Niantic’s Engineering Team is seeking a Software Engineer to create high-performance mobile real-world MMO games at massive scale using Unity 3D on Android and iOS. You will work on a wide variety of technical challenges while creating
Company Description Ubisoft is composed of over 19,000 talented people located in 55+ development studios and offices across the globe. With more than 80% of our teams dedicated to creation, Ubisoft is the biggest in-house creative
Responsibilities: 仕事内容 メインエンジニアは、プロジェクト全体の安定性、拡張性、そして革新性を支えるチームのキーポジションです。豊富なプログラミングスキルとともに、部門横断でのコミュニケーション能力と協力経験が求められます。 1. エンジン開発と最適化 スタムエンジンの機能開発や最適化をリードし、バトルシステム、物理シミュレーション、AIなどの実装をサポートします。様々なハードウェア環境での安定したパフォーマンスを確保し、滑らかなプレイ体験を提供することが求められます。 2. 戦闘およびキャラクターシステムの開発 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 3. 技術的な指導とチームサポート 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 4. 部門横断の協力と技術的なソリューションの提供 レベルデザイン、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ニーズを把握したうえで最適な技術的ソリューションを提案します。美術表現やデザインの意図を損なうことなく、効率向上とリソースの最適化を図ります。 5. パフォーマンス分析と問題解決 ゲームのパフォーマンスを監視し、フレームレートやロード時間、メモリ使用量などの技術的課題を迅速に特定・解決します。高い品質基準を満たすゲーム体験を保証するための重要な役割です。 6. 新技術の調査と導入 最新技術(物理エンジン、レンダリング技術、AIなど)を積極的に調査し、プロジェクトに応じた適切な技術を導入することで、ゲームの表現力と革新性の向上を図ります。 Job Description The main engineer is a key position supporting the stability, scalability, and innovation
Solvay is all about chemistry. We’re not just referring to chemical reactions here, but also to the magic that occurs when the brightest minds get to work together. This is where our true strength lies. In
As a frontend software engineer, you will work on the software development of our robot and store operation platform. You will work on 4 major components in our system: 1. Robot User Applications: Applications for store
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Responsibilities: About Tencent テンセントには三つの収入の柱があります:バリューアッドサービス、オンライン広告、そしてEコマースです。私たちは、1998年に中国深センで設立し、2004年に香港証券取引所に上場しました。私たちは常にイノベーションに投資し、パートナーに心地よい協力環境を築き、ユーザーに寄り添って、インターネットの更なる可能性を追求していきます。 ライトスピードスタジオは、世界をリードするゲーム開発会社であり、50以上のゲームを複数のプラットフォームとジャンルで開発し、40億人以上の登録ユーザーにサービスを提供しています。グローバルヒット作である『PUBG MOBILE』(KRAFTON, Inc.との共同開発)の共同開発者として、私たちは常にゲームイノベーションの限界に挑戦し続けています。 職務内容 1. テンセントLighSpeedスタジオの次世代コンソールゲームプロジェクトにおいて、製品特性に適した音声デザインおよび実施プランを策定する。 2.音声デザインの計画に基づき、要件の調整、リソースの制作および統合、テスト検証と最適化を行い、ゲームの最終的なサウンド品質を管理する。 Requirements: 募集条件 1.5年以上のゲーム音声制作経験があり、AAAクオリティの高品質ゲーム音声デザインにフルタイムで参加経験があること。ゲーム音声制作の全体フローに精通。 2.高いサウンドデザイン能力を持ち、音声録音、処理、ミキシングを効率よく行える。DAWソフト(Digital Audio Workstation)を1つ以上使いこなすことができ、エフェクターやシンセサイザーなどの音響設計ツールの実用的なスキルを有する。 3.サウンドデザインとパイプライン構築能力に優れ、Wwiseなどの音声ミドルウェアを使いこなせる。UnityやUEなどのゲームエンジンの基本操作に精通している。 4.日本語必須、英語か中国語でコミュニケーションできる方大歓迎。 5.プロジェクト管理スキルがあり、チーム内外で調整してニーズを期限内に確実に実行できる。 6.熱心なゲーマーで、ゲームとゲーム音声に対する情熱を持ち、ゲームプレイと音声デザインの関係について独自の理解がある。 7.独立してプロジェクトを進める能力と、チームで協力して仕事を進める能力の両方があり、学習能力とチームワークを重視する。 賃金 ■年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 休憩時間 60分 フレックス制(コアタイム無し) 完全週休2日制(土日・祝日) 年末年始休暇(1230-0103) 病気休暇:12日
The opportunity Were hiring a Junior Software Engineer in our Tokyo Office! This is a great opportunity to grow your skills while supporting Unity users. In this position, youll enhance your technical support abilities by solving complex
The opportunity Advances in embedded hardware and operating systems bring real-time 3D to pixels on every screen. Users will expect stunning interactive experiences everywhere: from in-car infotainment systems and digital cockpits to touch-screen kiosks in showrooms
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
