Every day, tens of millions of people come to Roblox to explore, create, play, learn, and connect with friends in 3D immersive digital experiences– all created by our global community of developers and creators. At Roblox,
Manages sales of the organization’s services (e.g., maintenance and service contracts). Career Level - M4 Manages sales of the organization’s services (e.g., maintenance and service contracts). Group is responsible for developing new accounts and/or expanding existing
Hello. We’re Haleon. A new world-leading consumer health company. Shaped by all who join us. Together, we’re improving everyday health for billions of people. By growing and innovating our global portfolio of category-leading brands – including
Basic Qualifications: · Bachelor of Science degree in Computer Science, Information Systems or equivalent work experience. · 2-4 years of experience in IT Infrastructure support and server administration in a mid-sized environment (200 - 1000+ server
A Technical Account Manager will be working in a team that provides managed services, as well as collaborative support services with customers, to large clients using our products on-premises or in the cloud. These services include
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
JOB SUMMARY Functions as the leader of the property’s sales department for properties with bookings over 300 peak rooms and significant local catering revenue. Manages the propertys reactive and proactive sales efforts. Provides day to day
システムやデータベースを含む本番環境の運用を担当し、重要な業務をサポートします。 複数の本番環境に対して管理および分析を実行し、可用性、パフォーマンスおよびサポート可能性を向上させるための新しいソリューションおよび新しいソリューションを推奨します。これは、深い技術的知識とOracleのクラウド・インフラストラクチャの管理/分析に関する知識を組み合せて、膨大な成長、スケーリング、クラウドの活用、きわめて高いパフォーマンスおよび高可用性要件に関連する複雑な本番環境の問題を幅広くサポートする機会です。 キャリアレベル - IC2 Career Level - IC2 すべての本番サーバー・ハードウェアおよびソフトウェアをインストール、監視、保守、サポートおよび最適化します。一流の問題管理ケースおよび管理ステータスの提供など、複雑な技術問題に対するエスカレーション型のテクニカル・サポートを提供すること。エスカレーションされたサポート・ケースを調整し、適切な内部技術リソースやサード・パーティ・ベンダーをリードして、Oracleシステムとデータベース・アプライアンスのストレージ・インフラストラクチャの解決と調整を行います。Oracle本番環境を担当し、サーバー・オペレーティング・システムおよびアプリケーションのアップグレード、バグ修正およびパッチ適用を支援し、Oracleテクノロジ・スタックのハードウェアとソフトウェアの両方の標準化プロジェクトで作業しながら、クラウド環境で想定どおりに一貫したシステム稼働時間を提供します。回転ベースでオンコール・サポートを提供します。 要件: 日本語能力: ネイティブレベル コンピュータサイエンスまたは同等の職歴の学士号 Linuxシステム管理、ネットワーキング、ストレージ、コンピュートおよび仮想化の経験 インシデント・ブリッジへの参加または実行の経験 顧客重視、顧客満足への情熱 クラウド・テクニカル・サポート、運用、NOCなどの経験が優先されますが、必須ではありません 新しい技術分野を迅速に学習し、他の分野をトレーニングする能力を実証します。 As a world leader in cloud solutions, Oracle uses tomorrow’s technology to tackle today’s problems. True innovation
事業概要 GLGは、世界最大の有識者ネットワークを誇るENS(Expert Network Services)業界のリーディングカンパニーです。100万人以上の有識者のデータベースから、市場・企業・トレンドなどについて”知りたい”クライアントと、それについて”知見・経験”のある有識者を直接繋ぐことで、世界中のビジネスプロフェッショナルの様々な事業・経営課題における意思決定の支援を行っています。 《代表的なソリューション》 GLGインタビュー:有識者との1 on 1のインタビュー GLGサーベイ: 主にB2Bの回答者を対象とした定量・定性オンラインサーベイ GLGカスタムプロジェクト:調査ゴールを達成できるようGLGが持つリソースをフル活用し伴走支援 GLGイベント:多種多様な業界の有識者による講演やパネルディカッションイベント GLGライブラリー:過去に実施したイベントコンテンツやその文字データが視聴・閲覧可能 《主なクライアントタイプ》(※Fortune100企業のうち、約4割がGLGのクライアントです): 金融機関(PEファンド、ミューチュアルファンド、ヘッジファンド、投資銀行、証券会社など) 事業会社(商社、メーカー、製薬会社、IT企業、スタートアップなど) コンサルティングファーム(戦略系、総合系、IT系など) 今回募集しているポジション: コンサルティング会社のクライアントに対してサービスを提供するClient Solution Teamへの配属となります。