【職種】その他IT・技術系 <塾や予備校のインフラ基盤システムの運用業務> ・アラート/障害の検知、報告、復旧対応 ・依頼業務(定型から非定型まで) ・管理対象機器の変更リリース作業 ※作業準備(手順確立、手順書作成)、日程調整、実作業含む ・夜間休日に監視オペレータからのアラート連絡受け(障害一次切り分け、エスカレーション)※当番制 ・その他、障害対応・業務改善など 【システム規模 管理対象】 ・物理・仮想サーバ:400台、FW・LB・SW等のNW機器:40台 ・OS:windows、Linux ・仮想基盤:VM ・MW:SRM ・オープンソース:Zabbix ・NW:cisco、fortigate、bigip ※休日夜間に計画作業・障害対応でのリモート対応または出勤あり 【担当者より】時間給はスキルやご経験により相談可能ですネットワーク運用・構築経験を活かしたい方、スキルアップしたい方是非ご応募ください!≪期間コメント≫開始日のご相談がある方はお知らせください 北九州市八幡東区東田 / JR鹿児島本線八幡徒歩8分(八幡東区/最寄り駅:八幡駅(福岡県)) 11:00〜20:00 【派遣先について】 開始日相談可能!塾や予備校のインフラ基盤システムに関する運用業務のお仕事です。アラート/障害の検知→対応から管理対象機器の変更リリースなどの業務をお願いします! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...
Location: Japan (Tokyo) Role Overview: The Service Relationship Manager (SRM) is a key individual within the Services & Support organization whose principle objective is to drive service delivery success to maximize Fortinet customer success for assigned strategic
購買ポリシーに基づいてEnd to Endの購買活動を担当していただきます。サプライヤーのパフォーマンス管理、コスト・リードタイムの削減、SRM等に携わっていただきます。 企業情報 業界トップのリーディングカンパニーです。競合他社が少なくシェア率も高いため、ブランディング力が強い会社です。またインターナショナルな環境にて英語を活かしていただく機会も豊富にあり、今後グローバル人材として活躍いただけるスキルセットや機会を平等に提供する文化がございます。 職務内容 * サプライヤーとの関係性構築、パフォーマンス評価 * 新規取引先の開拓、契約締結業務 * 契約条件の交渉 * 改善活動 * プロジェクトマネジメント 理想の人材 * 購買実務経験5年以上 * 英語、日本語ともにビジネスレベル * ExcelやAccess, PP, ERP等のITリテラシーをお持ち * 継続的な改善活動を行える 条件・待遇 * 部署移動によるキャリアチェンジ可能 * 英語を活かせる環境 * フラットな企業カルチャー To apply online
Galderma is the emerging pure-play dermatology category leader, present in approximately 90 countries. We deliver an innovative, science-based portfolio of premium flagship brands and services that span the full spectrum of the fast-growing dermatology market through
Requisition ID: 3986 Grade: L3 Country: Japan Duty Station: Tokyo Category: Project-funded Professional and higher Type of Job Posting: Internal and External Employment Type: Staff-Full-time Appointment Type: Fixed Term - 200 series Indicative Minimum Net Annual
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is in charge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.),