リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Twilioの求人-nakakoma District Showacho - 7 Job Positions Available

上位都市:
7 / 1 - 4 求人
Twilio 求人

See yourself at Twilio Join the team as our next Technical Support Engineer 2 - Phone Numbers Who we are & why we’re hiring Twilio powers real-time business communications and data solutions that help companies and developers worldwide

Twilio  21日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 様々なビジネスアプリケーションチームと連携してインフラ要件を収集し、チーム内およびプロジェクト内のベストプラクティスを推進する ルネサスの文化であるTransparent、Agile、Global、Innovative、Entrepreneurialを体現し、グローバルなビジネスアプリケーションシステム統合プロジェクトや効率的なオペレーション展開のためのビジネスアプリケーションインフラストラクチャの設計・管理者として活躍する ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・ 3年以上のチームリーダーまたはマネージャ経験 ・ システムOS(Linux & Windows)のインストール、ネットワーク、アプリケーションのトラブルシューティングの経験 ・ Oracle、SQLといったビジネスアプリケーションのミドルウェアの運用経験 ・ ジョブオートメーションのためのソリューション設計、構築、運用の経験 ・英語:ビジネス会話ができる (TOEIC 700点程度) ・日本語:ビジネス会話ができる (JLPT N1) ・ JP1 AJSのシステム管理経験、ジョブコントロールの設定・運用経験 ・ PowerCenter、NISMAIL、HULFT、e-Parcel、ACMSなどのEAI/ETLの使用経験 ・ SAP-BASIS、Kubernetes/CI/CD、Twilio、Citrix XenApp、SVF/e-Imageの使用経験 ・ データセンター、HW、IaaSのチーム管理 ・ ITGC/SOX(J-SOX)監査受審経験者 ・ 社内IT運用におけるサードパーティベンダーの管理経験 その他の情報 当社はグローバルな組織への移行に伴い、システムのグローバル統合やアウトソーシングからインハウス運用への移行を進めており、日本語と英語でコニュニケーションのできるアーキテクトが必要になっています。

Renesas Electronics  19日前
Twilio 求人

See yourself at Twilio Join the team as our next Strategic Account Executive in Japan Who we are & why we’re hiring Twilio powers real-time business communications and data solutions that help companies and developers worldwide build better

Twilio  2日前
Computer Futures 求人

ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する その他職務 * プロジェクトに参加し、デンタルケアワークフローにおける品質管理プロセスを支援 * チーム内知識ベースの開発と維持 * カスタマーサポートを向上させるための部門内の改善点特定 歯科領域でグローバルトップシェアを誇る製品を持つ外資系企業 ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する その他職務 *

Computer Futures  6日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

twilio 求人 全国 nakakoma district showacho

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者