About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to
DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。 背景 これまでカスタマーサクセス部として加盟店審査業務を行っていましたが、事業拡大に伴い、2025年1月に独立した部署として加盟店審査部が新設されました。それに伴い、加盟店審査部をリードする加盟店審査責任者を採用し、加盟店審査体制の強化を図ります。 役割 当社の製品とサービスに対する満足度を最大化するため、日々の加盟店審査業務の品質と効率に責任を持ち、コンプライアンス部と連携して監査対応やシステム運用をリードしていただきます。これまでのEコマース関連のコンプライアンスやリスク管理の経験・知見を活かし、加盟店審査部の責任者として、メンバーの育成および成長をサポートしていただきます。 主な業務内容 Eコマースに関連する法令やコンプライアンスに関する知識を活かし、チーム内および加盟店に対してアドバイザリー業務を提供 加盟店審査におけるリスク管理体制を構築し、運用・実施 社内他部署との協業を通した加盟店審査部の更なる成長の牽引 メンバー個々の成長を促すチームマネジメント 加盟店審査業務 ※プレイングマネージャーとして実務にも携わります サービス利用申し込みの審査対応 サービスや決済に関するお問い合わせ対応 パートナー会社との連携 Requirements 必須スキルおよび経験 金融サービスまたはECプラットフォームで加盟店オンボーディング業務を率いていた経験 新プロダクトのローンチなどに関連した新しいプロセスをゼロから構築し運用した経験 Eコマースに関連する法令やコンプライアンスに対する深い理解 優れたコミュニケーションスキルと対人スキル 社内外で利害が相反する複雑なステークホルダーマネジメント 複数の部署と協業して運用に落とし込んだ経験 など チームマネジメントの経験 優れた問題解決能力と批判的思考能力 ビジネスレベルの英語スキル 歓迎するスキル及び経験 経産省をはじめとする政府機関との対応経験があれば尚良い ECサイト運営や在庫管理の経験 中国語・韓国語スキル カスタマーサクセスソフトウェアまたはCRMツールの使用経験 Benefits 福利厚生 年間業績評価に応じた昇給 プロフィットシェア(年2回支給実績あり) リモートとオフィス勤務が両方可能なハイブリット体制 社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。 役割 DEGICAは決済サービスKOMOJUを運営する日本初のグローバル決済カンパニーです。日本と韓国を現在のビジネス の中核に置き、さらなるKOMOJUの世界展開に向けて、ヨーロッパ、ラテンアメリカをはじめとする世界各国へのサービス展開を進めています。事業拡大に伴い、カスタマーサポート体制の強化を図ることが急務です。今回は新たなチームメンバーを迎え、さらなるカスタマーサポート部門の強化を図りたいと考えています。 主な業務内容 決済等のサービスを提供する当社にて、カスタマーサポートを中心に担当いただきます。本ポジションはカスタマーサポートからのスタートとなりますが、将来的にはカスタマーサクセス(CS)へのキャリアパスを見込めます。長期的に成長し、より戦略的な役割を担っていただける方を歓迎します。 【お任せする業務】 サービスに関するお問い合わせ対応 当社の戦略に合わせたカスタマーサービス提供の向上 サービス提供プロセスを改善 パートナー会社との連携 等 ◎ 問合せをくださるのは、販売店様およびエンドユーザー様となります。 ◎ 複数の社内システムを活用しながら対応します。 ◎ 外国籍のメンバーも多数在籍しており、語学力も活かせる環境です。 Requirements 必須要件 カスタマーサポート経験(電話やメール対応など) 基本的なビジネスレベルのPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) 接客や顧客対応の経験 歓迎する経験・スキル • ECサイト運営や在庫管理の経験 •お電話やメールによるお客様対応の経験 • 英語スキル • コツコツとした作業が得意な方 Benefits • 年間業績評価に応じた昇給 • プロフィットシェア(年2回支給実績あり) • リモートとオフィス勤務が両方可能なハイブリット体制 •
DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。 主な業務 当社の決済サービスにおいて、シニアメンバーとして下記の業務を中心に遂行いただきます。事務作業を通じて高い実務能力を発揮するだけでなく、業務効率化やサービス品質向上に向けた改善提案を積極的に行っていただきます。他チームとの連携を通じて、部門全体の業務最適化にも貢献していただきます。 • 決済システム事業部内における請求書作成、支払/入金管理、経理部への連携業務 • 社内システムを使用した支払/入金管理およびデータ登録・更新業務 • 国内外の取引先との調整・連絡業務 • 業務プロセス改善や効率化の提案および実行サポート • チームメンバーの業務サポートおよび指導 • 他部署との連携を通じた問題解決およびプロセス最適化 • その他、事務全般に関わる諸業務 Requirements 求めるスキル・経験 • 数字処理能力および正確性を求められる作業の実績 • ExcelのVlookup関数、ピボットテーブルなどの実用スキル • Wordを活用した文書作成スキル • オペレーション改善・業務効率化の経験 • シニアメンバーとしての経験やメンターとしての経験 歓迎要件 • EC在庫管理、営業事務、経理事務などデータ管理業務での実務経験 • 英語書類の取り扱い経験 • 英語を用いた基本的なビジネスコミュニケーション能力(読み書き中心)
About KOMOJU KOMOJU (by Degica) is the leading cross-border payment gateway for Japan; we power payments for companies like video game distribution platform Steam and the popular mobile app TikTok. Today we help thousands of merchants by
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About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to
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This Mechanical Engineer performs mechanical systems testing in compliance with a project schedule. The mechanical test engineer should have a working knowledge of mechanical P&IDs, electrical one-line drawings and a general understanding of mechanical systems: Mechanical
Job Description Summary 総合的な製品戦略に沿って、メディカルアドバイザーは、割り当てられた治療領域の戦術設計、実施、実行を支援し、科学的情報を提供し、臨床研究の設計と組織化を支援し、KOLsや規制関係者との教育対話を構築する事で、患者および臨床現場にとって望ましい関係者の行動変容を促す事に貢献する責任を有します。 Job Description Major accountabilities: Ensure medical enquiries are responded to in a high quality, timely manner, and in accordance with applicable standards; establish standard response documents as appropriate, for frequently asked questions.
