POS-13906 We are looking for a dedicated Presales - Solutions Engineering Manager (based in Japan) to join our team focusing on the Japan Market. Our team works closely with sales reps and their prospects to show
POS-24052 HubSpotのセールスマネージャーとして、世界最高水準のセールス手法を実行し、売上予測を立て、毎月の新規/ネットのノルマを達成し、チームの指導と育成、ビジネスの成長のための戦略を見つけ出します。 セールスマネージャーの責任は何ですか? この役割では、以下が求められます: 売上チームをリードし、月次目標(活動指標、予測機会、収益目標)を達成する。 直接の部下との信頼関係を築き、継続的な改善のためのフィードバックを提供する。 チームメンバーの専門的な営業スキルやその他のスキルを育成するためにコーチングを行う。 他のセールスマネージャー、ディレクター、幹部と協力し、ビジネスの成長を促進する。 スキル向上、インバウンドセールス、製品およびマーケティングに関するトレーニングを監督し、実施する。 優れた営業スキルを持ち、新しいチームメンバーにソーシングと営業戦略を教える能力。 新しいインバウンドグローススペシャリストの採用、選定、トレーニングを通じて人員を維持する。 インバウンドマーケティングと営業、HubSpotプラットフォームの専門的かつ技術的な知識を維持する。 自国市場を理解し、それを成長させるための計画を立て、実行する。 HubSpotのコアバリューとリーダーシップ特性を示す。 リーダーシップトレーニングスタイルを理解し、部下との相互作用に適用する。 役割の要件は何ですか? ネーティブレベルの日本語と読み書きレベルの英語 コンサルティブな営業プロセスをリードした経験。 優れたコーチングスキル - 観察、評価し、結果を改善するためのさまざまな手法を使用する能力。 詳細志向で、複数の目標を管理する能力。 良好なプロスペクティングスキル - HubSpotの営業手法の最初の部分(リサーチ&コネクト、エクスプロー&ストラテジー、デモ&クローズコール)での効果を示す。 チームの行動を変え、成長計画を構築するために、活動と結果のトレンドやギャップを特定するための強力な分析スキル。 経営チームと連携してビジネス成果を推進する能力。 個人およびチームのモチベーションを高めるスキル。 月次チーム目標を達成するための個人的責任とポジティブな態度。 自信がないと、仕事に応募するのをためらうことがあります。しかし、秘密を教えましょう:「完璧な」候補者というものは存在しません。HubSpotは誰もが成長できる場所です。どのように自己を特定し、どんなバックグラウンドを持っていても、もしこの役割が毎日仕事に行くのが楽しみになるのであれば、ぜひ応募してください。 HubSpotについて HubSpotは数百万の組織がより良く成長する手助けをしており、私たちもあなたと一緒に成長できればと思っています。私たちのビジネスは、世界の中小企業を支えるソフトウェアとシステムを構築しています。私たちの企業文化は、つながり、キャリア、従業員の成長を築くものです。どうやって?柔軟性、自律性、透明性を重視した職場を作ることによってです。それがあなたが一員になりたいと思うものなら、ぜひお知らせください。 私たちの企業文化については、HubSpotのカルチャーコードをご覧いただけます。これは400万回以上視聴されており、多様で包括的な職場を作ることへの取り組みについても学べます。HubSpotの素晴らしい文化を築いてきたすべてのHubSpotterの努力のおかげで、HubSpotはGlassdoor、Fortune、Entrepreneurなどからトップ職場として評価されています。 HubSpotは2006年に設立され、マサチューセッツ州ケンブリッジに本社を置き、アイルランドのダブリン、オーストラリアのシドニー、ニューハンプシャー、シンガポール、日本の東京、ドイツのベルリン、コロンビアのボゴタにオフィスを持っています。 応募を提出することにより、HubSpotが採用、グローバル組織計画、および関連する目的のためにあなたの個人データを収集できることに同意することになります。HubSpotの採用プライバシー通知では、処理する可能性のある個人情報、個人情報を処理する場所、個人情報を処理する目的、HubSpotによる個人情報の使用に対して行使できる権利について説明しています。 As
Purpose & Overall Relevance for the Organization: Team member of holistic Store Assortment Plans for Sales Chanels and accounts in scope, Including Shop In Shop, Cross account assortment (Common Range), working closely with Planning & Insight,
