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Veeva Systems is a mission-driven organization and pioneer in industry cloud, helping life sciences companies bring therapies to patients faster. As one of the fastest-growing SaaS companies in history, we surpassed $2B in revenue in our
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Responsibilities: * Lead efforts to transform all available internal (Sell-in, Sell-out, DOH, distribution KA, CRM) and external data into tangible business value and plans. This includes analyzing information, communicating outcomes, building user-friendly data platforms, and collaborating
Job Description NIQ GFK CMI’s Customer Success Team team is focused on delivering world class insights and reports to the clients and striving for very high level of Customer Satisfaction and advocacy. Customer Success is NIQ
Brand Manager, Brand Management Wound Care -2407024180W Description Kenvue is currently recruiting for: Brand Manager, Brand Management Wound Care This position reports to Senior Director, Business Unit Leader, Consumer Health Japan and is based at Tokyo.
Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,
* Enhance the performance of a major pharma companys sales force by optimizing brand communication and improving resource allocation. Use analytics and CRM tools to drive strategic initiatives and maximize impact. Client Details * US bio-pharmaceutical
Job LocationTAKASAKI PLANT Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社製品(主に洗濯用液体洗剤)の製造設備の電気、制御エンジニアリング業務を担当いただくポジションです。新規生産設備導入および既設生産設備改造を電気、制御の観点からリードし、新製品生産、生産能力増強ができる設備能力を、早く、安く導入することがミッションです。 製造機器の設計段階からプロジェクトにかかわり、設計後は評価テストの実施、工場での据え付け・立ち上げ確認を実施し、製造部門に設備の引き渡しを行うまでの領域を担当します。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 <1>新規設備導入、既存設備改造、改善業務 ・新しい製造設備の設計・仕様が弊社の基準を満たすように社内関連部署、および機械メーカー(海外メーカー含む)と打ち合わせ実施 ・新規製造設備の設計・仕様のデザインレビューの実施 ・生産設備のメーカーからの出荷判定テストの項目作成および実施 ・新規設備の工場への導入工事計画の立案と、設計、工事協力会社との打ち合わせ ・導入工事の工程管理 ・新規設備の立ち上げ確認計画の立案と実施 <2>デジタル化、アプリケーションの開発、導入業務 ・現状のワークプロセスの分析を行い、デジタル化により簡素化できるエリアの選定 ・デジタル化を実現するための計画立案および実施 ・デジタル化実施後のワークプロセス簡素化の検証 ・弊社他工場や本社開発チームにより開発されたアプリケーションの弊社工場への導入計画作成 ・弊社工場用にアプリケーションの仕様調整・変更 ・アプリケーションの導入および効果の検証 また、電気、制御設備の資産化、資産廃棄も担当いただきます。 この仕事を通して、工場の生産設備の電気、制御関連、また、生産をサポートするアプリケーションのエキスパートになることが期待されています。 海外の他生産拠点、テクニカルセンター、協力会社と情報共有しながら、最新のテクノロジーに触れ、学び、展開していくことができる環境です。 【働き方】 担当いただくプロジェクトは、プロジェクトマネージャー、液体洗剤を作る工程の化学系エンジニア、液体洗剤を包装、出荷できるようにするところまで担当する機械系エンジニア、製造部門の担当者、品質管理担当者などと一緒にプロジェクトを進めていきます。 海外のテクニカルセンターや生産拠点、テクニカルサプライヤーと協働して仕様を決定したり、生産設備の導入、立ち上げを進めていきます。 【入社後のキャリア】 入社後は、技術革新の早い電気、制御系を極めていくキャリアや、一通り学んだ後、他のテクノロジー(液体のプロセシングや包装機器など)を経験するキャリア、プロジェクトマネージメントに進むキャリアなど様々なキャリアの可能性があります。 【勤務地】 高崎 *将来的に転勤の可能性あり。(国内他工場、東京、神戸、海外など) 【選考プロセス】
Purpose & Overall Relevance for the Organization: Lead the process for brand driven / cross functional projects. Lead the business review process for sustainable brand growth, with quantitative data and qualitative insights. Lead the range process
Business Development Specialist With one shared mission of opening the world through education, EF is a multicultural and multilingual community of team members working across 55 countries all around the world. Bring your talents, your perspective,
Commercial Intelligence & Data Management YOUR TASKS AND RESPONSIBILITIES: Lead to transform all available internal ( Sell-in, Sell out, DOH, distribution KA,CRM), external data into tangible business value/plan by analyzing information, communicating outcomes, build easy to
