KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る製品に取り組んでいます。これまで、Steam Deckのような革新的なハードウェアをアジア市場に送り出し、Steamやゲーム機用のオリジナルゲームを開発・リリースしてきました。近日公開予定のマンガに関するプロジェクトでは、世界中の言語学習者の間に言葉の壁を越えたコミュニティが構築されることでしょう。 私たちは、クリエイティブで情熱的、かつ多様性に富んだチームで、私たちの製品の一つひとつが、世界に何か新しいものを紹介することを大切にしています。私たちは、人は遊んでいるときが一番楽しいと信じていますし、遊びは私たちのすべての行動の中心です。ゲームやマンガに情熱をお持ちであれば、KOMODOは最適なチームです。東京オフィスとホノルルオフィスで随時人材を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください! 募集要項 当社は東京で、ITマーケティング・スペシャリストを募集しています。KOMODOにおけるマーケティングは、オンラインマーケティングキャンペーン、リテールプロモーション、ライブイベントやトーナメント、ソーシャルメディア、インフルエンサーとのコラボなど、幅広い活動を含むクリエイティブな取り組みをします。世界で最も人気のある製品の数々を、日本や海外で知ってもらうための素晴らしい機会になるはずです。 適任者は、お客様が当社の製品やブランドを発見、理解し、有意義な体験を構築できるよう、楽しく創造的な計画を立てることができる方です。これは、顧客の声に耳を傾け、トレンドを理解し、キャンペーンを立案し、そのパフォーマンスを評価、学んだ教訓を次のキャンペーンに活かすという反復的なアプローチが求められます。 担当業務 お客様とつながるための、楽しく効果的なマーケティング・キャンペーンの立案 顧客動向や日本の最新トレンドの把握 KOMODOの他のチームメンバーとの協力の上、各地域に合わせた全体的なマーケティング戦略の策定 当社製品およびブランドの追跡調査 科学的手法を取り入れた、キャンペーンの成功の定義および評価 会議やイベントのための出張 リテールストアでのプロモーション、販売スペースについてなどのマーケティング戦略の策定 応募資格 ネイティブレベルの流暢な日本語 2年以上のビデオゲームおよび/またはマンガのマーケティング経験 日本の文化と歴史に関する知識 明晰なコミュニケーション能力 デジタル・メディア・バイイングの経験があれば尚可 グループ内で創造的なアイデアを出し合うのが得意 ゲーム・マンガ業界で働きたいという意欲 英語でのコミュニケーション能力があれば尚可 KOMODOでは、ゲーム、マンガ業界を形成することと同様に、チームメンバーにも情熱を注いでいます。そのため当社では、正社員全員に健康保険、ライフスタイルやフィットネスに関する福利厚生、プロフィットシェア、豊富な有給休暇、無料のゲームやマンガ、語学クラスを提供しています。 About KOMODO KOMODO works on products that shape the gaming and
Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news
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Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience across
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Netflix is one of the worlds leading entertainment services, with 283 million paid memberships in over 190 countries enjoying TV series, films and games across a wide variety of genres and languages. Members can play, pause and
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<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always there
Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not just referring to the world of wizards, dragons and superheroes, or
Niantic inspires people to explore the world together, and Player Support is by their side at every stage of their journey. The Player Support team is focused on providing high-quality service and quick issue resolution to
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