【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 福岡を代表する金融グループ企業でのお仕事です! 同時2名募集&研修あり◎マニュアルやトークスクリプトもあるので安心です! 【業務内容】コールセンタースタッフ 返済が遅れている方に対しての受発信業務をお任せします。 ・SMSで督促メールが届いた方からの受電対応 ・SMSが送信できていない方には発信して確認対応 ・会話内容を専用システムに入力(データ入力) ・書類封入、発送 ・その他庶務 環境:融資部門に配属予定です。 社員さんが傍にいてフォロー体制あり。マニュアルや研修制度もバッチリお友達との応募もOK \この求人のおすすめポイント/ ・テレフォンオペレーターや電話業務経験不問!未経験OK ・事前研修やマニュアル、トークスクリプトあり! ・働く時間を選ぶことが出来ます! ・社員食堂利用OK!コスパ最高で人気です ・ロッカー、電子レンジや冷蔵庫利用もOKです☆ 福岡市中央区/地下鉄 赤坂駅徒歩1分(中央区/最寄り駅:赤坂駅(福岡県)) 8時45分〜17時45分(休憩60分)残業なし/9時〜17時(休憩60分) 【派遣先について】 大手金融グループ企業です。 業種:金融関連 【派遣会社】(株)九電ビジネスフロント (九州電力グループ) ■QBフロント■ *派遣スタッフの皆さまが、安心して働けるように きめ細やかな待遇等をご用意しています。 社会保険(健保・年金・雇用・労災)完備 有給休暇制度有り 定期健康診断 スキルアップ研修有り 各種提携施設利用可能...
【職種】一般事務・OA事務 ▽損保事務のオシゴト 簡易的な事案について受付〜支払までの対応や事案管理業務をお任せします! ◎保険金算出業務 ◎システム登録業務 ◎お客さまや代理店等への連絡など *発信メイン:電話・郵送・SMSを使用 幅広い領域の業務を担っていただきます 保険金支払いの説明をするなど保険の知識が習得できます! 【男女比】2:8 【配属先部署】サポート部 【部署人数】50名 【平均年齢】45歳 【月収例】227、850円(時給1、550円×実働7時間×月21日) 【服装】オフィスカジュアル 【担当者より】\マンパワーへの登録はWEB&電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はご応募ください☆彡≪期間コメント≫期間限定(2025年3月31日まで)*延長の可能性あり 大阪市中央区 / 京阪本線淀屋橋徒歩3分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅) 9:00〜17:00 時間外: 繁忙期のみ1時間程度 【派遣先について】 《☆高時給1550円☆》淀屋橋駅直結損保事務のオシゴト!きれいなオフィスで働く環境もGOODマンパワースタッフも活躍中のオフィスです!残業ほぼなし&17時退社◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ユーザーは数億人! 友達や家族、企業…と繋がっていられる。 世界で超愛用されている メッセージ型コミュニケーションSNS の先駆者&代表! あのアプリを開発したweb企業で働ける 《 目玉求人 》です! ▼事業の拡大&社員の増員に伴い、 【 キッティングチーム 】の メンバーを募集! 《 Windows7⇒10 》 への移行&アカウント管理をお任せ。 移行業務が落ち着いた後は、 社員さんからの問い合せ対応をお願いします。 社内では英語や中国語が飛び交っていますが、 抵抗が無ければOKです! 【 福利厚生もスゴイ 】 社内カフェのコーヒーは100円! サラダバーやスープも豊富* ソファーや畳でゆっくり出来る休憩スペース、 マッサージは破格の1時間500円! 社内コンビニもあり超便利* 外資系ならではの自由でのびのびした 雰囲気がイチオシの企業で ストレスフリーに働きませんか? 電車定期代支給! 【
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・一般職、主任、係長クラスでの採用、候補者の年収・スキルを考慮 (年収イメージ 500万~1000万) ・勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)転勤有り 必須経験 ・営業経験1年以上(業界問わず) 下記の経験をお持ちの方は歓迎します ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験1年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方 その他の情報 勤務地について:(将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・一般職、主任、係長クラスでの採用、候補者の年収・スキルを考慮 (年収イメージ 500万~1000万) ・勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)転勤有り 必須経験 ・営業経験1年以上(業界問わず) 下記の経験をお持ちの方は歓迎します ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験1年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方 その他の情報 勤務地について:(将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所...
