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企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Your Job Our Team カスタマーサービスは、顧客からの注文処理、納期確認と調整、出荷までサポートする事が主な業務です。それ以外では顧客からの問い合わせ全般について窓口対応(e-mail, 電話等)しております。 日本ではマネージャーを含め19名所属しており、拠点は日本本社の大和(神奈川)、熊谷(埼玉)、名古屋、大阪です。1Groupは名古屋・大阪メンバーで計8名、2Groupは大和・熊谷メンバーで計8名が在籍しています。 What You Will Do 顧客からの受注業務(処理、内容チェック、受注予測チェック、海外工場への発注処理など) 納期調整業務(顧客との調整、国内外工場との調整) 顧客フォーキャストの確認、生産キャパの確認など納期遅延を起こさない為の対策 顧客との関係性構築に伴う顧客訪問 顧客検収内容の相違に対する調査、確認、処置など 各種調査依頼対応(顧客からの依頼に対して社内フローに従い対応など) 各種登録作業(所定フォームに従い各種登録依頼など) Who You Are (Basic Qualifications) PCスキル(Excel、Word) 英文作成と読解力(メール等のやり取り、海外工場とのミーティング) 営業アシスタント、事務経験 ビジネス上級レベル 英語: ビジネス初級~中級レベル What Will Put You Ahead コミュニケーション能力(顧客対応、社内関連等とのやり取り) At
About the Expo Expo 2025 Osaka will continue Canadas proud tradition of engaging in Japan-hosted Expos by presenting an exceptional pavilion and program that embodies Canadas unique identity. Through welcoming spaces, captivating public presentation, vibrant cultural
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Responsibilities Responsible person for the implementation of safety, operation, service and quality of the stations revenue and cost, and management of the operation personnel in the region Accountable for leading the local Ground Services team in the management
【業務概要】 ディーラーへの技術トレーニングや技術サポートを通じてBose professional製品の仕様化促進を図り、部署の目標達成を目指し活動していただきます。 【責任の範囲】 顧客(ディーラーやディーラー以外の音響エンジニア、コンサルタントなど)がBose製品を適切に使えるよう技術トレーニングを実施する。 顧客からの技術的な質問や相談(スピーカシステム設計・提案や調整)に適切に対応し、案件獲得に貢献する。 試聴会等における技術担当としてデモシステムのセットアップ、技術プレゼンテーションを行う。 プロセッサー等の特に技術サポートが重要な製品については、製品ごとの年間販売目標を技術サポート活動を通じて達成する。 技術的な内容の製品資料の作成。【必須能力・経験】 電気、建築音響全般の基本知識 技術的な内容を分かりやすく伝える提案資料作成スキル セミナー実施やシステム提案のためのプレゼンテーション能力 OfficeやCAD、音響関連ソフトの基本スキル 音響関連の技術資料を読むための英文リーディング能力 Bose製品に限らず、業務用音響機器・システムに対する興味 顧客から技術者として信頼されるコミュニケーション能力 IT関連の基礎知識(ネットワーク・ハードウェア等)【 あると望ましいスキル】 PhotoshopやIllustratorなどのグラフィックソフトウェアのスキル 音響シミュレーションソフトの使用経験 本社や他国のエンジニアとの技術的な内容情報交換のための英語力 建築音響または電気系の学士または修士であることが望ましい Company Overview: Bose Professional is a leader in the professional audio/video industry, specializing in
Job Description A new opportunity has arisen for a skilled Execution Engineer like you, to oversee and bring expertise to our team in Japan. Rolls-Royce Power Systems is headquartered in Friedrichshafen in southern Germany and employs
External Manufacturing Quality Manager YOUR TASKS AND RESPONSIBILITIES: Assure and monitor the supplier and Bayer products quality and compliance vs current regulations in force and Bayer standards to assure the supply of finished goods and services Be
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る保険金部 保険金・給付金支払査定者(アシスタントマネージャー) / Claims Dept. Claims Adjudicator (Senior Staff) を求めています。あなたを必要としています。 職務内容: 保険金・給付金請求案件に関し専門知識と技能に基づき支払査定を行う。 保険金・給付金に関する顧客、セールス部門からの照会等に適切に対応し解決する。 顧客視点での差別化サービス、利便性の高いサービスやテクノロジーの導入・開発検討、業務環境の課題改善を目的とした企画に積極的に関与する。 経験: 保険金・給付金等支払査定部門での3年以上の実務経験。 これに準ずる保険会社での保険業務部門での実務経験。 スキルおよび能力: 業界スタンダードな支払査定に関する高い専門知識、またはこれに準ずる知識を有している。 法制(保険法・FSAガイドライン等)・約款・基礎書類等に関する知識を有している。 支払事由に対し、事実関係を分析し、書面・口頭で論理的に説明する能力を有している。 顧客(セールス部門含めた)に寄り添った思考(常に利便性や付帯サービスの改善意識を持った)に基づく柔軟な対応能力を有している 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月20~30時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり
<仕事内容> ・AE・TSR・SCと共にCustomer Relationshipを深め、Trusted Advisorとなる ・お客様の抱える問題を解決するためのソリューション提案 ・Enterprise Solutions、Service Solutions 熟知し、社内外で効果的に協業する <求められるスキル> • Communicationsスキル • お客様のITニーズ・Customer Painポイントを理解してプロアクティブにCommunicationをはかる • Dell社内関連部署とのCommunication・調整能力 • ビジネスのセンス・センスオヴアージェンシー戦略的なアプローチ • 戦略を持って販売を行う • Account Management • 各Accountに対しての知識 • 組織体制等の理解...