会社方針および営業・薬事開発の要求に則ってオーソペディックす事業部製品(NAVIO, CORI, BrainLab製品)、Sport Medicine事業部製品のテクニカルサポートを対応する。 1. 顧客先での納品作業及び顧客への機器操作説明 入荷ならびに出荷時検品 Sports Medicine事業部・オーソペディックス事業部製品の設置作業 2. 顧客へのアフターサポート 故障時のトラブル対応(電話対応、訪問) 施設での検証・調査・説明 故障品の点検・一部修理・メンテナンス 修理作業場の整備・管理 交換品の海外発注及びForecast 海外への故障品の入出荷作業・管理 User Manual、Trouble Shooting manualの作成 器具の術後メンテナンス(洗浄手順方法など)の手術室サポート 3. 品質管理部門との協力による苦情対応 キャピタル器機の返却前点検、洗浄 検証、施設への報告 4.保守契約販売と保守サービスの実施、及び保守売上処理関連業務 契約施設に対する定期点検訪問 請求についての管理 保守サービスの販売サポート 5. 営業・関係部署への技術・保守トレーニング 必要な知識・スキルに対するトレーニングの資料の作成と実施を行う。 トラブル対応・保守・メンテナンス等の勉強会の実施 6.その他業務 請求についての管理(レンタル料) レンタル品についてのCAPEX管理 イベント開催時のサポート 必須条件: 3年以上の医療機器デバイスの修理業務、フィールドエンジニアの経験
Title: Special Operations Physical Therapist (Yokota Air Base, Japan) Belong. Connect. Grow. with KBR! KBR is a company of innovators, thinkers, creators, explorers, volunteers, and dreamers; but we all share one goal: to improve the world