【職種】一般事務・OA事務 <不動産会社>当社スタッフも活躍中の職場!ご応募お待ちしております! 【OA事務】 仲介業者からの審査依頼の申し込みに関するやりとり、入居者の方へ内容(物件情報・契約日など)の確認の為にSMSを送付、契約書類の作成と手配の依頼、個人情報の管理(専用システムへの入力メイン)、手続きの進捗管理、電話対応などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線東京駅徒歩10分/東京メトロ銀座線日本橋駅徒歩7分/都営浅草線宝町駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)、宝町駅(東京都)) 09:00〜17:45 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅から徒歩圏内!大手企業で働くチャンス!きれいなビルでの就業しっかりOJTあり! 質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 ユーザーは数億人! 友達や家族、企業…と繋がっていられる。 世界で超愛用されている メッセージ型コミュニケーションSNS の先駆者&代表! あのアプリを開発したweb企業で働ける 《 目玉求人 》です! ▼事業の拡大&社員の増員に伴い、 【 キッティングチーム 】の メンバーを募集! 《 Windows7⇒10 》 への移行&アカウント管理をお任せ。 移行業務が落ち着いた後は、 社員さんからの問い合せ対応をお願いします。 社内では英語や中国語が飛び交っていますが、 抵抗が無ければOKです! 【 福利厚生もスゴイ 】 社内カフェのコーヒーは100円! サラダバーやスープも豊富* ソファーや畳でゆっくり出来る休憩スペース、 マッサージは破格の1時間500円! 社内コンビニもあり超便利* 外資系ならではの自由でのびのびした 雰囲気がイチオシの企業で ストレスフリーに働きませんか? 電車定期代支給! 【
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●入金予定日確認●お問い合わせ対応(入居者・管理人・社内など)●対応履歴の入力●メール応対●SMS送信・書類発送・発送物の返戻対応 など 神谷町駅徒歩2分/六本木一丁目駅徒歩8分/御成門駅徒歩11分 虎ノ門駅徒歩14分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅、御成門駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 ☆不動産管理サービスを行う成長中企業☆ 休憩スペースあり!フリードリンク充実!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】運用管理・保守 *-*フルリモートの可能性あり@新豊洲*-* <培ってきた経験・知識が活かせます> <残業ほぼナシ*プライベートも充実> ご応募お待ちしております! 【システム運用(SMSサービス)】 システム運用全般(アプリケーション保守、サーバ保守など)をお願いいたします。 【環境】 ・ターゲットマシン:LINUXサーバ(AWS) ・OS:LINUX ・DB:ORACLE 【在宅】有 (週2〜4日、フルリモート可) ※参入直後は出社となる可能性あり。 その後の業務習得状況により月1回事務所勤務・他はフルリモートとなる可能性あり。 ゆりかもめ 新豊洲 徒歩3分(江東区/最寄り駅:新豊洲駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業はありません。 【派遣先について】 メーカーでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 駅チカ!土日祝お休みのお仕事です!大手銀行での勤務です。 ・ローンに関する入金案内(督促)の発信 ・チャットやSMSを使用しての入金案内 ・専用システムへのデータ入力 ※マニュアルもあるので難しいお仕事ではありません 【長期】 【当社スタッフ活躍中】 【残業なし】 福岡市中央区天神 ※天神駅より徒歩2分!!(中央区/最寄り駅:天神駅、天神南駅) 8:45〜17:45(休憩1時間、実働8時間)【固定】 ※残業なし 【派遣先について】 銀行でのお仕事です。交通アクセスも天神駅すぐそば! <待遇>社保完備、定期健康診断、有給休暇、週払いOK、交通費支給など 業種:金融関連 【派遣会社】マトリクス・エスディ株式会社 ◎社会保険完備(法定による) ◎年次有給休暇(半年後に10日) ◎定期健康診断制度 ◎週払いOK! ◎無料研修(PC、マナー研修など)受講可能 ※派遣中はもちろん、派遣期間満了後も カウンセリングや転職の相談に応じます...