クライアント企業の調査ニーズに応じて、データベースから該当する有識者をサーチ、スクリーニング、売り込みを行い、オンラインインタビューの機会を設けることで、クライアント企業の業界・企業のリサーチ、仮説の検証のサポートを行って頂きます。多くの案件で迅速な対応を求められる為、限られたタイムフレームの中で、複数のクライアントの要望の分析・優先付けを行い、的確な候補者及びソリューションを提供することが求められます。オンラインインタビューの手配以外にも、対面でのインタビューやB2Bサーベイ、その他の様々な有識者を介したソリューションの売り込み、提案にも関わって頂く予定です。 一次面接の前に採用担当者とのカジュアルな面談を設けており、GLGについて、募集ポジションについてご説明いたします。募集要項からはわからないことなども質問いただくことも可能です。 主な業務の流れ: クライアント企業からの要望やニーズをヒアリング 有識者データベースの中から適任者をサーチ(対象者がいない、少ない場合はこちらから提案) 外部人材データベースの中から適任者をサーチ 候補者に連絡し、受諾の可否及びスクリーニング インタビューの日程調整 クライアントと有識者間でインタビュー実施 募集背景 急激に伸びてきている日本国内のクライアント企業様からの需要に対応すべく、新しい仲間を求めています。GLGは、グローバルで事業を展開しておりますが、アジア・日本市場はその中でも重要市場と位置付けられております。直近では、GLG Japanになかった部門を、海外拠点から移管することで、今後の更なる成長のための下準備・ローカリゼーションも着々と進めております。 求める人物像 《必須スキル・経験》 大卒以上 ネイティブレベルの日本語
[職種] テクニカルアカウントマネージャ お客様の環境(IaaS/PaaS)で障害が発生した際、オラクルのエンジニアやサポートチームを組織し、障害発生時間を最小限に抑えるように支援を行います。また、障害発生がお客様のビジネスに与える影響を確認し、調査進捗を管理してお客様への報告を行います。四半期毎にお客様とのミーティングを開催し、今後の計画や重要なイベントを確認し、今後の支援方針を決定します。 Career Level - IC3 オラクルの代表としてお客様を担当し、お客様が抱える問題の早期発見と支援を行います。プレゼンテーション能力や論理的思考を基に、お客様や社内との円滑なコミュニケーションを通じて問題解決を進めるとともに、お客様のシステム運用要件やプロセスを理解し、信頼できるアドバイザーとして関係強化に努め、長期的な信頼関係を築いていただきます。 1. OS(Linux)/DB/Server/Storage/Network 全般でIT運用の経験がある方(5年以上) 2. システムインテグレーターやメーカーの運用サービス部門、サポート部門、ITコンサルタント部門などの経験がある方(5年以上) 1. 以下のいずれかの領域でのサポート・運用の経験 ・オラクルハードウェア製品(Exadata/ODA/Oracle Server)サポート業務の経験 ・オラクルミドルウェア製品(Oracle DB/RAC/ASM/MySQL)のサポート業務の経験 ・ネットワーク製品の構築/運用サポートの経験(VPN/WANなど) ・Cloud製品の構築/運用サポートの経験(Oracle Cloud/AWS/Azureなど) ・運用管理ツールの構築/運用サポートの経験(JP1/System Workerなど) ・仮想化ツールの構築/運用サポートの経験(VM wear/Oracle VMなど) 2. プロジェクト管理の経験 3. Cloudベンダーの認定資格 英語は円滑な会話能力があることが好ましいが、コミュニケーションを取るための読み書き(資料、メール、chat 等)ができれば可 As a world
At Oracle Cloud Infrastructure (OCI), we build the more intelligent future of cloud. OCI Sovereign Cloud is a team of smart, motivated, and diverse people that are focused on bringing the worlds most important work to
Our customers will measure our contribution to their success based on the value they receive from our services. TAMs are responsible for the overall governance and technical service delivery. They help customers maximize the business value
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to
Veeam®, the #1 global market leader in data protection and ransomware recovery, is on a mission to empower every organization to not just bounce back from a data outage or loss but bounce forward. With Veeam,
Veeam®, the #1 global market leader in data protection and ransomware recovery, is on a mission to empower every organization to not just bounce back from a data outage or loss but bounce forward. With Veeam,
Veeam®, the #1 global market leader in data protection and ransomware recovery, is on a mission to empower every organization to not just bounce back from a data outage or loss but bounce forward. With Veeam,
Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology
Customer Success Engineer Location: Tokyo, Japan ABOUT THE TEAM Rubrik Software Engineers are self-starters, driven, and can manage themselves. We believe in giving engineers responsibility, not tasks. Our goal is to motivate and challenge people to
コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製 Cloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2026年3月までに国内外の4年制大学また 大 院 卒 、 し は 業 込 の 過 に 本 ラ ル