業務内容 アシスタントフロントオフィスマネージャーに代わり、チームの日常業務を管理し、且つ、総支配人またはその代理人が不在の場合、夜間のホテル業務全般を調整•監督する責任を担っていただきます。 ゲストの安全とセキュリティを確保し、夜間の監査業務を正確かつタイムリーに対処いただきます。 具体的には、 ホテル館内の巡回(ハート•オブ•ハウス、駐車場を含む) VIP挨拶 すべての苦情処理 日報の作成 フロントオフィスの方針と手順がすべて遵守されていることを確認する。 夜間消防隊を組織し、監督し、指揮する。 フロントオフィス業務システムはもちろん、バックアップ手順やシステム復旧手順を理解する。 フロントデスク、ゲストエクスペリエンス、オペレーターの業務基準を理解し、フォローアップを行う。 IHG One Rewards基準の遵守 遺失物および拾得物の取り扱いおよび処分に関する監督•指示 勤務中に対応し解決した問題および未解決の問題を客室担当ディレクター/アシスタントフロントオフィスマネージャーへ報告する。 すべての客室タイプ、ホテルの指標、施設を熟知していること。 リスクのあるゲストの登録と管理 バッチ処理の監督(フロントオフィスでの毎日の売上取引を監査し、一致を確認し、すべてのレジの残高を照合し、不一致があれば担当者に報告する。) 応募資格 今回のポジションには必要な資格、技術スキル、および実績のあるホテルでの同様の役割での経験が必要であり、次のものが含まれます。 学歴不問 フロントオフィススーパーバイザーもしくは同等以上の実務経験 ビジネスレベル以上の日本語および英語のスキル チームをリードし、トレーニングを担当した経験 日本で就労可能な資格 理想的な人物像 チームメンバーをリスペクト出来る方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 120日、有給休暇(初年度は10日)、私傷病休暇(年間12日)、IHGグループ従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 個性や色が交差する渋谷らしく、様々なバックボーンを持つ方や多国籍な人材が活躍できる場所です。 ホテルレストラン出身者だけでなく、ホテルでの就業経験が無いスタッフもたくさん在籍しています。 働くスタッフ全員が自分らしく働くことができる、そんな環境を目指しています。 様々な人々やクリエイティブが交差するカルチャーの発信地として、日々変化を続けながらユニークで忘れらない体験をゲストへ提供するお手伝いをしていただきます。
世界100カ国・6,000カ所以上のホテルを展開するIHGグループのブランドの1つである、ホテルインディゴ。 様々な色と個性が混在するジャングルシティ渋谷の上空から、万華鏡のように変化するカルチャーをビビッドに照らし出します。 ホテルインディゴ東京渋谷は、クリエイティビティを刺激する渋谷カルチャーの発信地として、多様性を讃え、芸術性に溢れたこの街の魅力を館内のあちこちに散りばめ、アップデートされたホテル体験へとゲストを導きます。 役割と責任 料飲部門の売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 料飲イベント・宴会の売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 料飲部門の月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界もしくは飲食業界での営業経験が3年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 理想的な人物像 マルチタスクで働ける方 人と関わることが好きな方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly
渋谷という象徴的な場所にホテル・インディゴ・ブランドが誕生することは、好奇心旺盛な旅慣れたお客様にとって、まさに待ち望んでいたことです。有名な渋谷交差点のすぐ近く、東京の主要なファッション、小売、ナイトライフの中心に位置するこのホテルで、お客様に深く豊かな近隣のストーリーをご紹介できることを楽しみにしています; 私たちは、常にレベルを上げるための新しい方法を探しています。そのため、客室を満室にし、飲食収入を増やすために、売上を伸ばし、目標を達成した実績のあるセールスマネージャーを探しています。 役割と責任 ホテルの売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 稼働率の増加、平均レートの上昇、ボリュームの増加、イベントの売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界での営業経験が5年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(10日~)、私傷病休暇、従業員割引制度、食事手当など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled explorers