【職種】一般事務・OA事務 ◆損保事務のオシゴト ◎保険金算出業務 ◎システム登録業務 ◎お客さまや代理店等への連絡など *発信メイン:電話・郵送・SMSを使用 幅広い領域の業務を担っていただきます 保険金支払いの説明をするなど保険の知識が習得できます! 【配属先部署】サポート部 【月収例】235、200円(時給1、600円×実働7時間×月21日) 【服装】オフィスカジュアル 【担当者より】\マンパワーへの登録はWEB&電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はご応募ください☆彡≪期間コメント≫*開始日ご相談ください 大阪市中央区 / 京阪本線淀屋橋徒歩3分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅) 9:00〜17:00 時間外: 繁忙期のみ1時間程度 【派遣先について】 ☆高時給1600円☆淀屋橋駅直結損保事務のオシゴト!きれいなオフィスで働く環境もGOODマンパワースタッフも活躍中のオフィスです!残業ほぼなし&17時退社◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】受付 ●受付・接客対応(電話やSMSでの予約対応・会計対応など)●カルテ管理 ●患者情報の登録・管理●医師サポート(オペ服の準備など)●他、院内のサポート業務 新宿駅徒歩4分/新宿三丁目駅徒歩5分/駅チカの好立地(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、西新宿駅) 時間シフト勤務 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間、13:00〜22:00 実働8時間/休憩1時間 ※時間・曜日シフト勤務/残業 月0〜5時間※残業は基本ありません 【派遣先について】 全国に展開!発毛・育毛・薄毛治療専門クリニック オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】Webディレクター・プロデューサー 誰もが知る大手企業の制作物(Web/DTP/グラフィック)を手掛ける企業で、販促物制作の企画立案やディレクション業務をお任せします。 <携わる販促物> ・大手ECモールサイト運営グループのクレジットカード企業のWebサイト 【具体的には】 ・キャンペーン企画の販促?案(CPページ)、ワイヤーフレーム制作 ・Webサイトに準じたチラシやデジタルサイネージやDMなどの制作進行 ・デザイナーへの制作指示 ・サイト効果等のデータの編成 ・既存サイトの更新 ・既存キャンペーンのSMS配信 <使用ツール> ・HTML、Figma、SQL、Access <補足> ・常駐先の担当者とコミュニケーションを図りながら企画立案を進めます。 ・客先常駐での業務になりますが、最初の数週間のみ中野坂上の本社での業務が発生する可能性があります。 ・他2名の社員と常駐勤務を想定しています。 二子玉川駅より徒歩3分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】ホテル・ブライダル関連 トルコに特化した旅行の手配をお願いします。 ◆パッケージ7割:オーダーメイド3割で、トルコのツアー手配業務 ◆航空券は残席照会とスケジュール検索で、予約は電話 ◆予約は電話・SMSできますので、見積・手配・変更・発券・請求まで ◆お客様のニーズに沿ってより深い提案をお願いします ◆お客様はほぼ日本人ですので語学は不要です ◆社内ペーパーレスですのでネット検索・データ管理等はPC内で完結します ※VISAの手配等はありません 中目黒駅 徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:中目黒駅) 9:30-18:30(実働8時間 休憩60分) 残業はほぼありません 【派遣先について】 東京社内4名(〜6名予定)、現地イスタンブール支店1名 店舗は旅行相談サロンあり、静かで落ち着いた雰囲気 駅周辺には銀行・食事・買い物に便利な環境で、コンビニエンスストア1分 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社メイアイクリエイト ●各種社会保険完備 ●昇給有 ●有給休暇 ●健康診断 ●産休・育休制度 ●交通費支給(取引先により異なる) ●レジャー施設優待制度 ●社員寮(会社負担あり。23区内,敷金礼金なし) ●研修制度充実(PC研修、英会話、ビジネスマナー研修) ●紹介キャンペーン ●スタッフパーティー、各種イベント実施...
