Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
職種 正社員 職務明細 This role is a consulting position that demands collaborative work with both clients and colleagues within cross-functional product teams. Essential attributes include strong communication skills, technical proficiency, empathy, humility, and a thorough grasp
About this role: We are looking for Senior Interior Designers to join our team in Tokyo. Our Tokyo office is conveniently located in Minato area and only takes 10 -15 walk from Azabujuban metro station. Less experienced
Responsibilities: 仕事内容 メインエンジニアは、プロジェクト全体の安定性、拡張性、そして革新性を支えるチームのキーポジションです。豊富なプログラミングスキルとともに、部門横断でのコミュニケーション能力と協力経験が求められます。 1. エンジン開発と最適化 スタムエンジンの機能開発や最適化をリードし、バトルシステム、物理シミュレーション、AIなどの実装をサポートします。様々なハードウェア環境での安定したパフォーマンスを確保し、滑らかなプレイ体験を提供することが求められます。 2. 戦闘およびキャラクターシステムの開発 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 3. 技術的な指導とチームサポート 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 4. 部門横断の協力と技術的なソリューションの提供 レベルデザイン、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ニーズを把握したうえで最適な技術的ソリューションを提案します。美術表現やデザインの意図を損なうことなく、効率向上とリソースの最適化を図ります。 5. パフォーマンス分析と問題解決 ゲームのパフォーマンスを監視し、フレームレートやロード時間、メモリ使用量などの技術的課題を迅速に特定・解決します。高い品質基準を満たすゲーム体験を保証するための重要な役割です。 6. 新技術の調査と導入 最新技術(物理エンジン、レンダリング技術、AIなど)を積極的に調査し、プロジェクトに応じた適切な技術を導入することで、ゲームの表現力と革新性の向上を図ります。 Job Description The main engineer is a key position supporting the stability, scalability, and innovation
Job SummaryIFF is a global leader in Food Ingredients and Flavors and we are constantly looking for new challenges and developing new-to-world solutions that answer them. We are now looking for a dynamic talent to join
Responsibilities: About Tencent テンセントには三つの収入の柱があります:バリューアッドサービス、オンライン広告、そしてEコマースです。私たちは、1998年に中国深センで設立し、2004年に香港証券取引所に上場しました。私たちは常にイノベーションに投資し、パートナーに心地よい協力環境を築き、ユーザーに寄り添って、インターネットの更なる可能性を追求していきます。 ライトスピードスタジオは、世界をリードするゲーム開発会社であり、50以上のゲームを複数のプラットフォームとジャンルで開発し、40億人以上の登録ユーザーにサービスを提供しています。グローバルヒット作である『PUBG MOBILE』(KRAFTON, Inc.との共同開発)の共同開発者として、私たちは常にゲームイノベーションの限界に挑戦し続けています。 職務内容 1. テンセントLighSpeedスタジオの次世代コンソールゲームプロジェクトにおいて、製品特性に適した音声デザインおよび実施プランを策定する。 2.音声デザインの計画に基づき、要件の調整、リソースの制作および統合、テスト検証と最適化を行い、ゲームの最終的なサウンド品質を管理する。 Requirements: 募集条件 1.5年以上のゲーム音声制作経験があり、AAAクオリティの高品質ゲーム音声デザインにフルタイムで参加経験があること。ゲーム音声制作の全体フローに精通。 2.高いサウンドデザイン能力を持ち、音声録音、処理、ミキシングを効率よく行える。DAWソフト(Digital Audio Workstation)を1つ以上使いこなすことができ、エフェクターやシンセサイザーなどの音響設計ツールの実用的なスキルを有する。 3.サウンドデザインとパイプライン構築能力に優れ、Wwiseなどの音声ミドルウェアを使いこなせる。UnityやUEなどのゲームエンジンの基本操作に精通している。 4.日本語必須、英語か中国語でコミュニケーションできる方大歓迎。 5.プロジェクト管理スキルがあり、チーム内外で調整してニーズを期限内に確実に実行できる。 6.熱心なゲーマーで、ゲームとゲーム音声に対する情熱を持ち、ゲームプレイと音声デザインの関係について独自の理解がある。 7.独立してプロジェクトを進める能力と、チームで協力して仕事を進める能力の両方があり、学習能力とチームワークを重視する。 賃金 ■年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 休憩時間 60分 フレックス制(コアタイム無し) 完全週休2日制(土日・祝日) 年末年始休暇(1230-0103)
Help us use technology to make a big green dent in the universe! Kraken powers some of the most innovative global developments in energy. We’re a technology company focused on creating a smart, sustainable energy system.
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HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day, you
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Responsibilities: 仕事内容 1. 物語およびキャラクター設定の構築 ゲームのストーリー全体やキャラクターの背景、個性を設計し、物語のテーマやメッセージを明確にします。 2. シーンやイベントのデザイン ゲーム内のカットシーンやイベントシーンの演出を企画し、物語の展開を支えるシーンを細かくデザインします。プレイヤーが物語に没入できるよう、感動的なシナリオを描きます。 3. 台詞およびテキストの執筆 キャラクターの台詞やナレーション、プレイヤーが出会うテキストの執筆を担当し、キャラクターの個性や物語の進行を効果的に表現します。 4. 分岐ストーリーおよびインタラクションの設計 プレイヤーの選択や行動がストーリーに影響を与える分岐や選択肢を設計し、プレイヤーの没入感を高めます。 5. 他部門との連携 アート、アニメーション、サウンドなどの他部門と協力し、ナラティブ要素が視覚的、聴覚的に伝わるよう調整します。シーンの演出やカットシーンに合わせたストーリー構成を実現します。 Job Description 1. Story and Character Development - Design the overall game story, character backgrounds, and personalities, clarifying the
Responsibilities: 仕事内容 1. カットシーンの企画・演出設計 ストーリーボードやシナリオに基づき、シーンの演出設計を行います。最適なカメラアングルやカメラワーク、シーン構成を計画し、視覚的に強いインパクトを持つ演出を目指します。 2. キャラクターアニメーションの演出 キャラクターの表情や動作、感情表現を担当し、物語に深みを与える演出を行います。アニメーターやモーションキャプチャーチームと連携し、リアルかつ説得力のあるキャラクター表現を追求します。 3. カメラワークとライティングの設計 シーンの雰囲気を最大限に引き出すカメラワークとライティングを設計し、特定のテーマや感情を効果的に伝えるビジュアルを作り上げます。 4. 音響やBGMとのコラボレーション サウンドデザイナーと協力して、シーンに合わせた音響やBGMを組み込み、視覚と音の両面で感動を与えるカットシーンを制作します。 5. カットシーンの実装と最適化 使用するエンジン(Unreal Engine、Unityなど)にて、カットシーンの実装とパフォーマンス最適化を行います。高品質を維持しつつ、各プラットフォームでの動作を確保します。 6. 他部門との調整とフィードバック反映 シナリオライター、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ゲーム全体のストーリーやビジュアルに沿った一貫性ある演出を実現します。 Job Description 1. Planning and Direction Design for Cutscenes Plan and design scene direction based