職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 プロジェクトにより異なりますが、要件定義などの上流工程から、設計・開発業務を中心に、さらにはリリース後のテスト・運用にいたるまで、あらゆるフェーズにトータルで携わっていただきます。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担っています。 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々。 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり。 ・札幌・仙台・沖縄・北九州・広島・高松・長野いずれかの地域において、全国勤務職または地域限定勤務職としての採用となります。 【勤務地】 札幌・仙台・沖縄・北九州・広島・高松・長野の以下事業所いずれかでの勤務 ※プロジェクトによりリモートワークあり ・札幌事業所(北海道札幌市中央区北五条西6-2 札幌センタービル) ・札幌駅前事業所(北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ) ・札幌時計台事業所(北海道札幌市中央区北一条西2-1 札幌時計台ビル) ・新札幌事業所(北海道札幌市厚別区厚別中央一条6-3-1 ホクノー新札幌ビル) ・札幌テクノパーク事業所(北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク2-1-10) ・仙台事業所(宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー) ・那覇壺川事業所(沖縄県那覇市壺川3-3-5 壺川スクエアビル) ・北九州事業所(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for our
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 経験・スキル・知識 以下のようなご経験がある方を歓迎します。 ・少なくとも1つの業界のビジネスプロセスに関する深い知識(製造・ハイテク・金融・ライフサイエンス・小売・消費財等) ・プリセールスやコンサルタント、ソリューションアーキテクト/テクニカル・アーキテクトとして、アプリケーションおよび/またはインフラストラクチャー分野で5年以上の経験がある方。 ・アプリケーション開発、アプリケーション保守・運用におけるデリバリーチームリーダーとしての経験3年以上がある方 ・優れたコミュニケーションスキル ・曖昧さに対処し、解決する能力 ・問題解決能力 語学力 ・ネイティブレベルの日本語力、ビジネスレベルの英語力 その他歓迎要件 ・アジャイルとDevSecOpsの知識とデリバリー経験 ・SAP、Oracle ERP、Salesforce、Snowflake、ServiceNowなど、一般的なパッケージの導入経験 ・クラウド技術 業務内容 当社を代表するエンタープライズアーキテクトとして、ご活躍いただきます。 主には、役員直下の部門にて、プリセールス活動やソリューション設計、テクノロジーを活用したオファリング開発支援などを中心に行っていただく予定です。 組織としても立上げフェーズに近いこともあり、裁量を持ってご活躍いただくことが可能なポジションとなります。 業務内容 ・Leads Pre-Sales solution activities in a large complex and
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
職種 正社員 職務明細 Tata Consultancy Services is an IT services, consulting and business solutions organization that has been partnering with many of the world’s largest businesses for the past 50 years. We believe innovation and collective
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するEnterprise Applications&SaaS事業部のServiceNow 部門にて、部門長と共に事業拡大に向けて組織運営をともに担うマネージャーを募集しています。 将来的には事業部の組織運営も担っていただける人材として期待しています。 【業務内容】 製造・製薬など幅広い業界向けにServiceNowソリューションの提案~運用を担っています。ピープルマネージャーとして、チームのマネジメント、複数プロジェクトの管理や顧客への提案等もお任せします。 【組織の魅力】 顧客の業務改革をVisionに掲げ、真のパートナーとして顧客と共に歩み、プライムベンダーとして、提案、要件定義・基本設計、運用まで一気通貫で対応できる組織です。 良いことも改善すべきことも、共有して解決できる体制になっており、マネージャーやメンバー、皆が活躍できるフィールドです。 DXCの強みであるグローバルな組織や環境で、ご活躍いただくことができます。 【求められる経験・Must】 •SIer、コンサルティングファーム、事業会社での10名以上のピープルマネジメントの経験 •プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験 •顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること •日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力(外国籍の方はN1レベル相応) 【歓迎・Wants】 •ServiceNowやITサービスマネジメント業務知識、資格をお持ちの方 •ServiceNowソリューションやアプリケーション開発のプロジェクトリード経験、構築および開発、運用保守の経験 •TOEIC800以上の英語力 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market
HRオペレーションの一員として、チームメンバー(派遣社員含む)と共に以下の業務を行う 1.給与関連オペレーション 勤怠管理、申請ワークフローの管理運営 給与、賞与、退職金計算と支払 年末調整と後処理 仕訳、給与関連伝票作成、決算関連データ作成 定期的に実施される内部/外部監査対応 2.Workday及び各種社内システムを用いたEmployee life cycle管理 入退社・異動、休業者管理 契約社員、定年後再雇用社員の契約管理、契約書作成・締結 グローバルチームと連携したWorkday、ServiceNow及び各種社内システムの管理運営 3.社員データの管理・活用 ビジネスに貢献するHR分析データの維持・管理 4.HRサービスセンター ServiceNowを活用したセルフサービスの促進 社員問い合わせ対応 上記1-4に関連するグローバル・リージョンとの連携、ローカルベンダーマネジメント ローカル及びグローバルプロジェクトへの参画 必要な条件Basic Qualification スキル Skill 給与計算、給与ベンダーマネジメントを行う上で必須となる知識を備えていること(特に税金、社会保険、会計等) 労働関連法規全般に関する知識 データマネジメント・分析スキル(Excelは中級~上級) 課題に対して問題点を分析し、周囲と協力して仮説と検証をもって最適と思われる解を導き出す力 緻密な正確性とステークホルダーと良い関係性を作りながら問題を解決できるコミュニケーション能力を併せ持っていること 新しいことに対して興味をもって対応する柔軟性・発想力 経験 Experience 社員数500名前後の規模で 給与及び福利厚生業務の実務経験3年以上 アウトソースベンダーを利用した給与計算経験3年以上 学位/資格/語学力 Education/certification/Language 学士またはそれに相当する学位
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global market