This product is a cloud-based drawing data management system designed for manufacturers. It centralizes and organizes technical drawings, ensuring secure storage, easy accessibility, and efficient collaboration. The system supports various file formats and integrates with other
Every great app out there deserves to be connected with the right users and the right revenue streams. And adjoe will give this to them. adjoe is a leading mobile ad platform developing cutting-edge advertising and
| Global Market for QA Markets are changing rapidly, and there is a demand for quick software releases. Agile development has become mainstream; on a global scale, 92% of developer teams adopt agile development, 71% of
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】
Help empower our global customers to connect to culture through their passions. Why youll love this role As the Customer Service Team Leader you’ll be an integral member of an exciting, hyper growth company as we
Building a team starts with valuing the team. We hire the best of the best to ensure you’re working with people you can constantly learn from. You’re trusted to get your work done your way while
暗号資産取引・ブロックチェーンのリーディング企業における、リーガルコンプライアンス スタッフ職です。金融業界(銀行・証券・暗号資産)でのコンプライアンス業務経験(コンプライアンス、AML/ CFT)を2年以上お持ちの方を求めております。 日本・米国・欧州にて1兆円近い顧客資産を預かり、その取引を支えています。変化の多い市場の中で信頼性が求められるシステムの開発は、難しく、責任とやりがいのある仕事です。 次の時代の金融を作っていくプロフェッショナルとして、リーガルコンプライアンス職を担って頂ける方を求めております。 職務内容: - 金融関連の法令調査 - 他部門及びグループ各社からのコンプライアンス関する照会対応、アドバイザリー業務 - 社内規程類の整備 - コンプライアンス社内研修の企画・実施 - 当局・業界団体等への対応、金商法に基づいた事故届出や業務改善報告等 Requirements- 3年以上の暗号資産交換業、証券会社、銀行のいずれかでの実務経験 - 2年以上のコンプライアンス、AML/ CFT業務の実務経験 - 大卒以上 - ネイティブレベルの日本語(日本語での法規制の理解、各種資料の作成等の業務が発生するため) 歓迎スキル・経験 - 当局からの検査対応経験 - マニュアル等が不十分な職場環境での実務経験 - 業務の進行管理やプロジェクト管理に関する経験 - Google Workspase (SpreadSheet等)の利用経験
Advertising platform department, working in full cycle phase from strategy formulation to execution. From a business and technology standpoint, bridging management strategy & engineering, construction of data infrastructures, and advertisement distribution control systems to support large
About Workato Workato is the only integration and automation platform that is as simple as it is powerful — and because it’s built to power the largest enterprises, it is quite powerful. Simultaneously, it’s a low-code/no-code
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryEmployee Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
About Soracom Soracom was founded in 2015 by AWS veterans with a clear vision to build a more connected world. Today, Soracom serves over 20,000 customers and connects millions of devices worldwide, delivering connectivity for the
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
About Glean We’re on a mission to bring people the knowledge they need to make a difference in the world. Glean was founded by a seasoned team of former Google search and Facebook engineers, who wondered
About Workato Workato is the only integration and automation platform that is as simple as it is powerful — and because it’s built to power the largest enterprises, it is quite powerful. Simultaneously, it’s a low-code/no-code
About Workato Workato is the only integration and automation platform that is as simple as it is powerful — and because it’s built to power the largest enterprises, it is quite powerful. Simultaneously, it’s a low-code/no-code
About Workato Workato is the only integration and automation platform that is as simple as it is powerful — and because it’s built to power the largest enterprises, it is quite powerful. Simultaneously, it’s a low-code/no-code
Channel Corporationは、「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のすべての課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上、日本でも13,000社以上に導入されているAll-in-one顧客コミュニケーションSaasを提供するNEXTユニコーンです。そんなチャネルトークの夢は、ExcelやLINE、Slack、ZOOMのように時代を象徴する当たり前のプロダクトとして、顧客のいる企業すべてのビジネスOSとして、普及することです。今回は、そんなチャネルトークというプロダクトと「顧客中心文化」をこれからの当たり前としてSMBに広く普及させるべく、キャズムマーケティング戦略をブーストする「企画・コンテンツマーケター」を募集します。 マーケターではどんな挑戦ができる? ありきたりなことをして評価される環境ではなく、お客さんの声から作ったコンテンツが評価される点含め、短期的な数字を上げるためではなく、中長期的なファンになってもらうために施策をするため、良いこと・本質的なことに挑戦できます。また、健全なマーケティングをすることも重要です。 具体的な業務 PR戦略の立案・実行 中長期的な視野に立った、PRの戦略立て メディアリレーションズ プレスリリースの作成・配信など コンテンツマーケティング 顧客事例(導入・成功)のインタビューコンテンツ記事の企画・作成 急成長企業のインタビュー動画の企画・作成・ディレクション その他ブログやEbookなどのコンテンツの企画・作成など. 上記コンテンツの広告やSEO、SNSでのバイラル拡散、ニュースレター配信 その他 SNS広告やディスプレイ広告、リスティング広告の企画・運用・報告・改善 ブランディング、PR、CRMの企画・実行・効果測定 リードジェネレーション施策(セミナー・イベント)企画・実行 顧客インタビューの実施・インサイト取得・仮説立て マーケティング目標設定・戦略立案・企画立案・実行・効果測定・改善 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでのマーケティング・PR経験がある方 コンテンツ企画力のある方 広告とブランディングに関する全般的な経験がある方優遇 こんな方はよく合うでしょう! ①レジリエンス(回復力・弾力性) 転んでも、再び立ち上がる強さ 険しい過程を経ても諦めない情熱とストレス管理能力 ②高い目標設定 成功意欲。リスクを受け入れ、高い目標に挑戦し、成長を追求 ③コミュニケーション 気楽で包み隠さない会話。誰とでも気楽に話せ、率直に自分のありのままを表現できる能力 ④知的欲求 学習欲求。知識を追求し、よりスマートに成長しようとする意志...
| Global Market for QA Markets are changing rapidly, and there is a demand for quick software releases. Agile development has become mainstream; on a global scale, 92% of developer teams adopt agile development, 71% of