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KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています。 KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京、ホノルル、ソウルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 東京の成長中のチームに加わっていただける、DevOpsに強みを持つ優秀なITエンジニア/システム管理者を募集しています。この役割では、会社のすべての機能をサポートし、ビジネスに不可欠な ITサービスの信頼性、セキュリティ、パフォーマンスを確保することにご尽力いただきます。ホノルル、東京、韓国オフィスの同僚と密接に連携しながら、ゲームやマンガ製品の未来を支えるクラウドインフラ、継続的インテグレーションおよびデプロイメント(CI/CD)パイプライン、自動化プロセスの設計・実装・保守を担当していただきます。 適任者は、技術とゲーム/マンガの両方に情熱を持ち、DevOpsの実践、クラウド技術、自動化ツールに関する深い専門知識を備えている方です。CI/CDを重視しながらインフラを強化し、クラウド運用の円滑化に取り組んでいただきます。 担当業務 クラウドインフラと自動化: クラウドインフラ(GCP、AWS、Azure)の設計、実装、および維持管理。 CI/CDパイプライン: 開発ワークフローとデリバリースピードを向上させるための、CI/CDの自動化されたパイプラインの構築および管理。 DevOpsの実践: インフラストラクチャー・アズ・コード、バージョン管理、自動化のためのDevOpsベストプラクティスの確立と管理。スピードと信頼性確保のためのデプロイメントプロセスの最適化。 ネットワーキングおよびセキュリティ: クラウドおよびオンプレミスのインフラの信頼性とセキュリティの確保。DNS、VPN、ファイアウォール、その他ネットワーキングサービスの管理。システムとデータを保護するためのセキュリティ対策の実施、監視。 コラボレーションツールおよび生産性向上アプリケーション: クラウドベースの生産性ツール/システムおよびアイデンティティ・アクセス管理サービスの維持、最適化。 可観測性およびトラブルシューティング: インフラとアプリケーションの監視ソリューションの実装、トラブルシューティングと問題解決、重要なビジネスシステムの最適なパフォーマンスの確保。 文書化およびベストプラクティス: クラウドインフラ、DevOpsワークフロー、および運用手順に関する包括的な文書作成、維持。 ベンダーおよびサービス管理: クラウドベンダーおよびサービスプロバイダーと連携し、費用対効果の高いソリューションとサービス料金の確保。 チームコラボレーション: 開発、セキュリティ、運用チームと密接に連携し、プロジェクトをサポート、システムとプロセスの改善。 応募資格 日本語または英語での優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力。 5年以上のシステム管理またはDevOpsの職務経験。理想的にはペースの速いクラウド中心の環境での経験。 クラウドインフラの専門知識: クラウドサービスの実務経験およびクラウドインフラの管理経験。 CI/CDおよびバージョン管理の専門知識: Gitを使用したバージョン管理と共同開発に習熟し、テスト、展開、インフラのプロビジョニングを自動化するためのCI/CDツールの使用経験。 CloudflareおよびCDN:
KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています。 KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京、ホノルル、ソウルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 東京の成長中のチームに加わっていただける、DevOpsに強みを持つ優秀なITエンジニア/システム管理者を募集しています。この役割では、会社のすべての機能をサポートし、ビジネスに不可欠な ITサービスの信頼性、セキュリティ、パフォーマンスを確保することにご尽力いただきます。ホノルル、東京、韓国オフィスの同僚と密接に連携しながら、ゲームやマンガ製品の未来を支えるクラウドインフラ、継続的インテグレーションおよびデプロイメント(CI/CD)パイプライン、自動化プロセスの設計・実装・保守を担当していただきます。 適任者は、技術とゲーム/マンガの両方に情熱を持ち、DevOpsの実践、クラウド技術、自動化ツールに関する深い専門知識を備えている方です。CI/CDを重視しながらインフラを強化し、クラウド運用の円滑化に取り組んでいただきます。 担当業務 クラウドインフラと自動化: クラウドインフラ(GCP、AWS、Azure)の設計、実装、および維持管理。 CI/CDパイプライン: 開発ワークフローとデリバリースピードを向上させるための、CI/CDの自動化されたパイプラインの構築および管理。 