リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Smbの求人-大館 - 24 Job Positions Available

上位都市:
24 / 1 - 20 求人
Apple 求人

SummaryPosted: Oct 28, 2024 Weekly Hours: 37.5 Role Number: 200575511 Marcom is the creatively-led global team that oversees Apple’s consumer facing marketing! We ensure the flawless development and execution of world-class communications across all medias and

Apple  16日前
TikTok 求人

Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New York,

TikTok  9日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 電話機能リリースに伴う、顧客サポート リリースノート・ご利用ガイド・コンテンツを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート ・顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 1週間に3日以上フルタイム(8時間)で勤務にコミットできる方 東京オフィスで勤務ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 韓国語でのコミュニケーションに問題がない方 フルタイム(1日8時間×5日間)勤務できる方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA

Channel Talk  7日前
TikTok 求人

Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul and

TikTok  10日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,

Salesforce  14日前
Bounce 求人

What is Bounce Bounce powers a global network of 12,000 local businesses that offer luggage storage, package acceptance, and more. We aim to create the worlds largest tech-enabled two-way market platform, seamlessly connecting retail chains and

Bounce  21日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryMarketing & Communications Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  28日前
Stripe 求人

Who We Are About Stripe Stripe is a financial infrastructure platform for businesses. Millions of companies—from the world’s largest enterprises to the most ambitious startups—use Stripe to accept payments, grow their revenue, and accelerate new business

Stripe  7日前
ByteDance 求人

Responsibilities Founded in 2012, ByteDances mission is to inspire creativity and enrich life. With a suite of more than a dozen products, including TikTok, Helo, and Resso, as well as platforms specific to the China market,

ByteDance  7日前
Microsoft 求人

In Consumer Sales Organization (CSO) we are a global team at Microsoft responsible for sales across Modern Life (Windows, Microsoft 365, and Surface) and Gaming. CSO puts the consumer at the center, helping them discover, learn,

Microsoft  7日前
Genesys 求人

Genesys empowers more than 8,000 organizations in over 100 countries to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for customers and employees. Through Genesys Cloud, the #1 AI-powered experience orchestration platform, Genesys delivers

Genesys  20日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 Salesではどんな挑戦ができる? 世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。 顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。 商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。 セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。 変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。 例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/リクルーティングチームへの異動 業務概要 チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在3名。今年はメンバーを8名まで増やし、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。 チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、SMB(Small-Medium Business)が生き残ることをサポートする」ことです。これを実現するために2つのセールスチームがあります。 ①フラッグシップセールス 各業界にて早く成長している企業、他の企業が参考にするフラッグシップとなる企業の成功ケースを作ることを目標としています。 ②インバウンドセールス 特定業界の深い知識と洞察力を武器に、インバウンドの対応はもちろん、既存企業の中からもチャネルトークを通じて企業の持続的な成長へ導くことを目標としています。 チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは15人弱というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 具体的な業務内容 会社全体の売上目標を元にした、個人のセールス目標設定・戦略立案・実行 リードジェネレーション(新規開拓)戦略立案・実行(インバウンド&アウトバウンド) 顧客のリストアップ・開拓(ABM:Account Based Marketing) 中堅規模以上の潜在顧客へのアプローチとセールス 既存顧客へのカスタマーサクセス業務(オンボーディング) 歓迎条件 法人営業経験2年以上 新規営業経験ITサービスの事業経験 スタートアップでの業務経験優遇 SaaS企業での業務経験優遇 0→1の経験優遇 こんな方はよく合うでしょう! 「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方