【Main tasks】 ■Team Mission & Activities ・Provide Global Strategy, Standards, Best Practices to Regions & Markets to ensure proper implementation and global consistency ・Represent and understand the Regions & Markets through data analysis frequent communication. ・Manage
【会社概要】 当企業はインフラサービスを中心としている記号であり、日本ではまだ創設されて数年ですが、グローバル的には世界最大の運用会社というブランディングを誇っております。システム運用だけでは無く、運用にのせるまでのシステム構築を担当しており、好調なビジネスを展開しております。 【仕事内容】 システムインフラ構築領域における、システムインテグレーションプロジェクトの上流検討、PM/SE業務として活動できる方を募集します。 * システムインフラ構築のプロジェクトマネージャーとして、上流から下流工程(要件定義から各種テストまで)の一連の工程をリードできる方 * プロジェクトのQCDをクリアにし、お客様との各種交渉/進捗等をリードできる方 * プライムベンダーとしてお客様との各種交渉/調整事項において、最前線に立ってプロジェクトをリードできる方 * プロジェクトの成功に影響を与えるリスクを軽減し、問題を解決する為に、積極的に予測し、行動を起こせる方 * 過去のプロジェクトのご経験を生かし、ソリューションプロセスや手法の改善を推進出来る方 * プロジェクトマネージャーとしてのコアスキル、サクセススキルを維持/向上する為に継続的な学習が出来る方 【要件】 <必須> * システム開発/構築プロジェクトにおいてプロジェクトマネージャーとして3年以上且つ、複数のお客様に対してプロジェクトマネジメントを実施した実績 * 10名以上のプロジェクトを牽引した実績 * プロジェクト/マネジメント技法を体系的に理解しており、要件定義工程からシステムリリースまでの一連の工程を牽引し、成功させて実績 以下プロジェクトマネジメントに関する外部資格を有する、また同等の野力を有することが望ましい * PMI-PMP * Prince2 Practioner * IPMA Level B <歓迎> *
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
勤務地: 愛知県豊橋市 (Location: Aichi) オフィス勤務 組織構成: トータル22名(シニア―マネージャー1名、マネージャー2名、スーパーバイザー2名、 スタッフ17名) 面接回数2回を予定(1回目: MとSV 2回目: SMとM) 想定等級: L1 Make Your Mark. Shape Your Future. 世界を作る人たちのために違いを生み出す 素晴らしいことを成し遂げるために、私たちは素晴らしいメンバーを求めています。 たとえば、目的意識があり誠実な方、卓越性を絶え間なく追求する方、私たちが大切にしている「世界を形作るすべての人々のために(For Those Who Make The World)」、物事をより良くすることに心を砕く方。 DEWALT®、CRAFTSMAN®、CUB CADET®、STANLEY®、BLACK+DECKER®など、世界で最も愛されるブランドで活躍する約6万人のプロフェッショナルからなる一流のチームで、一緒に働きませんか? 職務内容: 購買業務全般 国内外への発注手配(材料~製品に至る)・納期管理・折衝 業務改善の推進(L/T短縮や業務工数削減等) 仕入先(材料・加工・倉庫)管理 原価低減活動の総合的な推進 部下のマネジメント
企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 リージョナルアカウントエグゼクティブは、地域スーパー、ドラッグストア等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、大阪府を拠点として関西エリアの一部を担当するポジションで、主に大阪府を中心としたエリアのキーアカウントに対し、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。仕事の比率は、概ね本部担当業務7割、店舗担当業務3割となります。 本ポジションはWestエリアのオフプレミスを管轄するRegional Sales Managerにレポートします。それぞれ異なるエリアを担当するため、業務範囲、役割は広くチャレンジングなポジションですが、任される裁量は大きく、自由と責任の中で個人のパフォーマンスがダイレクトに反映されるやりがいのあるポジションです。既存のキーアカウントの売り上げ拡大を目指し、レッドブルブランドが届いていない地域に対してのチャネル、シェア、認知度拡大を目指します。 キーアカウント本部バイヤー・卸担当及び店舗スタッフとの良好な関係性を構築し、パートナーシップを更に強化させて行く事、自ら考え行動する事、潜在顧客に対してレッドブルブランドの正しい理解と認知を広めていく事にやりがい、楽しみを見いだせる方を募集しています。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル BtoB営業実務経験(目安3年以上) 自動車運転免許 歓迎スキル