DevOpsの実践: インフラストラクチャー・アズ・コード、バージョン管理、自動化のためのDevOpsベストプラクティスの確立と管理。スピードと信頼性確保のためのデプロイメントプロセスの最適化。 ネットワーキングおよびセキュリティ: クラウドおよびオンプレミスのインフラの信頼性とセキュリティの確保。DNS、VPN、ファイアウォール、その他ネットワーキングサービスの管理。システムとデータを保護するためのセキュリティ対策の実施、監視。 コラボレーションツールおよび生産性向上アプリケーション: クラウドベースの生産性ツール/システムおよびアイデンティティ・アクセス管理サービスの維持、最適化。 可観測性およびトラブルシューティング: インフラとアプリケーションの監視ソリューションの実装、トラブルシューティングと問題解決、重要なビジネスシステムの最適なパフォーマンスの確保。 文書化およびベストプラクティス: クラウドインフラ、DevOpsワークフロー、および運用手順に関する包括的な文書作成、維持。 ベンダーおよびサービス管理: クラウドベンダーおよびサービスプロバイダーと連携し、費用対効果の高いソリューションとサービス料金の確保。 チームコラボレーション: 開発、セキュリティ、運用チームと密接に連携し、プロジェクトをサポート、システムとプロセスの改善。 応募資格 日本語または英語での優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力。 5年以上のシステム管理またはDevOpsの職務経験。理想的にはペースの速いクラウド中心の環境での経験。 クラウドインフラの専門知識: クラウドサービスの実務経験およびクラウドインフラの管理経験。 CI/CDおよびバージョン管理の専門知識: Gitを使用したバージョン管理と共同開発に習熟し、テスト、展開、インフラのプロビジョニングを自動化するためのCI/CDツールの使用経験。 CloudflareおよびCDN:
KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています。 KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京またはホノルルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 秋葉原オフィスにおいて、人事スペシャリストを募集しています。このポジションはCEOと緊密に連携し、日本、ハワイ、韓国オフィスの従業員が充実したオフィス環境で働くことをサポートます。適任者は高いEQを持ち、会社と従業員のさらなる成長と拡大を支援することにやりがいを持ち、チームメンバーとの関係構築に情熱を注げる方です。労務、採用、文化プログラム、オフィス管理など幅広い人事業務を通じて、多岐にわたる経験とスキルを身につけながら、グローバルな環境で活躍できるチャンスがあります。 担当業務 労務管理(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理) グローバル採用者(韓国・UKほか)管理 採用業務(採用計画の立案、求人広告の作成、面接、内定者・オンオフボーディング) 文化プログラムの企画・運営(社内イベント、研修プログラム、福利厚生制度など) オフィス管理(オフィス環境の整備、備品管理、契約管理など) オフィス管理に関わるサービスを提供するベンダーとの協力と交渉 応募資格 人事経験: 3年以上(労務、採用、研修など幅広い人事業務経験があれば尚可) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル 円滑なコミュニケーション能力、特に高いEQ 従業員からの様々な相談に対応できる問題解決能力 自ら課題を見つけ、改善提案を行うなど、積極的に業務に取り組める姿勢 チームメンバーと協力し、目標達成に向けて努力できる協調性 歓迎条件 ゲーム・出版業界の採用経験 エンジニア人材の採用経験 国内の営業、マーケティング人材の採用経験 人事労務freee、人事評価システム、研修管理システム等の管理運用経験 ゲームやマンガを日頃から普通以上に楽しんでいる方 茶道、華道、書道など日本独自の伝統文化への知識 勤務地 秋葉原(東京) 雇用形態 正社員 給料 経験とスキルに基づく 給与に45時間の固定残業代が含まれる、出勤日の交通費支給
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KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています。 KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京またはホノルルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 秋葉原オフィスにおいて、人事スペシャリストを募集しています。このポジションはCEOと緊密に連携し、日本、ハワイ、韓国オフィスの従業員が充実したオフィス環境で働くことをサポートます。適任者は高いEQを持ち、会社と従業員のさらなる成長と拡大を支援することにやりがいを持ち、チームメンバーとの関係構築に情熱を注げる方です。