HubSpotでは、何百万もの組織の成長を支援するというミッションを掲げています。このミッションを遂行するために、私たちはカルチャーコードを大切にしてきました。 HubSpotの営業チームは、主に電話/Web会議を通じて、お客様に組織成長の為のソリューションの提案、HubSpotの価値を提供し販売する役割を担っています。対象となる企業は、Small Business (従業員数100名以下)/Mid Market(101-500名)/Corporate(501名~3000名)の3セグメントに分かれている中で、今回はSmall Business担当の募集を行なっています。 私たちは、従業員がどこにいても最高の仕事ができると感じられる会社を作りたいと考えています。 HubSpotのオフィスは 東京にありますが、この営業のポジションは、日本全国どこでもリモートワーク可能な柔軟な勤務形態となっています。 この役割では、以下のことが求められます。 常に月次の目標売上額(Monthly Recurring Revenue-MRR) 以上の達成 新規開拓: 新規商談の創出〜クロージングまで インバウンドリードをフォローアップする 既存のお客様へのアップセル/クロスセル HubSpotが提唱するインバウンドの世界観・ソリューションを広めるためのエキスパート・エバンジェリストになる 社内の関連部門(マーケティング部門やSE部門等)と協力し、拡販のための戦略策定 HubSpotのユニークな文化をベースに働きがいのある組織を推進するための思考、戦略、アイデアを提供する 求める人物像 営業チームにおいて、常に目標を上回る成果を上げた経験 2年以上のSaaSまたはウェブ/IT製品の営業経験 複数のステークホルダー(ビジネスオーナー、マーケティング担当者、その他のエグゼクティブ)を巻き込んだ複雑な商談(取引)経験 目標達成への意欲 優れたコミュニケーション能力 クロージングスキル・経験 日本語でのビジネス経験 We know the confidence gap and imposter
直販営業 (101名~500名規模企業担当) / Growth Specialist (Direct Sales) HubSpotでは、何百万もの組織の成長を支援するというミッションを掲げています。このミッションを遂行するために、私たちはカルチャーコードを大切にしてきました。 HubSpotの営業チームは、主に電話/Web会議を通じて、お客様に組織成長の為のソリューションの提案、HubSpotの価値を提供し販売する役割を担っています。対象となる企業は、Small Business (従業員数100名以下)/Mid Market(101-500名)/Corporate(501名以上)の3セグメントに分かれている中で、今回はMid Market担当の募集を行なっています。 私たちは、従業員がどこにいても最高の仕事ができると感じられる会社を作りたいと考えています。 HubSpotのオフィスは 東京にありますが、この営業のポジションは、日本全国どこでもリモートワーク可能な柔軟な勤務形態となっています。 この役割では、以下のことが求められます。 常に月次の目標売上額(Monthly Recurring Revenue-MRR) 以上の達成 新規開拓: 新規商談の創出〜クロージングまで インバウンドリードをフォローアップする 既存のお客様へのアップセル/クロスセル HubSpotが提唱するインバウンドの世界観・ソリューションを広めるためのエキスパート・エバンジェリストになる 社内の関連部門(マーケティング部門やSE部門等)と協力し、拡販のための戦略策定 HubSpotのユニークな文化をベースに働きがいのある組織を推進するための思考、戦略、アイデアを提供する 求める人物像 営業チームにおいて、常に目標を上回る成果を上げた経験 5年以上のSaaSまたはウェブ/IT製品の営業経験 複数のステークホルダー(ビジネスオーナー、マーケティング担当者、その他のエグゼクティブ)を巻き込んだ複雑な商談(取引)経験 目標達成への意欲 優れたコミュニケーション能力 クロージングスキル・経験 日本語でのビジネス経験
Job Title: Customer Engagement (Sr) Events Manager Japan and SEA Location: Tokyo, Japan About Springer Nature Group Springer Nature opens the doors to discovery for researchers, educators, clinicians and other professionals. Every day, around the globe,
POS-P205 - Who are we? HubSpot is a leading customer relationship management (CRM) platform for scaling companies. Tens of thousands of customers all over the world use our marketing, sales, and customer success software to grow
Please note that we will never request payment or bank account information at any stage of the recruitment process. As we continue to grow our teams, we urge you to be cautious of fraudulent job postings
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●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location:Shiodome Office ●Department: Strategy & Business Development, Shiseido Global Brand Unit ●Type of Job: Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent / Contract ●Roles & Responsibilities: ・Support Group Manager and
Manager, Customer Success Japan Who are we? HubSpot is a leading customer relationship management (CRM) platform for scaling companies. Tens of thousands of customers all over the world use our marketing, sales, and customer success software