Channel Talk  8日前
Channel Talk 求人

Channel Corporationは、「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のすべての課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで150,000社以上、日本でも15,000社以上に導入されているAll-in-one顧客コミュニケーションSaasを提供するNEXTユニコーンです。 シリーズCにてPavilion Capitalなどから28億円の資金調達に成功、総額約40億円となりました。今後2年後のユニコーンや5年後にその10倍のデカコーンになることを計画し、アジア発のテックカンパニーとして、誰もが知るようなグローバルの偉大な組織に飛躍することを目指しています。社員数は200名を超えています。日本チームは20名を超えるそんな状況ですが、年度末には30人、来年には60人に拡大する計画です。 一方、現在採用人事は日本VPがリードをしながら全メンバーで行っています。今後、毎年2倍ずつメンバーを増やしつつ真に偉大な組織を共に作るために、 ビジョンへのアラインメントや、短期よりも中長期的な目線で我慢強く本当に良い人材を集める採用をリードしてくださる、熱量の高い採用人事を募集いたします。 リクルーターではどんな挑戦ができる? ユニコーン・デカコーンに向けて、急成長/急拡大をその手で実現できるグロースフェーズです。 JapanVP・Korea本社CEOと密に連携しながら組織作りを進められるため、ダイナミックな組織構築経験を積むことができます。 Global SaaSを当初から目指した事業作り・組織作りを進めているため、日本のスタートアップでは実現できない組織・カルチャーを目指すことができます。 世界150,000社とユーザーに非常に熱狂的に支持されているプロダクトがベースにあるため、非常に社会的意義を感じやすい組織構築をすることができます。 具体的な業務 採用業務 採用戦略・採用計画・各Job Discriptionの作成。リファラル、採用広報/SNS、採用スカウト媒体・広告媒体、エージェントなどを駆使した母集団形成。採用プロセスにおけるスクリーニング&アトラクトによる優秀な候補者の採用実現。内定後の入社~定着/活躍までのオンボーディングプランの設計・実行など 上記の中でもダイレクトリクルーティングがメイン その他 採用のブーストや業務理解のために、セールスやマーケティング、バックオフィスなど他チームのさまざまな業務を兼任 歓迎条件 人事採用経験 or 人材業界経験3年以上 手法として、ヘッドハンティングやTAの経験があり、ダイレクトリクルーティングに自信のある方 スタートアップでの人事経験 人事戦略の策定及び実行経験 目標達成意欲が高く、フットワーク軽く動ける方 SNSでの一定の影響力を発揮した経験、広報や営業経験など チャネルトークのカルチャーに共感できる方 こんな方はよく合うでしょう! ①レジリエンス(回復力・弾力性) 転んでも、再び立ち上がる強さ 険しい過程を経ても諦めない情熱とストレス管理能力 ②高い目標設定 成功意欲。リスクを受け入れ、高い目標に挑戦し、成長を追求 ③コミュニケーション

Channel Talk  8日前
Channel Talk 求人

Channel Corporationは、「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のすべての課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上、日本でも13,000社以上に導入されているAll-in-one顧客コミュニケーションSaasを提供するNEXTユニコーンです。そんなチャネルトークの夢は、ExcelやLINE、Slack、ZOOMのように時代を象徴する当たり前のプロダクトとして、顧客のいる企業すべてのビジネスOSとして、普及することです。今回は、そんなチャネルトークというプロダクトと「顧客中心文化」をこれからの当たり前としてSMBに広く普及させるべく、キャズムマーケティング戦略をブーストする「企画・コンテンツマーケター」を募集します。 マーケターではどんな挑戦ができる? ありきたりなことをして評価される環境ではなく、お客さんの声から作ったコンテンツが評価される点含め、短期的な数字を上げるためではなく、中長期的なファンになってもらうために施策をするため、良いこと・本質的なことに挑戦できます。また、健全なマーケティングをすることも重要です。 具体的な業務 PR戦略の立案・実行 中長期的な視野に立った、PRの戦略立て メディアリレーションズ プレスリリースの作成・配信など コンテンツマーケティング 顧客事例(導入・成功)のインタビューコンテンツ記事の企画・作成 急成長企業のインタビュー動画の企画・作成・ディレクション その他ブログやEbookなどのコンテンツの企画・作成など. 上記コンテンツの広告やSEO、SNSでのバイラル拡散、ニュースレター配信 その他 SNS広告やディスプレイ広告、リスティング広告の企画・運用・報告・改善 ブランディング、PR、CRMの企画・実行・効果測定 リードジェネレーション施策(セミナー・イベント)企画・実行 顧客インタビューの実施・インサイト取得・仮説立て マーケティング目標設定・戦略立案・企画立案・実行・効果測定・改善 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでのマーケティング・PR経験がある方 コンテンツ企画力のある方 広告とブランディングに関する全般的な経験がある方優遇 こんな方はよく合うでしょう! ①レジリエンス(回復力・弾力性) 転んでも、再び立ち上がる強さ 険しい過程を経ても諦めない情熱とストレス管理能力 ②高い目標設定 成功意欲。リスクを受け入れ、高い目標に挑戦し、成長を追求 ③コミュニケーション 気楽で包み隠さない会話。誰とでも気楽に話せ、率直に自分のありのままを表現できる能力 ④知的欲求 学習欲求。知識を追求し、よりスマートに成長しようとする意志...

Channel Talk  8日前
Atlassian 求人

Overview Over View Working at Atlassian Atlassians can choose where they work – whether in an office, from home, or a combination of the two. Interviews are conducted virtually, a part of being a distributed-first company.

Atlassian  17日前
Zendesk 求人

Job Description Zendesk is hiring! Were looking for a motivated self-starter who has a consultative sales approach, provides excellent customer experience, and offers polished presentation skills. Our SMB Senior Account Executives single-handedly own an outbound and inbound

Zendesk  3日前
Block 求人

Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by

Block  6日前
Udemy 求人

About us At Udemy, we’re on a mission to transform lives through learning. Through our intelligent skills platform and a global community of instructors, we’ve helped over 70 million learners and 16,000 organizations achieve their goals.