The opportunity The Unity Customer Success Consulting team is a group of highly skilled Software Developers and Technical Artists with deep expertise in the Unity platform, whose main goal is to help our customers improve their projects and
外資系マーケティング企業におけるCGI DPT Operator職です。 学校と実務あわせて3年以上のMayaおよび類似3Dモデリングソフトウェア経験をお持ちの候補者を求めております。 3DCG用に自動車の設計データをMayaに変換するデジタルプロトタイプオペレーターを探しています。大手自動車会社のインタラクティブ・リアルタイムレンダリングソリューションのコンセプトづくりに携わっていただけるポジションです。複数の世界最大級の自動車メーカーの仕事に携わる機会が与えられ、トップクラスかつ最先端のソリューションを提供しながら、クライアントのインタラクティブマーケティングおよび販売体験を支えるエモーショナルなアセット制作業務に従事していただきます。 職務概要: - あらゆるCG業務においてベースとなるmayaデータのパーツ構造の理解およびテクニカルスキルの両方を常に発揮する- DPT制作業務を通じてUnity/Unrealエンジンを利用したリアルタイムレンダリングの発展を推進し、3DアーティストにとってインタラクティブソリューションをデザインしやすいDPT環境を整備する - 設定されたプロジェクトの目標および会社の高い品質基準を満たすようDPT制作を行う - 設計データのリダクション、Maya変換、モデリング、テクスチャリング、リギング制作業務を行う - 効率的に業務を行い、納期を遵守する。また、成果物の品質を管理し、効率化による効果を出す - 常に学ぶ姿勢を大切にし、深い知見を持つようにする (当社では、何か一人で出来ないことに直面した場合は、他から学べるよう主体的に動き、やり方を学ぶことを奨励しています) Requirements- (学校と実務あわせて3年以上の)Mayaおよび類似3Dモデリングソフトウェアの経験をお持ちの方 - 自動車部品製造プロセスの知識(自動車の設計経験、自動車整備士等の部品構造の理解など)があれば大変好ましい - 締め切りが迫る環境で円滑に職務が遂行出来る方 - 高いコミュニケーションスキルを有し、チームの一員として協業出来る方 - 積極的に問題解決出来る方。クライアントの指示通り修正が出来る方 - DPT制作に於ける精度の高いデータ構築技術の鑑識眼を有する方 - 日本語―母国語レベル必須、英語力―日常会話レベルを有する方、優遇 Benefits想定年収 450万円~600万円 Flexible Working style...
Syensqo is all about chemistry. We’re not just referring to chemical reactions here, but also to the magic that occurs when the brightest minds get to work together. This is where our true strength lies. In
Together, we can beat cancer. At Varian, a Siemens Healthineers Company, we bring together the worlds best talent to realize our vision of a world without fear of cancer. Together, we work passionately to develop and
Responsibilities: 仕事内容 1.ゲーム内エフェクトのデザインと制作 戦闘、環境、スキル発動など、様々なシーンで使用されるエフェクトをデザインし、制作します。 2.リアルな物理エフェクトの実装 水、火、煙、爆発などのリアルなエフェクトを作成し、ゲームの臨場感を高めます。 3.アニメーションとの統合 キャラクターやオブジェクトのアニメーションとエフェクトを統合し、一貫性のあるビジュアルを実現します。 4.パフォーマンスの最適化 ゲームのパフォーマンスを考慮し、エフェクトの最適化を行います。 5.エフェクトのドキュメンテーション 制作したエフェクトに関する技術的な文書を整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. Design and creation of in-game effects: Design and create various effects used in different scenes such as combat, environment, and skill
Responsibilities: 仕事内容 1. カットシーンの企画・演出設計 ストーリーボードやシナリオに基づき、シーンの演出設計を行います。最適なカメラアングルやカメラワーク、シーン構成を計画し、視覚的に強いインパクトを持つ演出を目指します。 2. キャラクターアニメーションの演出 キャラクターの表情や動作、感情表現を担当し、物語に深みを与える演出を行います。アニメーターやモーションキャプチャーチームと連携し、リアルかつ説得力のあるキャラクター表現を追求します。 3. カメラワークとライティングの設計 シーンの雰囲気を最大限に引き出すカメラワークとライティングを設計し、特定のテーマや感情を効果的に伝えるビジュアルを作り上げます。 4. 音響やBGMとのコラボレーション サウンドデザイナーと協力して、シーンに合わせた音響やBGMを組み込み、視覚と音の両面で感動を与えるカットシーンを制作します。 5. カットシーンの実装と最適化 使用するエンジン(Unreal Engine、Unityなど)にて、カットシーンの実装とパフォーマンス最適化を行います。高品質を維持しつつ、各プラットフォームでの動作を確保します。 6. 他部門との調整とフィードバック反映 シナリオライター、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ゲーム全体のストーリーやビジュアルに沿った一貫性ある演出を実現します。 Job Description 1. Planning and Direction Design for Cutscenes Plan and design scene direction based on
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Software Engineers for a selection of diverse fields. Depending on your background, skills, and experience we’ll
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Engine Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending on your background, skills,
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Server Programmers to work on exciting multiplayer games targeting a variety of consoles and environments.
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるテクニカルアーティスト(デザイナー) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるアート制作に関するテクニカルサポートを行う業務に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - グラフィックの品質を向上させるための技術開発 - グラフィック向上のための技術的なソリューションの提案、実装を行って頂きます - アーティスト(デザイナー)の作業効率を向上するための技術の提案、実装を行って頂きます スキル・資格