Job LocationTOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 消費財メーカーである弊社の主なお取引先様(=カスタマー)は卸、ドラッグストア、量販店、スーパー、Eコマースなどの会社様です。このポジションは弊社カスタマーにとって最善のサプライチェーンの構築と、価値創造を担う「カスタマーサプライチェーン」という部署に所属します。カスタマーサプライチェーンチームは生産統括部門と営業部門双方の知識を融合させ、そこからの利益伸張を図っています。このポジションは担当カスタマーを持ち、AIを用いたカスタマーの需要予測プロセスの運営、需要予測に基づいた発注起案を担い、需要予測・発注・在庫・納品率などのデータ分析並びにカスタマーへの発注改善提案、およびサプライチェーン全体の戦略的な改善業務に従事します。 具体的な業務は以下の通りです。 1.AI需要予測に基づいた発注起案を担当カスタマー向けに作成し、パフォーマンス分析の上、最適化を行う。 AI需要予測に基づき、カスタマーごとの発注起案作成を行う。その際にカスタマーとの合意に基づき目標納品率と在庫レベル、物流効率の全てを加味した最適な発注起案を作成し、カスタマーに提案する。 カスタマーに弊社の発注起案を活用していただく事により、カスタマー側の発注担当者の業務削減、標準化、平準化ならびに持続可能性を向上する。発注起案のカスタマーによる利用率を広げ、対象納品先や発注起案の活用率を向上する。 カスタマーの各納品先ごとのAI需要予測精度をトラッキングし、精度改善のために、特に各小売店の販売促進プランに関してカスタマー、弊社営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者と協働する。 カスタマー側発注担当者と定期的に指標(発注実績、在庫、納品率)について話合い、改善をリードする。 2.弊社とカスタマーとの間で定められている物流取引制度における利用実績、納品率、在庫、新製品導入時の製品切替えなどに関するカスタマーのデータ分析並びに洞察を行い、営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者へ共有する。弊社からカスタマーへの製品物流効率の改善 (トラック単位/パレット単位の納品、工場からの直送便を活用、早期発注)に従事し、サプライチェーンにおけるコストと在庫の削減、サステナビリティに貢献する 3.弊社からカスタマーへの納品率、カスタマー側店頭での欠品率を追跡し、社内で連携しながら改善業務を行い、店頭欠品削減および弊社とカスタマーの売上げの最大化に貢献する。 弊社は、サプライチェーンへの取り組みを評価する企業ランキングにおいても常に高い評価を受けています。このポジションでは革新的なサプライチェーンを持つ弊社での業務を通じて、製品を弊社からカスタマーの店頭までお届けするサプライチェーンに関する知識を深め、コスト削減、在庫削減、売上向上、物流におけるサステナビリティに貢献する事ができます。また弊社独自のAI需要予測システムの活用拡大に直接従事する事ができ、データ分析能力やデジタルスキルを高める事ができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 東京 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job
Job LocationTOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社オーラルケアの世界的リーディングブランドである、オーラルBの歯科医チャネルにおける日本のリーダー(ディレクター)として、推奨・販売をリードし、ブランドの浸透率をオーラルケア先進国の欧米レベルにまずは引き上げ、そして、超えていくことが期待されている非常に重要なポジションです。 弊社の世界的オーラルケアブランド「オーラルB」は、世界の歯科医師使用率No.1のブランドです。日本でも急成長していますが、この歯科医発想で開発した、優れた商品を更に多くのお客様に使用いただくために、歯科医チャネルでの活動の強化を重要戦略の一つとして定義しています。その中でこのポジションは、歯科医営業チームのトップとして、世界で成功しているビジネスモデルを理解し、それを日本において最適化したプランにした上で実行を推進し、歯科医からのオーラルBブランドの推奨(販売も含む)をリードします。チームの拡大とチーム力の向上にも責任を持ちます。その成功を持って、「日本モデル」として、逆に世界をリードできるようにすることがビジョンです。 主な仕事内容は以下の通りです。 1 グローバルの歯科医ビジネスモデルを理解し、日本への最適化の実行を推進し、歯科医におけるオーラルBブランドの推奨販売を牽引する。 2 チームの能力形成をリードする。具体的には、チームメンバーが科学・歯学の知識に基づいた正しい商品の優位性を説明できるようにし、また商品を正しい知識で歯科医に体感してもらうようにすることです。 3 歯科医ディーラーとの定期的な戦略提携会議をリードする。 4 歯科医におけるキーオピニオンリーダーを巻き込んで、業界における正しいインフルエンス(お墨付き)をいただき、推奨・販売を加速するためにつなげる。(自らがハンズオンですることと、自チームのメンバーを介して行うことの両方が想定されています。) 5 重要歯科大学において、関係構築を行い、推奨を受けることをリードする。また、生徒に対する講義をリードする。(実際の講義等は、自チームのメンバーを介して行う。) このポジションの魅力は、グローバルカンパニーにおける、グローバルリーディングブランドであるオーラルBの歯科チャネルビジネスの拡大という、大きな転換点のリーダーとして活躍できることです。ビジネスと組織構築の両面で歯車としてではなく、自身がリーダーとして推進することでビジネススキルを習得できる。また、社内での学びを最大化するために、グローバルの他地域との事例共有を行うことで知見と視野を高められる環境も整っています。 3人のメンバーを率いることになり、今後のビジネス拡大に伴いチームメンバーも拡大する予定です。また、他職種や他チャネル担当、地域のリーダーシップチーム等含めて、5-10人ほどの様々な人々と協働いただくことになります。その中でコラボレーション、コミュニケーション、インフルエンス能力を身に着け、最大限成長できる環境で活躍いただきたいと考えています。戦略を実行に落とす時の実行面での障害を正しく理解し、目的に基づいて柔軟に解決し確実に遂行できる卓越した実行力、困難な局面でも勇気をもって打開するリーダーシップをお持ちの方を求めています。 【勤務地】 東京 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト(1種類) 3. 個人面接3回(オンライン) *ご応募いただいた方にはオンラインテストのご案内が2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテストを受検ください。受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。 【応募方法】 下の応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。
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