(通常、以下の分野のうち少なくとも 2 つを含む)。 特に細胞療法製剤でのサプライチェーン構築、品質に関する経験があると望ましい。 プロジェクト立ち上げ段階:製造管理、サプライチェーン管理、製品開発、薬事・品質保証、プロセス技術・エンジニアリング 上市段階:製造管理、サプライチェーン管理、物流・流通、財務、コマーシャル 【資格】 歓迎 Nice to have プロジェクト管理の資格(PMP等) 【能力】 必須 Mandatory サプライプロジェクトリーダーとして、プロジェクト管理スキルを発揮することが不可欠となる。
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
Position Name: D365 F&O MFG Functional Lead Tokyo Job Anually Salary: 7 million and above D365 F&O MFG Functional Lead Tokyo Job Qualification: 8+ years’ experience in implementing D365 F&O Working experience on production modules, BOM,
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
• Establish and maintain the appropriate organization in order to ensure delivery of job objectives and fulfil responsibilities. • Train and develop individuals by coaching and using the Performance Management Process in order to maximize their
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。アドバンストマテリアルズセンター生産グループのスーパーバイザーのポジションです。 * 化学品の製造工程(キャニスター洗浄、充填、精製、出荷検査等)を理解し、製造業務を行う。 * 生産工程の改善、運用を部門横断でリードする。 * 安全性、品質、生産性、操作性に焦点を当てたトラブルシューティング活動、根本原因の調査、是正措置の確立を主導する。 * SCM、PM、その他の生産メンバーと協力し、日次から月次の生産計画を調整する。 * 生産オペレーターと協力し、安全への取り組みや活動を主導・推進する。 * 主要業績評価指標(KPI)のモニタリングと目標達成の確保。 * カイゼン、5S活動の推進と進捗状況のモニタリング。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 【職務名】 プロジェクトエンジニア 【所属】 エレクトロニクス事業本部アドバンスドマテリアルズ事業部 アドバンスドマテリアルズセンター 【住所】 茨城県つくば市和台28番 【就業時間】 8:30~17:000 【休日】 土日祝日 ※年間休日129日(2023年度)
General Information Job Advert Title: Platform Engineer, Veeva MyInsights Location: Nihonbashi, Tokyo Division: DigitalX Employment Class: Permanent Description 【Purpose & Scope】 As a Platform Engineer of a team of individuals in a specific area of digital
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート 2.依頼がある場合、フェアやイベントの売り上げを集計する
Company Description Continental develops pioneering technologies and services for sustainable and connected mobility of people and their goods. Founded in 1871, the technology company offers safe, efficient, intelligent and affordable solutions for vehicles, machines, traffic and