SummaryABOUT SAINT LAURENT Founded in 1961, Yves Saint Laurent was the first couture house to introduce the concept of luxury prêt-à-porter in a 1966 collection called ‘Rive Gauche’, synonymous with youth and freedom. This shift represented
POS-25178 HubSpot seeks a Business Development Representative (BDR) to join our Japan sales team. This is a great opportunity to be our BDR team and position yourself for excellent opportunities for career growth. We’re looking for
【職種】運用管理・保守 【スケジュール】通常の保守業務及び、問い合わせ対応と平行し、以下のスケジュールでの業務も従事 作業以外の予定工数は0.4を想定。 総合テスト計画 総合テスト準備(仕様書/環境) 総合テスト実施 移行リハーサル/本番切り替え/残作業 【作業内容】会計業務の企画、開発、保守(主に保守) (◎)1.マスタメンテナンス (◎)2.定例作業 (〇)3.問い合わせ対応(仕様確認、障害調査 etc) (△)4.内製案件推進、小改善(設計~開発~テスト) (□)5.外製案件推進(各種レビュー、受入れ、テスト etc) ◎:メインで実施して頂きたい作業 ○:知識を吸収し短期で実施して頂きたい作業 △:知識を吸収し短~中期で実施して頂きたい作業 □:知識を吸収し中~長期で実施して頂きたい作業 【開発環境】 OS:Solaris/Windows 言語:Pro*C(大)、COBOL(小)、Shell(大) VB(大)、VBA(中)、SQL(大) etc DB:Oracle11g/Oracle12c 関連PKG:GLOVIA-SUMMIT ※言語での()は、資産数を表しています。 【スキル】 <必須> ●必須技術 1.コミュニケーション力(調整力) →発注元、エンドユーザ、他チーム協業 etcと会話し調整していくことが多い 2.積極性 →会計知識、PKG知識、言語知識、顧客業務知識、取り回しルールなど、覚えていく事柄が多いため、自ら吸収する積極性が必要です 3.技術力 VB系の開発経験
【職種】ネットワークエンジニア ◆◆ 内容 : ・工程: AP設計 (拠点向APの各種設計) ・データセンター設定 ・旧センター設備の回線切断 ・設置済み拠点RT、AP設定修正 ・業務効率化ツール作成(bat,excel関数,VBA) ・NW:Catalyst,Summit,FutureNet,AX3660,Aruba,Motorola ・EA-7HW02,Gobeam8000,Word,Excel ・ツール:Teraterm 期間 :長期 勤務地:入谷(上野駅から徒歩10分) ※コロナ対策で、時差出勤(10:30~18:30)、在宅業務あり ◇スキル 【必須】 ・NW設計経験が無くても構築の経験がある方 ※IP計算、サブネット化、トンネル、経路確認等、NWが一通りわかるレベル ・NW業務経験(構築経験等) ・コミュニケーション能力が良好な方 [尚可] ・CCNA資格保持者 ・VBAの経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
カスタマーサポートスペシャリストとして、HubSpotのお客様のビジネスの成長をサポートいただくお仕事を担っていただきます。当社のサポートチームはお客様のニーズに迅速に対応し、クリエイティブな問題解決力とHubSpotの仕組みに関する深い知識で、お客様お一人お一人にパーソナライズされた相談しやすいサポートを提供します。 HubSpot JAPACのカスタマーサポートスペシャリストの実際のお仕事の詳細は、以下のビデオでご覧ください。 カスタマーサポートの役割: チャット、メール、電話などの方法でお客様と連携し、効果的に問題を解決に導きます HubSpot内のさまざまなツールについて、使い方の質問に回答し、お客様をサポートします。