リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Shaderの求人-tokyo - 3 Job Positions Available

上位都市:
3 / 1 - 3 求人

Development of a map engine using Rust, Web Assembly, Web GL, and Web GPU. Development of related shaders. Work on technically demanding and challenging projects within a rare OSS-based business model in Japan, allowing engineers to perform

Preferable.ai  6日前
UNITY 求人

The opportunity The Unity Customer Success Consulting team is a group of highly skilled Software Developers and Technical Artists with deep expertise in the Unity platform, whose main goal is to help our customers improve their

UNITY  2日前
Tencent 求人

Responsibilities: 仕事内容 メインエンジニアは、プロジェクト全体の安定性、拡張性、そして革新性を支えるチームのキーポジションです。豊富なプログラミングスキルとともに、部門横断でのコミュニケーション能力と協力経験が求められます。 1. エンジン開発と最適化 スタムエンジンの機能開発や最適化をリードし、バトルシステム、物理シミュレーション、AIなどの実装をサポートします。様々なハードウェア環境での安定したパフォーマンスを確保し、滑らかなプレイ体験を提供することが求められます。 2. 戦闘およびキャラクターシステムの開発 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 3. 技術的な指導とチームサポート 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 4. 部門横断の協力と技術的なソリューションの提供 レベルデザイン、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ニーズを把握したうえで最適な技術的ソリューションを提案します。美術表現やデザインの意図を損なうことなく、効率向上とリソースの最適化を図ります。 5. パフォーマンス分析と問題解決 ゲームのパフォーマンスを監視し、フレームレートやロード時間、メモリ使用量などの技術的課題を迅速に特定・解決します。高い品質基準を満たすゲーム体験を保証するための重要な役割です。 6. 新技術の調査と導入 最新技術(物理エンジン、レンダリング技術、AIなど)を積極的に調査し、プロジェクトに応じた適切な技術を導入することで、ゲームの表現力と革新性の向上を図ります。 Job Description The main engineer is a key position supporting the stability, scalability, and innovation

Tencent  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

shader 求人 全国 tokyo

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者