●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location:Shiodome Office ●Department: Strategy & Business Development, Shiseido Global Brand Unit ●Type of Job: Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent / Contract ●Roles & Responsibilities: ・Support Group Manager and
POS-13906 We are looking for a dedicated Presales - Solutions Engineering Manager (based in Japan) to join our team focusing on the Japan Market. Our team works closely with sales reps and their prospects to show
The World Economic Forum is the International Organization for Public-Private Cooperation, engaging the foremost leaders of society to shape global, regional and industry agendas. Why we are Recruiting Cities are home to a growing majority of
Minimum qualifications: Bachelors degree or equivalent practical experience. 7 years of experience working with agencies on campaigns. Ability to communicate in English and Japanese fluently in order to interact with internal and external stakeholders. Preferred qualifications:
カスタマーサポートスペシャリストとして、HubSpotのお客様のビジネスの成長をサポートいただくお仕事を担っていただきます。当社のサポートチームはお客様のニーズに迅速に対応し、クリエイティブな問題解決力とHubSpotの仕組みに関する深い知識で、お客様お一人お一人にパーソナライズされた相談しやすいサポートを提供します。 HubSpot JAPACのカスタマーサポートスペシャリストの実際のお仕事の詳細は、以下のビデオでご覧ください。 カスタマーサポートの役割: チャット、メール、電話などの方法でお客様と連携し、効果的に問題を解決に導きます HubSpot内のさまざまなツールについて、使い方の質問に回答し、お客様をサポートします。(この業務によりHubSpotのソフトウェアに関する深い知識を身につけることができます) ソフトウェアの問題を診断し、確立されたプロセスを用いて製品チームやエンジニアリングチームと連携します HubSpotソフトウェアを使用するマーケティング担当者、営業担当者、サービス担当者へのサポートとガイダンスの提供をします お客様がビジネスを前進させ、成長させるために役立つ、パーソナライズされたソリューションのご提案をします カスタマーサクセスや営業チームなどの社内チームと協力し、既存のお客様が当社のプラットフォームやサービスをさらに利用する機会を特定する お客様のニーズが変化し、案件の量が増えても、冷静さ、回復力、柔軟性を発揮できることを求めます 応募条件: ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語力 クリエイティブな問題解決にやりがいを感じられる方 自発的で学習意欲のある方 ダイナミックな環境で成長し、スピードの速い変化に柔軟に対応できる方 優先順位や顧客ニーズの変化に迅速に対応できる方 顧客と一緒に仕事をし、顧客の目標を実現するためのソリューションを見つけることに情熱を持っている方 優れたコミュニケーション能力、明確な表現力、流暢な会話力 HTML、CSS、APIなどの技術的なスキルを身につけることに興味がある方 このポジションで働くメリット: 無制限の休暇制度とリモートワーク制度 HubSpotの株式(RSU)と従業員株式購入プラン (ESPP) 包括的な新入社員のオンボーディング&トレーニングプログラム 無料図書プログラム 育児休業:最低16週間のプライマリーケアギバー休暇と6週間のセカンダリーケアギバー休暇 勤続5年でのサバティカル(長期有給休暇制度) 年間フィットネス補助金プログラム HubSpot の文化は、当社のミッションと指標に対する共通の情熱によって支えられています。適切な判断を下し、顧客のために解決することを価値観とする、成長意欲のある素晴らしい人々が集まる文化です。HubSpotで働く社員は、HEART: Humble, Empathetic, Adaptable, Remarkable, Transparent(謙虚さ、共感性、適応性、卓越性、透明性)を持っています。
Who are we? HubSpot is a leading customer relationship management (CRM) platform for scaling companies. Tens of thousands of customers all over the world use our marketing, sales, and customer success software to grow their businesses.
