Job Title: Account Manager, Academic and Government Line Manager: Team Leader A&G, Institutional Sales Location(s): Tokyo, Japan About Springer Nature Group Springer Nature opens the doors to discovery for researchers, educators, clinicians and other professionals. Every
Job Purpose In insurance business, underwriting is core and essential. Decision making done by underwriter is directly impact to P&L of insurance company. In Japan, Financial line is the product which market is growing rapidly but
Job Posting Title:General Administration Specialist Req ID:10105086 Job Description: Job Role: The Specialist role for the General Administration Division at Walt Disney Attractions Japan is responsible for inbound and outbound travel arrangements. The position will be a one-year
APAC Regional Administrative Assistant - Data & Engineering Location Tokyo Business Area Data Ref # 10039986 Description & Requirements Bloomberg runs on data. Our products are fueled by powerful information managed by the Data team. Our
Job Purpose . 主にIT全般統制(ITGC)及びIT業務処理統制(ITAC)のテストを実施し、質の高い結果を適時に提供する責任を負います。 The Auditor will be responsible for executing the control testing (mainly IT General Control (ITGC) and IT Application Control (ITAC)) with high-quality and timely delivering the annual testing requirements. Job Responsibilities 役割と責任:
Job Description 職務内容 オンコロジー領域の複数品目の早期、後期開発プロジェクトの要となるJapan Clinical Director(MD)を募集しております。業務内容としては科学的・医学的な専門知識・経験を基に、医学専門家業務、早期、後期開発のプロジェクト・リード、臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理、海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業、薬事部門との協働による規制当局への対応、パブリケーション業務等を行います。当社は、日本国内、米国本社に多数のMDが在籍し、MD間の交流も盛んであり、当社におけるMDのキャリアも多様です。 以下にオンコロジーサイエンスユニットで現在、業務を行っているMDの職務内容を示します。今後、カジュアル面談などを通じてご本人のご興味、これまでの経験などを加味し、適切な業務にアサインしていくことを考えております。 医学専門家業務 ・開発チームの一員として、開発案件に対する医学専門家としてのアドバイス、文書(治験実施計画書や申請資料等)の医学的レビューを行う。 ・irAE(免疫関連有害事象)、AE/SAE 等に対するアドバイス・管理(社内外の関係者とのコミュニケーションを含む) ・社内関連部門に対する医学教育(社内チーム対象のレクチャー、論文紹介を含む) Oncology領域の早期、後期開発のプロジェクト・リード 戦略的開発計画の立案、プロトール考案、総括報告書作成の業務マネジメント 臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理 海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業 規制当局への対応 アドバイザリー・ボード関連業務 ・国内開発等に関するアドバイザリー・ボード会議の企画立案、運営 ・グローバル研究開発に関連するアドバイザリー・ボード会議関連業務(研究者の推薦・支援等) 規制当局への対応業務 当局提出資料の作成、照会事項回答作成とレビュー、当局相談への臨床担当としての出席と議論 パブリケーション関連業務 ・パブリケーション・プランの作成、パブリケーションに関するプロセス管理 製品に関する総説等の論文執筆 ・国内および国際学会における科学的・医学的情報収集活動 ・医師・医療関係者とグローバル本社間での科学的・医学的エンゲージメント活動の支援・管理 応募資格 <教育> 医師免許(必須)。 がん領域を含む5年以上の国内臨床経験(必須)。 国内外企業治験、アカデミア臨床研究、または医師主導型治験・研究者主導型研究の経験(目安として3年以上尚可)。 医学、薬学、看護学、または自然科学分野における博士号保持者尚可。 <語学力> ネイティブレベルの日本語力(必須)。 ビジネスレベルの英語力:グローバル部門関係者と、科学的・医学的ならびにビジネス一般の討議および日常業務がスムーズにできること(必須)。特に、ビジネスレベルの会話能力を有すること。