労務、採用、文化プログラム、オフィス管理など幅広い人事業務を通じて、多岐にわたる経験とスキルを身につけながら、グローバルな環境で活躍できるチャンスがあります。 担当業務 労務管理(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理) グローバル採用者(韓国・UKほか)管理 採用業務(採用計画の立案、求人広告の作成、面接、内定者・オンオフボーディング) 文化プログラムの企画・運営(社内イベント、研修プログラム、福利厚生制度など) オフィス管理(オフィス環境の整備、備品管理、契約管理など) オフィス管理に関わるサービスを提供するベンダーとの協力と交渉 応募資格 人事経験: 3年以上(労務、採用、研修など幅広い人事業務経験があれば尚可) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル 円滑なコミュニケーション能力、特に高いEQ 従業員からの様々な相談に対応できる問題解決能力 自ら課題を見つけ、改善提案を行うなど、積極的に業務に取り組める姿勢 チームメンバーと協力し、目標達成に向けて努力できる協調性 歓迎条件 ゲーム・出版業界の採用経験 エンジニア人材の採用経験 国内の営業、マーケティング人材の採用経験 人事労務freee、人事評価システム、研修管理システム等の管理運用経験 ゲームやマンガを日頃から普通以上に楽しんでいる方 茶道、華道、書道など日本独自の伝統文化への知識 勤務地 秋葉原(東京) 雇用形態 正社員 給料 経験とスキルに基づく 給与に45時間の固定残業代が含まれる、出勤日の交通費支給
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KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています! KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京またはホノルルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 ソフトウェア事業のカスタマーサポートおよび、WEB/アプリの英語→日本語ローカライゼーション、FAQ更新、その他管理業務を担当するメンバーを募集しています。 急成長中のビジネスの中で、様々なポジションが必要とされるため、変化の速い環境に柔軟に対応し、チャレンジできる能力を求めています。カスタマーサポートに限らず、BtoB営業や商品開発などの幅広い業務経験をお持ちの方を歓迎します。 仕事内容 取り扱うソフトウェアのカスタマーサポート(メール対応) 顧客対応のほか、ベンダーとのやり取りを通じて、テクニカル面や販売条件に関する回答を行う。社内のセールス担当とも連携しながら業務を進める。 注文や決済、見積もり等についてお問い合わせ対応(社内のセールス担当と連携) ソフトウェアの使い方や、技術的な質問、ライセンス等のお問い合わせ対応(メーカーデベロッパーとの連携) WEB/アプリの英語→日本語ローカライゼーション、FAQ更新(ツールを利用) その他、上記に付随する管理業務 応募条件 パソコンおよび周辺機器、ハードウェアのサポート対応経験 日本語が母国語レベル メール・チャットでのサポート対応経験 法人・個人の両方のサポート対応経験 英語を使った業務経験 ( メール) 顧客の動向またはフィードバックからシステムおよび業務プロセスの提案・改善を行い、顧客満足度の向上に繋げた経験 個人の判断に委ねず、チーム・他部署との細かな連携を図り、臨機応変に柔軟な対応ができる方 サポート業務に限らず、幅広く新たな業務に挑戦する意欲がある方 歓迎条件 ソフトウェアのカスタマーサポート経験 英語からの和訳の業務経験(ローカライズ) 法人営業、事業開発、商品開発など、カスタマーサポート以外の業務経験をお持ちの方 ゲーム・マンガ業界への情熱(※契約採用の場合は不要) 1つのプロジェクトに2年以上参加し、目標を達成した経験 部署を問わず業務においてチームをリードまたはマネジメントしていた経験 勤務地 秋葉原(東京)
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【職種】保育士 向ヶ丘遊園駅より10分 扶養内OKの派遣求人です! 【定員】60名 0歳児-6名 / 1歳児-10名 2歳児-11名 / 3歳児-11名 4歳児-11名 / 5歳児-11名 【仕事内容】 ・午睡時の呼吸チェック、検温、視診 ・食事、睡眠、排泄などの自立へのサポート ・自由遊び、行事の準備 ・お迎え準備、送り出し ・連絡帳記入など お願いいたします! 【勤務時間】 14:00~20:00の間4h以上 週3日以上勤務できる方 ◆園について◆ ‾‾‾‾‾‾‾ 園内は木材が多く使われ、 地中熱を利用した空調設備など 自然の力を生かした園舎になっています◎ 広々とした見晴らしのいい屋上園庭には 大きな砂場もあり、夏はプールも楽しめます! 近くには生田緑地や鯉のいる川も流れ 自然があふれる中をお散歩します 他園では弊社スタッフも多数活躍中☆ お子さん都合のお休みも 協力し合っている環境です◎ *「たのしくなんでもやってみよう」を