Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Job Description S/4HANAとECCの両環境におけるSAP SD(販売・流通)モジュールで6~7年の経験を持つITビジネスアナリストを募集しています。この職務は、要件収集、ビジネスプロセスの最適化、SAP SDソリューションの導入サポート、保守を担当し、日本を拠点とした事業運営をサポートします。 この役割には、強力な分析スキル、SAP SDの実務経験、ビジネス関係者と技術チームの橋渡し役としての能力が求められます。 ビジネス分析とプロセス再構築 - ステークホルダーから収集したビジネス要件を包括的かつ詳細な機能仕様に変換する。 - ビジネスプロセスのアプローチを特定し、価格設定、見積もり、契約管理、注文受付、納品、請求書、顧客支払いに関連する既存のプロセスを自動化または簡素化するための改善をサポートする。 - SAP SDのサポート、アップグレード、および機能強化のために、社内のITメンバー、リード、および外部ベンダーに参加し、協力する。 - SOPの作成をサポートし、明確性、正確性、理解しやすさを確保するための文書化を強化する。 - SAP SDの機能、ベストプラクティス、新機能に関するエンドユーザーやITスタッフへのトレーニングやナレッジトランスファーセッションを支援する。 SAPの専門知識 - S/4HANAおよびECCシステムにおけるSAP SDモジュールの実装プロジェクトにおける成果物の作成を支援する。 - SD関連の問題に対する継続的なサポートとトラブルシューティングを提供する。 - B2B(Business-to-Business), Make-to-Stock, VMI(Vendor Managed Inventory), Contract Manufacturing, Vendor Consignment,
Job Description As a Japan Onsite Support Engineer, you will be responsible for: • Provide end-user onsite support of PCs (hardware and software), hand-held devices (Android and iPhone), file and print services. • Support Microsoft Windows,
求人内容 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 • Microsoft OfficeおよびServiceNowシステムを使用したデータ分析とレポートの作成 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします資格 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for our
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 経験・スキル・知識 以下のようなご経験がある方を歓迎します。 ・少なくとも1つの業界のビジネスプロセスに関する深い知識(製造・ハイテク・金融・ライフサイエンス・小売・消費財等) ・プリセールスやコンサルタント、ソリューションアーキテクト/テクニカル・アーキテクトとして、アプリケーションおよび/またはインフラストラクチャー分野で5年以上の経験がある方。 ・アプリケーション開発、アプリケーション保守・運用におけるデリバリーチームリーダーとしての経験3年以上がある方 ・優れたコミュニケーションスキル ・曖昧さに対処し、解決する能力 ・問題解決能力 語学力 ・ネイティブレベルの日本語力、ビジネスレベルの英語力 その他歓迎要件 ・アジャイルとDevSecOpsの知識とデリバリー経験 ・SAP、Oracle ERP、Salesforce、Snowflake、ServiceNowなど、一般的なパッケージの導入経験 ・クラウド技術 業務内容 当社を代表するエンタープライズアーキテクトとして、ご活躍いただきます。 主には、役員直下の部門にて、プリセールス活動やソリューション設計、テクノロジーを活用したオファリング開発支援などを中心に行っていただく予定です。 組織としても立上げフェーズに近いこともあり、裁量を持ってご活躍いただくことが可能なポジションとなります。 業務内容 ・Leads Pre-Sales solution activities in a large complex and
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
We are seeking a M365 Power Platform Specialist / Developer to support our customers need for developing no-code / low-code M365 solutions. A a member of our team you will. Work collaboratively with our team and
職種 正社員 職務明細 Tata Consultancy Services is an IT services, consulting and business solutions organization that has been partnering with many of the world’s largest businesses for the past 50 years. We believe innovation and collective
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するEnterprise Applications&SaaS事業部のServiceNow 部門にて、部門長と共に事業拡大に向けて組織運営をともに担うマネージャーを募集しています。 将来的には事業部の組織運営も担っていただける人材として期待しています。 【業務内容】 製造・製薬など幅広い業界向けにServiceNowソリューションの提案~運用を担っています。ピープルマネージャーとして、チームのマネジメント、複数プロジェクトの管理や顧客への提案等もお任せします。 【組織の魅力】 顧客の業務改革をVisionに掲げ、真のパートナーとして顧客と共に歩み、プライムベンダーとして、提案、要件定義・基本設計、運用まで一気通貫で対応できる組織です。 良いことも改善すべきことも、共有して解決できる体制になっており、マネージャーやメンバー、皆が活躍できるフィールドです。 DXCの強みであるグローバルな組織や環境で、ご活躍いただくことができます。 【求められる経験・Must】 •SIer、コンサルティングファーム、事業会社での10名以上のピープルマネジメントの経験 •プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験 •顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること •日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力(外国籍の方はN1レベル相応) 【歓迎・Wants】 •ServiceNowやITサービスマネジメント業務知識、資格をお持ちの方 •ServiceNowソリューションやアプリケーション開発のプロジェクトリード経験、構築および開発、運用保守の経験 •TOEIC800以上の英語力 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
HRオペレーションの一員として、チームメンバー(派遣社員含む)と共に以下の業務を行う 1.給与関連オペレーション 勤怠管理、申請ワークフローの管理運営 給与、賞与、退職金計算と支払 年末調整と後処理 仕訳、給与関連伝票作成、決算関連データ作成 定期的に実施される内部/外部監査対応 2.Workday及び各種社内システムを用いたEmployee life cycle管理 入退社・異動、休業者管理 契約社員、定年後再雇用社員の契約管理、契約書作成・締結 グローバルチームと連携したWorkday、ServiceNow及び各種社内システムの管理運営 3.社員データの管理・活用 ビジネスに貢献するHR分析データの維持・管理 4.HRサービスセンター ServiceNowを活用したセルフサービスの促進 社員問い合わせ対応 上記1-4に関連するグローバル・リージョンとの連携、ローカルベンダーマネジメント ローカル及びグローバルプロジェクトへの参画 必要な条件Basic Qualification スキル Skill 給与計算、給与ベンダーマネジメントを行う上で必須となる知識を備えていること(特に税金、社会保険、会計等) 労働関連法規全般に関する知識 データマネジメント・分析スキル(Excelは中級~上級) 課題に対して問題点を分析し、周囲と協力して仮説と検証をもって最適と思われる解を導き出す力 緻密な正確性とステークホルダーと良い関係性を作りながら問題を解決できるコミュニケーション能力を併せ持っていること 新しいことに対して興味をもって対応する柔軟性・発想力 経験 Experience 社員数500名前後の規模で 給与及び福利厚生業務の実務経験3年以上 アウトソースベンダーを利用した給与計算経験3年以上 学位/資格/語学力 Education/certification/Language 学士またはそれに相当する学位
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market