HubSpotの1:many顧客向け契約マネージャーとして、担当する顧客の契約に関する問い合わせ対応をお任せします。顧客や社内の関係者と直接コミュニケーションを取りながら、契約更新の手続きをスムーズに進め、顧客の疑問や課題を正確かつ迅速に解決することがミッションです。カスタマーフォーカスと成果を重視するチームの一員として、多くのアカウント対応をこなしながら、顧客がHubSpotへの投資価値を最大限に活かせるようサポートしていただきます。 主な業務内容 多くの顧客からの問い合わせに迅速かつ丁寧に対応し、優れたカスタマーサービスを提供する 顧客および社内チームと連携し、契約更新の手続きを正確に進める 複雑な請求関連の課題を分析し、最適な解決策を導き出す カスタマーサクセスや営業などの他部署と協力し、請求インフラの改善にも貢献する 契約管理のプロセス改善や新しい仕組みの導入に関するフィードバックを提供する 顧客との長期的な関係を築き、HubSpotのサービスを通じて成長をサポートする 求める人物像 顧客に最高の体験を提供することに情熱を持っている方 口頭・書面ともに分かりやすく、的確にコミュニケーションができる方 物事を多角的に捉え、柔軟な対応ができる方 交渉力や対人スキルを活かして問題解決に取り組める方 変化の多い環境を楽しみ、主体的に行動できる方 顧客やチームメンバーとの関係構築を大切にできる方 多様性を尊重し、チームワークを大事にできる方 日本語と英語の両方に堪能な方 Role description: As a Contract Manager for our 1:many customer base at HubSpot, you will be responsible for handling
Scaled Customer Success チーム は、新たなCustomer Success Managerを募集しています。 Scaled CS(CST)は、HubSpotのカスタマーサクセスビジネスの中でも重要な役割を担い、数百万の顧客の成長をサポートしています。このチームは、幅広い顧客層(中小企業から成長著しいスタートアップまで)に対し、タッチレスの自動化から1対1のコンサルティングまで、さまざまなコミュニケーション方法を用いて価値を提供しています。 新しいメンバーは、HubSpotのソフトウェアを通じて信頼を築き、顧客に価値を提供しながら、長期的な満足度向上と契約更新を目指します。 このポジションでの役割: HubSpotツールの利用を通じて、日本のHubSpot顧客の成功を支援します。 インバウンドセールスとマーケティングのエキスパートになり、HubSpotの製品とマーケティング手法について高い知識を持った顧客窓口となります。 電話やメールを通じて、迅速かつ的確なコミュニケーションで顧客にグローバル基準のサービスを提供します。 様々なタスクを自己管理し、顧客の課題やエスカレーションを解決します。 オンラインプレゼンテーションやデモを通じて、HubSpotの製品導入とアカウントの継続利用を促進します。 グローバルな関係者と協力して、ツールの利用促進と顧客維持を目的としたプログラムを提供し、顧客体験をシームレスにするために日本語での顧客コミュニケーションの作成や翻訳を行います。 あらゆる会話の中で価値を提供し、営業チームに適したリードを紹介します。 チーム内の他のカスタマーサクセスマネージャーと共に成長し、他国のマーケットでの顧客対応を学びます。 求める人物像: カスタマーサクセスと顧客体験に情熱を持っている方 好奇心と創造性、論理的な考えで問題を解決できる方 変化を楽しみ、スピード感のある環境に適応できる方 顧客との困難な会話も前向きに対応し、彼らの課題を克服する手助けができる方 複数のプロジェクトを管理しながら、細部にも注意を払える方 顧客や同僚との関係を大切にし、チームの雰囲気を良くすることに貢献できる方 ソフトウェアの習得に意欲があり、優れた組織力を持っている方 クライアント対応やアカウントマネジメントの経験がある方 成長志向を持ち、フィードバックを積極的に受け入れて成長を目指せる方 英語が堪能かつビジネスレベル以上の日本語でのコミュニケーションが可能な方 自信がなくて応募を迷っている方へ:HubSpotには「完璧な候補者」というものはいません。どんなバックグラウンドを持っていても、成長できる場所です。この仕事に少しでも興味があるなら、ぜひご応募ください。 - (English) Scaled Customer Success
Job Description: Department Overview The IT Strategy Department is made up of 2 sections: the CIO Office and Tech PR. The CIO Office functions as the bridge between all the departments in our Tech Divisions. Under
Summary ABOUT SAINT LAURENT Founded in 1961, Yves Saint Laurent was the first couture house to introduce the concept of luxury prêt-à-porter in a 1966 collection called ‘Rive Gauche’, synonymous with youth and freedom. This shift
Purpose & Overall Relevance for the Organization: Team member of holistic Store Assortment Plans for Sales Chanels and accounts in scope, Including Shop In Shop, Cross account assortment (Common Range), working closely with Planning & Insight,
【職種】運用管理・保守 【スケジュール】通常の保守業務及び、問い合わせ対応と平行し、以下のスケジュールでの業務も従事 作業以外の予定工数は0.4を想定。 総合テスト計画 総合テスト準備(仕様書/環境) 総合テスト実施 移行リハーサル/本番切り替え/残作業 【作業内容】会計業務の企画、開発、保守(主に保守) (◎)1.マスタメンテナンス (◎)2.定例作業 (〇)3.問い合わせ対応(仕様確認、障害調査 etc) (△)4.内製案件推進、小改善(設計~開発~テスト) (□)5.外製案件推進(各種レビュー、受入れ、テスト etc) ◎:メインで実施して頂きたい作業 ○:知識を吸収し短期で実施して頂きたい作業 △:知識を吸収し短~中期で実施して頂きたい作業 □:知識を吸収し中~長期で実施して頂きたい作業 【開発環境】 OS:Solaris/Windows 言語:Pro*C(大)、COBOL(小)、Shell(大) VB(大)、VBA(中)、SQL(大) etc DB:Oracle11g/Oracle12c 関連PKG:GLOVIA-SUMMIT ※言語での()は、資産数を表しています。 【スキル】 <必須> ●必須技術 1.コミュニケーション力(調整力) →発注元、エンドユーザ、他チーム協業 etcと会話し調整していくことが多い 2.積極性 →会計知識、PKG知識、言語知識、顧客業務知識、取り回しルールなど、覚えていく事柄が多いため、自ら吸収する積極性が必要です 3.技術力 VB系の開発経験