(この業務によりHubSpotのソフトウェアに関する深い知識を身につけることができます) ソフトウェアの問題を診断し、確立されたプロセスを用いて製品チームやエンジニアリングチームと連携します HubSpotソフトウェアを使用するマーケティング担当者、営業担当者、サービス担当者へのサポートとガイダンスの提供をします お客様がビジネスを前進させ、成長させるために役立つ、パーソナライズされたソリューションのご提案をします カスタマーサクセスや営業チームなどの社内チームと協力し、既存のお客様が当社のプラットフォームやサービスをさらに利用する機会を特定する お客様のニーズが変化し、案件の量が増えても、冷静さ、回復力、柔軟性を発揮できることを求めます 応募条件: ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語力 クリエイティブな問題解決にやりがいを感じられる方 自発的で学習意欲のある方 ダイナミックな環境で成長し、スピードの速い変化に柔軟に対応できる方 優先順位や顧客ニーズの変化に迅速に対応できる方 顧客と一緒に仕事をし、顧客の目標を実現するためのソリューションを見つけることに情熱を持っている方 優れたコミュニケーション能力、明確な表現力、流暢な会話力 HTML、CSS、APIなどの技術的なスキルを身につけることに興味がある方 このポジションで働くメリット: 無制限の休暇制度とリモートワーク制度 HubSpotの株式(RSU)と従業員株式購入プラン (ESPP) 包括的な新入社員のオンボーディング&トレーニングプログラム 無料図書プログラム 育児休業:最低16週間のプライマリーケアギバー休暇と6週間のセカンダリーケアギバー休暇 勤続5年でのサバティカル(長期有給休暇制度) 年間フィットネス補助金プログラム HubSpot の文化は、当社のミッションと指標に対する共通の情熱によって支えられています。適切な判断を下し、顧客のために解決することを価値観とする、成長意欲のある素晴らしい人々が集まる文化です。HubSpotで働く社員は、HEART: Humble, Empathetic, Adaptable, Remarkable, Transparent(謙虚さ、共感性、適応性、卓越性、透明性)を持っています。
Summary ABOUT SAINT LAURENT Founded in 1961, Yves Saint Laurent was the first couture house to introduce the concept of luxury prêt-à-porter in a 1966 collection called ‘Rive Gauche’, synonymous with youth and freedom. This shift
本ポジション「Customer Success Manager (カスタマーサクセスマネージャー)」は、急拡大する日本市場においてHubSpotをご購入いただいた直販の顧客に対し、顧客の中・長期的な成功に向けて、支援・伴走していただくポジションです。 HubSpotの製品はソフトウェア「だけ」ではありません。カスタマーサクセスマネージャーとのコミュニケーションを含めての顧客体験こそがHubSpotの製品であり、カスタマーサクセスマネージャーにはその体験の中核を担っていただきます。 マーケティング・セールス・カスタマーサクセス/サービスに関するソフトウェアのコンサルティングはもちろん容易ではありません。今後の日本のマーケティング・セールス・カスタマーサービス/サクセス領域の変化にワクワクする人、顧客の成功はもちろん、本領域における自身の成長にコミットできる仲間を探しています。 Responsibilities HubSpotを導入している顧客の中・長期的なビジネス・ゴール・課題に対してのコンサルティング 顧客の利用促進および契約を継続してもらうためのリテンション施策の実行 顧客の成功/成長に合わせた製品活用支援・クロスセル/アップセル活動 HubSpotのカスタマーサクセスプログラムの策定・改善 摩擦の少ない顧客体験の実現に向けたセールスチーム・導入支援チームとの社内連携 開発チームへの日本市場に合わせた製品フィードバック Minimum Qualifications 社内外のステークホルダーを巻き込んでの業務経験 マーケティング・セールス・カスタマーサクセス/サービス領域への興味関心と学習・成長へのコミットメント KPIや数字から逆算して計画的に行動した経験・スキル 顧客の成功に向けてはもちろん、課題・疑問解決のために自ら動く姿勢 顧客会社チーム個人 という価値基準(左端が最優先)への共感 新しい変化に臆することなく、いかなる環境にも順応できる適応能力 Preferred Qualifications CRMやマーケティングオートメーションの実務活用経験やコンサルティング経験 カスタマーサクセスマネージャーとして、SaaS業界でのリテンション・アップセル・クロスセル業務を行った経験 リモート環境で、個人またはチームとして成果をあげた経験 Language Qualifications 日本語: ネイティブレベル 英語: 社内資料を読み込めるレベル We know the