Job Description Supply Chain Management, KPI Metrics and Continuous Improvement: Planning Master Data Setting & Control Set & regularly maintain planning maser data in SAP system to control production planning, capacity planning, procurement planning & inventory
Job Description スワインカスタマーチームマネージャーとして、担当エリアの目標を達成するため、チーム全体の豚用医薬品(ワクチン、抗菌剤、ホルモン剤など)の売上最大化に向けてリードし、統括管理するとともにその責任を負う。 <主な業務> ・事業部の方針に基づき、担当エリアの戦略を明確にしてチーム全体の販売計画を立案・策定し、目標を達成する。 ・マーケティングマネージャーと協働してキャンペーン、特約店施策、セミナーなどの販売促進活動を企画・立案して実行する。 ・テクニカルマネージャーと協働して顧客の問題解決に向けたサービスの提供についてプロセスと結果を管理する。 ・担当エリアの流通・市場構造を理解し、キーとなる特約店幹部やKOLと良好な関係を構築する。 ・市場分析を実施して課題を抽出するとともに、その解決のためにカスタマーコンサルタントを支援する。 ・Salesforceを活用しカスタマーコンサルタントの営業活動をモニタリング・分析し、効率的なリソース配分を指導する。 ・各カスタマーコンサルタントの経験・能力に合わせて目標を設定し、日々フィードバックをすることでチームメンバーの育成を図る。 ・チーム全体のコンプライアンス遵守、法規制(薬機法、独禁法、個人情報保護法、道交法等)の遵守を指導し、徹底する。 <必要なスキル> ・組織管理の基本的知識、効果的なアクションプランを企画・立案し実効する能力 ・パフォーマンスマネージメントに必要な知識・目標管理・評価スキル ・メンバーを育成するコーチングスキル、組織を効果的に動かすチーム・ビルディングスキル ・リーダーとして変革を推進する能力 ・労務管理に関する知識(労働法、就業規則他)、メンタルヘルスに関する基本的知識 ・薬機法、独禁法、個人情報保護法、道交法等、関連法規の理解 ・コミュニケーション・対人能力、プレゼンテーションスキル、基礎セリングなどの営業スキル ・ベーシックな飼養管理や疾病対策などの学術知識 ・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、TeamsなどのITアプリケーションスキル <その他、あれば望ましい学歴・資格等> 獣医師国家資格、畜産学科学位、HACCP・JGAP審査員資格、英語力 Current Employees apply HERE Current Contingent Workers apply HERE Search Firm Representatives
Cochlear is the global market leader in implant hearing solutions. Cochlears mission is to help people hear and be heard. Around the world, more people chose a Cochlear-branded hearing implant system than any other. A Cochlear
IHGのリワードプログラムの更新や新ブランドの市場投入など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となるには絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、ブランドエグゼクティブ・メインストリームブランドを募集します。 ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、ガーナーを含む、日本&ミクロネシア地域のメインストリームブランドすべてを担当します。 この職務は、メインストリームブランドシニアマネージャーの市場内ブランドマネジメントをサポートし、ブランドの評判とホテルパフォーマンスを向上させるグローバル、リージョナル、市場内の取り組みの実現を支援します。主に日本国内を担当しますが、必要に応じて東アジア・太平洋地域やヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア地域の取り組みもサポートします。 私たちは、エキサイティングなチャレンジができる、意欲的で多様な考えを持つ人材を求めています。 募集要項 以下のスキルと資質があることが望ましいです。 - 学位レベルの教育、理想的にはビジネス/マーケティング要素を含む、または同等の学歴と実務経験の組み合わせ - ホテルまたは旅行業界での2年以上のマーケティング及び/または営業経験者優遇 - グローバル又はリージョナル/アジア太平洋地域での多国籍環境での経験が望ましいが、必須ではない - 過去にワークストリームまたはタスクの責任とオーナーシップを最後まで進めた経験を実証できること - 主導を取り、常識に挑戦し、アイデアを提案した経験があること - 社内の分析ツール(Tableauなど)を使用し、洞察とアクションを伴うデータの抽出と解釈 - 以下のマーケティング知識・スキルがあれば尚可: ブランドマーケティングまたはブランド開発、データレポートと分析、市場調査と洞察、統合マーケティングキャンペーンとプロモーション開発、プロジェクトマネジメント - ステークホルダー・マネジメント - 自らの意見や提案を、特に上級のステークホルダーに対して発言する能力 - 日本語での優れたスピーキング及び読み書きでのコミュニケーション、プレゼンテーション能力 - 英語でのスピーキングおよびライティング能力 - 課題に取り組み、解決策を提案する積極性と臨機応変さ - チームプレーヤーとしての強いマインドと実行力 -