Udemy  5日前
Hp 求人

ECサイト企画・運営担当 Description - SMB・コンシューマーのお客様を対象とする直販営業部内で、コンシューマー領域におけるECサイトを担当していただきます。 業務内容は、売上や利益最大化のためのデジタル営業戦略立案から、ECサイトの制作ディレクション業務まで、プランから実行までを広い裁量を推進する役割となります。 業務を進めるにあたり、事業本部内のインサイドセールスチームやWeb製作チームだけでなく、日本HP内の社内の幅広い部署(製品部やITチーム)や海外のグローバルチーム、社外の協力パートナーとの連携が必要なため、プロジェクト運営能力が求められます。 この業務を通じて、国内有数の規模を誇るECサイトで幅広い経験が得られます。 ■業務内容 ECサイト戦略立案、サイト運営 関連部署と協業しながらEコマースに関連するプロジェクト運営 サイト内行動、購買分析などの分析業務 ROI最大化のためのプロモーション企画、実行、分析 ■必要とされるスキルと経験 3年以上のECサイトやWebサービスの戦略立案・運営経験 SEOやコンテンツマーケティングの知識及び業務経験 インターネット運用型広告の知識及び業務経験 ECサイトにおけるシステムの知識 Adobe Analytics、Google AnalyticsなどのWEB分析ツール経験 エクセル、パワーポイントの業務利用経験 海外とのやり取りができるコミュニケーション力 高い当事者意識、強い意志を持って物事に取り組む姿勢 前向きかつ積極的に取り組める方 論理的思考に基づき目標達成に向けて自発的に取り組める方 新しいことにチャレンジすることにストレスを感じない方 他部署のステークホルダーとの連携や調整を円滑に行うことができるコミュニケーション力 優先順位をつけ業務を遂行できる方 途中であきらめず、最後まで考え抜き仕事をやり遂げる姿勢 オーナーシップ・リーダーシップ 周囲からの信頼を獲得し、組織として高い成果を出そうとする姿勢 (コミュニケーション、調整力) ※英語力は必須ではありません。 ※グローバル組織で勤務された方を歓迎 ※選考は人物面重視となります。 【提出書類】 職務経歴書(日本語)、履歴書

Hp  6日前
NetApp 求人

About team|チームについて コーポレート統括本部は、主にSMB、Territory Commercial企業に対してネットアップのデータマネージメントソリューションをパートナー様と共同してご提供します。営業担当者はそれぞれの担当分野において社内・社外の関係者との連携をリードし戦略を立案、実行をしていただきます。これまでのご経験や知見をフルに活用いただける環境をご用意しております。 Job Summary|業務内容 ・営業として、主にSMB、Territory Commercial企業をご担当いただくポジションにてご活躍いただきます。 ・新規顧客および既存顧客へ積極的なアプローチをし、ビジネス チャンスを発掘、特定し、販売機会を創出します。 ・パートナー企業様と一緒に連携し、幅広いお客様へのアプローチをご担当いただきます。 ・戦略に関する合意形成など、あらゆるビジネス活動、導入関連活動においてお客様との窓口となる ・社内のプリセールス部門や関係各所と連携を取りながら業務を進めていただきます。 Job Requirements|応募条件 必要な条件/経験 ・1000社以上のエリアマネジメントとして10年程度の業務経験 ・担当テリトリーにて営業責任者としてオーナーシップをもって活動することができること ・新規顧客獲得及びその営業活動における経験及び能力を有すること ・ITベンダー及びSIerにてハイタッチ営業、パートナー営業のご経験をお持ちの方 ・ソリューション営業のご経験がある方 ・アカウントのマネジメントスキル、数字への責任感のある方 ・複雑な問題を解決したご経験や知識 ・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 ・バックグラウンドの違うメンバーとチームワークを構築し、部門を超えて共同作業をする能力 ・セールスチームの取り組みに積極的に貢献し、チームの決定に影響を与えられる方 求人要項 雇用形態:正社員・期間の定め無 試⽤期間:3か月(試用期間中の勤務条件に変更はありません) 就業時間:9:00-17:30 (フレックス制 or 裁量労働制) 休⽇:完全週休2日制(土・日)、有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始(12/29~1/3)、ボランティア休暇(5日間)、私傷病・ファミリー休暇、Global Wellness Day ・通勤交通費、社会保険完備 ・確定拠出型年金、総合福祉団体保険、団体長期障害所得補償保険、団体医療保険、社員持ち株制度

NetApp  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

smb 求人 全国 大館

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Customer Journeys

Wellness

Startup

Readiness

ROIs

Planet

Mid-Market

Fostering

Equities

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者