Job Description 職務内容 オンコロジー領域の複数品目の早期、後期開発プロジェクトの要となるJapan Clinical Directorを募集しております。業務内容としては早期、後期開発のプロジェクト・リード、臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理、海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業、薬事部門との協働による規制当局への対応、パブリケーション業務等を行います。今後、カジュアル面談などを通じてご本人のご興味、これまでの経験などを加味し、適切な業務にアサインしていくことを考えております。 Oncology領域の早期、後期開発のプロジェクト・リード 戦略的開発計画の立案、プロトール考案、総括報告書作成の業務マネジメント 臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理 海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業 規制当局への対応 アドバイザリー・ボード関連業務 ・国内開発等に関するアドバイザリー・ボード会議の企画立案、運営 ・グローバル研究開発に関連するアドバイザリー・ボード会議関連業務(研究者の推薦・支援等) 規制当局への対応業務 当局提出資料の作成、照会事項回答作成とレビュー、当局相談への臨床担当としての出席と議論 パブリケーション関連業務 ・パブリケーション・プランの作成、パブリケーションに関するプロセス管理 ・製品に関する総説等の論文執筆 ・国内および国際学会における科学的・医学的情報収集活動 ・医師・医療関係者とグローバル本社間での科学的・医学的エンゲージメント活動の支援・管理 応募資格 <教育> 理系修士号(必須)、薬剤師資格(尚可) 医学、薬学、看護学、または自然科学分野における博士号保持者(尚可) <語学力> ネイティブレベルの日本語力(必須) ビジネスレベルの英語力:グローバル部門関係者と、科学的・医学的ならびにビジネス一般の討議および日常業務がスムーズにできること(必須)。特に、ビジネスレベルの会話能力を有すること。 <経験・知識・スキル・能力> 製薬会社でのOncology領域プロジェクトリーダーとしての臨床開発実務および承認申請業務の経験者(必須) Oncology領域における疾患知識(必須) 高い倫理観を有し、関連する法規制、ガイドライン・ガイダンス等々に関する確実な理解および知識を基にした、バランスあるコンプライアンス判断能力を有すること。 戦略的および論理的な思考能力を有すると共に、サイエンスならびにオペレーションの両面で確実な実務能力・スキルを発揮できること。 クロス・ファンクショナル、クロス・ボーダーな組織および仕事環境のもとでの就業経験。 がん領域における国内医師、研究者、医療関係者とのネットワークを持ち、対外的に優れた影響力を発揮できること。 社内(国内・外)関連部門及び外部専門医との密接な協働作業のために必要な確立された対人対話能力およびプレゼンテーションスキル。
Support international public relations and corporate communications while assisting in global business operations across diverse industries. Manage PR projects, publications, and corporate branding to maintain a consistent image across global channels. Client Details A leading multinational
We are seeking a highly organized and proactive Senior Team Assistant to support our leadership team and ensure smooth day-to-day operations. In this role, you will be responsible for providing high-level administrative support to senior executives,
Job Description <業務内容> ・資材・スライド等の検証 ・社内コンプライアンス研修 ・部門横断プロジェクトのリード <望ましい要件> ・製薬企業のメディカルアフェアーズ、または臨床開発/マーケティング/研修/製造部門/Salesで3年以上の経験を有すること ・医学、薬学、その他生命科学分野 の専攻 ・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC 730点以上相当の英語力) Current Employees apply HERE Current Contingent Workers apply HERE Secondary Language(s) Job Description: <Job Discription> ・Review of materials, slides, etc. ・Compliance training ・Cross-functional project
You will provide administrative support and assistance to a team and Senior Executives including tasks such as scheduling meetings, coordinating travel arrangements, managing correspondence, maintaining records and databases, and helping to prepare reports and presentations to ensure that
Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology
Job Description 【職務内容】 1)企業主導で行う研究プロジェクトにおいて、研究プロジェクトマネジメントを行い、計画に則ったエビデンス創出に貢献する。 研究プロジェクトでは、計画立案、予算管理、実行、結果公表までのプロセスにおいて、スタディチームの一員として、社内関連部門(研究開発本部、法務・コンプライアンス部門、購買部門、ファイナンス部門 等)及び米国本社及び社外パートナーとの協働を行う。 • 研究立案フェーズでは、研究タイムライン、予算計画を立案するとともに、研究の実施可能性評価をリードする。 • 開始準備フェーズでは、ベンダー選定や施設選定や各種契約書作成や社内規定アセスメント等、多岐にわたる業務を担当し、タイムライン通りに研究開始を達成できるようプロジェクトを推進する。 • 実行フェーズでは、ベンダーマネジメントやコストマネジメントやスケジュールマネジメントを通じて、計画通りプロジェクトが推進するよう管理する。また、研究のクオリティ担保に努める。 • 社内関連部署との連携をとりながら、倫理指針や各種法規制やガイドラインに基づき研究を進め、コンプライアンス遵守に努める。 • 米国本社主導研究の場合、本社担当者と協業しプロジェクト推進に努める。 2)研究者及びその所属研究機関、米国本社、社内関連部門(メディカルアフェアーズ、研究開発本部、法務・コンプライアンス部門など)との協働により、研究者の独立性・研究の中立性を保ちながら、研究者主導研究(IIS)支援のオペレーションを管理・実行し、日本の研究者による革新的なエビデンスの創出を支援する。 • IIS申請支援、採択案件の契約、研究資金や研究用薬剤/化合物の提供、研究開始準備、実施、結果報告の全プロセスを通して、社内関連部門と協業しながら研究者/研究機関及び米国本社担当者等との調整/交渉を行い、IIS支援のオペレーションを管理・実行する。 • 新たな治療法の研究が進むがん領域においては医師主導治験もIIS支援制度の対象とし、審査により採択された場合は研究資金や治験薬の供与を行うことで、将来の新規がん治療法の開発を支援する。 • 前例のない、新規の研究支援制度の導入に際して、社内関連部門と連携/協働し創造的に解決策を見出す。 • 米国本社が全世界で展開するIIS支援制度の最新情報を社外ホームページに掲載し、申請を検討する研究者に対しては、社内関連部門と連携して制度や手順についての詳細情報を提供する。 • 研究者所属研究機関との研究契約に際しては、契約書案の作成や契約交渉や締結手続きを行う。 • 研究開始後は、契約に基づき研究進捗(Publication状況を含む)を確認し、研究用薬剤/化合物提供の手配、及びマイルストンに応じた研究費の支払い手続きを行う。 【応募資格】 必須条件 • 製薬企業、CROまたは研究機関において、5年以上のスタディマネジメントまたはオペレーション経験を有する方。(治験、臨床研究を問わない)PMP(Project Management Professional)資格を有していればなお良い。 •
Job Description Our Manufacturing Divition Consulting & Delivery Site Learning Consultant reports through GL&D and supports site learning needs with responsibility for defining, developing and facilitating all learning and development plans and activities for the GL&D
Job Description 担当地域において自社製品の使用・販売を促進し、自社製品の売上を最大化する。 業務遂行にあたっては、上司の全体的な指示のもとに、自ら与えられたリソース(人、コスト、時間)を前提とした具体的業務実施計画を策定する。 豊富な経験を生かして戦略的に重要度の高い特約店等複雑で多様性のある顧客を担当する。 ロール・モデルとして活動し、グループ全体の販売目標達成、人材育成等についてグループマネージャーを補佐する。 担当特約店、担当エリアの販売計画を達成する 販売促進活動、特約店推進活動を行う 担当特約店の流通管理を行なう 担当特約店幹部、実務者との良好な関係を構築し、維持向上する 製品知識・市場情報を体系化し、業務の遂行や問題解決に最大有効活用する。 担当特約店、市場動向を集約し、上司にフィードバックする CRMを推進し、生産性の高い販売活動を実現する。 学歴・資格等 大学卒業以上またはそれに相当する知識、経験を有する 普通自動車運転免許証 Current Employees apply HERE Current Contingent Workers apply HERE Search Firm Representatives Please Read Carefully Merck & Co., Inc., Rahway,
職務詳細(Job Details) 職務タイトル アカウントマネージャー(Nagoya) 部門名 AIGパートナーズ 所属部署名 名古屋営業部営業第二課 グレード 19 ダイレクト・レポート 吉岡 靖朗 マトリックス・レポート 職務目的(Job Purpose) 中部企業営業部CCAとのコラボレーションビジネス担当 東京企業営業部オリックスとの提携ビジネス担当 営業社員の育成、指導 職責(Job Responsibilities) アカウントマネージャーとして主にコラボレーションや提携ビジネスを担当します。 主な業務の一つはCCAコラボ案件の担当業務です。CCA扱におけるAIG損保では引き受けが困難な案件について相談のあった顧客等をAIGグループとしてお守りするために他社にてお客様に最適な保険のご案内をする業務です。他社の商品知識も身につき、業務を通して他社も含めた企業案件のスペシャリストとなります。 もう一つはオリックス社の案件や取引先を取組む提携ビジネスの担当業務です。マーケットはCAPレベルの企業が多く、商品はAIG損保が得意とする経営保険や企業火災、賠償などが多いため、今後も伸びていく業務と考えています。 また営業社員の育成・指導にも携わります。各社の商品知識を生かして営業社員に企業への適切な企画、提案力を指導します。 主要な関係先(Key Relationships): 内部関係先 (AIG組織内) AIG損害保険株式会社 CCA中部企業営業部 東京企業営業部 外部関係先 (AIG組織外) AIG損保を始め、他社損保も含む営業担当者 オリックス株式会社